×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は妹が2時くらいまでソリティアやってました。
私は週末の疲れが出て、さっさと寝てたのですが「これもう切って良いの?」って言われて起きたら2時でおえー!?ってなった。
夏休みいいなぁ、ちくしょう。
・・・・とか言ってるけど、妹はその内毎日補修が始まるんだぜ。
ざまー。
進学校って大変ね★ってニコニコしながら言ってあげてます。
お姉ちゃんは専門校から進学したんで楽だったよ。
そんで、布を裁断しました。
頑張って繋げる!縫うよ。ファイトー!!
久々のミシン。
それとは別に、布を買ったんですけど、帰ったら、弁慶の時に使った奴と同じ布で、やった!余りが使える!!・・・・とか思ったけど、足りませんでした。
同じのがこっちにもあるかどうか判らないけど、探しに行こう。
無かったら通販ね。布に妥協したくねぇ。
あ、あと、8月花鳥のコス予定が微妙に変更になりました。
DL5のアノ衣装の28予定だったのが、夏服に変更です。
めっちゃ作りたかったけど、8が1人じゃただの変質者だもんな。
コートに半ズボン生足とかどう見たって不審者だもんな;;
DVD届いてやりてーーー!!ってなったら・・・・えーん。
私は週末の疲れが出て、さっさと寝てたのですが「これもう切って良いの?」って言われて起きたら2時でおえー!?ってなった。
夏休みいいなぁ、ちくしょう。
・・・・とか言ってるけど、妹はその内毎日補修が始まるんだぜ。
ざまー。
進学校って大変ね★ってニコニコしながら言ってあげてます。
お姉ちゃんは専門校から進学したんで楽だったよ。
そんで、布を裁断しました。
頑張って繋げる!縫うよ。ファイトー!!
久々のミシン。
それとは別に、布を買ったんですけど、帰ったら、弁慶の時に使った奴と同じ布で、やった!余りが使える!!・・・・とか思ったけど、足りませんでした。
同じのがこっちにもあるかどうか判らないけど、探しに行こう。
無かったら通販ね。布に妥協したくねぇ。
あ、あと、8月花鳥のコス予定が微妙に変更になりました。
DL5のアノ衣装の28予定だったのが、夏服に変更です。
めっちゃ作りたかったけど、8が1人じゃただの変質者だもんな。
コートに半ズボン生足とかどう見たって不審者だもんな;;
DVD届いてやりてーーー!!ってなったら・・・・えーん。
PR
あまりにも汚い部屋を片付けようと思いました。
うん、服というか、布とゲームが散乱しとるよ(ヲタ全開)
どうにかしよう。
ませが出るから、にゃーってなってたら、妹がビデオセットしてくれてた(笑)
「これでいいでしょ?」みたいな。
丁度ご飯中で、ママンが煩くて、一応録画してんだけど、聞き取れなくて、そしたら妹が
「オバサン煩い黙れ」
ああああ~~~~。
も、ホント良い妹になってくれたよ。
そして最後まで一緒に観てたよ。
昨日ネイル用品お土産にあげてて良かった(ぇ)
そんなこんな。
親知らずが生えそう~って言ったら、ケロッと「私全部生えたよ」と言われましたが;;
そういうの、妹も私もママンに逐一報告してるのでこれ親知らずじゃねぇな。と。
うん、服というか、布とゲームが散乱しとるよ(ヲタ全開)
どうにかしよう。
ませが出るから、にゃーってなってたら、妹がビデオセットしてくれてた(笑)
「これでいいでしょ?」みたいな。
丁度ご飯中で、ママンが煩くて、一応録画してんだけど、聞き取れなくて、そしたら妹が
「オバサン煩い黙れ」
ああああ~~~~。
も、ホント良い妹になってくれたよ。
そして最後まで一緒に観てたよ。
昨日ネイル用品お土産にあげてて良かった(ぇ)
そんなこんな。
親知らずが生えそう~って言ったら、ケロッと「私全部生えたよ」と言われましたが;;
そういうの、妹も私もママンに逐一報告してるのでこれ親知らずじゃねぇな。と。
帰りました。
とりあえず、何をしてたか書いてみます。
1日。
昼の電車に乗り込み、出発。
電車に揺られる事、約6時間半。
即西日暮里へ行き、寮に宿泊。
やっぱ寮大変。共同生活大変。協調性ない私には無理っぽかった。
2日。
朝、ぐるっと丸くある山手線の、丁度真ん中っぽいとこにある学校へ行ってみる。
高級住宅地。アパートいっぱい、高級車いっぱい。
んで、説明聞いて、昼から、原宿へ。
洋服買ったりぷらぷらして、花火見に行くシロさんとお別れし、私は布屋へ。
事前に調べ不足で迷子。
迷ったお陰でチェックインに間に合わない!
急いでホテルに向かうも、また迷子(涙)
交番に助けを求めました★
さて、ホテルがまた怖いんですよ。
薄暗いし、冷房24度にしてあって寒いし、空気重いし、カナブン死んでるし。
海猿ぼーっと見てたら工さんが出てて、はわっ!!っとなった。
ちょ、レンタルしてこよっかな~(どんだけよ)
テレビをつけて寝ました。初めてだー。
今回聖書や潮持って来なかったからなーと思いながら寝ました。
3日。
またまた朝から学校へ。
この日は夕方まで。
説明聞いて、デモスト見て、情報収集。
夕方は新宿へ行き布を買い、ゴハン食べました。多国籍料理ー!
小さい頃、カレーが嫌いだったので、まぁ、今でも好き好んで食う事はあまり無いですけど、グリーンカレーを初めて食べました。
美味しかったよ。
シロさんは匂いが苦手みたい。
うん、まぁ、強烈な匂いだったけど、私は平気でした。慣れか??
4日。
午前中は荷物を預け、買い物しにいく時間も無く、スタバで一服してからまた学校。
スタバいいよね。大好き。島根に無いのがムカツクくらいスタバ好きです。
んで、学校ではキャッツメイクさせて貰い、普段やらない程に塗りたくり、カラコン持って来れば良かったなと後悔しました。
先生と2年生とシロさんと私の7人とかで、やりたい放題でした。わー。
それから6時の電車に乗り込み、帰りました。
そんな感じで。
ちゃんと技術見て盗んで来たから、今ならブリーチの犬作れると思う。
っていうか作りたいね。
あと、傷用のパテとかで傷作ってみたり、石膏で手形取ったり、マスク作るようにラテックスとか買おうと思ったとかシロさんに話したら「お前そこまで出来るなら独学で勉強しろよ」って言われました。
つか、そこまでするとコスプレの粋外れてますかね?
マスク作ってツインズとかやりてーとか思って調べたりしたんですけど・・・・。
あれ?もしかして私何か違う??ズレてる??
樹脂とかシリコンとか持ってるの変??
帰ると、犬がわふーって飛び乗ってきました。
よしよしってしたのに、ズボンに噛み付いて放れず、モップみたいに引き摺りながら歩きました。
かわいーな、犬。
あの学校、ママンのお兄さんがカメラ習いに行きたかった学校だったと聞いてびっくりでした。
そんな感じで。
会社にお土産持ってき忘れました;;
よし、昼休憩終わるし仕事に戻りますー
とりあえず、何をしてたか書いてみます。
1日。
昼の電車に乗り込み、出発。
電車に揺られる事、約6時間半。
即西日暮里へ行き、寮に宿泊。
やっぱ寮大変。共同生活大変。協調性ない私には無理っぽかった。
2日。
朝、ぐるっと丸くある山手線の、丁度真ん中っぽいとこにある学校へ行ってみる。
高級住宅地。アパートいっぱい、高級車いっぱい。
んで、説明聞いて、昼から、原宿へ。
洋服買ったりぷらぷらして、花火見に行くシロさんとお別れし、私は布屋へ。
事前に調べ不足で迷子。
迷ったお陰でチェックインに間に合わない!
急いでホテルに向かうも、また迷子(涙)
交番に助けを求めました★
さて、ホテルがまた怖いんですよ。
薄暗いし、冷房24度にしてあって寒いし、空気重いし、カナブン死んでるし。
海猿ぼーっと見てたら工さんが出てて、はわっ!!っとなった。
ちょ、レンタルしてこよっかな~(どんだけよ)
テレビをつけて寝ました。初めてだー。
今回聖書や潮持って来なかったからなーと思いながら寝ました。
3日。
またまた朝から学校へ。
この日は夕方まで。
説明聞いて、デモスト見て、情報収集。
夕方は新宿へ行き布を買い、ゴハン食べました。多国籍料理ー!
小さい頃、カレーが嫌いだったので、まぁ、今でも好き好んで食う事はあまり無いですけど、グリーンカレーを初めて食べました。
美味しかったよ。
シロさんは匂いが苦手みたい。
うん、まぁ、強烈な匂いだったけど、私は平気でした。慣れか??
4日。
午前中は荷物を預け、買い物しにいく時間も無く、スタバで一服してからまた学校。
スタバいいよね。大好き。島根に無いのがムカツクくらいスタバ好きです。
んで、学校ではキャッツメイクさせて貰い、普段やらない程に塗りたくり、カラコン持って来れば良かったなと後悔しました。
先生と2年生とシロさんと私の7人とかで、やりたい放題でした。わー。
それから6時の電車に乗り込み、帰りました。
そんな感じで。
ちゃんと技術見て盗んで来たから、今ならブリーチの犬作れると思う。
っていうか作りたいね。
あと、傷用のパテとかで傷作ってみたり、石膏で手形取ったり、マスク作るようにラテックスとか買おうと思ったとかシロさんに話したら「お前そこまで出来るなら独学で勉強しろよ」って言われました。
つか、そこまでするとコスプレの粋外れてますかね?
マスク作ってツインズとかやりてーとか思って調べたりしたんですけど・・・・。
あれ?もしかして私何か違う??ズレてる??
樹脂とかシリコンとか持ってるの変??
帰ると、犬がわふーって飛び乗ってきました。
よしよしってしたのに、ズボンに噛み付いて放れず、モップみたいに引き摺りながら歩きました。
かわいーな、犬。
あの学校、ママンのお兄さんがカメラ習いに行きたかった学校だったと聞いてびっくりでした。
そんな感じで。
会社にお土産持ってき忘れました;;
よし、昼休憩終わるし仕事に戻りますー
あー!
ま・に・あ・わ・な・い
気分的に、忘れ物があるって言うかまだ荷物トランクに詰め込んでない~
トランクの中未だに理央サマのマントが入ってる~
何持っていこう。と、とりあえず、ノート入れとこう。
頭から跡部の歌が離れない~。諏訪部めっ!!
かーなーり、テンパってます;;
んで、行ったっきり、帰ってこれなくなるかもな気がしてならない(不吉)
最近身辺整理とかしてるけど、そ、そんな事ないよ・・・・ね。
だって、火曜日はませがTV出るから録画しなきゃ。
死ぬ訳にはいかないっ!!
負ける訳にはいかない!負ける訳にはいかなーい!勝つのは僕だ!!(そこはばっちで。)
よし、頑張る。
あと、何か。
あーあーあーあーあ。
冗談じゃなく、しおり作ってって言えば良かった。何入れて良いかわーかーらーーん~~~~
たすけてー
あまりにあーってなってるので、頭切り替えて遙か。
柊狙って6章直前でセーブってます。
一緒に、夕霧とカリガネ狙って。
サザキはよかった。ちいち良かった。
思ってた通りのEDでした。
が、今回の柊は全く予想がつかない~
うーん。
今夜終るかなぁ~~~・・・。
暑さに耐えられない。
お風呂入る前は耐えられない。
ゴハン食べた後だから熱量が上がる。嫌だー
べったべたします。
最近、懸垂が出来るようになったら良いなと思ってます。
でも、うち、ぶら下がれる場所が無い。
それからー
妹が突然「朱雀ってどんなん?」って訊いてきたので、とりあえず、遙かのゲームの本に載ってるやつ見せてあげました。
「孔雀じゃん!!」とか言われました。うそんっ!!
なんでも、体育祭の応援する人の衣装を6万以内で作るとかで。
朱雀をテーマにとか言ってて、んで、男子に袴をはかせるだの、女子はヒラヒラのスカートにするだの、クラスの人が言ってたそうです。・・・・・が、袴とか無理だよ、6万以内でって、何人居るよ男子。
しかも、背中に2匹の朱雀の刺繍を入れるとか。
2匹の朱雀っておかしいよね!?むしろそれ何かと勘違いしてない?鳳凰と間違えてない??みたいな。
体育祭って何年先?みたいなね。
妹もブツブツ言ってて、まぁ、妹の担当じゃないそうですが。
そんな妹見てたら私も高校時代を思い出しました。
デコレーション担当だったんよね。
んで、クラスのヲタ率が高かったから、でじこ、ぷちこ、うさだ、ゲマを並べて模写したやつを描いてそれ推したっけ。
結局相方が描いたデジモンの太一とアグモンになったけ・・・・・。
私個人的にデジキャラットの方がよかったですよ。
まぁ、そんな暗黒時代。
唯一楽しみにしてたのは4時頃始まる戦隊モノを見たさに部活を早退する事でした。
今と何ら変わってないww
シロさんから借りたCDとMDを今日やっと全部聞き終えました。
まず、ゲキウタ。
これは・・・・ね、ズキがすっげぇ頑張ってて、なんかちょっと感動した。
歌ってるの、DL3のイメージしか無いから、なんか、成長してて(いや、年齢的に退化したのか?)ちょっと可愛いですあれ。
それから数曲。
やぱ、メレっこ好きですわ。うん、すき。
あと、理央さまがね、荒木ですわ。荒木ですわ。
一通り聴き終わり、ペーはどうしたの!?って思った。
他のメンバーと明らかに曲調が違うっていう。
もしかしてKYなの??調子乗っちゃった??
それから、MD。
こっちは、テニスのアニソン。
ダビバネの曲は好きです。印象に残りやすいし、いかにも、アニソン!!って感じの曲調で。
それから豊永!!当時19歳!!あの子っ!!って思った。
あと、まぁ跡部の語りでいきなり「あぁーん!?」とか切羽詰った声で言うから、その度に私も言い返してます(未だに)
何だろ。犬みたいに、1匹が吼えると釣られるみたいな。
それから、数曲聴いて、1曲飛ばして、次の声が聴きなれた直純で安心した。
あぁ、テニスでもアドリブ入れまくりなのか・・・・と思ったけど。
んで、兼・・・・違う。黒い帽子はトーク聞いてるとなんか、うん、子供っぽい。
そんな感じで。
明後日東京行くってのにまだ何も準備して無い・・・。
お風呂入る前は耐えられない。
ゴハン食べた後だから熱量が上がる。嫌だー
べったべたします。
最近、懸垂が出来るようになったら良いなと思ってます。
でも、うち、ぶら下がれる場所が無い。
それからー
妹が突然「朱雀ってどんなん?」って訊いてきたので、とりあえず、遙かのゲームの本に載ってるやつ見せてあげました。
「孔雀じゃん!!」とか言われました。うそんっ!!
なんでも、体育祭の応援する人の衣装を6万以内で作るとかで。
朱雀をテーマにとか言ってて、んで、男子に袴をはかせるだの、女子はヒラヒラのスカートにするだの、クラスの人が言ってたそうです。・・・・・が、袴とか無理だよ、6万以内でって、何人居るよ男子。
しかも、背中に2匹の朱雀の刺繍を入れるとか。
2匹の朱雀っておかしいよね!?むしろそれ何かと勘違いしてない?鳳凰と間違えてない??みたいな。
体育祭って何年先?みたいなね。
妹もブツブツ言ってて、まぁ、妹の担当じゃないそうですが。
そんな妹見てたら私も高校時代を思い出しました。
デコレーション担当だったんよね。
んで、クラスのヲタ率が高かったから、でじこ、ぷちこ、うさだ、ゲマを並べて模写したやつを描いてそれ推したっけ。
結局相方が描いたデジモンの太一とアグモンになったけ・・・・・。
私個人的にデジキャラットの方がよかったですよ。
まぁ、そんな暗黒時代。
唯一楽しみにしてたのは4時頃始まる戦隊モノを見たさに部活を早退する事でした。
今と何ら変わってないww
シロさんから借りたCDとMDを今日やっと全部聞き終えました。
まず、ゲキウタ。
これは・・・・ね、ズキがすっげぇ頑張ってて、なんかちょっと感動した。
歌ってるの、DL3のイメージしか無いから、なんか、成長してて(いや、年齢的に退化したのか?)ちょっと可愛いですあれ。
それから数曲。
やぱ、メレっこ好きですわ。うん、すき。
あと、理央さまがね、荒木ですわ。荒木ですわ。
一通り聴き終わり、ペーはどうしたの!?って思った。
他のメンバーと明らかに曲調が違うっていう。
もしかしてKYなの??調子乗っちゃった??
それから、MD。
こっちは、テニスのアニソン。
ダビバネの曲は好きです。印象に残りやすいし、いかにも、アニソン!!って感じの曲調で。
それから豊永!!当時19歳!!あの子っ!!って思った。
あと、まぁ跡部の語りでいきなり「あぁーん!?」とか切羽詰った声で言うから、その度に私も言い返してます(未だに)
何だろ。犬みたいに、1匹が吼えると釣られるみたいな。
それから、数曲聴いて、1曲飛ばして、次の声が聴きなれた直純で安心した。
あぁ、テニスでもアドリブ入れまくりなのか・・・・と思ったけど。
んで、兼・・・・違う。黒い帽子はトーク聞いてるとなんか、うん、子供っぽい。
そんな感じで。
明後日東京行くってのにまだ何も準備して無い・・・。