忍者ブログ
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が突然ざーってなると、犬が怖がります。
ブルテリアのくせに、かーなーり、小心者。ノミの心臓。
そんで、抱きついて来るもんだから、私蕁麻疹がどわーって。ばーってなってにゃーーーー!!
畑にとっては恵みの雨で、インゲンが育つから嬉しいんだけど、家に居る時は・・・・・。
犬がちょっとウザいです。



毎日、絶対間に合わん!!って言ってる衣装+武器。
本気で危うぃっしゅ。
今夜は粘土盛り付けてしまおうと思ってるんだけど、乾くのはどうしても明日になっちゃう。
明日は衣装の方にスプレー塗装するとして、終れば良いなー的な。
合皮とGクリアを買いに行くのが土曜日、午前中に出て、昼に帰って来るとして、合皮貼って、塗装して、更に合皮の上にパテ盛って・・・・塗装・・・。
ギリじゃね!?
危なくね??
本気で怖いっす。



あ、真田は地毛で出来ると判断しました。
それまでにドリライ観て動きを覚えるー!!



昨日の夜、BGMが1万年と2千年前からのアレだったんですよ。
妹が突然ドアを開け

「お姉ちゃん、今度はそっち系に走ったの!?」

それだけ言うとパタンと閉められました。
・・・・・え?
っていうか、妹がそれ知ってる方が驚きなんですが;;
パチンコのCMで覚えたんかなー。


今夜はハルヒ系とかにしようかな。小野Dの踊りのとかライブのやつでww

PR
今日オープンらしい。
ファミマ大好きっ子の私にとって、めちゃ嬉しいです。
今まではほら、東出雲とか行ってたから・・・;;



えとー、武器、頑張ってます。
強化させたい所にはパテ盛ったりなんかして・・・・。
ところが、粘土を使い過ぎたらしく、無くなってしまいました!!
お陰で昨日は途中までしか出来なかったよ~
3時半でしたけどな。
でも、もうちょっと出来た筈なんだよなぁ~うあー。
そんなこんなで、昨日は塩ビパイプ切断、ソケット取り付け分解型に。
スチロールを足りなかった部分に補い、組み立てると形になるようにしました。
しかーし、一部、重すぎていい具合にならんくて・・・・。
でも粘土無いから固定出来ないし、ボンド乾いてないし・・・・。
時間見たら3時半だったしで、寝ました。

今夜は粘土買いに行って、盛って、ちゃんと固定出来るようにしたい!!
あと、合否貼る!!
今日は水曜日。
まだまだ間に合う気がしない・・・・orz




昼寝中、夢見てた。
シロさんとお祭りで、電車無くなるからって帰る時、何故か自分、鞄を持ってない事に気がつきました。
やべーってなったら「行ってきなよ」と言われたので、1人引き返します。人の波に逆らって。
ある建物内を通り抜けたので、またそこを通ろうとして、ドアを開ける。
確か1つ階段降りて真っ直ぐ行った所のドアだったよな~と思い、階段を下り、ドアを・・・・・・・・・・・開かないっ!!
えぇえ!!??ってなって、ちらっと見えた窓の外の風景に愕然。
ここ、何階ですか!?地上が遙か下に見えるんですけど・・・・・;;
瞬時に出た答えが「降りないけん!!」そこで、下に続く階段を下り続ける訳ですが・・・・・。
下の階に行く度に、フロアの雰囲気がヤヴァくなるんです。
入った時の雰囲気は普通でした。
降りた階の部屋の隅に居たじいさんがこっちじっと見てる!!
その次の階は障子破れてるし布団が敷き詰められてて誰か寝てる!!
その次の階は薄暗くて着物の人が沢山蹲ってる。
その次、降りた瞬間目に入る骸骨。
更に降りるとその瞬間息が出来なくなる。ふと見れば足元に転がってる人がこっち見てる!!
目合わせたらヤバイ!と思って下に降りようとしたら階段ゴミで塞がれてる!!ギャー!!
隣のフロアに移動。あれ?普通だけど・・・・・ちょ、人が近寄ってくるコエー!!
ってなって、やはりさっきのフロアに移動するとまたこっち睨んでて息で出来なくなるしでパニックになりながら上の階へ上ってる最中に目が覚めました。

何!?ホラー観過ぎ?やりすぎ??
仏壇の前で寝てたから??
それにしても、金縛りじゃなく、霊に遭遇した時に息が出来なくなる体験は初めてでした。夢だったけど。
私、骨より霊の方が怖いらしいよ。
っていうか、結局鞄取り戻せなかったなー・・・・っていう夢でした。



よーし、今日は粘土買いに行かなきゃいけんわー
蚊にやられたかもしれん・・・・(鬱) 今日、前髪を少し切りました。 コイツ、地毛でやる気です。 真田とか地毛で出来るへん?とか思ってたら、案外後ろ髪が長くなっててビックリ。 まぁでも、DL5の真田も長かったしなーとか言い訳してみたり。 それでも、無理そうならヅラ探します。 さっき、ショートケーキを食べました。 燃焼してるらしく、急に体温が上がってビックリしてます。 暑い・・・・。 しかも、雨降り出してて、吹き込むから窓開けられないんだよね;; 空気の流動が無いと物凄く不安になります。 閉所恐怖症ではないけど、広い部屋ダメだね;; 押入れとか無性に入りたくなるけど、うちクローゼット・・・・。 武器、作ってますよー 昨日あんまり進まなかったよ~~ なぜなら、材料が足りなかったから!! 今日はパイプを切断し、接続部を隠す為に粘土盛って、今乾かしてる最中です。 パイプとか、久々ですよー。 いつ以来かなー?って考えたら、銀以来なんですよねー。 持つ所とか、手まで金色にしながら作った記憶があります。 それ以来ですね。 メレの時は紙の筒だったし。 楽しいです。 ぶっちゃけ、ノリで作り始めたんですけど、今、本気どころかそれ以上にヤル気に満ちてます。 眠気と仕事があるので、時間は限られてますけど、夜は本気です。 今夜も3時過ぎまで頑張ります!! やれるところまでやってやるーーーーーー!!!! 十人十色~♪(笑)
俺達の本領発揮だ~♪

無理しない程度にやってます。
うん、今さっきまでテレビ観てたけどね~
んで、四つ編みしながら観てたらママンが「何で四つ編みなんて出来ちゃうわけ!?」と、不思議そうに問うてきたので「生きる為に仕方なかったんだよ」って返しました。
「そっか、それなら仕方ないね」って返されて、・・・・・うーん。納得されても反応に困るわ。


んで、食むなプ虎2(笑)
始まって、私が、「ぎゃー!賢雄さん~~~~」つったら
妹が「そんな名前じゃないよこの人」って冷たい目で見られました。
あうぅ・・・・。
でも、あの黒い人が出た瞬間「「スネーーーィク!!」」ってハモったww
あの声=スネークっていう方程式がどうやら妹にもあるらしく、声優さん知らんのに、スネークは判別できるって。
どんだけメタルギアの影響強いんだよ!!・・・・っていうね。
まぁ、1も2も3・・・・・は私だけしかやってないか。
でも、1も2もかーなーり、親父がやり込んでたからなー、そりゃ覚えるよな~。
私もコスしようと思うくらい好きなんですけどね;;
でも、私的には雷電が好きですけど。
猫じゃなく、元ネタの方で;;
・・・・って調べたら声が賢雄さんで更にぎゃーって。
自分賢雄さんの声好きだなぁ~

もっかいやろーかなぁ・・・・。
なんてね~
③買うべきか・・・・。うーん。



観終わった後、妹が一言。
「子供の声が上手すぎて他霞んでたね」
お・・・・大谷さんっ!!!

相変わらず辛口ね;;



赤いジャンプを見ました。
牛柄ネクタイに皮手袋とか、うっわーって思ったけど、カッコ良いので許す。
ヤバイ、えらいかっこよい。
あの子嫁に欲しい。



イベントまで1週間切って、ゲームどころじゃないよ;;
にゃーーーーってなりながら焦ってにゃーって。
とりあえず、完成しなかったら幸村ね(ぇ)
D簿から4人出てんのね。
んで、まぁ、感想ですけど・・・・・。
これ、映画にする程でもないよね!?
内容的に高校演劇レベルだと思った。
妹曰く、「笑い所無いし眠くなるし、お姉ちゃん達がやってた台本の方が面白いよ」
相変わらず毒舌MAXです。
演技は、柳はしょーがない。ていうか、柳すきです。柳だなって思えて。
んで、ちゃんなか。
アイツキャラ全く同じなの!!
響鬼、電王、プリプリ、今やってるドラマ、全て同じテンション。
=ちゃんなかっていうか、むしろ、そんなキャラしか回って来ないんですかね?それとも演じ分ける事が出来ない人ですか???って感じでした。
はい、終了。



んでー、返しに行った時、うっかり妹と特撮コーナーで斬鬼さん斬鬼さん!!!ってなってしまった。
1回観た筈なのに、斬鬼さんってお互い盛り上がった。
ていうか、ちゃんなか目当てで観始めた筈が、松田さんメインになってたよあれは。
んで、ゴジラとか、ガメラの話になり、「ビオランテ良いよ~、ヘドラの歌面白いんだよねーあれ」とか言ったら、うっかりうっかり。
妹とは世代が違ってた;;5歳違うからね~
妹はモスラやメカゴジラ、キングギドラ、ギャオス辺りは知ってるみたいですが、ラドンやキングシーサー知らないんだぜー
世代の壁・・・・。
「お姉ちゃん、マニアックすぎる」って言われました。酷い・・・・。
駅付近にあった映画館によく観に行ってたじゃん!!って言ったら「ウルトラマンは観に行ったよ?」って。
ゴメン、お姉ちゃんそっち覚えてないわ~;;
でもヘドラの曲とか今でも忘れられないですよ。
多分テーマソングとかだったと思うけど、有害物質が沢山です。



そんな感じでー。
今日は100均に行きまくった。
朝起きてすぐ行って、夕方足りなくてもう一回(苦笑)
3軒ずつ、計6回(死ね)
来週とか、間に合わんかもしれん~こーわーいーーーーー。



「そんなアホみたいに武器作らんでもいーがね」
って言われました。
アホ・・・・・
・・・・・・アホだってさ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]