忍者ブログ
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アクエリオンしか言ってない気がする・・・・。
でも、今回も懲りずにアクエリオンの話です。
トーマが可愛くて仕方ない。



OVA観ました。
トーマがアポロに自分を思い出して貰える為に過去と同じ傷を・・・って殺傷事件とかww
アポロニアスと翅の契りとか一緒に踊るとか言ってる。
どんだけヤンデレ。

ついにトーマが妊娠しました!!


しかし直後に流産・・・・


1万2千年前には最愛のアポロニアスを人間の女に横取りされてるし。


どんだけ不幸やねん。



トーマはアポロニアスしか見えてないんだけど、オトハはトーマが好きで、若干陰でギリギリしてるんだけど、アポロニアスぞっこんラブなトーマも好きで、アポロニアスに敵わないと知っててもトーマに付き添ってる感じで。
さっさと生まれ変わったアポロは過去?なんじゃそりゃ。ちょーうぜーとか思ってるんだよ。
それでもめげずにアタックしてるんだよ、トーマ。
かわいい。

誰かわかってくれ!!!
このMOEを!!!


超合金で遊ぶトーマとかすっげぇ良いと思うんだけどな・・・・。
PR
カルシウムやビタミンが足りてない?
いや違う。

バイト先の人。
最近鬱々してる。
見ててイライラする。
「私馬鹿なんで」とか「学校で虐められてたんで」とかよく言う。
馬鹿なのは学校行ってないからでしょ?
虐められてたのも、自分に原因があるとは思わないの?
年下だけど、もう成人済みでいい歳なんだから、甘えないで下さい。
年離れた兄弟が上に4、5人居るからって甘やかされて育ったんだろ?どうせ。
だからってそれがどこででも通用すると思わないで下さい。
ここではここでのルール、社会の常識とか、あるんですよ。
不機嫌になると黙るしすぐどっか行くし。
逃げてばかりだから発展しないんだよ。
そんな事で鬱々してたら私なんて・・・・・私なんてなぁ・・・・・・。
身近に居ない?こういう人。
相手にするの面倒じゃないっすか?
引き篭もりたいなら引き篭もれば良いじゃない。
傷つきたくないなら出てこなけりゃ良いじゃない。
成長しないけどそれでいいなら、天岩戸にでも隠れれば良いじゃない。


私も相当心が荒んでる気がする・・・・・。


そういう時。


ときメモの彼に名前を読んで貰いたくなる。


・・・・という末期\(^0^)/




どうせビョーキですよ。



どうせなら乾とかランボとかスピットファイアに呼んで貰いたい(笑)
22日に向けて、何もしとらんです。はい。

っていうか、昨日、バイト中にかなりの不整脈で立ってるのさえしんどい状態でした。
寝不足と疲れがドッキング。
も、ちょ・・・・無理・・・・とか思ったけど、気力。
人間関係もアレな職場だけど、唯一、同い年の人が優しいので頑張れます。
店長はチョコで餌付けしてます日々。可愛いよ、店長。30歳だけどな。


で、今日は昼過ぎまで寝てた。
不整脈治すには睡眠!!
・・・・って思って。
何でもかんでも寝れば治るとか思ってます。
だけど、布の切り間違いとかは寝ても治らないんだよねこれ・・・・・。ふぅ。


ギャザー寄せる用に115幅の布150買って、それ5等分して繋げてギャザー寄せて今縫ってたのですが・・・・。







理屈じゃない!!
もーしんどいです。
こいつにこれ以上かけられない!!
あー、やめたい。
でもがんばろうと~


私ね、眼鏡好きで、忍者も好きで、バジリスクとかナルトとか天誅とかすっごいトキめくんだよね。
だけど、ふと思いました。
らんたろーには萌えを感じない。
眼鏡だし忍者だし、ポイント高くね?って思ったんだけど、ダメでした。
子供には興味無いのよ~
あ、あと、ナルトのカブトは黒いんで嫌いです。落ちこぼれで試験何回も落ちてる的なとこまでは良かったのにな。
そんなーこんなー。

今、すっげぇ眠いの。
でもやらんと終わらんの。

とりあえず、やりたいものが見つかりました。
テニスです。
結局それか・・・・って言われそうだけど、新連載始まったの見て、ビョーキがぶり返してる。
ゲームも買ったし、やばげです。
乾、あいしてる。
とりあえず、まだ一度も出してないグラファイトチャレンジを乾で持ちたい。

会社です。
昼休みです。
いつも昼休みなんてあって無いようなものですが、今日はレポってしまおうと頑張ってます。
今日も明日も仕事とバイトで詰まってるからさー。


今年もレディースマラソンとかぶってると思ってたら来週じゃった~はずかC~
でも、バザーとかバイキングやってなかったので、駐車場はスムーズでした。
いつもこんなだと良いのに・・・。

で。
荷物量がハンパ無いのは判ってたので、往復する事にして、まずはボカロでした。
じろさんと、「どうせ瞬殺だろ?」とか言ってた癖に、1時くらいまでやってた気がするww
シークレットだったってのもあるんだけど、身内の反応が面白かったです。
狂さんがめっちゃ喜んでくれた。
ボカロ併せやろうよって言い出したの、狂さんだったので、狂さんには見せとけーって。
あと、トルネコの人?にKX5の事でいきなり話しかけられてびびった。
残念な事にツーショ写真が無いとかいう結果に終わってしまいましたが・・・・どうせまたやるっしょ?
次は明るい所でやりたい感じです。
花鳥会場は暗いよね。<

お疲れ様。
写真編集して終わって、今1時半。
昨日アクエリオン見てて寝たの4時過ぎてた。8時前に起きた。
老体にはつらい・・・・。

体力の限界を感じるのでイベレポは明日にでも・・・・。

やっぱ私に女の子は無理だと。
こっちも限界を感じた。
正ちゃんはドス黒いしさ・・・・(苦笑)

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]