×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
足りなかった材料を買い込んできました★
昨日、明け方まで起きてて、10時半にかけた筈の目覚ましに気付かず、起きたら12時;;
再配達お願いしてた荷物、届かねー!!!(チャイムに気付かないからだろ)
急いで化けて、ブブンとブーブーでお迎えにあがりー♪
メールしようかしまいかうぅ~んって悩んだけど、してて良かったです(苦笑)
で、車で数分走った時、いきなりの大雨!!
前が~ってなりながら、米子に着いたら道路乾いてる・・・・っていうね。
本屋寄って、コルダの新刊ー!!表紙にまさかのマモ(違)
今作ってる羽の原材料をネタバレしたら「え・・・・・」って呆れられました(笑)
これ絶対良いと思うんだよねー
気になる人はこそっと訊いてやって下さい。きっと「は・・・・」ってなるww
布屋ではめっさ悩み、悩まされながら・・・・・・かーなーり、時間費やしたね。
お互いの衣装に負けるといけないので~ってタメ張れるような素材チョイス★
いやぁ・・・・・赤いのには悩まされた。
あと、幼児用の黒い布とかも買いました。
・・・・・・・が、資料難。あーあ~・・・・。
ようつべでも漁ろうかどうか・・・うにゃうにゃ。
何巻に出てきます??2巻だけ???
うっかりピンキーの話で盛り上がり。
まさかですよ。
ピンキーとか結構批難されてたからさー、話が通じる相手でよかった!!感動した!!
作っちゃえよ★
私も・・・・・作りかけどうにかしなきゃ・・・・;;
そーんなこんな。
後色々はしごして、帰ってきましたー!
荷物届いてたー(喜)
早速、今夜は衣装サクサク行きたいと思いますー!
漫画・・・・・は、後回しで。
よっしゃーーーー!!!
BGMは轟音!!
昨日、明け方まで起きてて、10時半にかけた筈の目覚ましに気付かず、起きたら12時;;
再配達お願いしてた荷物、届かねー!!!(チャイムに気付かないからだろ)
急いで化けて、ブブンとブーブーでお迎えにあがりー♪
メールしようかしまいかうぅ~んって悩んだけど、してて良かったです(苦笑)
で、車で数分走った時、いきなりの大雨!!
前が~ってなりながら、米子に着いたら道路乾いてる・・・・っていうね。
本屋寄って、コルダの新刊ー!!表紙にまさかのマモ(違)
今作ってる羽の原材料をネタバレしたら「え・・・・・」って呆れられました(笑)
これ絶対良いと思うんだよねー
気になる人はこそっと訊いてやって下さい。きっと「は・・・・」ってなるww
布屋ではめっさ悩み、悩まされながら・・・・・・かーなーり、時間費やしたね。
お互いの衣装に負けるといけないので~ってタメ張れるような素材チョイス★
いやぁ・・・・・赤いのには悩まされた。
あと、幼児用の黒い布とかも買いました。
・・・・・・・が、資料難。あーあ~・・・・。
ようつべでも漁ろうかどうか・・・うにゃうにゃ。
何巻に出てきます??2巻だけ???
うっかりピンキーの話で盛り上がり。
まさかですよ。
ピンキーとか結構批難されてたからさー、話が通じる相手でよかった!!感動した!!
作っちゃえよ★
私も・・・・・作りかけどうにかしなきゃ・・・・;;
そーんなこんな。
後色々はしごして、帰ってきましたー!
荷物届いてたー(喜)
早速、今夜は衣装サクサク行きたいと思いますー!
漫画・・・・・は、後回しで。
よっしゃーーーー!!!
BGMは轟音!!
PR
↑テレビ観てた。
なんかねー、やっぱりニコン欲しくなる。
軍艦に搭載されてた技術とか、そそるぅ~
そして、「自分が納得できないものをユーザーが納得してくれる筈が無い」凄いね!!
そういう風に考えれるっていうか、そこまでする熱意とか、凄いやって。
思って観てました。
あ、あと、MIBね。
あれは所々セリフや言い方が変えてあって、妹と、うんうん言いながら観てました。
とりあえず、あの女の子のパネル撃った時の「一撃で仕留めたぜ」とか言ったのが違うのと、逃走用のUFOを思い付いてKとZを呼ぶ時の「じいさま達」が。
「おいそこのオジン達!!」って言ってくれるの期待してたんだけどなぁ~とかなんとか。
あ、それから、宇宙人が「なんてったっけ?」の言い方も違わんかった??
マニアックかなぁ?
ねぇ、マニアック??このネタ。
あとはー・・・・。
そうねぇ、今日は特に面白い事も無く、あ、仕事行く途中にい○いに寄りたくなって、工具欲しいなぁとか見てたら、奥さんのスリッパがボロボロになってたの思い出してスリッパを買ったんです。
で、会社に着いたら、今日から広島で仕事の筈の従業員さんとか居って、どうしたの??って訊いたら着工延期になったとかで戻ってきたらしいお疲れ様。
奥さんが昼杉に戻ってきたからスリッパ渡したら「え??誕生日プレゼント??」とか言われて、今日はまさかの奥さんの誕生日でした。
びっくりした。
あと、蚊の多さにもビックリ。
家は全然・・・・てかまぁ、外にはいるけど、家の中とか窓開けてないからかもしんないけど、蚊そんなに居ないのに、会社はうんじゃうんじゃしてます。
大量の血液を提供しました。
献血できないからって蚊にはあげたくない。
むしろあげてもいいけど、お礼の毒は要らん!!
お前ら全員B型肝炎感染しろ!!(肝臓無いだろ・・・・)
遊んで欲しくって噛み付いてくる犬のお陰で手足が酷く傷だらけ。
蚯蚓腫れでーす。
内出血でーす。
肉抉れてまーす。
満身創痍・・・・・
なんかねー、やっぱりニコン欲しくなる。
軍艦に搭載されてた技術とか、そそるぅ~
そして、「自分が納得できないものをユーザーが納得してくれる筈が無い」凄いね!!
そういう風に考えれるっていうか、そこまでする熱意とか、凄いやって。
思って観てました。
あ、あと、MIBね。
あれは所々セリフや言い方が変えてあって、妹と、うんうん言いながら観てました。
とりあえず、あの女の子のパネル撃った時の「一撃で仕留めたぜ」とか言ったのが違うのと、逃走用のUFOを思い付いてKとZを呼ぶ時の「じいさま達」が。
「おいそこのオジン達!!」って言ってくれるの期待してたんだけどなぁ~とかなんとか。
あ、それから、宇宙人が「なんてったっけ?」の言い方も違わんかった??
マニアックかなぁ?
ねぇ、マニアック??このネタ。
あとはー・・・・。
そうねぇ、今日は特に面白い事も無く、あ、仕事行く途中にい○いに寄りたくなって、工具欲しいなぁとか見てたら、奥さんのスリッパがボロボロになってたの思い出してスリッパを買ったんです。
で、会社に着いたら、今日から広島で仕事の筈の従業員さんとか居って、どうしたの??って訊いたら着工延期になったとかで戻ってきたらしいお疲れ様。
奥さんが昼杉に戻ってきたからスリッパ渡したら「え??誕生日プレゼント??」とか言われて、今日はまさかの奥さんの誕生日でした。
びっくりした。
あと、蚊の多さにもビックリ。
家は全然・・・・てかまぁ、外にはいるけど、家の中とか窓開けてないからかもしんないけど、蚊そんなに居ないのに、会社はうんじゃうんじゃしてます。
大量の血液を提供しました。
献血できないからって蚊にはあげたくない。
むしろあげてもいいけど、お礼の毒は要らん!!
お前ら全員B型肝炎感染しろ!!(肝臓無いだろ・・・・)
遊んで欲しくって噛み付いてくる犬のお陰で手足が酷く傷だらけ。
蚯蚓腫れでーす。
内出血でーす。
肉抉れてまーす。
満身創痍・・・・・
武器が。
むきゃーーーー!!ってなる。
グッシャグシャにして無かった事にしてやりたいくらい、ああああぁぁぁぁ。
槍とか刀とかなら良いのに、円盤って・・・・円盤って・・・・・・・・。
ないわーそれにこの形・・・・・・ないわーー。
今日は、銀行行ったり買い物行ったり、書類作成、パソ打ち込み、でまたまた久々に事務員らしい事しました。
まぁ、事務員ですから。
んで、安くてちっこいアジ買って来てたから、アジの南蛮漬け作りました。
魚よりタマネギが多い・・・・っていうね。
加減を知らない~。
むしろ私が魚より野菜好きだからなー
そんなこんなで、ギリギリまで南蛮漬けにこだわってから3時に会社を出ました。
お客さんの所までお使いして、オイル交換行って、税務署行って・・・・税務署から出たのが5時過ぎてました。
初めて入った。4時59分に入った(すっげぇ迷惑)
明日は行きに郵便局に行って印紙ー!
そ、今日、お仕事依頼の電話がかかってきたのです。
お話聞いてみると、どうやら現場は駅前で現在建設中の大型デパート(笑)
夜から朝にかけてコンクリートがどうのこうの~ってお話でしたが・・・・・。うち、夜間はやってないのよってお断りしました。
会社市内だったらまだしも、山の中だから、出てくるのに1時間かかるし、明日から広島らしいんで。
ちゃんと丁寧にお断り。
でもそれが大阪から電話が掛かってくるとか・・・・・どうなの?
現場監督とかじゃないのか???と思ったけど、市外局番大阪・・・・・。
OPENいつだったっけ・・・・・。
もふっともふもふだよー。
それなりに大きさある!!
いる?いる??
この大空に~♪って歌いながら羽根作ってて、大空=27出てきて、ジャンプ出てきて、スパナーーーーーーー!!!!!!!ってなっておおおぉぉぉ。
作業が止まる(苦笑)
しっかし、羽が足りん!!
良い色の羽が足りん!!
長めの茶色希望なのに・・・・。
グラデっぽく先から黒、茶、白って順番にしたいのに・・・・・・
ないよーあーーーーーー!!!!
仕方ないから何軒かお店はしごしなきゃ・・・・かなぁ~。
むきゃーーーー!!ってなる。
グッシャグシャにして無かった事にしてやりたいくらい、ああああぁぁぁぁ。
槍とか刀とかなら良いのに、円盤って・・・・円盤って・・・・・・・・。
ないわーそれにこの形・・・・・・ないわーー。
今日は、銀行行ったり買い物行ったり、書類作成、パソ打ち込み、でまたまた久々に事務員らしい事しました。
まぁ、事務員ですから。
んで、安くてちっこいアジ買って来てたから、アジの南蛮漬け作りました。
魚よりタマネギが多い・・・・っていうね。
加減を知らない~。
むしろ私が魚より野菜好きだからなー
そんなこんなで、ギリギリまで南蛮漬けにこだわってから3時に会社を出ました。
お客さんの所までお使いして、オイル交換行って、税務署行って・・・・税務署から出たのが5時過ぎてました。
初めて入った。4時59分に入った(すっげぇ迷惑)
明日は行きに郵便局に行って印紙ー!
そ、今日、お仕事依頼の電話がかかってきたのです。
お話聞いてみると、どうやら現場は駅前で現在建設中の大型デパート(笑)
夜から朝にかけてコンクリートがどうのこうの~ってお話でしたが・・・・・。うち、夜間はやってないのよってお断りしました。
会社市内だったらまだしも、山の中だから、出てくるのに1時間かかるし、明日から広島らしいんで。
ちゃんと丁寧にお断り。
でもそれが大阪から電話が掛かってくるとか・・・・・どうなの?
現場監督とかじゃないのか???と思ったけど、市外局番大阪・・・・・。
OPENいつだったっけ・・・・・。
もふっともふもふだよー。
それなりに大きさある!!
いる?いる??
この大空に~♪って歌いながら羽根作ってて、大空=27出てきて、ジャンプ出てきて、スパナーーーーーーー!!!!!!!ってなっておおおぉぉぉ。
作業が止まる(苦笑)
しっかし、羽が足りん!!
良い色の羽が足りん!!
長めの茶色希望なのに・・・・。
グラデっぽく先から黒、茶、白って順番にしたいのに・・・・・・
ないよーあーーーーーー!!!!
仕方ないから何軒かお店はしごしなきゃ・・・・かなぁ~。
昨日のうっかりやりたい事沢山で、日記書くのすっかり忘れてましたー
パソコンはつけてたんだけどなぁ~・・・・。
あー、で、昨日は武器作ろう思ったけど、形がイマイチ・・・・。
でも、頑張る!!とりあえず、縮小して紙に書いて・・・・・・うーんうーん・・・。
それから、ピンキーは、サフ吹いた上に溶きパテを塗りヤスリがけ。
今日はそれに、更にサフ吹いてきました。今、やすりがけ中。
明日もう一回サフ吹いたらやっと着色に突入できそうです。
妥協したくねーし。
んで、今日はちょこっとゲームしようと思います。
あ、この間31日、お祭りに行ったんですけど、帰ったらママンが変な事言ったんですよ。
「あれ?オゾ(ロクさん)は??」
私と妹と、ロクさんの3人でお祭り行ったんで、一緒に帰ってきたと思ったらしいです。ロクさん近所だし。
それから更に、
「あんた達さっき1回帰ってこらんかった?」
って言われて。
私と妹はロクさんを家まで送ってから帰ってきたので、今帰ってきたばっかりなのですよね。
それ言ったらママンが
「さっきお爺さんと電話しとったんだけど、お爺さんが「まだ帰らんかね?」って言ったら外でガヤガヤ声がしとって、その声が玄関から入ってきて、あぁ、帰ったんだわって思ったけん「帰ってきましたよ」って言ったんだけど、なかなか部屋に入って来らんで、名前呼んでも返事無いから、外覗いたら車停まってないんだわ」
「だけん、さっき、オゾは?って聞いたし、1回帰ってこらんかった?って訊いたの。オゾも一緒に帰って来たみたいに賑やかだったから」
ちょ、ママン、またかよww
「んじゃぁ何人か観光に来たんかねぇ?」ってふつーに返しましたけど、うち本家じゃないし仏壇無いしなー、お盆も過ぎたから・・・・・・やっぱ観光かなって。
ちなみに、うちの玄関の正面、山です。
道もあるけど、途中で途切れるのでその先家ありません。
・・・・っていう不思議体験。
うちの中で一番ママンが判る人なんで、私も早くママン程の力を・・・・・・。
まだまだ勉強不足かな;;
なんてな~
今夜もちょこっとゲームして早めに寝ようと思います。
明日は会社の帰りに木次行って書類提出とオイル交換!!
近道が道路工事により、封鎖されてるので会社から木次まで1時間くらい。
いつもより運転量多くなるからな~
がんばろーっと。
パソコンはつけてたんだけどなぁ~・・・・。
あー、で、昨日は武器作ろう思ったけど、形がイマイチ・・・・。
でも、頑張る!!とりあえず、縮小して紙に書いて・・・・・・うーんうーん・・・。
それから、ピンキーは、サフ吹いた上に溶きパテを塗りヤスリがけ。
今日はそれに、更にサフ吹いてきました。今、やすりがけ中。
明日もう一回サフ吹いたらやっと着色に突入できそうです。
妥協したくねーし。
んで、今日はちょこっとゲームしようと思います。
あ、この間31日、お祭りに行ったんですけど、帰ったらママンが変な事言ったんですよ。
「あれ?オゾ(ロクさん)は??」
私と妹と、ロクさんの3人でお祭り行ったんで、一緒に帰ってきたと思ったらしいです。ロクさん近所だし。
それから更に、
「あんた達さっき1回帰ってこらんかった?」
って言われて。
私と妹はロクさんを家まで送ってから帰ってきたので、今帰ってきたばっかりなのですよね。
それ言ったらママンが
「さっきお爺さんと電話しとったんだけど、お爺さんが「まだ帰らんかね?」って言ったら外でガヤガヤ声がしとって、その声が玄関から入ってきて、あぁ、帰ったんだわって思ったけん「帰ってきましたよ」って言ったんだけど、なかなか部屋に入って来らんで、名前呼んでも返事無いから、外覗いたら車停まってないんだわ」
「だけん、さっき、オゾは?って聞いたし、1回帰ってこらんかった?って訊いたの。オゾも一緒に帰って来たみたいに賑やかだったから」
ちょ、ママン、またかよww
「んじゃぁ何人か観光に来たんかねぇ?」ってふつーに返しましたけど、うち本家じゃないし仏壇無いしなー、お盆も過ぎたから・・・・・・やっぱ観光かなって。
ちなみに、うちの玄関の正面、山です。
道もあるけど、途中で途切れるのでその先家ありません。
・・・・っていう不思議体験。
うちの中で一番ママンが判る人なんで、私も早くママン程の力を・・・・・・。
まだまだ勉強不足かな;;
なんてな~
今夜もちょこっとゲームして早めに寝ようと思います。
明日は会社の帰りに木次行って書類提出とオイル交換!!
近道が道路工事により、封鎖されてるので会社から木次まで1時間くらい。
いつもより運転量多くなるからな~
がんばろーっと。
鳥の羽、バラしてました。
・・・・・ら、喘息自動発動。大・ダ、メーーージ!!
呼吸音がヒィヒィとかヒューヒュー言ってるよ★
まさかそんな・・・とか思ってたけど、結構羽俟ってて、やべぇ~と思ったらもう遅かった(汗)
薬探して吸い込みましたよ白い粉。
まだ収まらない~苦しい~~~
床掃除一応やったけど、扇風機まわしてるのは間違いかもしれない・・・・うぅっ。
次回はマスクしてやろうと思った。
ピンキー、よぉ~し、サフ吹くぞーって思ったらサフ無い!!
えぇええ???って探したんだけど、どこにもなーい!!
前回使い切ってしまったのかなぁ?
っていうか前回っていつだろ。
最後にサーフェイサー使ったのいつだったかも忘れるくらいだもんな;;
りおさま・・・・?どーだっけなぁ~・・・。
まぁ、近々買いに行こうと思います。サフ大事!!
あー、せつい・・・。
友達に借りたゴーオン観てますー
でも映像あんまり観れない・・・・・