[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「布買い~米子への旅~」
朝、10時にいつもの所に集合、ゲーセンでちょこっと散財し、いざ米子へ。
もめんへ行きましたが、まさかの売り切れ入荷未定。
落胆しつつ、折角来た米子、満喫しなきゃいけない気がして、日吉津まで足を伸ばす事に。
ソッコーゲーセンへ駆け込み、ハニ丸、スティッチ、シナモンのリュックをガショッと取ったら、スタッフのお姉さんが来年のカレンダーを2本くれたよ。
1本はシロさんへのお土産・・・・って事で、クロさんが持ってます。
また今度貰って下さい。
そんな写メがクロさんブログに。
ゴハンを食べる所で、カレーと牛丼を箸で食べるというチャレンジ。
髪の毛が左半分ピンク色のお姉さんを見た。
もう半分は黒かった。何があったのだろう・・・・。
そして、まさかのDSi 購入。
パーン!!ってなったよ。
お金持ってると怖いね。
給料日後って怖いね。
ストレス溜まってると何するか判らないね。
クロさんと一緒だと際限ないね。
んで、ソフトは電気屋さんで買えばポイントも溜まるしお得だよね~って何も買いませんでした。
松江の6時に閉まる布屋さんに行ったけど、いい物が無く、近くのコンビニに行ったらなんと!!
缶シチューを発見。
買うしかないと思って購入。
美味しくないけど不味くもないよ。
見つけた際はぜひどうぞ。
そんな写メがクロさんブログに(2回目)
あと、トーカイやらサティやら電気屋やら~・・・・行ったんだけど、ソフトが高い!!
で、日吉津すっごく安くて、あれ買うしかないと思ったから、しづきさん呼び出してたんだけど、拾って、再び米子へ見切り発車。
ソフトが2本、4千円でおつりがきました。凄くね?
クロさんも1本買ってた。後で交換するんだww
ソフトを買うだけ買って、即松江へUターン。
買うだけに行きましたよ。
だって、前よりガソリン安くなってるし、自分の運転ですもん。
待ち時間とか無いし、自由出来るから良いよね。
数年前は米子までチャリ飛ばして布買いに行ってたんだよね・・・って思うとなんか、成長したなって思う。
主に金銭面。
精神面は・・・・まだ幼稚だろうね。
赤いとこでゴハン食べながら~色々って。
今日は布を買いに出た筈なのに、12時間以上クロさんろわーわーやってて、ゲームに注ぎ込み、結局コス材料は全部揃わなかったよ。
そんなもんだよね。
ぼちぼちやってこうと思います。
とりあえず、ゲーム。
着せ替えするべきですか。
・・・でした。
3日連続8時起きの3時寝。
運転1時間して松江まで帰ってきて、休憩無しで即バイト入り。
疲れた・大変・・・・とかじゃなく、ただ単に、「眠たい」それだけです。
今日も1点をじっと凝視してました。目をかっ開いて。花のワルツの台を(苦笑)
なんか、どれもこれも、テニミュ4、5代目のタカさんに見える気がしてくる錯覚。
思考力の低下が激しいです。
単純作業でホント良かったと思ってます。
休憩時間はいつものお兄さんが居なくて今日は話し相手が居なかったので余計に眠いのかも。
昨日めっちゃプリズンブレイク?をプッシュされたんだけど・・・・ドラマ観ないしむしろテレビ殆ど観ませんから。むしろそのドラマ今Ⅲじゃね?
店長が「寒いね~」って言ってきたので「眠いです」つったら、悲痛な心の叫びに聴こえたって言われました。
そんなにか。
補佐には体調の心配をされ、まだこのサイクルに慣れてないから、もうちょいすれば大丈夫くなると思いますって言ったら、
「そうだね、今はなるべく負担が掛からない様にシフト組んであるから・・・」って言われました。
今のシフト、平日休日問わず2日おきに1日休み的な雰囲気です。土日祝は15時~0時勤務。
・・・・・・え?
補佐マジSだろww
絶対慣れた頃見計らって増やしてくるよこれ。3日おきに休みとかのサイクルになりそう。で、最終的に週5で出ろ言われるんだ・・・・。
笑うわ。
やってやろうじゃねぇか。
他のバイトさん以上に日数出てやるww
楽しいですよ。
適度に運動できるし、人間観察できるし、人との交流若干あるし、働いてる感あるし。
充実してる・・・・と思うよ。
ただ、家には風呂入って寝る為に帰ってる様なものですけどねー。
他何もやってないよ。やれてないよ。
ゲームしたいよ。ときメモちょぉやりたいけど眠いよ。
明日クロさんとでぇとだぜ。ゲーセン行こうよゲーセン。UFOキャッチャーやりたい。
今日、米を精米してって言われて蔵で2時間過ごしました。
米の袋(30kg)を軽々運べるようになってました。
凄くね?
前はヨッタヨッタしながらへっぴり腰で持ってたのに、今じゃスタスタ。
バイトの成果が発揮されてるよね。
強くなる!!
Let's聴き間違いなんですけど・・・・
ミュのさ、「君を信じてる」って曲。
真田の言う「手術室」が「呪術室」って聴こえる。ちょーこえー
だってね
お前も行けよ 未来のために呪術室へ
何も恐れなくていいよ 俺たちが祈ってるから
・・・・祈ってるんだよ!?
まじ呪術じゃん!!
こえーーーー!!!!
新しい未来手に入れるために呪術!!
流石魔王だよねー魔王のくせに神の子だもんねー
今日、朝、寒くて起きた。
布団に入ってるんだけど、寒くて、夜何も食べずに寝たし、朝だけどいつもより遅くまで寝てたから絶対熱量が足りなかったんだと思う。
クッキー食べて寝直し。
・・・・したんだけど、11時に起きて、今日休みの筈のママンが居なかったから暇になったので、パチンコしに行きました。
初だよ。自分のお金出して初パチンコ。
本当は自分の働いてるとこでやりたい台あるんだけど、働いてる所では打っちゃだめなのですよね。
あの機種甘いのになー・・・って思うのがあるのに、残念です。
んで、仕方ないので、違うお店行きました。
負けると嫌だったし、1円パチンコでアグネスラム。
だって海しか経験無いんだもん。本当はエヴァかアクエリオン打ちたい。
1500円入れて、飲まれて出して・・・7回当てて2箱になったし、手痛いし飽きたのでやめました。
2000円になった(苦笑)
お金がある人の暇つぶしだな・・・って思った。
そんな感じで、夜はまたパチ屋ですけど。
見てる方が楽しかったりする。お金かからないし。
人がやってるの凝視してても店員だから何も言われないし。
朝からー、まぁ、何してたかっていうと、1日中ネットしてた訳ですけどww
クロさん!プリントアウトしたから!
ネットしてー、アイコン作ってー乾に挫折してー・・・・。
もぉさ、ミニマムだけん変になるけんさー、乾だけめっさリアルにしちゃいけん!?
愛溢れてるのにあの出来は・・・・自分でもうーん・・・ってなる。
ちくしょう。最近ツダケンヴォイス聴いてない・・・。
でー、時間いっぱいネットしてー、アイコン作ってー、写真編集してー。
家かと思うくらいやりたい放題。
今日は本気で暇だった。
5時になったらソッコー帰る。
松江まで1時間かかるけんねぇ。
7時から0時までバイト。
お兄さんに「どうしたー今日駆り出された?」と言われ、もう一人には「え!?」って顔され、なんか新たに20歳の♀が入ってて、常連のオヂサンには「辞めたかと思ったわ。負けたけど会えて良かったわ」と言われめっちゃ話してたら補佐に笑われ、おばあちゃんには「負けると知ってるけど楽しいんだよー。テレビより男よりね~」とか世間話されまた補佐に笑われ・・・・。
なんだここ。
山篭りしてると銀行と郵便局の窓口でくらいしか会話しないからさ・・・。
まぁ、銀行も郵便局も顔覚えられてるから世間話に発展とかするけどさー。
なんか1週間分くらい喋った気がする。今日だけで。
ちなみに、オヂサンは4万負けたそうです。
普通にキャバクラとかより高い気がする・・・・。
で、昨日昼の仕事した後ででも良いならバイトさせて下さいって言ったんだけど、今日シフト表見てびっくりした。
補佐容赦ないよ。
私こっちに戻ってくるの6時だって言ったし、平日は毎日仕事(嘘だけど)って言ったのに・・・・。
18、19、21、24、25、27、28、30、31入ってます。
平日は7時から、休日は3時から。
どんだけ人手不足なんだよww
山は多分27からお休みだと思うから、27からバイトは3時入りだと思うの。
ハンパなくね?
「とりあえず、昼間もあるだろうから、2日おきに休み入れる感じで・・・」って言われたよ。
週5くらいで入れるつもりですかね!?
それって入りの時間が違うだけで山行ってない時と変わらないよね!?
鬼畜だー
まぁ、イベント前じゃないし、やりたい事も特に無いので良いんですけど。
今のうちに稼いで、イベント前に休み貰えば良いだけだし。
このサイクルだったらお金溜まるよね。
っていうか、シロさんもこんな感じのサイクルだよね・・・。大変だったんだね・・・。
よし、明日は山行かない日なので今夜ゲームして、明日夜からバイトさねー。
自由に出来るお金増やそう的なんじゃなく、ATMに食わせる量増やす感じで。
コスやってると貯まらないよね。
今年中に100人捕虜にする目的は達成出来ないけど、今年度中なら・・・どうかな。頑張れるといいなー。
月・水・金しか働いておりませんでした。
クロさんの方が仕事してるよ!!
もーね、イベントも終わったし、これじゃだめだと思ったのですよ。
昨日10時に寝て今日は14時に起きた。
いっぱい寝たので風邪も調子良い感じに回復に向かってる的だったので、夜、閉店後に行きましたよ。
「バイトさせてください~」って言ったら、すっごく助かる!!ってって、トントン予定を入れられました(苦笑)
そりゃ電光掲示板にバイト募集って出す筈だよね。
これからちょっとずつバイト増やしてって、解雇された時の倍は稼いでやろうと意気込んでおります。
・・・・が、今月給料日が2回あります。
既に倍になってそうだけどなww
毎日ミルクティが飲めるようになりたい。
今気になってるんだけど・・・・
10代目の葬儀って洋式だったんだよ・・・ね?
だって棺桶あれだし。
日本なのに?
バジルに「親方様」とか呼ばせる様な親の息子なのに?
本気で洋式だったの???
マジで!?
獄が取り仕切ったから!?
どうなの??
燃やさなかったの???
土葬!?
そんで、土曜日はクロさんとデート約束ー!!
楽しみです。
パーンだよ。パーーン!!