忍者ブログ
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・って妹が言った。
ママン的には味が薄い言われた。
今夜はケチャップ混ぜて出してみるか・・・・。


遅く帰ってきたママン。買い物してたらしいです。
妹に「はいお土産」って杏仁豆腐あげてました。見切り品の。
そして私には・・・・

2.1kgのオタフクソース(笑)

もー、これは毎日お好み焼きにするしかないよね!?
キャベツ持って帰ろう~~♪


どうしよう。ほんとどうしよう。
あらきが美しすぎる(笑)
お嬢ー!!あらきが美しいよぅ!!!ズキが可愛すぎるよおおぉぉぉ!!!!!
やっべぇ。まじやべぇ。あれはもー、携帯待ちうけにするしかないねって思って即取ってきました。えへ。
ちょ、ほんっとヤバイって。
やなぎの「嫌いじゃないけど好きじゃないんだよね」とかもマジわからんww
どっちだや・・・・っていうね。
お嬢・・・・早く帰ってきて・・・・。

役者さんって良いよね。
私には判らない様な大変な事いっぱいあるだろうけど。
でも、色々な人になれるんだもん。
色んな格好・職業になって、見てもらって、そのイメージがついて、また他の人になってバリエーションが増えて・・・・。
役になってるからその人という面での露出は少ないのかもしれないけれど。
その人なりの演じ方があって、表現の仕方は人それぞれで、この人にしか出来ないよねって思うくらいにハマり役とかもあっちゃう訳で。
・・・・・。
そう考えるとコスプレも同じかな?
同じキャラやってる人居るけど、同じキャラだけどそれぞれに違ったイメージだったりするんだもんな。
うん。変身願望。
私ね、小学校低学年の時、忍者になりたかったのデス(苦笑)
水戸黄門観過ぎで、忍者の人が色んな役になってて、憧れてたのよ・・・・っていうww
その頃から変身願望あったみたい;;
今でも忍者は好きです。
カッコイイよね。バジリスクとかちょー好き。でもあれの最後がああああぁ・・・・ってね。


人間って難しいな。って妹と話してた。
私が悩んだ事と同じ事を妹も言ってて、やっぱり姉妹だなーって思った。
私も弟も妹も、共通して友達少ないんだよね。



さてとー部屋の片付けは70%終わりました。
床の拭き掃除も終わったー!夜頑張った!!
あとは、部屋の隅に置いてある布をどっかにしまって、クローゼットの中と机の上綺麗にするだけ。
仕事から帰ったらやる。よし、頑張れる!終わったらゲームでもやろうかな~久々にゲーム漬けの夜を過ごしたい・・・。

 

PR

家にあるもので出来そうだったから。
今夜はロールキャベツです。
ロールキャベツってどうやって作るんだっけ?
今までに数回作ったことあるんだけど、毎回ノリとフィーリングで作るからなぁ・・・・。
とりあえず、今回もなんとなくで作ればきっと出来るよ!!
・・・・って感じで私料理やってます。
前は確か、ミネストローネの中にロールキャベツが入ってたよ。
今回は、普通に・・・・・・・ハンバーグのタネを作って、キャベツに包んで鍋にぶち込み、半分くらい水入れてもう半分に夏に作ったトマトペーストを入れて、あと玉葱のスライスやら冷蔵庫の中にあったキャベツの千切りやベーコン、コンソメの素入れてコトコト。
キャベツが余ったからキャベツをキャベツで巻いてみた。よし、見た目は他と変わらん!
この時点で数箇所間違ってる気がするけど・・・・・多分大丈夫。
塩コショウちょっと入れたから味は多分平気だと思う。味見してない。
あとはママンに食わせるのみ。
早く帰れママン~~~


部屋の掃除をしてます。
・・・・・・が、終わる気がしない。
外が明るいうちからやってるのに、まだ半分も終わってない。
どういうこと。
サボってるからだよね。
誘惑多すぎるよね、私の部屋。
カピバラさんもふもふとか・・・・・うー。
寒い。
部屋が寒い。
よし、頑張って今日中に獣道から平原に開拓してやるぜ!!

・・・・・とか言いつつ、テニスのパンフとか開き始めた時点で先が思いやられる・・・・

イベント後ってそんなもんだよね;;
ミルクティのパックが10コくらいある。
イベント後ってそんなもんだよね;;・・・・・じゃねーだろありえねーよ汚すぎだよこの部屋あああぁぁ!!!!
一部床が石膏と油粘土にまみれています。
どうしようもない。
ほんとどうしようもない人間です。ごめん。
こんなんが女やっててごめん。
とりあえず、今夜はそのまま放置プレイで明日大掃除しよう。
イベント終わったし、今年のは一段落したしね。
とりあえず、肩の修正して、今度こそシリコンで型取りした方が楽だと思うに。
量産せないけんならシリコンの方が無難だと思うに。
石膏は2つ作っただけで崩壊っていうか・・・・ね。うん、仕方ないよね。
石膏なんて量産型じゃねーもん。
でも作るんで!がんばるっすよ!!!
子供達の為に!!
時間か借りそうだけどなー



誰か私にMOEをください。
楽しいことないですか。
面白いものないですか。
乾先輩のグラビア写真集とか無いですか(ねぇよ)
・・・・・ちっ。
ようつべでビーチバレーの王子様探すか・・・・。

 

朝、橋の袂から車が続いててビックリしました。
「寒いからママン(パパン)乗せてぇ~」ってタイプかコノヤロウ・・・・。
うちらバスだったよね!?っていうか学校も雪降ろうが雨降ろうがチャリに傘(違反)だったよね!?ずぶ濡れで次の日湿ったまま行ったよね???って話でシロさんとひと盛り上がり。
あの頃は・・・・(遠い目)
で、髪染めた私を久々に見たと言われました。
そうだよ。乾愛で染めるの自粛してたんだもん。
・・・・で、菊丸やろうか思って染めたけど良い色に染まらなかったから止めたんだよ。って言ったら笑われた。なぜ?
黄色やりつくしたから青に戻ってみようか思ったんだよ。
とりあえず、不二と菊丸はやっときたい希望。
私がやると最強になるの間違いなしですがね;;


さて、イベント会場に着き、更衣室へ向かったのですが、最初、青学をしづきさんと合わせしようって話だったのに・・・・・・。
何故か正チャンに。
えぇえぇ、誰にも言わずにシークレットでしたわよ。
ブログとか見てた人は若干感付いてたかもしんないけどさぁ~。
あと、モブで決めてた配役を全く無視してゴメン。
血とコショウのTシャツが着たかったんだよっ!!!
Tシャツ以外は付属品とか言ったら怒られました。
え・・・・てか、動機なんてそんなもんだろぃ。
だっさいもっさい正ちゃん出来て大満足。
オレンジ頭初挑戦で挫折。オレンジ似合わないなぁ~
もうモブの前ではやんないからお前らあと好きにやれよ・・・的な。でよくね?むしろ貸すよくらいの。
私の正ちゃんは若干黒く攻めっぽかったので、受けな正ちゃん希望。
あー、あと、白蘭さんとツーショとかも夢・・・・。


・・・・・で、次。
なんかうっかりクマ見つけてしまって、これはアタックしなきゃだめだよね!?的なノリで、初期設定ではテニス、復活、P4っていう順番考えてたのですが・・・・・おおぅ。
全くバラバラの展開。
お陰でメイクぐっしょぐしょ。ありえんて。
拍手でやるな言われましたがやってて良かった。
クマとツーショなんてレアじゃね?
っていうか、私の興味と関心はクマとりせのみなので、これも大満足。
まぁ、私、脚がかーなーり、太いから、結構悩んだけど・・・・やってよかった!!
あとは東京の素敵さんの熊田を拝めればそれで・・・・P4に思い残す事はないね!!



らすとー。
これはこの間の出雲イベで配役決まったんですけど、手塚って久々なんですよね。しかも、この髪の方は。
私が初めて塚ったのは去年の3月花鳥だったのですが、その時、クロさんとシロさんが「はじめまして、シロクロです」って名刺くれたの。
思えば、あれが私の中でクロさんの存在をハッキリと認識できた日だったのではないだろうか。
2年くらい前は友達でもなんでもなかったのようちら!!凄くね?
今ではすっかり親子関係。凄いね。
・・・・・で、しづきさんのリョマと、私の塚。
っていうか、私の周り、リョマ率高いよ!!3人目だよ!!
シロさんがリョマる時、決まって乾を持ってきてた私。かなり挑戦的。
いや、っていうか手塚の存在忘れてたの。ごめん;;だって乾大好きですもん。
でも、1回はやってるんだよ。塚リョでキャサリン~ダニエル~ってやったよ!?米子で(笑)
レアレア~って言いながら撮ってましたがドロップショットしか頭にない・・・・って言うね。
あんなにミュ観たのに、私一体どこを見てたのかしら・・・・・(かとべとあらやんです。)

色々物足りない感なんで、そのうちまたやろーね★




イベントで話し掛けてくれた方、写真とってくれた方、お菓子くれた方・・・・ありがとうございました。
次も頑張ります。

朝、起きたら雪が・・・・。
妹を学校まで送って行きました。
その途中、BGMがゲキのOPだったのですよ。
妹が「朝からゲキ・・・・」って呆れた感じに呟きました。
私だって寝起きなんです。
そしたらいきなり「え!?」と言って妹が曲を巻き戻しました。
何かあったのかなーって思ったら
「あはは!!股間のテクニック!!」
ちょ・・・・ハンドル操作誤る!!!!
ゲキがいきなり18禁になったww
どうやら「五感のテクニック」を聞き間違えたようです。
やばい、子供番組がアダルト指定だ。
そして、次の曲でも・・・・・”五感”出てくるんですよ。
妹が更に爆笑してました。

朝から下ネタ大暴走でした。


数日前のあだやんのブログにりぉさま復活してた。
久々できゅんってなったけど、顔つき、変わった?
もう12月になったので、例年通りならば次のライダーがもう決まってる・・・・・はず。
瀬戸とか大体11月くらいから入ってたよね?
今回なんかうーん・・・・な感じだったので、次期待しつつ・・・・。
明日返さないといけないDVDを観てました。
やっとめぐみんの弟が見れました。
明るい感じの・・・・妄ヲタ系のテンションだったかなーと。
それよりも。動きはやっぱりませだなーって。



で、家に帰ってから、ずっとまだ出来てないやつ作ってたんだけど。
今19時です。
眼鏡塗装まだやってない。
外でやる元気がないので部屋でやろうと思います。
無理。
すっげぇ寒いもん。夜だし。


あと、少しのミシンとアイロンプリント。
寒い寒い寒い。
今夜は早く寝たいです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]