忍者ブログ
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤバそうだったら言いな~救護に向かうよ・・・私信。



今週末に着る予定の和服を、早々に放棄しました。ゆうです。
うおー!ヤル気ねぇ~~~~~!!!!
だめだめっすあ。
どうしようってくらいヤル気起きんです。ちくしょう。
お面は、もう、諦めました。
前回の補修して頑張って貰います。
あと、羽根がまだ車の中にあるっていうなんとも危ない感じです。
そろそろ救出した方が良いよね?
明日くらいにでも・・・・・。うん。


今日は朝から食欲不振で、どうにもこうにも。
なんか、プリンすら受け付けない感じで、ミルクティでした。やっぱり、ミルクティは最高だ!!
本屋と布屋をはしごして、とりあえず、この先作ろう大掛かり!!を決定しました。
アウグスタやりたひ。
予定は3月で良いんじゃね?くらいで。
出来た時にやればいいよねー的に軽いノリです。


あとー、明日は1日暇なので和服だけでも終らせようと思います。
だってあれないと出来ない・・・・。
んで、余った時間で羽根補修。
30日は新たな職場に書類書きに行って、昼から山に事務しに。
日当出すから来てくれとか言われた。
数日渋ったけど、泣きつかれたし。アホだよねー。
私悪くないし。
来なくて良い言ったの会社の方だから私が今更行く義理は無いと思うのだけど。
でもまぁ、ガソリン満タンに注いで帰ろうと思います。いひひ。
顔パスっていうか車パスなんだぜー山の某SS。



今日もう28日です。
あれから写真編集進んでないっ!!
ヤバイッスヨ。
今年の7月から進んでない!!ぎゃーだよぎゃーーーーー
PR

WHAT?
どーいう事??

「携帯変えた」

なんで??

「プラダ携帯にした」

・・・・・・・。


国家公務員って素敵ですね。
こんばんは。ゆうです。
こちとら無職になったっつーのに、弟はリッチでムカつきます。
つーか、携帯プラダにする意味とか、わけわからんのですけど!!!

あ、パートですが、職、決まりました。
潰れる心配の無い、時給の良いところ探しました。
長続きはしそうにないですが、そろそろプーも飽きたので頑張ります。



それから、今日は突発でクロさんと遊んできました。
サテー待ち合わせの筈が、ゲーセンに到着してるクロさん。流石です。
クロさんがトイレに行ってる隙に、巨大板チョコGET
もにょってなってた(苦笑)
車でー布屋行って、クロさんのまさか!!に驚きを隠せず、ギリギリしながら、布買って、金曜にオープンした大型店に突入ー!!
ゲーセン目当てですが、何か?(ニッコリ)
何か良いもの無くて、取れないし、諦め、ちょっと遅い昼ゴハンは硬かった。普通にクレープにすりゃ良かった。
んで、食い終わり、何も手土産になるものが無いから~とまたゲーセンへ(懲りない)
何か知らんけど、よく判らないディズニーのフィギュア?卓上ディスプレイ的な、ジャックとドナルドGET
上手い組み合わせにするとチューする体制になる的なアレですが・・・・

どっちも雄です(笑)

満足していただけた様なので、帰路に。
で、最初のゲーセンに戻ってまたお菓子取ってから、6時前に解散。
ゲーセンめぐりとかしたかったけど、財布が空になってたし、帰ってゴハン作らないとだったので。
今回、ぬいぐるみが取れなかったので、また今度、ぬいぐるみGETツアーやりたいDEATH。



ヌン!!
布、買いました。
んで、買った布は黒です。
作品は決まってるのですが誰をやるか、まだハッキリと決めてないので、漫画読み直して考えます!!
なんかー、ちょっとー、面白いのんやりたい。
ペルソナはクマやりたい。
12月あと1つくらい、何しようか考え中。困った。

ヅラBOX整理整頓しようと思う。
いっぱいで溢れとるよー。
 


流石だ!
流石だよ光栄!!

ついこの間DSで発売した夢浮橋を今度はPS2で!!

もーね、此処まで来ると呆れる通り越して讃えたくなるよね。
いや、やるぞやるぞと思ってたし、別にそんなに驚きはしなかったけど、流石光栄だよね。
やる事汚すぎるよね。
だって、遙かシリーズって、初代からPSで、初代、盤上遊戯、2、3、八葉抄、十六夜、運命の迷宮、舞一夜、4と。
ずっとPS時代が終ったら2からPS2になってずっと出してきたのに、1~3の合成作品をいきなりDSで発売なんて、遙かユーザーはPSに居るのに、DSの本体買えって言ってるようなもんじゃん!!
PSPの時もだったよ!!
ま、PSPはPS系列だからまぁ、まだ判らなくも無いよ。
でも!!
DSって任天堂じゃん!!!
明らかにDSブームの波も掴もうとしたよね!?

ね?汚すぎるよね。

しかも、DSで発売された時のに更に追加ストーリーとかあるってお前・・・・・。
だったら最初からそれ追加してからPSで出せよ!!
って言いたくなるでしょ??
DSで発売ってなった時、私DS本体持ってないし、そんな散財したくなかったから買わなかったんだけど、そっち買ってる人的には大ダメージだよね。
DSの画面って小さいし、追加ストーリーやEDあるならPS2の買ったが明らかに良いじゃん。

しかも!!
プレミアムBOXとトレジャーBOX

 何 が し た い ん で す か ? 

儲けたいんだね。
搾取したいんだね。
どこまでも、吸い取りたいんだね。
ネオロマンサーから。



笑うしかねーなこりゃ。




どうせ私もPS2の夢浮橋買っちゃうんだ・ぜ。


あはははは。



笑えーーーー!!!


その後友達と遊んだ。


面接14時からでね、色々訊かれて、答えて、ペーパーテストやらされて、尊敬語と謙譲語がよぉわからんでね、文学科国文専攻だったあの2年間は何だったのだろう・・・と悩まされたよ。
本気で何だったんだろう・・・・。
あ、大切な睡眠時間だ(爆)
で、開放されたの14時50分(苦笑)
長かったー;;


久々に逢った友達は、何か、数年前に見た時より健康体でした。
なんてーの?背負って影が、無かった感じで。
あの時はホント、憑いてるかもしれないけど、それくらいに暗かった子だったから、ちょっと心配してたんだけど、元気そうで良かったです。
むしろ、私の方が不健康そうだった(苦笑)
そして固形物食え言われた。
それならミルクティを固形にしてください。

カラオケ行って、歌って・・・・。
あ、どうやら俺達の合言葉と、俺はマムシ入ってたので、DL5までは入ったっぽい。
そんで、ぴゅあっ子のサイケな~を入れてビックリ。
堺正章・・・・・(笑)
おまえらそんな人のカバーしてたんかい!!!と。
ってか、王子が叫ぶ、「動けないんだ君に痺れて・・・・愛してるぅ~」っての、ちゃんとセリフ入ってたよ!!すげぇや!!
え?うん、ちゃんと力いっぱい歌ってきましたよ。何か??(ニコリ)

あと、ファミレスで世界情勢からSMの話まで幅広く語ってから、本屋行ったり。
ユッキーのお母さん企画(?)みんなにゴハン作ってたやつね。
あれの雑誌発売されてたので立ち読みしてきました。
もー、可愛すぎる。
ませ、フランパンですげぇ綺麗にくるっ♪ってやってて、負けないっ!!って思った。
いや、テフロン加工か中華鍋であれば私もあれくらい軽々ですが。
んで、ヒデキがいかに自由人かが判った(笑)
そんで、ドーリがペーの家のベッドで飛び跳ねてるとか想像してにゃーってなってた。あほ。
かわいいなぁちくしょう。
お米様特製おにぎりとか・・・絶対大きいと思う!!
ベッドメイキングが手早いぺーと圭ちゃん・・・・・・・うん、どうした!?特に圭ちゃん。
ぺーは綺麗好きならそういうの得意でも納得。あの圭ちゃんが・・・・!?ですよ。

ホスト体験とかあらきがめっちゃ似合っててどきどきした。

あと、黒王子にトキメキメモリアル。
でーもーーー。
ずきあらの黒王子は前回の方が良かったかな。
タケルとドーリ並んでて、ドーリの方が身長高いのに、ドーリ半ズボン(7分丈くらい?)なんだよ!!
あのこは可愛い系なんだけど、でかすぎなーんーだーよーーーーー。でも可愛い。
いやぁ・・・・ドーリよかった。





帰ってから、ママンが「あんた本気で仕事せんでいいけん。入れ込むと絶対憑いて帰るようになるけんね」とか言われて、おあーってなったけど、よく考えたらママンに取って貰えばいい訳で。
ただ、私、一度拾うとなかなか出したくない。え?出たくないのかな??
まぁ、出し渋る感じなので、どうなるかなーって感じです。
それはそうと、受かったら・・・の話ですがね。

お面が間に合わないかもしれない的な雰囲気。
頑張れ、自分。


昨日、1日中家に居たからか、ゲームし始めたのが21時過ぎとかで、いつもより2、3時間早く、んー、もう良いかな?って思ってゲームやめたのが1時過ぎ。
いつもなら4時5時くらいまでやってるんだけど、始めたのが早かったから終るのも早くて、時計見てビックリでした。
そこから何を思い立ったのか、同人サイトを久々に更新し、気が付けば4時過ぎ。
よっしゃ良い時間!寝るぞ~
・・・ってなった訳ですけども。
4分の1日くらい、生活リズムがズレてるね。
っていうか、オール電化って夜11時~朝7時か8時まで、電気代が7割引なんで、電化製品使うなら夜中の方がお得なんですよ。
だから夜型人間になるって。
ただ、電磁調理器って、お湯を沸かすのは早いんですけど、中華鍋使えない、野菜を茹でる時は蓋しないとなかなか茹らない、火力が弱い・・・うんぬん。
弱点もありますよ。
私は未だに食器洗浄器の使い方が判りませんけど。
つか松江って水道代高くねー!?




明日は高校の時に出逢った友達と会ってきまーす。
まじ久々すぎる。
どうしてるかなー?って思って、最近暇だし、連絡入れてみたら色よい返事だったので★
わはー。楽しみすぎるー。

 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]