[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
若い子やつはんぱねー。
おばさん疲れたわ。
・・・・とか言いつつ、しっかり3着やってきたり(苦笑)
撮影会でした。
薄桜鬼メインでした。
今回はSPゲストにみおのさんをお迎えして、普段と違うモデルさんにまた違った魅力を感じました。
可愛い子っていいね。
みおのさん写真集が出来るぜこれ(笑)
すっげぇ沢山撮らせていただきました。
当初のお話通り、カメラマンとしてかーなーり粘着させて頂きました。
次回お会いした際にロムお渡ししますね~
自分の写真の多さに驚いて下さい。
そして可愛さに自覚して下さい。犯罪です。
で。
午前中はいつもの場所だったのですが、とある方の又貸しならぬ又誘いの所為で皆目をぱちくり。
顔を見合わせ、目で会話。
ありえないっしょ。なんですかあれ。
某事件により主催者が若干対人恐怖症になってるので開催あぐねてる~ってメールした筈なのに全く知らない人を連れて来るとか無くないですか!?
電波ですか?メールの内容理解出来なかったですか?
他人を連れて来るなって暗喩ですよ?判らないですか?
色々不快な思いをしたので満場一致により次回からお誘いしないという事にします。
まぁ、ここを見ておられるか知りませんけど。
で。
途中妨害等、不完全燃焼だったので、和室借りての身内のみ撮影会も開催で。
めっちゃ長時間(笑)
すっげぇ和気藹々。
いきなりの私のターン!研究発表開始。
印刷した資料を基に、嵐犯人を特定。
一緒に居た数名から某事件のアク解出して貰い、その機種のIPアドレスが私含め5人一致でほぼ確定。
私の推測に裏づけして貰いました。
伏線は幾重にも引いておくものです。
みおのさんと「千葉!滋賀!佐賀!」をハモって皆爆笑。
いや、あの流れではラーメンズですよね(笑)
面白かったです。
みささんが途中退場し、沖田居なくて残念でしたが、私のカメラの中の沖田はほぼ80%の確立で亡霊。
その後、お菓子食べたりまったり好き勝手でかくれんぼとかしたりして、7時にみおのさんも途中退場。
わざわざお越し下さり&長々とありがとうございました。
次やる時は鳥取県内での会場も検討しますのでまた参加してやって下さい~~
その後は超フリーダム。
写真枚数が
で1M超えてるんだ・・・・。
ちょっと整理しますね。
写真は特設ページ作るのでそれまでちょっと待ってやって下さい~;;
眠い・・・・
目がブラッドショットとか意味わからんし。
なので、消したら、日記だったみたいで・・・・・昨日日記書けてないっすあ。
仕方ないので、日付詐称して・・・。
はい。
目がブラッドショット、っていうか、目の白目の部分がぷくぷく腫れてブラッドショット打てるんじゃないか?ってくらい充血してた11日の朝。
あの腫れははんぱなかった。
でも、赤也みたいにはなりたくないので、海堂みたいになった時は乾先輩みたいに手を引っ張ってくれる人が欲しいです。むしろ乾先輩が欲しいです。あはー。
最近、会社で休み時間とか、采配のゆくえをプレイしとります。
島津隊を説得し、今から毛利の所まで行くぜ!!・・・・って所です。
それと同時に買って序章プレイして終わってた逆裁3もやってます。
気付いたら新たにソフト買ってんだよね・・・・(苦笑)
社会人の固定給で別に苦労してないですが、バイト始めてから金遣い荒くなってますよー。酷いです。
今欲しいのは男性向けのエロゲーです←
気がついたらもう日数が無いんですが・・・・撮影会土曜日なんよね;;
私まだどれもしっかり完成してないよ!?
や・・・・ヤバイです。そーとー焦る;;
と、とりあえず、カメラの設定だけはやっとかなきゃ!!
ウサギ目のツンデレですよね!!
ゼフェルとのEDは恋愛に対してとっても初々しくて好きです。
鋼の守護聖だけなんですよ!会話中に頬染めるの!!!
トロワのゼフェルであれば直ぐにでも出せます★・・・・とか言ってみる(笑)
持久力は無いんだ・・・・。
一眼買いました。
念願のニコン。
えぇ。
給料前だというのは判ってます。
やーでもほら、撮影会綺麗な写真撮りたいでしょ?
だから思い切って。
まぁ、型落ちしたやつなんですけど、D80
元々70が好きで、40は好きじゃなくて、新しい90もあんまし好きくなかった。
60は確かあの辺が持ってたし。
2年前のだけど、まぁ、自分の気に入ったのが良いじゃろう思って。
今自分が持ってるのがフジなんですけど、フジはフジでいい所あるし。
でも、私が初めて使った一眼がニコンD70sだったかで、めっちゃ発色がハッキリしてて・・・・その当時私もデジカメの中では割と良いの使ってたんですけど、全然違ってて。
いつか絶対買う!!って決めてたんです。ニコンの一眼。
いっぱい撮って早く自分の一部の様に使えるようになりたい。
ボーナスふんだくる気満々です。
経理って素敵・・・・・。
あとまぁ、色々。
今日はあと袴作ってから寝ます。
魔王に続き参謀の名も頂きました。
超黒くね?(笑)
いや、撮影会のね、小道具とか、あれあったがいい~これ持ってく~~てな感じで、主催でもない癖にでしゃばって・・・っていうより、乗っ取りに近い感ww
いつの間にか大事に発展してたようです。
不言実行しとるけん、言ってないものまで用意してたり・・・。
ごめん。
でも、折角やるならとことんやらねば・・・・・でしょ?
勝手に動かしててごめん。
ほら、仁王君も言ってるんだよ。
「やっぱ怖いべ ウチの参謀はよう」(24巻参照)
でも、例えられるなら柳より乾の方が良かったです。
UFOキャッチャー頑張ったんだ。
飴ちゃんいっぱい。
妹の食料いっぱい。
妹大喜び。でも妹UFOキャッチャー苦手。
取れる感覚に私大喜び。でも私飴ちゃん苦手。
利害一致!!
牛のDSのタッチペン頂きました!!
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
使っても良いのだろうか・・・・・どきどき。
フランシスとオスカーも好き。
あ。
そだ。
私オスカーより年上です(爆笑)
「お嬢ちゃん」とか賢雄さんに言われてキャッキャしとるけど、正直、オスカーより年上になってました・・・・orz
フランシスに「あぁ!!レディ・・・」とか言われるのもそろそろ抵抗が・・・・(苦笑)
心はいつまでも少女だって事で許して下さい;;
オスカーとは結婚したいです←
年齢の話でもう1つ・・・・。
バイト先のおじさん?お兄さん??・・・に「いくつ?」って訊かれたので、普通に応えました。
・・・・ら。
「嘘ー!?マジで!!??」って驚かれ・・・・;;
「えー!?何ですかその驚き方!!」って言ったら
「20か21だと思ってた!!」って言われ、喜んで良いのかどうか・・・・;;
「私がぽやんぽやんした喋り方だからですか?動きがフラッフラしてるからですか?」って訊いたら
「うん、若いっていうか子供っぽい」
・・・・・・・。
「褒め言葉として受け取っておきますね」(ニッコリ)
ってな事がありました。
いや、あの場所では年下ポジションキープしてた方がやり易いんだよ。
昨日の頭痛は夕寝したらけろっと治ってました。
代わりにママンがう”~って言ってた。
・・・・・・ごめん、ママン;;
おあーーーー!!!!
誰か化粧させてぇ~~~~~!!!!
昨晩、つけまを組み合わせてたらだんだんと、なんだか・・・・。
人の顔いじりたくなって、妹にお願いしたら「お姉ちゃんがやるとケバくなるからやだ」って言われました・・・・・
けーち!!