[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本気
辞めたい。
30代後半~40代っぽいオバサン居るんだけど、その人、めっちゃむかつく。
新任の店長のお祝いで食事会開催されんのだけど、強制参加で、それの場所が分からんくて訊いたの。
「○○○ってお店どこですか?」
「学園」
「いや、あの、どの辺?」
「行けば分かるよ」
「・・・・・。じゃぁどんなお店ですか?」
「居酒屋」
- 会話強制終了 -
こんな人と一緒の職場嫌だ・・・・。
新人だからっていう配慮全く無い上に、男には媚びうる。
死ねばいい。
店長も主任も補佐もめっちゃ良い人なの。
他の同僚も結構良い人。積極的に話しかけてくれるし。内容は兎も角・・・だけど。
だけど・・・・はぁ。
○○さんとは反りが合いそうに無いので辞めますとか言っちゃ駄目かなぁ。
我慢しなきゃ駄目かなぁ・・・。
連続勤務3日目。
足の皮が剥けました。
あと、水ぶくれ。
べろんと広範囲で剥げた。
ストロベリーティー飲みました。
りぷとんの。
爽やかでした。
ミルクティに飽きたらこれが良いかも。爽やか~
あと数年したら08の所も11になって、そしたら本気でぞろ目になる。
楽しみですが、それまでに地球崩壊してて欲しいです。
世界滅亡を願ってやみません。
こんばんは。ゆうです。
仕事今日で6日目くらい。
もう辞めたくなってます(苦笑)
家を出るの2時15分、帰ると0時半過ぎてます。
もうコンビニしか開いてないよね!?的な。
そこからお風呂って1時半。
夜だし真下の部屋でママンが寝てるからミシン出来ない。
夜だから、寝ても良いんだけど、作業時間減っちゃう。
朝早くから起きても良いんだけど、仕事前に何時間前からばたばた動き回ってたら仕事前に疲れる。
でも、仕事前じゃないと本屋や布屋、ホームセンターは開いてない。
だから買出しに行くなら午前中じゃないと無理。
週5日の勤務なんだけど、連休無し。
2日出て休みとか嬉しいんだけど、0時過ぎに帰って作業して寝て、起きるの昼過ぎとか・・・・1日あっという間だよ。
やっぱり、普通の時間の仕事が良かったなぁなんて思う。
仕事的には苦じゃない。仕事的には。
忙しいからあれこれ考えてる暇無いし、飲食店よりは遥かに楽です。
朝寝坊できるのが嬉しいとかそんなんどうでも良いよ!!
夜時間が沢山ある方が嬉しいよ!!!
1年くらいプーしたくなってきた。
っていうか地球早く滅亡しろ。
なんなん!?
何でみんな私に彼氏居ないのが気になるわけ!?だめなの!??
この年で彼氏居ないとかだめなの???何がいけんの?
っていうか私に彼氏が居ない事で誰かに迷惑かけましたか!???
皆訊く。職場の人と休憩一緒になると必ず誰かが訊く。
うんざりだ。それしか無いのか話題!?
ほっといてくれ。
っていうか、話し掛けるな。
コミュニケーション能力私低いんだから。
友達でもない人と話すのなんて極めて稀な事なんだぞ!?
仕事以外で疲れたくないから喋りたくないのに喋らすな!!!
もー、うんざりです。
ませで良いだろ。私の彼氏、ませで良いだろ。脳内妄想させろよ。
テニミュという若手俳優の宝庫を知らなかったら、私はきっとこう言っていただろう。
好きな俳優さんは、山本太郎です。
本気です。
カカシ先生が!!
大好きなカカシ先生がっ!!!!
死ぬなーーーーーーー!!!!
悲しくなるけん、どんどん殺すのやめてください・・・・・。
生き返らせろとか言わないから、紅とアスマってのは無しにして・・・・・
・・・・・なんて今更言ってもな・・・・。
うーん・・・・・。
カカシ先生死なんでください・・・・。
えーと、まず、最近寒いっすね。
ちょー寒いよね。
部屋に居たくないっていうか、朝お布団から出たくないくらいに寒いよね。
まぁ、私の場合、朝布団から出なくても全然平気なんですけど。
でも、11時までには絶対目が覚めちゃうんだよね;;
遮光カーテンだけじゃなく、アイマスクとかやれば良いかな・・・・とかとか。
や、っていうか、やらんといけん事があるから起きちゃうんだよね。
ゴハン食べなくても、ミシンはやりたいっす。
んで、今日は袖とファスナーを縫い付けました。
今夜から明日にかけて、波縫いしようと思う。できるところまで。
寒いからまずお風呂って、布団の中でぬくぬくしながらが理想的。
寒いもーーーん!!
エアコンつけると乾燥する・・・・。
バイト今日で5日目。・・・くらいかな?
朝体重計に乗ったらもう500グラムくらい減ってた。
多分、また胸が減ってる。
事務してた時の数倍動き回ってて、肉体労働してて、寝てる時間も増えてて、それで食う量減ってるから重さ減るの当たり前だよね;;
ミルクティ摂取量は減ってないです(苦笑)
この調子で減ってったら面白いのに・・・。
病的だけどなww
でも、動き回ってるから前より健康的だと思うのよね。
っていうか、休みの日って家から出ないとネタなんて殆ど無いよね。
強いて言うなら妹ネタくらいになる・・・。
今日、仕事帰りにコンビニに寄って数日前に発売された週刊誌読んできました。
ませの取材記事が載ってたので、そこだけ読んだよ。当たり前ジャン。
んで、白黒だったので、買いませんでした。買うならヒーロービジョン買うし。
んでー、二世タレ特集的なんなのかな?他読んでないから知らんけど・・・・。
ませのママン、パチンコ好きで、ませの夜ご飯の時間に帰ってないとかww
ちょ、そんなん私がいくらでも作りに行っちゃるし!!
和洋中、家庭のご飯的なんだったら大概OK作れますから、いくらでも作ってやるっていうか、作りに行くし!!
東京?飛行機ででもなんでも駆け付けるし。
んで、ママンがませに「絶対女優さんと結婚しちゃだめよ」って言ってるらしい。
プ。
OK!私が嫁に行けばOKだよねこれ!!
あー、夢の中でママンにご挨拶しといて良かった~。ママン、グッジョブ!!
それと、ママンの行きつけのパチンコ屋で私が働いて、ママンともっと親しくなれば良いんじゃね?的な。
ママンからの支持って偉大だと思うに。
んで、そうしたら嫁姑問題も問題じゃなくなるだろこれ?
よし!!良い案!!!
今日、職場の同い年のおなごに「彼氏作りなよ!!好きな人おらんの?勿体無いよ!人生の半分損してるよ!!!」とゴリ押しされました。
いや、ませという彼氏居るから(脳内に)・・・・とは言えず、「あはは」と苦笑い。
そうだなー、久々に(脳内妄想)デートでもしたいです。ヌーン。
TDLはまだ1度も行った事無いので、ませとのデートで記念すべき初にしたいとかアホ抜かしてみる。
早く結婚したいです。(←付き合う通り越した。カップル通り越して夫婦でいいよもぅ)
・・・・・・と、久々に妄想。
寂しい子です。
なんか、同じ高校出みたいで、2つ下・・・・。
何でここにしたの?って訊いたら「朝起きれなくないっすか?」とか言われた。
ので、「うん、朝っていうか昼に起きたい。夜の方が確実に元気」つったら「ですよね!!」ってめっちゃ笑顔で返された。
朝は起きたくないっていう話題で盛り上がる20台前半の2人。
まだ若いって事ですか・・・・ね?(苦笑)
今日は11時に起きました。
それからミシンやり始めてるとこ。
・・・・なんだけど、曲聴きたくなって、ヨウツベ。
寝起き直後に即アクエリオン(笑)
別にエヴァとかでも良いっすよ。
さて、ミシン再開します。
明日はお休みなので、今日は帰ったら即寝たいと思う。
2連休ないから。
2連休無いと疲れ取れないんだもん。
何故か毎日11時までに自然と起きちゃうので、早めに寝てみようと思う。
遮光カーテンで日の光ばっちしガードしてから!!
よし、みっしーーーん!!