[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お菓子じゃダメですか。そうですか。
極力白米とか食いたくない系とか言ったらお米様に怒られるけど、今それよりもお菓子食べたいんだ。
ミルクティが飲みたいんだ。
超お子様。駄々こねます。
バイトの日は良いよ~
朝プリン食って仕事へ行き、終わるまでミルクティ1リットルとお菓子。
直でバイトへ行き、ミルクティ500ml空けて、0時半帰宅。
風呂入って寝る。
最高な食生活!!
水分補給ハンパナイ~~
これで体重減らないとかどんだけお菓子食ってるんだって話。
妹のパソコン、ネットに繋ぎました。
お陰で私の家は電波が飛んでるからDSでネット通信が出来る・・・・すげぇです。WiFi買わなくて良かったね。
で。
にこでらきすたのマイケルの動きに合わせてあるやつを見せてあげました。
ちょぉ爆笑。
マイケルのDVD見た事あるからそれ知ってるしで余計に爆笑。
同調率はんぱないー
「ゆーちゅーぶよりオタク度増してるね・・・・」
って冷めた目で言われました。否定はしません。
しろさんにメール。
この前は「血のりって食える?」とかいう突拍子も無い内容でしたが、今回も更に犯人捜してやんよーって内容。
離れてても心繋がってればメールとかせんでも良いですよね的ないつも用件のみな内容。
しろさんから「最凶」ってお言葉を頂きました。
そんな、褒めても何も出ないぜ★
頭の中ではマムシと呼ばれる奴なのさ~♪って流れてる。
じわじわいたぶって生殺しにするぜ~~♪
ご・・・・・郷本さああぁぁぁぁぁぁんっ!!!!
しろさん、ミュ鑑賞会やろうぜ!
過去振り返ろうぜ!
郷本さんにはぁはぁしたいんだ。今↑思い出したら郷本さんの海堂がめっちゃ観たい!うあああああ!!!!
私初代持ってないんだ早く帰ってこーーーーーーい!!
やっぱり肩か痛いです
しかし手塚みたいに左じゃないんだ・・・・・残念。。
■■ ミント様 ■■
おあああああぁぁぁ~~~~
拍手有難う御座いますっ!!
ツダケンですよ。愛してます。誰にも譲れないこの想い無限大です(痛)
風間キャラとしては好きなんですが、もっと痛めつけられたかったです←M発言
ルートがとっても残念賞だったので、思っていた以上に悶えなかった為か、むしろ左之の主人公溺愛っぷりに撃沈ですw
そして、新八との熱い友情にもトキメキを隠せません。
ミント様も左之されるんですか!?
ま・・・・負けませんよぉおおおぉ~~~~~・・・・(既に逃げ腰)
いや、ここは空気読んで新八になるべきかうむむむ・・・・・
私の友達も左之やってるんで、集めて左之による左之だけの撮影会とかやりたいです!!(末期)
まぢっすか!?ぎゃふ・・・お見せ出来るものになるだろうか・・・・あばば。
私もミント様の薄桜鬼は生で拝見させて頂きたいです~~
むしろ私斎藤さんで椅子になるんで千鶴とかで座ってm(ry
私とんだドMですww
いいいいいつか併せをあばばばば・・・・・・・・
夏に向かっているというのに寒いです。
低体温なのは食ってないからです。
アフターとか行くと限りなく食い続けること可能な私は胃下垂か?自律神経失調症か?・・・・何かだ。
だって注文すると持って来てくれるしね。
家に居る時は料理作るの好きだから台所に居る事が多いのですが、ミルクティの500mlパック空けます。
料理終わる頃にはお腹いっぱいという残念賞。
そんなもんです。
とりあえず、左之と新八が好きです。
新八→左之な意味合いで。
飲み仲間ですよ!?
年齢差1つですよ?
背中預けて戦えるんですよ!?
左之ルートではまさかの「俺とそいつどっち取るんだよ」的発言ですよ(←私にはそう読み取れた)
短気な新八がいつ襲うだろうと後半はワクワクしてた訳ですよ。
洋装に変わった辺りから。
なのに千鶴とやりやがって畜生なんなんですか!?
自分攻めが良かったんですか!?
千鶴はなぁ・・・・千鶴はなぁ・・・・・・・
犬の飼い主(女王様)という役がもう決まってんだよ!!!!
あー誰か新八やって下さい。
むしろ私が新八やっても良いので左之・・・・
腐った女子で申し訳無い;;
痛めた肩が疼きます。
脱臼し易くなったかも・・・
ガコガコする
6月の併せは流れました。
そして7月になりました。
で、そんな感じの打ち合わせ。
キョウさんが手相占ってもらった言ってて、じゃぁうちらも見て貰いに行こうや~ってじろさんと境港へ(笑)
私、自分の名前が悪いから平仮名にしなさいとか言われた・・・・けど、殆ど「ゆう」で通してるから別に良くね?
自律神経失調症だって言われた事ない?って言われました(爆笑)
あと、色々言われましたが、まぁ、大半が悪いことでした(爆笑)
そして、誘導尋問には引っかからないぜ★
お陰で同じ事を何度も延々言われた挙句、言われる事の種類も少なかったww
そして、じろさんは、もぉ、お前パーフェクトなんじゃないか!?ってくらいさじ・・・じゃない、手を投げられてたよ(笑)
占い師さんの口ぶりによると、じろさんは2人の子持ち、×1設定に見られてた。あとですっげぇ笑った。
野口3人はキツかったけど、面白かったです。
それっぽく言えば聴こえるのね。←占い信じてない
それと、今日は布染めDAYでした。
朝、起きて、布を赤く染める。
もっと濃くしたかったので、緑を混ぜる。
いい感じに手も染まる(笑)
夜、帰ってから、白い着物にグラデーションをかける。
・・・・が、生地がポリエステルな為、染まりにくい↓↓
てか、調子乗りすぎてかなり広範囲になってしまって若干しょんぼりん。
んー、どうしようか。選択肢は2つ。見て見ぬふりをする。作り直す。
まぁ、乾いてから全部装着した後、見てから考えます。
手もいい感じに・・・・いや、むしろ手のほうがいい感じにグラデってるww
今回、グラデるために、ラッカー使おうかと思ったのですが、ラッカーって硬くなるじゃん。あれ許せないタイプ。
だったので、どうしようかなーってずっと悩んでて、でもいい感じに染める方法知らなくて・・・・。
なるようにしかならんわな~って、今朝寝起きに何故か思いついたのは霧吹き。
寝不足の寝起き頭万歳!
いい感じにぶっ飛んでます。
で、実際にやってみたら、まぁ、霧の出方が残念だったのですが、普通に染めるよりはグラデになったんではないでしょうか?
何回か重ねればそれなりになるかと・・・・。
頑張ります。
あ、どなか存じませんが、連日拍手ぽちぽちありがとうございます!!
■■ るた様 ■■
こんにちは。
拍手、そしてとても嬉しいお言葉有難う御座います★
自分としましてはまだまだ女にも男にもなり損ないな感じもしますが・・・・;;
そう言って頂けるのなら頑張っている甲斐がありました。
基本は男装メイン、とち狂った時に女装かましてたりするので、ぬるーく見守ってやって下さい。
これからも、るた様のご期待に応えられるよう、息切れしながらの全力疾走頑張りますので宜しくお願いします!!
長距離は苦手です;;
気が向いたらまた観察しに来てやって下さい★☆