[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイト行ってきたよ。
バイト先にさ、あのカルパスあるんだけどさ、あれ、10円なんだって。
50本あるからあれ1箱500円だよ。
3箱で1500円だよ。
ちょ、クロさん、もっと取りに行こうぜあれ!!
あるだけ取って帰ろうぜ!!
買うより安いよ!!!
毎日食えばいいよ!!
わたしもちょー焦った!!
ヤバイ、間に合う気がせんー
巻いて巻いて~
サボってる日と頑張ってる日の差が激しいです。
頑張る日は夜明けまでやってるときある。
しかぁし、サボってる日は1時くらいには寝るよね。
あーやっべぇ。
私がもう一人居たら・・・・とか思ったら、今週と来週、バイトが水木しかないんだー^^
やったね★
そのぶん給料は少ないけど衣装が進む~
衣装が進む~~むー。
最初から最後までクライマックスです。ジャンプ。
ゆうです、こんばんは。
今日はクロさんと作戦会議してきました。
作戦会議と言ってもただ一緒にまったり最近どーよな話ですが。
色々と、お互いの進行状況の確認やら、今後の予定、動物の森の私の分身の世話、それから、ウイッグを一緒に通販しました。
合計2万出ました(爆笑)
クロさん宅にてまったりしながらお菓子をもっさもっさ食べ、靴を探しに行くと言いながら某大型ショッピングセンターへ、ゲームしに。
カルパスを3箱取ったりー、手触りの良いイケメンを取ったりー、ラジバンダリ~
その他諸々。
香水が臭くてかなわん・・・・。
またクロさん宅へ戻り、一緒に工作を楽しんでたらいつの間にか11時過ぎてたので帰りました。
最近、何故だかオレンジジュース(100%)が好きです。
カルピスも好きです。
・・・・と思ったら、ファミレス行くと大概オレンジジュース飲んでました。
混ぜたら危険だけど、ファミレス行くと混ぜたくなる。
あの機械のボタンを2つ押したくなる。混ぜたくなる。
危険な衝動です。
以前、混ぜた経験がありますが・・・・・うん・・・・な感じでした。
カルピスにはカルピスソーダを混ぜる、メロンソーダを混ぜる。
コーラも混ぜましたがこれまたうーん・・・・でした。
あれは色がよくない。
指の亀裂&傷口の調子が思わしくなかったので、昨日の夜は指サックの中にオキシドールを入れ、それを指にはめて寝ました。
朝起きたら指にはまってなかったけど(苦笑)
お陰で悪化は避けれたみたいです。
今夜もオキシドールパワー全開です。
だってあれ、傷口から泡出るんだぜ。
傷口から泡出るんだぜ!!
昨日負傷した指、悪化してます。最悪です。
パソコンチョー痛い。
なので、指サックした上からぐるんぐるんテーピングして指を固めてみました。
今度は圧迫の危険性が・・・・・ダメな子です;;
えー、今日は今週は初の会社に出勤でした。
雪が腰丈まであるのよ。
ゆきずり酷いのよ。
ガードレールがね、見えないの。
車窓の高さくらいまで、壁。横、壁。白壁。
葉の落ちた広葉樹は雪が積もってまるでチーズフォンデュです。
んで、上を見上げれば木が雪の重みで折れてるし電線に接触してるし竹はしなってトンネル作ってるしで・・・・。
同じ島根県かこれ!?てな感じでしたよ。
でも、道路はしっかり雪かきしてある・・・・っていうね。
社長は庭をショベルカーで雪かきしてます。・・・・どうなの?
そんなーこんなー。
明日は妹センター試験なんだと。
「滑る」「落ちる」が禁句となりました。
めっちゃ言ってます。言うよね?
今日なんか道路ツルッツルだったし。
私と弟はいつのまにか高校も大学も就職先も決まってたからさ、禁句とか言ってるの新鮮です。3人目にして・・・・。
Lみたー。
休んだらしい。
今週末はセンター試験なのだそうです。
自分、センター受けてないからどんなんかわかんなーい★
ま、自分のことじゃないんで。
さてー。
今日、バイト先にて、指先を負傷しました。
元々亀裂の入ってた親指は見事に裂け目が広がり出血。
更に、玉詰まりをよく起こす部分があって、詰まったら叩くんですけど、叩き所が悪かったのか、気がつくと中指先端がパックリ口をひらいており、血がポタポタ滴っておりましたですはい。
床汚しちゃった・・・;;
お陰でパソコンやりづれーですよ。
両方とも右手だから尚更。
痛いので今日の日記はここまでにします。
私の写真がとうとう・・・・・絶対品位が下がってるよ。ごめんね・・・・。
あと、シロさんと一緒にリボーンやってないです私。
おっかしいなぁ・・・・。
それなのに卒業とか悲しすぎるしー。
仔牛で後ろに隠れたかったです。正面には獄寺で(笑)
ほら、いつも負けてるからさ・・・。
もう、こうなったら合成しかないよね・・・・。
あとは棺桶で死んだ設定か・・・・うーん。
でー、骸さまも合成か牢獄入りって事にしてしまえば・・・・、よし揃った!!
明日は仕事がお休みです。
来るな言われた(苦笑)
まぁ、そのぶん給料は少ないですよ・・・
さて、今日はですね、朝、妹を送っていきました。
凍結%圧雪の中・・・・。
歩いていけコノヤロウ!!!
・・・・とかまじ思ったしな。
んで、帰ってから二度寝して、起きたら13時半。うーん、よく寝た。
それからちょっとパチって、ゲーセンで飛ばして、妹から電話で迎えに行って帰ったら6時でした。
今日も休みが終わったよ・・・・。
あ、クレープ作りました。
あと、生クリーム泡立てて包むだけですー
明日の朝ごはんはクレープよ★
なんてな~
夜やってた怪奇現象のやつー。
観てたらさ、ママンが「幽霊も元々人間なんだよ。迷子だったり未練があったりで居るのにこんなんして騒ぎ立てるのは間違ってる!!」って言ってました。
見えるママンが言うだけに説得力があります。
そして、妹が「今日女の子がさー、お母さんがいないって言って来たに。送っといたけどさー」って言ってて、ママンの血を色濃く受け継いだのね・・・・って思いました。
最近、日記調子が悪くなりました。
表示されんし。記事かくところが!!
仕方ないので簡易エディタでBRをタグ打ちとかちょぉめんどくせーです。はい。