忍者ブログ
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・郵便配達員(バイクの人)の給料
   この時期バイクっていくら防寒着着てても寒いって!!
・中学の時長髪だった男の子の今・・・・
   今の私より髪長かったよ;;
・会社の年間水増し請求額
   はんぱないのは判ってるけど・・・・・
・消えた年金。
   むしろ私の増えた年金は一体どこから・・・・
・私と妹の知能指数
   私の方が絶対低いと思う


・・・・・って感じで。
郵便やさん大変よねー
配達物毎日あるんだもんねー
まぁ、年賀状の時期は学生さんがアルバイトしてっけどさ、時々サボってんの見るよね。
学生さんなんて制服着てだからもっと寒いんじゃね?って思うよね。
しかもチャリだしよー
お疲れ様です。




今週末、雪らしいね。
寒いよー
今雪じゃないけど、寒いよー
っていうか積もった雪が解けてないくらいに寒いよー
今日は出勤日。
しかーし、今、ひとりぼっちでさ、銀行に支払い行きたいんだけど出られない・・・・。
仕事進まんわー。




テニぷりのさ、声優さん。
ダビデの声の人、元芸人さんで、今声優さんらしいんだけど。
調べたら、相方が桜塚やっくん・・・・・。
・・・・・・うん。
すげー。
基本、テレビ=ゲームで、アニメとか殆ど観ないから知らんかったけどさー。
ウィキとか無駄に読みたくなる時ってないですか?

ニュースは携帯で読みます。
部屋のテレビはゲーム専用です。
アンテナ繋がってないので砂嵐です。
車のラジオ、アンテナしまってて電波なかなか拾いません。
どうなん?
それでもニュース読んでる辺りまだマシかな。




最近、家のパソコンが文字化け?する時々。
mixiとか□がいっぱい並んでる時とかある。
読めない。
会社のパソコンは色合いが濃すぎる。
ぬあー。
会社のはxpなんですが、デスクトップの、ディスプレイが昔から変えてないのでブラウン管だしテレビ以上に奥行きがあります。そして音が出ません。スピーカーが無い。
家のはまだ薄いんですけど、OSがMeで画面サイズxpに比べて一回り小さいし、携帯転送用のソフトだったりゲームだったりなんだかんだ対応してないのとかありますよ。悲しいね。
そろそろ買い替えなきゃですか?
でもまだ使えるし、良いんじゃない?って思ってますが、どうなんでしょう。
スキャナとか全く使ってないから邪魔だし捨てたいよね。
プリンタ新しくしたいとか色々・・・・・。
どれくらいで買えるんだろーなー
PR
睡眠時間足りない。
いや、結構寝たとは思うんだけど、あれ。
寝貯めできれば良いのに・・・・って本気で思います。

ませの年越しそばがカップ麺だった件について・・・・・。
私は年越しそばすら食ってないよww
っていうかカップ麺・・・・さびしい子っ!!
恒例の質問コーナーとかやってるけど、KYな質問が多すぎて・・・・・どうなの?って思う。
もう、ミュ関連の質問とかやめてあげなよ!
それ既出だから!
っていうか質問するなら過去ログググってからしろよって言いたい。
毎度律儀に答えてるませが可愛そうです。
お疲れ様。


あと、ズキが可愛いと思う時々。
ブログ自体は2年くらい前の方が面白かったけどさ(ぇ)
今回漫画ネタとか織り交ぜてきてるよ。
わかる人と判らない人が入るよね。
でもあれは絶対檜山さんの声で「残像だ」だよねww


あと、あらやんのブログは読んでると人間だなーって思う。
結構うじうじしてたり悩んでたりとか、テンションの起伏が激しいとことかあるけども。
読んでると、芸能人で自分とはかけ離れすぎた存在なんだけど、それでも人間なんだなーって思える。
日々頑張って乗り越えようとしてる壁があるんだなって思うから、愚痴日記があっても許せるんだと思う。
頑張りの証だし、メディア出演で頑張りの結果も確認できるから。

そう思うと、頑張ってない人が言う愚痴って駄目だよね。
言う資格あるのか?って言いたいよね。
日々試練に立ち向かってるからこそ、愚痴っていうか弱音を吐きたくなるんだと思うし。
・・・・まぁ、私も愚痴言う時とかあるけどね。
だから、愚痴っても許される程度には頑張るかそれか頑張らないから愚痴らないのどちらかにしようと思う。
私、頑張る。


あと、トモは相変わらず・・・ですな。
自分見てってのが変わってない。
まー、可愛いってかすきだからいくらでも見てやるよって写真集とか買っちゃうくらいですけどww
残念なのはかくし芸見れなかった事!!
1日とか普通にバイトだったよ!!ああんっ!!
誰か録画してないー?





・・・・・はい、私が日々見てる芸能人のブログってこの4人のみなんですけど。
2年くらい。
しろたんはD抜けしてから見なくなったし。
和樹はFC期限切れた頃にはもう見てなかったし・・・・。
ぬー。
皆のブログとか読みたいけど、なんかね、パソコンの前で何時間も居座ってるのが無理なんです。
じっとしてられないのよ!!
自分の部屋にあるけどさ、パソコン。
それでも!!
他にやらなきゃな事があるからじっとしてられない。
パソ前に居るのって日記書くときだけですもん。
書いて、すぐ消すもん。
っていうか、今は睡眠が大事です。
もう若くないから睡眠時間削って日々過ごすとか無理になってきてる。
うー。
身体壊したら元も子もないもんね。



じろさんと電話してて、考えて頼たより日数無くて焦りました。
やっべ!!
間に合うか本気で心配になってきた・・・・・。
年末年始・・・・休みって感覚全く無かったなぁ・・・・。
休まる日が無かったと言うか何と言うか。
でも!!
明日はオフなんで!!
今夜はママンが夜勤で居ないんで!!
夜通し居間でゲームして過ごそうとか企んでます。いひひ。
今月は基本火曜日が1日オフですよ。
平日休みとか最高だよね。
あー、でもまだ学生さんは冬休みか・・・・。
妹が居るや・・・・。



ジャンプ読みました。


生咲さん




是非、ボスを・・・・・。





めっちゃ好みだ!!(←)

行ってきました、妖怪神社!!
昨日のバイト終わりにマコさんからのメルで行き先がまだ確定してない的だったので、提案したらうっかり通ってしまいました;;
行き先決定(苦笑)

12時半に起き、化粧と身支度をして、いざ、ゲーセンヘ!!(ぉぃ)
集合時間が14時だというのに、13時20分に家を出て、まず向かうのはゲーセンとか事故って死ねよ的な行動。
まぁ、案の定10分に到着ですよ。

で、早速GO!で、何故か車内でシロクロ2人の朗読会が始まります。
残り3人大爆笑のうちになんとか無事到着。

まずは妖怪神社でおみくじ。
地元の学生が作った的なおみくじマシーン。
鬼太郎キャラがランダムでおみくじ運んでくるんだけどさ・・・・。
ねずみ男、こなき爺、砂かけババア、猫娘・・・・・で、ラスト、シロさんが誰出てくる・・・?鬼太郎?順番的に木鬼太郎じゃね??
・・・・・・って思ってわくわくしてたのに、横に居た明らかに変なオッサンが茶々入れてきやがる。
「次誰かわかっちゃったでも言わな~い」

うっせ!!誰もんな事訊いてねぇだろ!!脳足りんがぁああ!!!!!

・・・・って言ってやろう思ったけどモブ無反応だったから、あ、ここはスルーすれば良いのね。って、無視。
そしてシロさんのおみくじ持って出てきたのは・・・・・

ねずみ男

もぉさ、主役引かない辺りがモブらしくて良いよね。っていうか、流石モブだよね。
・・・・って思ってお互いのおみくじ見せ合いながらキャイキャイしてたらまたオッサンが
「残念だったね、次鬼太郎が出たよ。残念だったね」
・・・・って何度も言いやがる。

イラっとして「あぁん!?だから何だってんだてめぇ何様のつもりだコラ」って言いかけたけど、モブが以外とあっさり「へーそうだったんだ」と大人的に流してたので、あ、そうか、ここは流すのが正解なのかって思いました。
私、導火線短いけん。


んで、神社でお願いしました。


今年も上手に化けれますように・・・。






でー、食べ歩きとか若干して、寒くなったのでいつものアフター的流れに。
帰りの車内は動物の森でキャキャ。
クロさんのうぃーの森に茜さんはきゃるん★なキャラ作ったので、あと、キャラ作ってないのはマコさんとシロさんなので、私のDS森に作らせてみた。
マコさんのはなんか眠そうだけど、髪型が私と一緒だった。
で、シロさんがなんと、数日前に私の森で作ったクロさんのキャラと全く同じ。
凄くね!?
流石相方だよねって。
はじめる時、同じ顔したキャラがベッドに寝てる訳ですよ。
双子か!?っとね。




アフターでわいわいして良い時間になったので解散。
解散後、シロさんとパチ打ちに(笑)
なんか・・・・・私、今の場所でよかったなって思った。
適当に、家から一番近いお店にって事で今のバイト先決めたんだけどさ、同系列のお店とか色々見て回ったけど、店内雰囲気とか、店員とか、今の場所でよかったって思った、本当に。

まぁ、今日は負けましたけどね。

・・・って思います。
買う時、軽が良いって思ってたけど、普通にして正解だったと思う。
長距離の負担少ないし、強風でもグラグラしないし、5人乗れるし。
めでたしです。

さて、明日はモブ’s初詣へ行く・・・・です。
どこへ行くかは・・・・内緒★
去年の初詣は私発熱により不参加だったからなぁ・・・・。
とっても残念でした。
そいえば去年も年明け早々に積雪だった・・・・よね?



えっと。
昨日バイト休んじゃったから、ごめんなさいって謝ったら、昨日は物凄く暇だったそうで、居なくても全然平気、むしろ居なくて正解だった・・・・って言われました(苦笑)
めでたしー



さて、明日は朝起きて犬に牛服着せて年賀状にせないけんですので早めに寝ようと思う2時45分です。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]