×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ねむいねむい
目がしぱしぱする。
まばたきするとぱちぱち音がする。
ねむい
目を閉じた1分そこそこで夢見てました
妹「ね~ちょっと来てー!!」
私「何ぃ~?」
妹「いいけん早く来てよこれ凄いよ!!!」
・・・・で、それを見に行く前に起きました。
あんなに声弾ませて何が凄かったの!?
すっごい気になるよね。
あ~なんだったんだろ・・・・
今日の迷言
妹編
「あー!!髪の毛に埋もれたい~」
どうやらエクステが付けたいらしい。
もう今日ですが杉田DAYですね。
目がしぱしぱする。
まばたきするとぱちぱち音がする。
ねむい
目を閉じた1分そこそこで夢見てました
妹「ね~ちょっと来てー!!」
私「何ぃ~?」
妹「いいけん早く来てよこれ凄いよ!!!」
・・・・で、それを見に行く前に起きました。
あんなに声弾ませて何が凄かったの!?
すっごい気になるよね。
あ~なんだったんだろ・・・・
今日の迷言
妹編
「あー!!髪の毛に埋もれたい~」
どうやらエクステが付けたいらしい。
もう今日ですが杉田DAYですね。
PR
平日の朝寝坊って良いよね。
寝過ごすんじゃなくて、平日休みで。
人が仕事してるのに自分寝てるんだぜっていう優越感とか。
逆に、休日の朝寝坊は勿体無いよね。
人は起きて休み満喫してるのに自分寝てるのは負けな気がする。
あまのじゃく
昼寝って良いよね
幸せだよね
昼休憩の1時間だけでも、昼飯食わなくて良いから寝たい。
うたた寝って良いよね。
ゴハン食べた後やお風呂後にまったりと良いよね。
でも、やるならやっぱりコタツでしょ。
あぁ~早くコタツ出ないかなぁ~~~
夜は勿論夜更かし。
一番作業が進むよね。
車の音や家族の妨害受けないよ。
やりやすーい。
部屋覗かれなーい。
んで、寝るのは3時過ぎとか。
だって起きて居られるのに寝るなんて勿体無いんだもん。
少しでも何かしたいよね。
そんな私最近PSPで更に睡眠時間減ってます。
だって最近PSPってPS2と違ってどこででも中断が出来るんだよ!?
凄いよね。
布団に入って睡魔の限界までゲームやれるんだよ
たまに意識飛んでカクカクしてっけどさ;;
いやぁ、小さな幸せ万歳です。
本屋にて
私の腰丈より低い身長の男の子が言った。
「お父さ~ん?お父さんの好きなエヴァンゲリオンー!!」
「うん(お父さん雑誌に夢中)」
「ねーお父さーん、シャアはー?シャアどこ?」
なんか・・・・
見ちゃいけないと思った。
私の腰丈より低い身長の男の子が言った。
「お父さ~ん?お父さんの好きなエヴァンゲリオンー!!」
「うん(お父さん雑誌に夢中)」
「ねーお父さーん、シャアはー?シャアどこ?」
なんか・・・・
見ちゃいけないと思った。
・・・・って乗り込んだタクシーに言ってみたい。
どこに連れて行かれるんだろ・・・。
プーさんぬいぐるみなのに素手ではちみつ食ってるんだぜ
毛がはちみつでべったべただぜ
内臓は綿ですか?
中身もはちみつでべったべたですか!?
わー・・・・
正直に言います。
ぬいぐるみと人形の言い方っていうか使い方がわかりませんでした。
どれをどう呼ぶのか、最近まで。
でも、電車と汽車の違いはかなり前から解ってた。
今の時代、汽車はないわな~
うん。
とか他にも色々あるけど・・・
まぁそれは良いとして。
バイト辞めようと思います。
思いました。
正社員で仕事やった上だから、お金に困ってる訳じゃないし暇を持て余してる訳じゃないし、人間関係煩わしくなってきたから辞めたいんだよね。本当は。
けど、人が足りないみたいなんで安定するまでは続けようと思います。
お金が必要!!って感じの目的無いから仕事終わってからのバイトはめんどくさぃよ正直。
どこに連れて行かれるんだろ・・・。
プーさんぬいぐるみなのに素手ではちみつ食ってるんだぜ
毛がはちみつでべったべただぜ
内臓は綿ですか?
中身もはちみつでべったべたですか!?
わー・・・・
正直に言います。
ぬいぐるみと人形の言い方っていうか使い方がわかりませんでした。
どれをどう呼ぶのか、最近まで。
でも、電車と汽車の違いはかなり前から解ってた。
今の時代、汽車はないわな~
うん。
とか他にも色々あるけど・・・
まぁそれは良いとして。
バイト辞めようと思います。
思いました。
正社員で仕事やった上だから、お金に困ってる訳じゃないし暇を持て余してる訳じゃないし、人間関係煩わしくなってきたから辞めたいんだよね。本当は。
けど、人が足りないみたいなんで安定するまでは続けようと思います。
お金が必要!!って感じの目的無いから仕事終わってからのバイトはめんどくさぃよ正直。
結局私の友達連れてった。
前日夜いきなり誘ってすみません!!!みささん。ありがとう。
さて、何ヶ月も前からやろうってなってた癖に全然出来てなかった龍ノ撮影会。
計画が出て、何ヶ月目?半年くらいになるんじゃない!?ってくらいの長期戦でした。
自分まさかのカイトだけん。
もー、風早が出来るだろ!?くらいの頭でガンバッタヨ。
残念ながら、風早とは髪の分け方が逆・・・・・;;
使えねー
がくぽさんはなんか知らん人だった。
いや、キョウさんなんだけど、知らん人に見えた。
写真マジックだぜ★
わいわい楽しかったけど、モブってやっぱり協調性無いなって思った。
あ、いつものことか。
今後、年内の予定も一応決まりました。
頑張ります。
前日夜いきなり誘ってすみません!!!みささん。ありがとう。
さて、何ヶ月も前からやろうってなってた癖に全然出来てなかった龍ノ撮影会。
計画が出て、何ヶ月目?半年くらいになるんじゃない!?ってくらいの長期戦でした。
自分まさかのカイトだけん。
もー、風早が出来るだろ!?くらいの頭でガンバッタヨ。
残念ながら、風早とは髪の分け方が逆・・・・・;;
使えねー
がくぽさんはなんか知らん人だった。
いや、キョウさんなんだけど、知らん人に見えた。
写真マジックだぜ★
わいわい楽しかったけど、モブってやっぱり協調性無いなって思った。
あ、いつものことか。
今後、年内の予定も一応決まりました。
頑張ります。