[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ナギ平原へ到着し、チョコボ乗り回しながら、途中で意識飛んでました。
朝、起きて突然味噌汁を作り、野菜が無かったから・・・と、タマネギとオクラ入れました。
味噌汁、ぬたぁーっと、糸引いてますが、腐ってないよ!!
オクラが大変な事してくれました(苦笑)
で、味噌汁完成して良い気分で二度寝し、再び起きると妹が起きてました。
で、妹と一緒に出雲へ。
今日は松江が新装開店だから、じゃぁ出雲行ってみよっか~って。
で、シャカリキのポスターがあったのですが、やるんですかね??
やるの?やらないの??んー。
ちょい出のあらyんとかトモとか探しに行きたいです。
真っ先にゲーセン向かい、妹はモノトーンの豚取るとか言ってたので、別行動で。
スティッチ、じゃがりこ詰合せ、グルーミー白、ニョロニョロ、チョコ詰合せ を取りました。
合計額1000円・・・・っていうねww
一発ゲットでホイホイでした★
妹は
香水とカピバラのがま口取ってたよ。
取れるやつって、結構簡単に取れるんだよね。
でも、取れないやつって、いくら入れても取れないんだよ。
運?技術??どっちかな。
結局、豚もでっきカピバラさんも取れず、結構妹と粘ったんだけどね;;
可哀想なのでニョロニョロは妹にあげました。
車の中のスティッチがまた増えました。やったww
でー、大荷物を抱え、服を見て回ることに。
なんー。なんか、妹が横から「それは似合わないよ」、「それは髪が長い人が着る奴」、「もー、普通の服無理なんじゃない?ナオトでいいよ」
・・・・・・アレ?
以前あれだけ何度も「いつまでそんな格好するつもり?」って言ってたから私、頑張って普通の服探してたのに!!!
なんなんですかお前ーーーーー!!!!
可愛いジャケットがあったのですが、9千円近かったので諦めました。
財布の中身は7千円・・・・・。
最近の服、ギャル風のお店って高いんね・・・・・。
ブーツ欲しい思ったけど、1万超えでまたもリリース。はい無理ー。
次は財布の中に諭吉さん潜ませてリベンジだ・ぜ★
そんなこんなで1日終る。
明日の広島行きなくなりましたー。
最近気温の変化激しいので体調、お気をつけくださいましー。
そういう私も鼻がグズグズです。鼻声よ(苦笑)
もういい加減扇風機しまおう・・・・。
前の相方である、あきらさんのお誕生日ーわふわふー!!
会社は圏外で、電波届く所に出かける予定も無かったので、仕事終って帰り途中でメールしておきました。
ヒトコトだけだけどね。
一足先に私より1歳年上。
まぁ、11月になれば私も・・・・・。
年齢なんて関係ないよ・・・・ね!!
ちょっと身体的にキツくなるけども;;
諭吉さんパワーにより、ちょっとリッチな気分で妹と夜のお買い物。
ミルクティ2パックとかアイスとかゼリーとか。
妹とママンのぶんもついでにお支払い。
弟が基地に帰ったので家は平和です。
だって、私のミルクティ狙われる心配ないんだもん!!
寒いっすねー。
今日はホント寒い。
まだ寝間着が半袖半ズボンなのがどうよ?って話かもですが、寒い寒い寒い。
部屋の窓もドアもクローゼットも全開で更に寒いよ(閉めろや)
でも明日明後日お休み~
布団に包まって新しい朝がくるまでゲームしようっ♪
・・・・とか思うんだけど、今めっちゃ眠いたいのよね・・・・。
今夜はあれ。
羽衣の模様のぐるぐるの部分を切ろうかなーとか。
やらなきゃは沢山ある。
あっという間っすあー。
まだ色々作らなきゃなものの材料が部屋にごろごろあぶれてます。
見るとちょっとヤル気無くす程に・・・・。
12月、ケガレシア様やりたかったんだけど、多分、やりません。
だって、ゲームやりたいし、東京行きたいしでそんなに余裕が無いかもだし。
それに、12月にやったとしてもすぐ期限切れっしょ?
まぁ、終ってから作ったメレたんとは愛の量が違う訳ですよ。
だから多分やらないかも~って事で。
でも、ボードとか使いたくて、うずうずしてますが。
何かないかなー。
私の好きな作品の範囲内で普通それはやんねぇだろ的なキャラ。
うむむ・・・・。
冬だしな。作業速度は下がるしな。
もちょっと悩もう。
花鳥が終るまでだけど、時間的余裕はまだある!!
雑誌読んできました。
ジャンプやっと読んだ。
何か、スパナが面白い。ツナの使い方それかよ!!的な。
や、うん、雲雀さんもなんかぶっ刺さった時とか笑いが込み上げてきたけど、あれ可愛い。
そいやぁ、並盛の校歌ってカラオケ入ってるよね。
歌いたい(笑)
あれの着メロとか作りたいんですけど・・・・・。
でももう、耳コピの技術とか衰えてるよなぁ・・・・。
前やってたのって5年も前の事だし、ソフトあっても技術衰えてるんじゃ・・・・ううぅ。
あと、妄ヲタも読んで来た。あの女キャラがすっげむかつく。
んで、千葉がめっちゃナイスです。
まぢBL!!冗談だけどBL!!浅井になりたい・・・・。
第二弾とかで実写に・・・・はもうならないだろうから、脳内妄想だけに留めておきます。
・・・・・が、BBとませがガチとか、絶対、吐く。悪い意味で。
実写BLは勘弁です。
そこまで腐りきれてない。
トモ、あらやん、ズキがそれぞれ主役の・・・・映画?だっけか?
男の遊郭的なあれなやつ。
何かの雑誌の裏にトモのが載ってたんだけど、あの子!!
まじで可愛いっす。
写真集の女装もめっちゃ似合ってたもんなー
この子っ!!!って思うよ
今部屋であぶれてる諭吉さん数人を通帳に入れるー!
いえいいえい。
また収容人数が増える~通帳。
まるで監獄だ・ね★
端を全部出して、諭吉さん単位の綺麗な数字にしておきたい。
・・・・・・と思うのは私だけだろうか。
財布の中には天パー
時々混ざって男女混合~
テレビの上には金色の塔が建ってます。
イケメンバンクって知ってる?
人生銀行みたいな感じの貯金箱なんだけどさ、あれがちょっと欲しいと思ったんだけど、500円専用の貯金箱で、しかも5万しか貯まらないって・・・・・。
500円、20枚で1万円ですよ?
500円100枚溜めて5万。
そんな・・・・・ゲーセン直行したくなるようなもの貯めてどうすんのさ!!!
・・・・って思うのは私だけかもしれないけど。
まぁ、飽き易い私の事ですから、すぐに「さよなら」ってメモ書き残して出て行っちゃうよねww
続かないもん★☆
ペットを飼う夢を見ました。
うち、既に2匹居るんだけど、1人に1匹という妹のゴリ押しに負け、ワイヤーフォックステリアっていう、うちの2匹を足して2で割った感じの犬を。
皆それぞれ自室で飼ってるので、私の部屋で・・・と思ったらまぁ、私の部屋の散らかり放題ったら見れたものじゃなく、急いで片付け、犬と共同生活1日目。
一緒に寝るんですけど、朝、起きて、ソッコー妹の部屋突撃。
「こいつやだー!要らんーーーー!!!」
理由は良く判らないんだけど、1日が限界でした。夢なのに。
イイコしてるんだけど、抱えて階段を降り、ママンに「コレ要らん!これ要らん!!」と必死に訴えていました。
ママンも呆れ顔で「じゃぁ、返してきなさいよ」と言ってました。
夢だけど、なんだかリアルでした。
私に犬との生活、無理だと確信しました。
スンスンだけで十分!!
死んだ銀ちゃんは死ぬ間際になってやっと慣れてきたんい死んじゃって、今の黒い奴は服にすぐ穴空けるから嫌だ。
ガジガジ噛んでるんだよ。テレビ観てる私の袖口とかガジガジしてて、もーやだ。あいつやだ。
FFX、びっみょーにしか進みません。
やってる時間は多分かなりなんだけど、レベル上げが好きなんで、まだね、シーモアやっと1回目殺したとこです。
まだ数回生き返るよね。あぁ、嫌だ・・・・・。
靴、女の子用のであればパンプスとか見ればあるかもですが・・・・・
雨のにおい好きだし、いろんな音消してくれるし。
ただ、スプレーが乾きにくいのが・・・・ちょっと難点。
角、2種類作りました。
んで、それを塗装したので、あとトップコートと、テーピングです。
もう1種類くらいつくりたい感じもしてます。
出来るかなー
粘土、乾くかな~~
あ、あの粘土、やすりがけすると表面が毛羽立つのですが、良い方法見つけましたよ!!
削った後、ウエットティッシュで拭けば問題ないっす!!
どんだけウエットティッシュ好きなんだよ・・・って言われそうですが・・・・好きなんだもん!!
車の中と私の部屋、ティッシュは無いけどウエットティッシュはあります。多い時3パックとか平気で。
イベントにティッシュ忘れてもウエットティッシュは大抵持ってる。
それくらいには好きです。
んで、今日はうっかり★
ペルソナ4買っちゃいました。
なんとなく。財布にお金あったし。
買わんといけんかったので、休みのうちに買っとけばやりたくなったらやれるしなーと思って、暇だったので、出かけたついでに購入~
どーうーかーなーーーー。
私のツボにHITするかどうか判りませんが、やってみようとおもいますー
今夜は角3代目を成形し、サザキの首輪でも作ろうかと思います。
よっしゃ頑張るじぇい♪♪