忍者ブログ
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私蛇によりぴゅあ応援しとるけん」
つったら、妹がすかさず「馬場?」と言いました。
他に選択肢6個もあったのに、即その名前が出てきた事にびっくりです。
まぁ、「うん」って言っちゃったけどさ。へへへ。




インディゴブルーあったよー!<私信
今半額になるかもしれんので行ってみてはどうでしょう?
緑は・・・・・少ないよぅ。



遙か4で作ってみたいのは、神子、土蜘蛛の棺、柊、サザキ、忍人・・・・
一番は棺(ぇ)でも、神子の袖とか見てるとすっごく作りたくなってくる・・・・。
あと、石田の肩の方とかゾクゾクする。
んで、サザキやりたくてつか羽根が背負いたい。
あと、脱いでないのにエロい柊とか。腰のライン強調させたりとか。
それから、忍人はそこそこ好きだから。
作りたいけど・・・・・うーん。
今から取り掛かったら10月間に合うかな??




暑さに耐え切れない。
やぎゅのヅラが買い換えたい。
あと3キロ落としたい。
真田がやってみたい。
 

PR
仕事です。
頑張ります。



昨日の夜中3時前にいきなりヅラが構いたくなって、ランボの散髪して、やぎゅのもパンフ見ながらちょっと切った。
けど、まだまだ切り足りないので、今度やります。
んで、アホな事しだして、気が付いたら5時。
ああはは。アホすぎる~~
んで、会社ではランボのシャツを染め・・・つかスプレーしながら色々。
スプレー足りんくなったし。
明日続きします。

んで、帰ったらまぁ、良い時間で、眠いです。もう眠いです。




明日はその、スプレーと、ネクタイ作りたいです。
眠いっす。
ぶっちゃけ、しんどい。

書きたい事あったっぽいけど思い出せない。




あー。
アクラムで両手に白と黒の龍の神子侍らせたいです。

↑比嘉ミュのノリでお願いします。


なんだこの暑さ!!
身体溶け始めてるよ。
何か腕とか湿ってるし!!
ひいいぃぃぃぃ!!!!
なにこれええええぇぇっぇえ!!!!


汗だよ・・・・・っていうね。

普段汗とか無縁な私。
まぁ、体内の水分調節が物凄く苦手な上に汗が流れない体質の私ですが、流石の今日はしっとりです。
痩せればいいのに・・・・。



今日は忙しかったです。
午前中は料理して、昼はその片付け、昼過ぎに税理士さんが来て、3時半頃にお客さんを送って松江まで。
まぁ、5時には松江到着だったし、早く帰れたので良いんですけど。
昼休みしてなくて眠い眠い。
畑も2日間放置です。こえー!!
キャベツとかおぞましい事になってそうでこえー!!

あ、ズッキーニ。
腕の太さのズッキーニが取れました(写メ日記参照)
これは数日前に取ったやつなんですけど、見て?大きいでしょ?大きすぎるでしょ??
食べきるの大変なんだよ。
硬くはならないからその辺は問題ないんだけどねー。
もちょっと放置したらどこまでも進化し続ける~♪あいつは留まる事を知らない~~♪とかかなぁ?

大石のテリトリー♪


んで、早く帰れたので、100均に行きました。
ここんとこ通ってる気がする(笑)
そしたら、隣で「ユニ作りたい~」とかいう声が聞こえて・・・・・はわわっ!!ってなった。
おふ。女子高生さん、頑張ってください。
今日は普通の格好してて良かったです。セーフ!!
きっと普段の格好してたらそんな会話聞けなかっただろうなー。と。





今日はシャツの幅を詰めました。
丈と袖の長いの欲しくて男物のLとか買ったし。
んで、あとはこれに牛柄・・・・。
明日で良いかなぁ?
匂いしないスプレーだったら部屋でやるのに(マテ)
あと、ネックレスのトップのデザイン書き起こした。
これの型に合わせてパテを・・・・・。
 

シロさんとのメールできゃっきゃしてました昨日の夜。
もー、だめだ。きっと抜け出せなくなる。

メンバーの好き順位、何故か馬場様が上に来た。次にお米様とか
えぇぇええ!?って感じですけど。自分で驚くわこんなん。
んで、髪が長めで真ん中別けのヒデキと、王子が次いでて、つか、ヒデキがその髪型じゃなかったら王子が確実に上です。
次に妖怪、後もう残りごちゃってしてますが確実にガンオタがビリです。ゴメンな!

今更ですが、去年のクリスマスイベントを思い出して1人キャッキャしてます。
うはは~。



暑くて溶けそう。
梅雨明けしたそうですね。
雨降らない。
台風が近づいてるそうです。
どうなの?それ。


とりあえず、今夜はちょっとパテを構って、明日はシャツにスプレーしたいです。




行き帰りの車では曲を聴きながら妄想してます。
前なんて見てないよ。
途中で気になって助手席のコミックスに手を伸ばすよ(ぇ)
忘れないようにケータイのメモに打ち込むよ。
うっかり郵便局通り過ぎちゃったよ;;
んで気が付いたら家に到着してるよ。
1時間があっという間だよ。

ネズミ捕りしてなくて良かった~

扇風機つけたままじゃないと寝れない・・・・。


会社で、お菓子作りの事ばっか考えてました。
そば粉どうにかしなきゃいけないから、そば粉を使ったお菓子。
とりあえず、そば粉ドーナツとそばボーロは上手く出来た。
形が問題だけど(ベタ)
絞り口があればもっと見栄え良くなるかな??
色々道具買い足さなきゃ~
明日はそば粉のみたらし団子とそば粉クッキーとか作ってみたいです。
とりあえず、絞り口とクッキングシートとバター買って行かなきゃですが。
あと、小豆が欲しい。
粒餡作るから。
その他、色々作ってみたいものが沢山ですわ。
作ってる時は楽しいです。
幼稚園の頃の夢がケーキ屋さんでした。
・・・・・ま、ただ単に自分で美味しいケーキ作って毎日ケーキ食べれたら良いなとかそんな理由でですけど。
ぶっちゃけ、今食べるより作る方が楽しいです。


畑で茄子が収穫できるようになりましたー。わーい!!
5本くらい大鍋で一気に煮る!!
あと、雨が降らなくて、インゲンが死にそうです。
雨降って・・・・。
キュウリが大量発生してます。
昨日も今日も10本以上とった。
そんな一気に・・・・困るわぁ。




今日、火曜日なんですねー。
まだまだ先は長いです・・・・が、あっという間だよ。
まだ何も用意してないよ。
とりあえず、今日は牛柄考えるのと、ネックレスのトップがどうなってるのか研究。
暑くてやる気が起きない。
5歳とか作りたい(ぇ)


明日は100均に行ってベルトとシャツとチェーン買う(メモ)



暑いです。
ませのブログから夏仕様な画像取ってこようと思います。
ケータイの待ちうけ!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]