忍者ブログ
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・いや、使徒か・・・・。

とりあえず、打ちに(死ね)
エヴァの使徒で500円入れて玉切れになって残り玉でのリーチがかり。
まさかのカオル君単発。
止めよう思った途端にかけてきやがる。
いや、当たるのは嬉しいけど、単発なんだよ奴は!!
6なんだよ奴は!!!
で、時短が切れて止めよう思った頃になってまたカオル君当たり・・・・。
離してくれません(苦笑)

彼は悪い子ですか。



エヴァ観てないから知らないよー。
綾波とシンジ君が14歳だった事に驚きを隠せないよー。
14歳であの肉体はマズイだろ。

みくしのコラボ?で「エヴァンゲリヲン」って書いてあって、あれ「オ」じゃないの?」って思ってます。
実際のとこどうなんですか?
エヴァはキャラ名しか知らないので判りません。



で、結局今日は負けちゃったんですが。
どうやら、アクエリオンは未確認の店舗には置いてある確立高いです。




夜に電気屋行って、何か面白いソフト出てないかな~って見てたら・・・・。
遙かの夢の浮橋のPS2板があったので買っておきました。
忙しいからいつプレイ出来る事やら~って感じですが;;
(DSでさえやる暇が無い現状・・・・凹)
でも、説明書読んでて、「俺、今ならネオロマンサーに戻れる気がする・・・・」って思ったんだぜ。
今年は遙かで始めてるし!!
遙かはマジで金飛ぶから気をつけないといけないんだ。

ついでに100均にも行った。
閉店間際って客少ないから良いよねー
ノーメイクだから他人と遭遇したくないっていう理由なんですが(苦笑)
PR

元気が出ない・・・・・。
症状としては、寒気が追加されました。
私ちょっと大丈夫かなこれ・・・・。

電波捜してるんだぜ。
会社に居る時は大抵電波捜してるんだぜ。
「あ!!・・・・いや、これは違うな。・・・・・・これ?これか!!」
みたいな。
そのせいか、凄く疲れてるっぽい。
私の携帯ちゃん。
会社が丁度谷の部分にあるので、事務所内は圏外表示です。
たまーに調子が良い時は0本だけど圏外じゃなかったり。
0本と圏外をぺこぺこ繰り返してるんだよ。
そりゃ疲れるよな。
1日で電池切れになるよね;;
仕方ないです。
山だもん。
仕方ないです。


あー、今日も元気が出ない。
こんな時、アンパンマンが来てくれたら・・・・・・。
元気が出るからって自分の顔をちぎってくれたら・・・・・。
多分、牛乳に浸しそうです。
びちょびちょに。
食べる気がしない・・・・。

アンパンマン検索かけてみた。
あんこの代わりにカレー・クリーム・栗餡を使ったり、パンの代わりに饅頭、金太郎飴やパイ、メレンゲ、最中、中華まん、餅、素麺を使ったこともあるが・・・・・・・(略)
ジャムおじさんはなかなか挑戦的だと思いました。
アンパンマン号がドリフトしているときは、大抵チーズが運転している。
・・・・・・ジャムおじさんはなかなか挑戦的だと思いました。


 

大変頭痛に見舞われております↓↓

何も無い日曜日だから惰眠貪るつもりで遮光カーテンで日光シャットアウトで寝たんですよ。
起きたの昼過ぎで、寝てる間に掛かってた電話に順番にかけ直し。
起床直後からじろさんと90分お喋りし、キョウさんとも10分くらいお喋り。
呼吸荒いし体温高くて途中からしんどくて熱測ったら案の定。
今日の外出は中止になりました。

で。

犬と戯れミシンを踏んで。
元気にオタライフo(^-^)o


・・・・・・orz


熱上がって更にしんどい。
微熱かもしれんけど普段体温低いから大変なんだよね。

今もうそろそろ3時
まだ寝てないんだぜ
熱まだあるんだぜ
さっきまでミシンやってた
頭パーン
チョコが無性に食べたい。


昨日の写真見てて自分まぢ太ったなって思った。
いや、下膨れはんぱねぇ。
3キロでこうも違うのか・・・って思いました。


今かなり金食い虫に寄生されとります。
気が付けば色々出ていってる。
15日に下ろした2万が既に無いとかはんぱねぇ
どこ行ったんだろう・・・・・
何にそんなに使ったんだろう
コス予定見直したが良いのかなぁ・・・・


しきさんえ

さんずいのレンはウィキから消してあるけど、花の方のレンは書いてあるよ。
携帯版の方見てみろよ。
何か、外見的にも思ってたけど更に普通だなって思うよきっと。
あだ名が汚染米で出来たお酒です。

今日は前々からお誘いいただいていた撮影会でした。
判ってたけど、バサラ、へた、FFの中にあえて自分1人でテニス持って行くというKYDJになってみました。
俺超フリーダムだぜ★(キラッ)て感じをバリバリ出してみたり。

まずパジャマで病的な幸村・・・・だった筈が、途中から魔王再臨でした。
あーまぁ、これも予想の範疇。
そして後半は1年以上ぶりに出してみた跡部。
いや・・・・うん、メイク変えてみたりした。のにあまり変化無し。まだまだ勉強中。

そんな感じで。
学バサは知らんし、へたも知らん。
FFはⅩしか知らんでしかもユウナよりリュック派なのでしづきさんのリュックをキモイ程にパジャマで粘着しました。
お陰でいい写真撮れましたぜぃ。はぁはぁ。
11人だったか12人くらいの撮影会でしたが、半分知らん人で、鶏肉だし、まー、無理でしたよ(何が)


アフタはですね、空の桶でした。
アフタにカラオケ行くのとか何年ぶり!?って感じでドキドキでした。
最近の歌(J-POPもアニソンも)よぉ判らんから知らん曲だったからケータイ弄っててごめんなさい。
相当感じ悪かっただろうな。
あと、あの辺の演劇部繋がりのハイなテンションには昔を思い出しました。
演劇部でカラオケ行くと大概あんな感じになるよね?
だから私は懐かしい~って感じで楽しめました。
あと、遙かネタで盛り上がれるのは遙かメンバーだけだったので、あっちとこっちで熱の差が出てただろうなって思いました。
そりゃ、活動ジャンル違う人とカラオケ行ったら盛り上がり微妙でも仕方ないよね;;
そんなに親しくない人とカラオケ行っていまいちノリきれないのも仕方ないよね。
そりゃ途中退場もしたくなるよね。
で。
途中退場で合計5人抜け、いつものメンバーになったら気楽にフリーダム。
最後の〆に永遠の桜吹雪を~とか入れても全然OKだったとことか嬉しかった。
皆で歌えたのは凄いと思った。
耐久ネオロマンスカラオケとかやりてーとか思ってしまった。ふ、不覚・・・・

そんな感じで。


幹事さん・・・・
いや、違うのかな?
もぉ、名前わざわざ挙げなくても空気読んでくれるよね?
あの面子、ありがとうございました。お世話になりました。
とりあえず、早めに終結させるべきだと思うよ。
色々とね・・・・・。



よし、私は今から写真編集開始だじぇい。

 

あの時言ったじゃない。
あなた言ったじゃない。

「ホンモノのレンです」

って言ったじゃない!!


なのに・・・・・・・・

固めて出直してきなっ!!!




ヒデキに続き、ユウイチロウ・・・・。
あんなに可愛いのに。
あんなにへちょいのに・・・・・。
2人ともかなり男っぽい名前!!



しきさーん!!
本物じゃなかったーーーーー
びぇーーーーーーんっ!!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]