[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
判る人は一緒にキラキラーズになればいいよ。
ハラマサーーーーー!!!
リボーンの4巻と11巻を買いました(笑)
今、ネックレス作ってます。
さてさて、今日も暑くて眠くて、午前中はういろう作りに専念してました。
紫芋の粉で色づけするとほいずんクッキングになるんだぜー。
今度それ入れてドーナツ作ってみようかな~とか企み中。
最近、会社のオヤツが自作です。
ういろう、白玉、餡ドーナツ、牛乳寒天・・・・
パン屋さんからそば粉を貰いました。
米の袋1つ分。
1キロ黒砂糖も貰いました。
作れと言わんばかりです。
とりあえず、そば粉を使ったお菓子をネット検索してます。
色々作れるように頑張る!!
そんなこんなで、昼寝のつもりがうっかり14時まで寝てました。
意外と疲れるんだよ1日2時間運転は。
んで、今日、流し台がやってきました。
ステンレスの2層式。
何するのかと訊いたら、喫茶店作るそうです。
お前・・・・・;;
料理するのは勿論私だそうで・・・・・・・。
えっと・・・・・・・。
辞めて良いですか。
って言いたくなった。
ストレス発散のために料理してんのに、仕事と一緒にすると一気にやる気失せる。
ストレス逆に溜まるじゃん!!
行きますよー!
土曜日がいいっすかね?
どんなものが食べたいか言って下さい~
・・・・でも、そんな余裕はきっと無い。
さて、今日は仕事帰りにツイルでも買って帰ろうかなぁ~~♪
なんて思ってて、100均出たら7時でした(凹)
もーね、先に布屋行けよ!!って話ですよね;;
でも、でも、気が付いたら100均に車留めてた。
もー、仕方ないです。
家に帰ったら、黒のギャバ1M(ツイルより厚いし足りない)と、何か・・・多分、修兵やろうと思って袴用に買った時に使わなかった黒い布が発掘されました。
残念ながら黒い布が若干ストレッチ~
もー、これで良くない??とか勝手に思ってますけどダメですか?
ランボの普段の服の時、前1つしか留めてない気がするんですけど、黒スーツとは別に作るべきですか?
どうでしょう。
牛柄は頑張ってスプレーする事にしました。
探してもツイル意外見つからん!!
収穫した野菜持ってゴハン作りに行くべきですか?
今なら
ズッキーニ
キュウリ
いんげん
ピーマン
レタス
キャベツ
玉葱
ジャガイモ
ニンニク
・・・・とか取れたてです。
つーか、畑に生えてます(笑)
目が悪いだけ?
星が、見えません。
天の川の大反乱とかで星どーってなればいいのに。
男星と女星があえない?
大丈夫だって!!
バイクとかでだーって飛び越えればきっと!お前ならやれる!!
眠いでーす。
よくよく考えたら、日にち足りんじゃろぃ!!
にゃーってなるきっと。
でも、一番作りたいのはベルトのバックルですウシャーーーー!!!
今日は早めに寝ようと思います。
もーむり。
もももーーーーむり。
何気にうちらの28併せ回数は4回です。
ほら、少ないよ!!!
私ブン太も掛持ちしてるから・・・・ね;;
朝、ちゃんと起きてシロさん拾って100均寄って会場へ。
外マジあっつい。
溶けそう。
まだ午前中なのにむしむししてて嫌でした。
狂さんにチケット貰って、あざーす!
いつもいつもすいません。ありがとうVv
さて、まずは私の復活デビュー戦。
弟との併せの筈が・・・・
あれ?
山本と雲雀が居るやん。
しかも途中から兄混ざったー!!
おっと2人併せどころか色々集まったー!!!!
シロさんが残念ながらボスじゃなく、今回なんとネル!!
ちょ、見て??
あの子の画像見て??
めっちゃ可愛い。ありえんくらいキラッキラな笑顔。
何だお前。本当に同じ人間か!?(ホロウか・・・)
そんでもって、弟はやっヴぁいくらいラブ。
・・・なのに苦しんで貰いました。
山本に「どきなさいよ!!」ってダーン!!ってやれて大満足です。
山獄の間にKYで入り込め・・・・・いや、無理だ。
と思ってたら・・・・ボス!!
右も左もバカップルです!!!(肩身狭い)
そんなこんなで、素敵な方々に囲まれ、ドッキドキどころか、萌えに中てられちょっと・・・・。
それに私腹太いしさー
頑張ってこの間より2キロくらい減らしてんけど・・・・・2キロじゃ無理だった。
つーか、今時のギャル程細くなれない。脚も腕も腹も。
今はこれが精一杯。
加工する技術持ってないんでそのまま載せますけどな。
もーいい。
後半。
やって即「リベンジだね!!」ってシロさんと言い合ってた女子併せ。
出しました。
背中も胸も。
色々無理ありすぎる。
どこぞのカメラにポロリしてないか不安で仕方ないですけど。
もしそんな吐きそうな写真がありましたら無言で削除お願いします。
んでー、腕は綺麗に塗れたけど、顔の色が濃すぎたなー。
目頭も長く引っ張りすぎたなー
いやぁ~失敗失敗★
もう今後・・・・出す機会は無いと思いますけど。
リベンジでしたが後悔しました。
胸は危なかった!!!
そんなーこんなでぇ~
アフターはいつもの様にゲーセンでちょこっと取って、それから飲食開始。
総勢10名豪華面子勢揃い!!
凄いよ。
カニさんとシロさんは終始ゲキバイオレットで盛り上がってました。
狂さんと女帝は終始某BL本でキャァキャァ盛り上がってました。
クロさんは私の左腕をずっと揉んでて、兄ヒバが途中でエスケープし、しづきさんと遙かをモブにやらせよう計画を考えてましたが、結局、企画倒れです。
だって・・・・・あいつら絶対やってくんないだろ!?
とても残念です。PPにはならなくとも、RKPくらいにはなるのになぁ・・・・。
そんで、色々頑張ったんだけど、しづきさん、雨の日ロケとかやりたくないっすか?
まぁ・・・・・これから夏だけどね(苦笑)
狂さんとも最近併せてないから何かやりたいんだけど・・・・・なかなかできんがぁ・・・・。
家に帰ったら1時15分でした。
シロさんの家から家まで3キロくらいらしい。。
家に着いたら走行距離、60010になってた。
次の日曜は強制イベントが発生。
シロさんとカニさんと一緒に激紫について語ろう会。
しづきさんも犠牲者。
次に作るのはパジャマかランボです。
布探しから始めましょう。
夜を始めよう~♪
今日。
朝起きて、買い物行って、タトゥー作ってミシンして夜ゴハン作って・・・・。
夜ゴハンはズッキーニをてんぷらにし、茄子を煮て、カレーを作りました。
肉類無いけど野菜は冷蔵庫の野菜室からあえ出る程あります。
たまに忘れられてて液状化する程にパンパンに入ってます。
「あー間に合わない~~」って言いながら料理してました。
「じゃぁ、準備すれば良いのに」って妹に言われました。
「切羽詰るとやる気無くなるんだよー今、現実逃避中だけん」って言ったら、妹が物凄い顔で
「今が現実だよ?」
って言いました。
私にとっては自分の部屋でミシンに向かわないといけない事の方が現実です。
逃げたい現実です。
と言いつつも、何とか頑張りまして。
ビアンキは完成。
夜一さんも、あとは髪のセットすれば寝れます。
とかなんとか。
荷物、今回少ないんですけど、これで良いの??って少々不安になってます。
だって・・・・・
2着だしな。
頑張る。
頑張って髪セットしなきゃーーーー!!!!
明日は寝坊しないように気をつけます;;