×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ここんとこ、連続して睡眠時間が2か3時間です。
朝、ママンが起きてから寝る事もしばしば。
そして一緒の時間に家を出る訳ですがww
何をしてるかって?
そりゃ、声優に萌え萌えしてるんですよ(寝ろ)
大典祭がもー、あれはヤバイね。
エプロン買わなきゃ~
ネオアンがやりたいです。
私何であの時キャラクター番号1番を選んだんだろうなぁ・・・・・って思い返せば、腹に空いた穴をリアルに活用出来るからでしたーへっへー。
今だったらジェイドやりたい。
魔法のかけ方教えてよーってね
さて、タイトル。
口達者の仕事下手?
本人にとっては知らぬが仏って感じですが。
私は水面下で動くの得意なんですね。
副会長・副部長ポジションを素でやれます。中嶋良いよね、中嶋Vv
お陰で突けば色々。
あれよあれよと出てきます。
どす黒いものが。
大人って素敵ね。
そういうの平気で隠して素知らぬ振り出来るんだもん。
上辺だけの付き合い・・・っていうの?上手だよね。
だったら私は大人になんてなりたくない。
実年齢は子供だなんて言えないけどさ、子供のままで結構です。
・・・・・っていうピーターパン症候群。
いやぁ、まさか声がみっちゃんだったなんてねぇ。
その流れでdon't be afraidに続けたい。
・・・・・とまぁ、それはさておき。
我慢の限界突破ギリギリなんでちょっと意見交換してきたいと思います。
頑張れそうか、頑張れなさそうか、見極めてきます。
明日は遠足気分でドライブです。
朝、ママンが起きてから寝る事もしばしば。
そして一緒の時間に家を出る訳ですがww
何をしてるかって?
そりゃ、声優に萌え萌えしてるんですよ(寝ろ)
大典祭がもー、あれはヤバイね。
エプロン買わなきゃ~
ネオアンがやりたいです。
私何であの時キャラクター番号1番を選んだんだろうなぁ・・・・・って思い返せば、腹に空いた穴をリアルに活用出来るからでしたーへっへー。
今だったらジェイドやりたい。
魔法のかけ方教えてよーってね
さて、タイトル。
口達者の仕事下手?
本人にとっては知らぬが仏って感じですが。
私は水面下で動くの得意なんですね。
副会長・副部長ポジションを素でやれます。中嶋良いよね、中嶋Vv
お陰で突けば色々。
あれよあれよと出てきます。
どす黒いものが。
大人って素敵ね。
そういうの平気で隠して素知らぬ振り出来るんだもん。
上辺だけの付き合い・・・っていうの?上手だよね。
だったら私は大人になんてなりたくない。
実年齢は子供だなんて言えないけどさ、子供のままで結構です。
・・・・・っていうピーターパン症候群。
いやぁ、まさか声がみっちゃんだったなんてねぇ。
その流れでdon't be afraidに続けたい。
・・・・・とまぁ、それはさておき。
我慢の限界突破ギリギリなんでちょっと意見交換してきたいと思います。
頑張れそうか、頑張れなさそうか、見極めてきます。
明日は遠足気分でドライブです。
PR
>>お嬢
2日間お世話になりましたー!!!
行って良かった・・・・v
ほんと最高だった。
熱上がったよー
白い人いい。
待ち受けによによしながら眺めてます。
しかしトモコレで作ろう思ったけど難しいんだよ!!!
「神子が喜んでくれるなら、私も嬉しい」
・・・・・って言った白龍の気持ちに共感だわ。
私なんかのコスで喜んでくれるならいくらでもやってやるぜ☆
いや、ほんとに、また私の神子になって下さい。
待ってろー!!!
五行の力をためて成長してやるわっ!!!
させようと思って、頑張ってみた。
何色にしようかな~って考えた結果、ピンクです。
私の心も数日前からピンクです。
なので今度はピンクです。
女の子らしくね。
無駄にテーブルタグを使うのは変わらんけど。
今日休みだったしね、頑張ろうかな~って思ったのが18時・・・・;;
今23時過ぎました。
あと、写真ページの色をだぁーーーっと変えるだけだと思う。
終わったらデスクトップので動作確認して、それから・・・って感じですわー。
しかし、今日明日には無理です。
眠い。
今週中も・・・・無理かもしれないけど、なるべく今月中に変えたいと思います。
目標はじろさんでも見れるサイトに!!
難しいかなぁ・・・・。
過去写真は今もアプしてないけど、2007は削除の方向で。
それから、2008は余裕があれば写真選びなおしてアプさせたい気も・・・。
ぬーん。
じろさんと電話はうっかり2時間越えです;;
仕方ないよね~
そしてじろさんを乙女ゲーにはめるべく、私頑張りますー
好きなものしかしなーいって言ってるじろさんがちょっとずつ興味を示し始めてるのとか。
凄いことよ?
いやぁ、アンジェ話であれだけ盛り上がれるのも凄いよ。
久々にゲームやりたくなったじゃん!!!!
クラヴィスに「お前か」って言われたいーーーーーーあははははっはははははは!!!!!!
バックダンサーつけて踊ってるSHOW★HAYAMI見せたいよ
絶対言うと思う。
「こんなジュリアス様いやだ・・・・」ってww
金曜、サンライズに乗り込み、東京へGO。
PSPでアクアをクリアしました。
なのに心の中では「テラーーー!!!」
朝7時過ぎに到着。
暇を持て余しつつ、原宿へ。
朝マックで10時までぼーっとPSP。ヴェンルート。
化粧もします。
んでー、犬の服買って、妹の服買って、行きたかったけど、ナオト行かなかった。
・・・・・というのも、いつも大抵入るお店に行ったら「こういうの興味あるんですか?」って言われました。
あ、そっか、今日めっちゃ普通の服だわww
最近抜けてきたんだよなー
なかなか新しいの買いに行けないしさ、近場で済ませちゃうんだよ;;
まぁ、直純もちょっと抜けてきてるし、良いかな~・・・とか。
そんなこんなで、今度は新宿で布屋へ。
色々見るだけ。荷物重くなるしね。
12時待ち合わせ九段下
お嬢と合流して武道館。
初武道館がネオロマンス・・・・・最強だ・ね★
いつぶり?
2006くらいぶりになるのかな?ネオロマイベ。
もぉ、めっさ久々杉田。
しかし、7列目花道横っていう神席で色々吹っ飛びました。
私、ネオロマンサーに戻ります。神子になります。
すっげぇ近くて肉眼で色々見れたの!!
夜公演は2階席斜め
一回目で見れなかった所をじっくり見る余裕があった。
帰りはネタ探しながら。やるよね。
お嬢宅で朝5時過ぎまでDVD観賞。アホ。
寝て、起きたのが11時前・・・・っていうね;;
眠くて眠くて、昼公演途中意識飛んでた。
メッセージのやつがね、武士@抱きかかえ、彰紋@正面から抱きつき、アクラム@離さない的な、眼鏡@手が冷たい・・・・・までは覚えてるのに、ぱっぴーが何をしてたのか、全く覚えてません(白目)
やー、確実に寝てたわー
キャストが増え、1人の持ち時間が短いという出番殆ど無い人とかも居るのってどうなのかなーとか思ったりした。
その後、ゴハン食べて見送られ、新幹線に乗りました。
ありがとお嬢!!!
また一緒に行こう!次は絶対パシフィコ!!衣装作るから~~~~
・・・・って言ってた。
本気ですよ。
帰って買ったもの見せた。
犬の服が大好評だったので、今度着せて写メろ。
パンフを妹に見せた。
「もうね、超可愛い人とすっげぇ格好良い人が2人か3人ずつ居るの!!!見て!見て!!!」って私大興奮しながら。
しかし妹は、パラパラめくり・・・・・
「終わったけど、どこに居た?」
ちょ、まてや。
「おったし!もーすっげぇ可愛かったじゃん!!」
って言ったら、1枚1枚私の反応を見ながらページめくられました。
「なんとなく分った。白い人でしょ」
はい、バレバレですねww
いや、可愛かったです。
私の携帯あけた時10分の1の確立で出てきます(笑)
普通の人との、可愛い格好良いの基準がズレてきてるなって思いました。
今日は凄く眠い
初っ端から鳥海のスタンドマイクプレイに爆笑
昨日は鬼祭り
今日は羽根祭り
アクラム出てきて第一声が「ビックリしてズボン破けるかと思った」
割と羽根をヒラヒラしてた
呪詛の石をイサトがホームランでアクラムにブチ当てる
やきゅうを教えろって真顔で言う玄武2人
大解剖は宮田と石田通販コントでキャンセル料は半額
ラーメンにフルーツは入れるな
時間切れで途中で銅鑼が鳴らされた
番宣でのちいちが遊びまくり
松田さんなんかちょっと勘違い
あの衣装はJ意識?
めっさギラギラしてた
鳥海・浜田さんあまり出番無い
楽屋でまったりしてたらしい
パシフィコじゃないからごはんが充実してないってカレー持参なちいち
ぱっぴー
N氏あいつ要らんもぅなんかやだ
くどい
メッセージは2のキャラ
今日はスキンシップ多め
頼忠は抱きかかえてくれるよ
紅の月?
ダンスかっけぇ
誰か踊ろうよ←
昨日は鬼祭り
今日は羽根祭り
アクラム出てきて第一声が「ビックリしてズボン破けるかと思った」
割と羽根をヒラヒラしてた
呪詛の石をイサトがホームランでアクラムにブチ当てる
やきゅうを教えろって真顔で言う玄武2人
大解剖は宮田と石田通販コントでキャンセル料は半額
ラーメンにフルーツは入れるな
時間切れで途中で銅鑼が鳴らされた
番宣でのちいちが遊びまくり
松田さんなんかちょっと勘違い
あの衣装はJ意識?
めっさギラギラしてた
鳥海・浜田さんあまり出番無い
楽屋でまったりしてたらしい
パシフィコじゃないからごはんが充実してないってカレー持参なちいち
ぱっぴー
N氏あいつ要らんもぅなんかやだ
くどい
メッセージは2のキャラ
今日はスキンシップ多め
頼忠は抱きかかえてくれるよ
紅の月?
ダンスかっけぇ
誰か踊ろうよ←