×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まぁ、平日だし、進行速度ってこんなもんかなぁ。
多分、ミルクティというガソリンが無かったから余計に遅いのかも;;
あと残りは首飾り、ブーツカバー、ウイッグセット
・・・・くらい。
・・・が、指をハサミで切りました。
新品のハサミって凄いね!!
1ミリくらいの深さのある溝が出来てます。
親指に・・・・・・orz
すっげぇ作業やりづらーーーーーーい!!!!
ぴりぴりすんの!!
平日に3時間睡眠はツライ
もう若くないのに・・・・うう。
よし、ここはパワーの出る画像でも見て気合入れるか!!!
今日はとってもムギチョコが食べたい日です。
多分、ミルクティというガソリンが無かったから余計に遅いのかも;;
あと残りは首飾り、ブーツカバー、ウイッグセット
・・・・くらい。
・・・が、指をハサミで切りました。
新品のハサミって凄いね!!
1ミリくらいの深さのある溝が出来てます。
親指に・・・・・・orz
すっげぇ作業やりづらーーーーーーい!!!!
ぴりぴりすんの!!
平日に3時間睡眠はツライ
もう若くないのに・・・・うう。
よし、ここはパワーの出る画像でも見て気合入れるか!!!
今日はとってもムギチョコが食べたい日です。
PR
凄いよ!
遮光カーテンより良い物見つけた!
アイマスク
あれ凄いよ!真っ暗だよ!!遮光カーテンでは塞ぎきれなかった隙間からの光をシャットアウト!
やったね★☆
・・・・・今更か。
采配の~ちょっとだけプレイしました。
1章終わって、「コレじゃダメだ!!」と思った私は衣装パーツの型とか作りだしました。
結局5時・・・・orz
そんなもんだよね;;
アイマスク、して寝た筈が・・・・・・
あれれ?
朝8時に起きましたー
明るいぜー!!!!
取れてたー脱げてたー←!?
遮光カーテンより良い物見つけた!
アイマスク
あれ凄いよ!真っ暗だよ!!遮光カーテンでは塞ぎきれなかった隙間からの光をシャットアウト!
やったね★☆
・・・・・今更か。
采配の~ちょっとだけプレイしました。
1章終わって、「コレじゃダメだ!!」と思った私は衣装パーツの型とか作りだしました。
結局5時・・・・orz
そんなもんだよね;;
アイマスク、して寝た筈が・・・・・・
あれれ?
朝8時に起きましたー
明るいぜー!!!!
取れてたー脱げてたー←!?
修羅場は明けてくれない
パソコンつけると長いからパソコンつけてませんここ数日。
一週間でどれくらい出来るのかとかいうアホなチャレンジしてます。
かなり前から併せ予定立ててたのに、先月予定外なパジャマやブレザー作ってたせいだよ・・・
日記書けてなくてゴメンナサイ;;
とりあえず、写メ日記を随時更新するんで。
あと、仕事休み時間に書きます多分・・・・
いくら部屋が汚くてもコンパスだけはすぐ出せる場所にあります。
小学生の時に買ったコンパスがまさかこんなに役立つとはね!!
パソコンつけると長いからパソコンつけてませんここ数日。
一週間でどれくらい出来るのかとかいうアホなチャレンジしてます。
かなり前から併せ予定立ててたのに、先月予定外なパジャマやブレザー作ってたせいだよ・・・
日記書けてなくてゴメンナサイ;;
とりあえず、写メ日記を随時更新するんで。
あと、仕事休み時間に書きます多分・・・・
いくら部屋が汚くてもコンパスだけはすぐ出せる場所にあります。
小学生の時に買ったコンパスがまさかこんなに役立つとはね!!
ハンサムスーツ
パコとなんちゃら~
レッドクリフ
を借りてきた。
まずハンサムスーツは面白いんじゃあないですかね?
青山最高でした。
あの建物見る度に思い出しそうです。
パコ
足踏みが長すぎる。
確かに感動モノだとは思いますが、なかなか話が進展しなくて若干イライラする。
あと、土屋アンナはサイレントヒルに出てきそうだ。
レッドクリフ
やっぱり良いよね三国志。
映画のポスターが周ユ、孔明、小喬で貼ってあって何故にそこであえて曹操じゃなく小喬!?って思ってましたが、かなりの周ユメインですね。
それなら納得。
あと、中村獅童は甘興という役らしいけど甘寧で良いのよね?興覇だもんね?
物語的にかなり省かれてて勿体無いんですけど・・・
なんてゲーム情報入れすぎていつの間にかママンより詳しくなってたり。
尚香を劉備の奥さんって言ってやっと分かってくれたけどさ;;
私やっぱり戦国より三國のが好きですわ。
誰か付き合ってくれんかなぁ~
なかなか居ないよねみんなバサラに流れてるもんね(ノ_・。)
こういうのキッカケでやりたくなるよね~
元々無双やってたし
まぁ専ら呉軍好きです。
天地人やレッドクリフもだけどバサラや光栄シリーズ
エロゲでも無双出てるよな・・・
今これ系が流行りですかね?
ハンサム、パコがかなりカラフルな画面だったので赤壁は暗い画面でしたが。
合成やグラフィックな長江とかは映画館で観たら圧巻だろうなって思った。
・・・・っていう、偏った感想でした。
5時杉田から寝るね~
パコとなんちゃら~
レッドクリフ
を借りてきた。
まずハンサムスーツは面白いんじゃあないですかね?
青山最高でした。
あの建物見る度に思い出しそうです。
パコ
足踏みが長すぎる。
確かに感動モノだとは思いますが、なかなか話が進展しなくて若干イライラする。
あと、土屋アンナはサイレントヒルに出てきそうだ。
レッドクリフ
やっぱり良いよね三国志。
映画のポスターが周ユ、孔明、小喬で貼ってあって何故にそこであえて曹操じゃなく小喬!?って思ってましたが、かなりの周ユメインですね。
それなら納得。
あと、中村獅童は甘興という役らしいけど甘寧で良いのよね?興覇だもんね?
物語的にかなり省かれてて勿体無いんですけど・・・
なんてゲーム情報入れすぎていつの間にかママンより詳しくなってたり。
尚香を劉備の奥さんって言ってやっと分かってくれたけどさ;;
私やっぱり戦国より三國のが好きですわ。
誰か付き合ってくれんかなぁ~
なかなか居ないよねみんなバサラに流れてるもんね(ノ_・。)
こういうのキッカケでやりたくなるよね~
元々無双やってたし
まぁ専ら呉軍好きです。
天地人やレッドクリフもだけどバサラや光栄シリーズ
エロゲでも無双出てるよな・・・
今これ系が流行りですかね?
ハンサム、パコがかなりカラフルな画面だったので赤壁は暗い画面でしたが。
合成やグラフィックな長江とかは映画館で観たら圧巻だろうなって思った。
・・・・っていう、偏った感想でした。
5時杉田から寝るね~
とりえずまぁ、部屋の片付けをする余裕が無いのですよ。
えぇ、汚いのは判ってます。
獣道が出来てます。
あぜ道とかじゃないよ。獣道。
妹には「どこ通るだ?」って言われます。
獣道です。
ミシンの前は空き地が出来ています。
マットレスの上は布団で丘が出来ています。
残念だけど、川や湖はありません。
そろそろヤバイ気がしてきた。
今日はTOP画像を1枚追加してランダムにしてみました。
どうせギャグですけど。
そもうちまぁ、アホなもの増やしていけたら良いです。そのうちね。
じろさんと電話しながらお互いニコ観て電話越しに曲が流れるとかやりつつ。
「鼻血を出して死ね」には爆笑でした。
すっげぇ荒んでるよ!!!
あと、予定がちょくちょく。
頑張ろう。
私メイク研究せにゃ・・・・。
頑張る!!
金土日月バイトです。
金曜は仕事後19-0でバイト。
土日月は15-0でバイトです。
久々のバイト4連勤で長時間労働ですあ。
途中から死にそうじゃ。
でもでも。
衣装間に合わないので頑張るしかないよね。
おっし。
・衣装の資料集め
・型紙作り
・サイト用写真編集
・ロゴ作り
・・・・くらい仕事の空き時間に出来たら良いなぁ~・・・・
えぇ、汚いのは判ってます。
獣道が出来てます。
あぜ道とかじゃないよ。獣道。
妹には「どこ通るだ?」って言われます。
獣道です。
ミシンの前は空き地が出来ています。
マットレスの上は布団で丘が出来ています。
残念だけど、川や湖はありません。
そろそろヤバイ気がしてきた。
今日はTOP画像を1枚追加してランダムにしてみました。
どうせギャグですけど。
そもうちまぁ、アホなもの増やしていけたら良いです。そのうちね。
じろさんと電話しながらお互いニコ観て電話越しに曲が流れるとかやりつつ。
「鼻血を出して死ね」には爆笑でした。
すっげぇ荒んでるよ!!!
あと、予定がちょくちょく。
頑張ろう。
私メイク研究せにゃ・・・・。
頑張る!!
金土日月バイトです。
金曜は仕事後19-0でバイト。
土日月は15-0でバイトです。
久々のバイト4連勤で長時間労働ですあ。
途中から死にそうじゃ。
でもでも。
衣装間に合わないので頑張るしかないよね。
おっし。
・衣装の資料集め
・型紙作り
・サイト用写真編集
・ロゴ作り
・・・・くらい仕事の空き時間に出来たら良いなぁ~・・・・