[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
杏ちゃんとエコに会いました。
ちょぉ久々。
まだ演劇やってるって事にびっくり。
いいなぁ、
私の青春でした演劇。
まぁ、照明だったんですけど、役者より光の演出に楽しさを見出してた。
全国大会も行けたし、楽しかったですよあの時は。
それを思い出しました。
若い子ばっかだったけど、演ずるのって良いよね。見せるんじゃなく、魅せるっていいよね。
電話終わってから覚醒しちゃったから買い物に出たんだけどね。
じろさん、買い物行こうぜ。
いつにする?
昨日夜中に思い立ち、元親育成始めました。
暇が無くレベル43でストップしてたんで、53まで上げて寝ました。
私まだ真田と慶次と元親しかストーリーモードクリアしてないとか死ねって言われそうだ。
だって、別キャラでやったらいつかは元親を倒さないといけない日が来るんだよ。
むり。
ね?
よし、部屋がまた汚くなってきた←
昨日はバイトでしたわ。
まぁ、いつものよーーーーーーに、バイトでした。
終わってから同い年の子にお前帰んなよ!って言われ・・・・
自分何かしたけん「はい、集合~」かと思ってビビッたんだけどww
「店長に飯食わせて貰おう~」って。
ドキドキなんだが・・・・。
まぁ、0時過ぎてからだし、開いてるお店少ないんだな。
ゴハンもりもり食べて(笑)炭酸ジュースのカルピス割を布教しつつ、従業員があーだこーだと盛り上がり。
超フレンドリー。
閉店だからって追い出され、「ドライブしよー」ってなって、なーぜーか、枕○山・・・・;;
夜にスポットはやめよーや・・・・・
と思いつつも、BGMで轟音とプリキュア流して気分紛らわせ・・・・・って、店長の車プリキュアがBGMとかww
轟音のどこが面白いとか、新しいプリキュアは敵の銀髪の女の子が可愛いだとかなんとか、店長と気が合う!!(笑)
吹奏楽の話で盛り上がるわ特撮で盛り上がるわ・・・・なかなかのオタク話でした。
展望台の所まで行き、夜景を堪能し、気圧変動で耳が詰まる・・・・のはいつも山で仕事してるから全然平気なんだけど、若干頭が痛くなり、あーキタコレ・・・・とか思ったから早々に下山。
寺あったもんな・・・・
店に戻り、車内で1時間半くらい喋り、4時に解散。
なかなかいっぱい喋りました。
つか、店長にかなり同志だと思われてるww
帰ってー寝たの6時・・・・。
着信音で起きる昼。
今日も1日終わりました。
明日はフルオフなんじぇ
29日のテニス写真アプして、部屋片付けて、ゲームして・・・・・プリンが食べたい!!!
って訳で1時過ぎてるし、風呂入ってのっぺらぼうになってこよう。
・・・・・・てない!!!
写真編集昨日寝る前にやったけど、名前とか色々変えてない書いてない・・・・・
昨日のイベントお疲れ様でした。
徹夜で、もー、どうにもこうにも。化粧のノリ悪いし、衣装崩壊寸前だし。
要介護5ですみませんお世話になりました;;
半年前、キョウさんに場皿誘われ、じろさんにゲーム借り、時々火原になる森田声にきゅんっ★ってなって(今でも・・・苦笑)、兄貴コールにちょ・・・・・!!
な、何こ・・・・れ・・・・・・。
三國無双では甘寧が好きだったよ!!
あの、アホの子具合がツボだったよ!!
ちょ・・・同じオーラ感じる。
海賊の頭で、兄貴とか呼ばれちゃって、持ち上げられ、調子に乗る、きっと面倒見が良いんだよね、仲間思いなんだよね、でも、時々ドジッ子で子分がハラハラしながら見てんだよ、俺等が居なきゃ兄貴は・・・なんて愛されてんだよ・・・・・・なんて、脳内妄想発動・・・・・・・フラグが立った(笑)
やるとか言うとお前も流行に流されてんなとか言われるだろう思って黙ってたけど、やっちまったい!!
土曜の昼に買出しに出て、夕方から作り始めた武器。
完成する訳がない!!←
衣装は泣きながらぺそぺそ頑張りました。
本当はゆっくりじっくり作りたかったよ!!
衣装は縫う場所少なかったし、装備も割と軽装だったので1週間でなんとか間に合いました;;
でも、今回の経験で色々直しが必要だと判明。
まぁ、家でフル装備する暇もゆとりも無かった・・・・・・もん。
武器は、材料揃ってないし、時間無くて焦るし・・・・。
ボロッボロだったよ。ごめんなさい・・・・・・。
でも、土蜘蛛の大鎌作った時より持ち運びは楽でした。
次ぎやる時は衣装も武器も色々手直しして出直したいと思います。
まぁ、片目で要介護だから1人じゃやれねぇけども(苦笑)
囲まれるわお互い動作鈍いわで写真が殆ど無い↓↓
前半は28?82?でまーったり。
俺リバ意識した!!ガンバッタヨ・・・・・よぼよぼ
お互いを必死で撮り合う。300ちょいあった写真ですが、200枚くらい黄色いですw
やっぱテニス良いなぁテニスいいなぁ・・・・。
眼鏡いいなぁ
自分ちょぉ粘着とかすっから、みささんに初めて声掛けられてから今日までに私のイメージぶっ壊れてんじゃないかな?なんて思ってる今日この頃。
お付き合いありがとうございました。
今度海堂とかやってくだs(ry
写真撮ってて思ったんだけど、カメラ良いの欲しいなーとか思った。
あと、ロケでのカメラマンがやってみたい。
客観的に見るのがやりたい。
自然な写真が撮りたい。
あー、やっぱりカメラ欲しい。
・・・・・・って感じで。
写真撮って下さった方も声掛けて下さった方も、ありがとうございました。
飴いっぱい貰いました。
そろそろ過去写真ふっ飛ばしても良いかなーとかとか考えてる。