[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うんうん。
女子ってめんどくせーな・・・・。
さて、型取り用シリコン買いました。
これでミルフィの肩大量生産開始するんで。
っていうか、モブたちはそろそろ準備するといいよね。
マコさんのは専用に角とか作るしww
・・・・っていうね。
さて、今度はシリコンの離型処理法を探さなきゃ~~
そして、若干花粉症っぽくて、鼻がぐずぐずしてます。うへあ~
昨日の続き。
バイトの話。
18歳の女の子、10時から出てきましたよ。
他の清掃スタッフさんと「今日は急用じゃなかったみたいですね~」なんて笑いながら話してました。
・・・・ら、11時には居ませんでした。
アイツどこ行った?って他の人に訊いたら
「体調悪くて倒れそうなんで帰ります」って帰った
とかとか。
いや、出てくるなよ。
一身上の都合とかで辞めろよ早く。
っていうか、入りの時そんなに体調悪そうに見えなかったよ?しゃきしゃき歩いてたし。
何か?すれ違う時私が無愛想に笑いもせず会釈だけしかしなかったのが気に食わなかったか?私はお前の新年会の時の態度が気に食わなかったよ。誰も彼もタメ口で年上に向かってお前とか失せろとか言うし。
・・・・って事でね、楽しみにしてたら案の定、やってくれたよ。
面白かったです。迷惑だけどな。
星座彼氏ってなに!?
ちょ、杉田のビジュアルにときめきメモリアル。
やっべ・・・・・。
えっとー、明日明後日もバイトよ。
んで、今日給料日やったの。
ソッコーで振り込んだね!!
後は届くのを待つのみです。
今日は風が生ぬるい!!
会社でめっちゃフォント探ししたり、なんやかんや。
バイト先にて。
18歳の清掃の女の子が・・・・まぁ、先日の新年会でべろんべろんになってた子ですけど。
またもや仕事休みました。
先週はインフルエンザ。
っていうか、今月インフルエンザ2回くらいなってるんだけどどうなのアンタ?
んで、一昨日は風邪。
今日は急用だそうです。
もぉ、来ないなら辞めちゃえよ。
他の清掃スタッフさんも「あの子は最初から頭数に入ってないから。誰も期待してないから」なんて言われてます。
そんな事言われたらおしまいだよね。
明日も入ってるんだけど、清掃さんの一人が言いました。
「あの子、明日も急用が入るから」
冗談半分だろうけど・・・・・明日が楽しみです。
店長も、早く切っちゃえば良いのに・・・・。
食費は会社持ちですよ。
良いよね、こういう時。
最初は某中華料理店にて。
私送れて行ったのですが、皆さん既に出来上がってます(苦笑)
普段話したことも無いブロック長に下着の色を訊かれ、たじたじ。
私、お酒飲まないんで、あんまりパーンってなってない時だったし。
18歳の子がお酒でべろんべろんになってるの見て引きました。
あれは無いわ・・・・。
私は、ゴマ団子を6個くらい食いました。
ブロック長が皿ごとくれたww
あと、杏仁豆腐を2つと、エビv
オレンジジュースいっぱい飲んでた。
それから、2次会はスナックへ。
カラオケ歌いながら、どんちゃん騒ぎ。
店長に呼ばれ、横に行くと、一緒に歌おうと誘われ、ゴーオンジャー歌おうって事になったのですが、ゴーオンもマジも入ってなくて、歌えないじゃん。
店長何歌えます?は?プリキュア5??いや、私は初代しか歌えないです・・・・。
みたいな。
結局、エキセントリック少年ボーイ一緒に歌い、ワンピの一番最初のOP歌い・・・・何気に店長がアニメ好きだと知りました。
ゴーオン歌えると言い出したの店長だし・・・・(笑)
あと、ラーメン行ったり、カラオケ行ったり。
カラオケで、まぁ、あれの荒木のメッセンジャーのPV流れまして、私一人ほわーんってなってました。
不意打ちで荒木見れるとか幸せすぎる・・・・。
ミク歌える子の事が、私嫌いなんですけど、元腐女子だと言われ、ワンピゾロサンだと言われ話が盛り上がりました。
私が当時好きだった同人作家さんの名前挙げたら、知ってるって・・・・ちょ、どんんだけ!?
今私テニスだから・・・・・って言ったら「ミュって知ってます?」って・・・・。
ああああぁ・・・・・・。
もぉ、なんか嫌だ・・・・・・・。
帰宅したのが4時。
はんぱねー
直前までキャラどれにするか悩んでて・・・・結果、鬼(笑)
今年初のコスが遙か。しかもアクラムww
クロさんまで巻き込み、鬼併せしてきましたーいえーい!!
1週間前、冗談混じりに「鬼しよう」と言ったのが、まさか叶うなんて!!
クロさんありがとう・・・・・大好きです。
あと、モブメンツにも配役勝手に決めてるんでそのうち期待してみる・・・・なんてね。
後半はですね、俺ら路線外そうぜ!って事で、何故だかBなL。
おいおいおい。
神子目の前にして男キャラで絡むとかww
ネオなロマンス通り越してコアなロマンスでした。
しかも、何故だか容認されてる!?うそんっ!!
うちらウケ狙いで神子前にしてやってたのに何故か周りが本気・・・・・
恐るべし・・・・。
そんなにハードではありませんが、元々ノーマルな作品ですので嫌悪感を感じる方がおられるだろうと、おおっぴらに見せるようなものではないと思ったので一応請求制としております。
気になっちゃう方はどうぞお申し出下さいませ。
たいしたものはありませんが、俺らの悪ノリが形を成しています。
で、イベントですが・・・・・。
かーなーり、アットホームというか、人数少なくて寂しかったです。
元々行くつもりだたので、私のサイトでも微力ながら告知お手伝いすれば良かったかなぁ・・・とか、マイナージャンルのオンリーなんて田舎には向いてないのかもなぁ・・・・とか、人数少なかったからもっとフレンドリーにわいわいやれば良かったかなぁ・・・でも自分チキン・・・・とかとか。
色々と考えちゃいました。
まぁ、うちらかなりフリーダムにさせていただけたので、面白かったですが。
主催者様及び関係者様、参加者様方、お疲れ様でした。
のびのび自由にさせていただき、ありがとうございました。
こんな奴を写真に撮ってくださり、またお声かけ下さり嬉しかったです。
最近根詰めてて疲れたのでもう寝ます。
とりあえず、動物の森で化石掘り起こしてからね(ぇ)
クロさんも唸ってる。
私は早々に音を上げました。
よし、パチンコ行って来よう(死ねばいい)
とりあえず海をエナ(苦笑)
いや、380回ってるのに当たってないとかそろそろ来るだろう・・・・みたいなね。
暫く。
1200円入れて、大当たり7回。
内1回サムが出て15R
2箱山盛りにして終了。
いや、流石に衣装がヤバイと思った。
2200円になりました。
普通にさ、バイトしてたら時給1000円なんだけどね・・・とか思った。
さて、クロさん、お世話になります。
一緒に頑張ろうぜ!!
間に合わないの見込んでるけどね。
途中で動物の森に逃げ込むっしょ!?