忍者ブログ
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KZKね。
去年の今頃は・・・・・うん、もうませ狂だった(笑)
去年の1月~3月頃がピークだったと思われます。
なんたって1月にジャージ注文し、FC2月に加入したとか。
あれから1年半ちょい。
今ではすっかりませが旦那様つか、ませ卒業してから9/9で1年経ったのよね。うぅ・・・・。
時の流れを感じずには居られません。
そんなこんな。
追いつく前にまた前に進んじゃうから、同い年にはなれないけど・・・・おめでとでした。はい。
ライブDVDでも見直そうかすぃら・・・。



はい、ってな感じでですね、昨夜はペルソナー!!!でした。
ユキちゃんレベル16なのに他3人はレベル21っす。テスト終りました。
狐連れてお城の中にINしてますが、狐がいるので、かーなーり、レベルアップが期待できそうです。
目標は25!!



歯が痛いっていうか、甘いもの食べると滲みて、あ”ー!!ってなるので、歯医者行ってきました。仕事時間内に(苦笑)
そしたら・・・・・「別に虫歯は大丈夫そうよ?」って。
いやいや、ツキン!ってなるんだよ!?
そしたら、なんていうかレントゲン撮られました。
顔の周り1周したわよ。
それから、部分的なの4回撮られたのよ。
そしたら、乳歯の下の永久歯、去年より数ミリ上昇してるって!!わぁい♪♪
でも、まだ曲がって埋没してるんで、乳歯が自然と抜けるまで勿体無いし無理に抜くのやめました。
あと何年かは持ち堪えてね★☆
そいやぁ、ズキも結構最近まで乳歯持ってたんだっけね?
奴は25だ!大丈夫。それくらいなら全然へっちゃら~
特に問題は無いから経過見るって言われ、次の診察は今月29日って。
どんだけ異常なしだよ。
痛いのに・・・・ちくしょう。

狂さん>いいじゃろー。物持ち良いじゃろー?
     まぁ、ただ単に抜ける兆しが無いからまだあるんだけどね(笑)



会社で、タグ打ち頑張ってます。
半分、ふざけてます。
絶対目に優しくないサイトになるよ。
でも、頑張る!!
一時期だけかもだけど、絶対近いうちに頭悪そうなサイトにしてやるぜぃ!!
待ってて!!
次こそはMacユーザーにも優しいサイトにするから!!
目に優しくないのはWinもMacも一緒だけどなww
あと、ケータイには常に優しくないです。
フレーム!フレーム!!
PR

お疲れです。お疲れ様です。お疲れさんです。疲れです。
にゃーって。もぉ今日は死んでました。だるぅ~んて。
あぁあああ。
若さが足りない。。。
っていうか、普段あまり喋らないんでイベントとか普段の2倍は喋ってるから余計に疲れるんだよね;;
だめだなぁ。

昨日は・・・・うん。
更衣室から出て来る度にソッコーで雪耶さんにど突かれ、ビックリっすよ。「何故判る!?」とまで言ったくらいです。
「テニスだから」って答えられたけど、テニスレイヤーいっぱい居たじゃん!!それ答えになってないよ!!!
あと、仁王はヅラがあったからという理由でやってみた訳ですけど・・・・。
元々、チモで、それから襟足足して鳳凰のルカ、それから襟足切って、怨霊タキシのヅラでした。えはは。
使い回しイエーーーイ!!
襟足も丁度良かったし、ワックスで髪立てるだけで完成(苦笑)
シペラスのヅラなので、分け目あるからどうかなー?思ったのですが、構えば全然平気でした。
ただ、眼鏡が無いと落ち着かないww
黄色いジャージはこれであと、柳、赤也、ジャッカルの三人をやればコンプですが・・・・・まぁ、無理でしょう!!
ヤル気ないし。
テニス他キャラ予定は今の所ありません。
んーやるとすればパジャマとか(苦笑)

あ、雪耶さんが「ジャージ返せ」言ってたよ。
レイヤーに戻りたいとかなんとか言ってた。




とりあえず、イベントが終ったので、獣道すら無い部屋の片付けなんぞやりたいです。
・・・・・が、疲れを取るのが先決の様な気がします。
ねむいよーだるいよー。
部屋には羽も散乱してるので、大掃除になりそうだからさ。



昨日ペルソナやる筈が、花粉症で鼻水が大洪水で生きてられないくらいだったのでソッコー寝ました。
今夜こそっ!!!!
・・・・・と思ってるのですが・・・・。
どこまで進める事ができるやら~。




明日から衣装に悩まなくて良いので、ゲームとサイトの改装頑張りマッスル!!
リプトンぱわー!!!

イベントでしたーお疲れサマンサ!!

朝、10時15分に家を出まして、30分くらいにはメッセに到着しておりました。
・・・・・・が、駐車場が満車で二進も三進も。
待って待って待って待って、漸く車停めれたのが11時数分杉でした。
他のイベント参加者様方も困ったんじゃないですかね??

で、真っ先に着替えに走り、1発目は海堂。
宣言道通りの青いジャージが久々登場っす。
乾が大好きで、乾海が好きで、連鎖で海堂も好きになり、今回で3回目海堂。
そろそろ慣れてきたかな?系なね。
でも、海堂をやると欲しくなるんですよ。HEADのラケット。
海堂が実際使ってるやつじゃなくても、他のメーカーに比べると、HEADは若干形が違うんですよ。
だからかなー。欲しい。
もー、ビョーキの域ですかね??

青学集合に誘っていただきましたが、ごめんなさい。お断りさせていただきました。
だって、私以外に薫ちゃん居たもん。私居なくて良くね??的な後ろ向き。



12時過ぎ、次のに着替えるべく、更衣室へ。
黄色いジャージです。しかも、キャラがいつもと違う!!・・・・っていう。
シロさんが居る前じゃ何言われるか判らないので、鬼のいぬ間に・・・という事で、仁王君やっちゃりましたーあはは。
めっさ、違・和・感!!
白い髪猫背・・・・勉強不足でゴメンな!!
シロさん、ぶたないで・・・・・・。


海堂も仁王もキャピキャピギャル’sに囲まれちったぜぃww
な・・・・慣れない;;
オバサンワカイコノエネルギーニトケソウヨ・・・・・・。
なかなか無い経験、楽しかったです(笑)
遊んで下さりありがとうございました★



で、今回、大問題なサザキ。
これで歩けるんかな??と心配だったのですが・・・・。
ぶつかってしまった方々、翼が邪魔ですみませんでした;;
あうぅ・・・・・。
久々の15センチ厚底にヨロけ、神子とのらぶーいツーショとか撮るチャンスだったのに、ポーズとかめっちゃ判らんし、サザキっていうか、チイチ~なノリでやったのがそもそも間違いな気がします。ごめん。
サザキ、遙か4の中で土蜘蛛の次に好きです。
でもこれで、好きなキャラが両方出来たんで、大満足っす!!
しづきさーん!お付き合いしてくれてありがとっしたーーーー!!!





お姉様方はセーラー服を身に纏い、ジョシコーセーを演じてらしゃいました。
かわいいです。可愛いんです!!!!
写真絶対見逃すな!!
まあ、カメラ技術に問題あり・・・・ですがね(汗)

あと、28がっ!!!
DL5の28が!!!がふーーーーー。
も、ちょ、お・・・・・あーあーあーあーあ。
ヤバかったです。
羽背負いながらわっさわっさしてました(苦笑)




さて、今から写真編集です。
がーんばーるぞっ★
で、ペルソナもやる!うっす!!!

次回花鳥の予定は全く立っておりません。

起きたら、妹がいました。
「あれ?学校は??」って訊いたら、「もう行ってきたわ!」って。
そりゃ・・・・14時に起きれば・・・・うん(苦笑)


起きて、アイス食べてから、買い物に。
本屋行って、アレ系の雑誌立ち読みして、にゃーにゃー。
もーね、ドーリ可愛い。
ドーリ可愛いよあの子!!
服装も可愛いしさー。
ニマニマしながら見てましたよ。
まぁ、最近ませが雑誌に出る事が少ないんで、ソレ系の雑誌見る時はまぁ、やはり違う子達見ちゃうんですよん。
で、基本ミュキャスなんですが、っていうか、ミュが若手俳優の登竜門的になってるんで多いの仕方ないとは思うけどね;;
BB、髪切って老けた感が・・・・。髪真っ黒だしなー。
茶色がよかったよー><
あと、まぁ、あれなんですけど、現不二、アーティストデビューっすか??
それから、カフェ吉祥寺、ドラマ化・・・・。キャストが豪華でびびったー



本屋を後にし、カジュアル服を求め、服屋へ。
そもそも、カジュアルがどんなんかを知らん私ですから、服や行ってもまー、好みの服なんて無い訳ですよ。
物心ついた・・・・っていうか、小、中の記憶はほぼ無いんで、どんな服着てたか覚えないです。
高校はヒッキーだったから、制服以外着てた覚えも無い。
そんで、短大では既にナオトになってたんで、なんかもー、その辺からしか記憶無いんですよね。
妹にギャーギャー言われ、結局ナオトで良いじゃんとも言われましたが服見るのは嫌いじゃない。
今日は、ジャケットが欲しくて、某服のお店に行ったんですけど、丈の短いジャケットしか無くて、男物見てました。
男用でも小さめのやつなら全然普通に着れて、女物より肩がかっちりしてるし、ボタン逆だし、でも、良いなって思ったけど、1万・・・・・。
お店があれだからかな・・・・。
家を出るとき、1万持って出たけど、化粧品買っちゃったから無いよ諭吉さん!!
残念ですがスルーしました。
男物、良いよね。格好いいのがある。
でもサイズがなかなか合わないので、こういう時、男だったらなぁ・・・・って思います。




今、トランクに荷物詰めてる途中です。
服的には1つに収まるのに、靴と羽がやっぱり別になりそうです。
あーん。
仕方ないかー。おっきいもんなー。




妹に「だらじゃない?」って言われました。





「馬鹿じゃない?」じゃなくて良かったー。
馬鹿言われるのやだ。
アホ言われる方が良い。
 

 

衣装的には完了しtので、今夜からウイッグです。
おあーやべぇっすこれ!!
ウイッグ苦手ですのよあたくし。
ていうか長くてモサーってうぜーこれ!!
普段の髪が短いから、手入れってどうやるの??的な・・・・ね。
短い髪が楽です。
井上さんとかにしとけばよかった・・・・おおぅ。

カーラーとかで巻いて、熱湯につけて柔らかくしたのを今度は冷水に浸すとかで。
三つ編みでも出来るけど・・・・ちなみに、ネオアンはそんな感じでクセつけました。



日曜日、米子の自衛隊のお祭りなんだって。
ちょぉ行きたいっ!!
だって、基地内に入れるんだよ??
戦車とか武器とかまぢ近くで見れるんだ・ぜ★
弟に奢って貰えるチャンスだったのに・・・・ちくしょう。
弟が着てたムックみたいなもしゃーっとしたやつ展示するとかしないとか・・・・私物なのにww
行きたいけど、イベントのが優先じゃーーーー!!!
残念っす。


あとー。
今夜、ハウルをやっと観れると思ったのに、意外とウイッグに苦戦して観れず・・・・・。
まだ1回もまともに観てない。
ハウル、顔と声が・・・・うーん。って感じでした。
あと、ま、色々言いたいけど。いっか。



明日は買い物に行きたいのでウイッグ今夜完成させないとなーうー。




ペルソナはやっとレベル20です。
 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]