×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
多分日吉津のジャスコで拾ったんだと思う。
今、午前2時です。
今日は11時に起きて布買いに行き、一度帰ってから妹と米子へ。
車内BGMはあすけ、げろ、よっぺい・・・・カオスww
ホトケンサーを妹が若干覚えつつあるw
良いノリだもんね。
そうなると同じ人たちが作る次の「ネタ切り合金ディペンザー」も気になるじゃないか。
CD通販してくんないかなぁ~~~・・・・
で、服を見てて、妹との趣味が全く合わない!!
というか、最近私服どうでも良くなってきてて・・・・。
とりあえず、猥褻物陳列罪とかにならなければ良いかな程度
もう、女としてどうかと思う・・・・
で、私ゲーセンでお菓子取ってた。チョコチョコ~
いやぁ、今日は1000円使わなかったんだよ。
パイナップルの生チョコとか誰が食うの?
・・・・知らんけど100円で取れたし、良くね?
そんなこんなで~。
妹が服を買ったのと同じくらいの金額で私は布を買い、帰路に。
「お前うざいわ」
「はぁ、めんどくさ」
今日はこればっかり言われてたよ★
私、妹より精神年齢低そうだ。
今、午前2時です。
今日は11時に起きて布買いに行き、一度帰ってから妹と米子へ。
車内BGMはあすけ、げろ、よっぺい・・・・カオスww
ホトケンサーを妹が若干覚えつつあるw
良いノリだもんね。
そうなると同じ人たちが作る次の「ネタ切り合金ディペンザー」も気になるじゃないか。
CD通販してくんないかなぁ~~~・・・・
で、服を見てて、妹との趣味が全く合わない!!
というか、最近私服どうでも良くなってきてて・・・・。
とりあえず、猥褻物陳列罪とかにならなければ良いかな程度
もう、女としてどうかと思う・・・・
で、私ゲーセンでお菓子取ってた。チョコチョコ~
いやぁ、今日は1000円使わなかったんだよ。
パイナップルの生チョコとか誰が食うの?
・・・・知らんけど100円で取れたし、良くね?
そんなこんなで~。
妹が服を買ったのと同じくらいの金額で私は布を買い、帰路に。
「お前うざいわ」
「はぁ、めんどくさ」
今日はこればっかり言われてたよ★
私、妹より精神年齢低そうだ。
PR
日記毎日書いてる。
いや、違うの。
こっちに日記書いてない間、ミクシかアカイブで書いてんです。
別に、隠す内容とかじゃなくて、なんか・・・・・うん。
別に書ければどこでも良いんですけけどね;;
あっちとかが気楽に書けるんで。
あ、未だにブログの更新方法がよく判らんのです。
メールすればいいのがちょっと良く分からんくて、未だに携帯からでもネット繋げて忍者開いてフォームに書いてるんです。
それがめんどくさくてさーーーーーーさーーーーさーーーーーーーーーーー
携帯ほぼ充電1こでさ。
会社でパソから充電とか、車で充電とかしてっけど、まず会社が圏外だ。
で、メールとかせないけんで、電波探すでしょ?
そうすると行く頃あっても帰る頃瀕死だから。
そんな訳で。
あっちこっち書いてますが、なんか逆にそっちのがウザいくらいどうでも良い日記になってきたから、そんなどうでも良い事は暫くこっちでぼやいてようかな~なんて。
そんな感じ。
んで、最近はノートが常に起きてるか休止状態だから構い易くて。
日記書くのは好きです。
どうでも良い事書くのとか。
面白い事はあんまし書けれんですが・・・。
よし、今日も4時過ぎましたー
そろそろ新聞配達が来るから窓覗いとこう思いますー。
最近の日課。
新聞配達の人観察。
昨日と一昨日違う人でした。
・・・・が、ポスト前で一礼してった。
妹に言ったらアスカぽく「キモチワルイ・・・」って言ってくれました。←
何か理由あるんだろうけど・・・。
んー。
今日も見とくわ~
いや、違うの。
こっちに日記書いてない間、ミクシかアカイブで書いてんです。
別に、隠す内容とかじゃなくて、なんか・・・・・うん。
別に書ければどこでも良いんですけけどね;;
あっちとかが気楽に書けるんで。
あ、未だにブログの更新方法がよく判らんのです。
メールすればいいのがちょっと良く分からんくて、未だに携帯からでもネット繋げて忍者開いてフォームに書いてるんです。
それがめんどくさくてさーーーーーーさーーーーさーーーーーーーーーーー
携帯ほぼ充電1こでさ。
会社でパソから充電とか、車で充電とかしてっけど、まず会社が圏外だ。
で、メールとかせないけんで、電波探すでしょ?
そうすると行く頃あっても帰る頃瀕死だから。
そんな訳で。
あっちこっち書いてますが、なんか逆にそっちのがウザいくらいどうでも良い日記になってきたから、そんなどうでも良い事は暫くこっちでぼやいてようかな~なんて。
そんな感じ。
んで、最近はノートが常に起きてるか休止状態だから構い易くて。
日記書くのは好きです。
どうでも良い事書くのとか。
面白い事はあんまし書けれんですが・・・。
よし、今日も4時過ぎましたー
そろそろ新聞配達が来るから窓覗いとこう思いますー。
最近の日課。
新聞配達の人観察。
昨日と一昨日違う人でした。
・・・・が、ポスト前で一礼してった。
妹に言ったらアスカぽく「キモチワルイ・・・」って言ってくれました。←
何か理由あるんだろうけど・・・。
んー。
今日も見とくわ~
緑色に。
末期ですね、判ってます。
最近自分がキモチワルイ。
キモチワルイくらいどっぷり。
正直、26日ロケってなかったらロッピー並んでるとこだった。
あぶねぇっす。
ま、そんな話しても仕方ないんでね。
今作ってる衣装ですが・・・・。
吸血鬼姉です。
自分が着るんじゃないですけど、作りたかったから。
フリル良いよね、フリル。しかもぴんくだよ。ぴんく。
元々女の子ー!って感じの服が作りたくって、でも当時、作った服着てくれてた友達が「女は絶対やらん」言い張ったからやりはじめたコスなんでね;;
女の子の服作るのと、身体のラインが出る様な衣装作るのは大好きですw
もぉあれから10年になるんかぁ・・・・としみじみ。
袖付けが一番嫌いなのは相変わらずです。
今日は今まだ2時半~
末期ですね、判ってます。
最近自分がキモチワルイ。
キモチワルイくらいどっぷり。
正直、26日ロケってなかったらロッピー並んでるとこだった。
あぶねぇっす。
ま、そんな話しても仕方ないんでね。
今作ってる衣装ですが・・・・。
吸血鬼姉です。
自分が着るんじゃないですけど、作りたかったから。
フリル良いよね、フリル。しかもぴんくだよ。ぴんく。
元々女の子ー!って感じの服が作りたくって、でも当時、作った服着てくれてた友達が「女は絶対やらん」言い張ったからやりはじめたコスなんでね;;
女の子の服作るのと、身体のラインが出る様な衣装作るのは大好きですw
もぉあれから10年になるんかぁ・・・・としみじみ。
袖付けが一番嫌いなのは相変わらずです。
今日は今まだ2時半~
昼に妹から電話がありました。
「もう帰るけん」
「学校は?」
「さぼる」
即答でした。
最近妹のメアド交換したんですが、ほんと下らない事送ってきます。
放送禁止用語とか。
反応に困る(苦笑)
んで。
8/8の撮影会ね、じろさんが行かないって言って、場所仮予約してるから使う?って言われてもうかなり日付経ってて、でもずっと決まらなくてさ。
5千円ちょいを3人で割るのとかさすがにそこまでしてやりたくないし。
うちらだけだったら別にそっち行かなくても近場でタダの所あるからそっち使うもん。
何かやりたい事あるか訊いたけど結局ずっとウダウダしてて、断ってもらおう思ってたんですが・・・。
花鳥でナンパした方が参加して下さるとの事でw
歌い手撮影会する事になりましたあぁん。
つっても5人だけどね。
連絡先判る人には連絡したのですが、判らん人が数人おられて・・・。
こちらからの連絡手段が無いので、こっちから連絡はしません。
もし、ここを見ておられて、参加しても良いよ~という奇特な歌い手レイヤーさんご連絡お待ちしております。
えーりんえーりん!!
>>月見草さま
はじめまして。
拍手ありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も最初はとある方のコスを見て、「あんな風になりたい!!」て思って始めたコスプレなので、そう言っていただけるのはとてもありがたいです。
また、月見草さんのように言って下さる方に失望されないためにももっともっと頑張ろう思います。
えと、間違ってなければですが、お名前は人様のサイト等で以前よりお見かけしておりました。
ほんと、間違ってなければですが;;
暑い時期ですが、お互い頑張って乗り切りましょう!!
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします~~
はじめまして。
拍手ありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も最初はとある方のコスを見て、「あんな風になりたい!!」て思って始めたコスプレなので、そう言っていただけるのはとてもありがたいです。
また、月見草さんのように言って下さる方に失望されないためにももっともっと頑張ろう思います。
えと、間違ってなければですが、お名前は人様のサイト等で以前よりお見かけしておりました。
ほんと、間違ってなければですが;;
暑い時期ですが、お互い頑張って乗り切りましょう!!
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします~~