[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いっつも、右目の下がピクピク痙攣しよる。
まぁ、6時頃まで起きてたしなぁ。
幸い、不整脈にはなってません。よかったー。
会社にて。
ドリライパンフを持ち込み、真田の残りの1%(だっけ?)のメーカーを探してました。
コンバースだったよ!!
オールスターじゃないコンバース。
んで、ロゴを作ったのであと印刷してアイロンプリントでぺったんと貼るだけ。
真田の帽子出来るぜーーーぃ!!
仕事帰りに本屋へ行き、写真集ゲッツ。
馬場様写真集とか買うつもりなかったのに・・・・・。
おかしい。
どっかおかしい。
この暑さにやられたか、28病の後遺症か・・・・。
所々んにゃーーーー!!!ってなってわふふ。
昨日のお米様の写真集も良かったです。
あの筋肉なのに血管浮き出てないところとかすごい良い。
って事はそれなりに肉がついてるって事?
斜め上を仰いでる時の喉仏から鎖骨までのラインが良い。
あんまし言うと変態になるからまたシロさんと2人っきりの時にわふわふしようと思います。
良い鎖骨でした。
馬場様はね、良い表情してます。
これで個人の写真集は6人目。合計9冊になりました。
ぶっちゃけ、漣ちゃんのも気になるけどあまり突っ走ると財布がヤバイのでブレーキかけますここいらで。
今夜はちょいっと学園祭の王子様がやりたい気分です。
ゴルフ教えて貰って、真田の恥じらう姿を見る!!
りっかーーーーーい!!りっかーーーーーい!!
12時に起き、ゴハン食べてから、ミシンをちょっとだけして、あまりの暑さに耐え切れず、お布団にダイブしたら数時間経ってました;;
起きたらシロさんからメールが来てて、やばーと思いながら掛け直し、心配されながら家を出ました。3時過ぎ。
到着したら、カニさんとしづきさんがフルメイクしてておぉ!ってなった。
私ノーメイクでごめん;;
んで、持ってった電激パンフと六角ミュパンフ、ミュDVD数本、ネオロマンスのDVDBOX、とかとか持ってって、それ渡して一緒にアイス食べに行って、バイバイしました。
色々お話とかしたかったんだけど、衣装が崖っぷちギリギリ!でどーにもこーにも。
昨日GETした布とか作り始めないと来週間に合わない危険性があるので、ソッコーで帰りました。
ごめんねー。
んで、ロケとかどうよ?って言ったら乗ってくれたんで、そのうち平日にでも行こうと思います★
サマァブリィズ歌いながらやろーぜ!
むしろその曲イメージでやれば良くね?(笑)
帰ってから、ミシン。
今、身頃と襟を繋げた。
これから裏処理をしつつ、袖を付けたいと思います。
夜中はバズーカの設計でもしようと思います!!
頑張れ、私!!
11日金曜日、7時頃家に帰り、死んだ携帯を充電してたらメールが着てた。
クロさんから「来いよ」的なメール。
急いで準備して出ました。
向かうは出雲!!
勢い半端無い。
途中、私医大どこか知らんぞ!?ってなってへるぷみーってなったけど、なんとか無事合流。
クロさんとしづきさんが居って、絵とか描いてて、ランボ描いて貰った。てか、ぶんどった。
だって、ランボ。
いただきますしました。
だってこの人凄い人だもん!!
今一緒に居る事が不思議すぎる!!って思ってた。
自分の絵を晒すという大恥もかきました。
記憶から抹消するといいよ。
んでー。
絵描いたりうちの子自慢したり、生い立ち話してみたり・・・・なんとも濃いトーク盛り沢山で、気が付けば4時過ぎてる・・・・(アホだ)
暫く仮眠をとり、明るくなったので、その場にバイバイして公園の駐車場でかた仮眠をとり、ホームセンターめぐりをしてから、新しく出来た某お店へ。
迷子になる・・・・・。
ゲームして、ゴハン食べて、タイヤキ大人買いして、布屋行って古本屋行ってスーパー行って帰宅inクロさんち。
パソコンヌでウマウマ作って貰って、それをしづきさんと後ろからありえん言いながら見て、出来上がったウマウマ貰いました。
そのうちサイトに張ります。
クロさんママンが外出されるまで、某店でGETしたゲーム機で遊ぶ。
うっかり、テニスゲームが内臓されてて、クロさんと一緒にダブルス。
「一球入魂!」「その打球、消えるよ」「手塚ゾーン!!!」「ボール3個分届かないよ」などなど・・・・。
頭の中はテニプリ的な。
すっげぇチャチいんだけど、リアルにダブルスで、サーブミス2回すると点取られたりとかして、本格的でした。
もー、ちょー爆笑しながら白熱した試合を繰り広げてました。
とりあえず、クロさんに大きいボール拾って貰って、私はネットプレイ。
残念ながら連敗でしたけど、もうちょっとやってたら勝てるんじゃね?くらいの自信は(笑)
それから、台所をお借りし、数日間のゴハン作り貯めしました。
豆煮て、イカ煮て、きんぴら作って、たまごやき作ってニンジン煮ました。
その間、2人はお絵かきしとられました。
ゴハン足りんくなったら言いな~
月曜夜くらいなら駆けつけ可能さ。
とりあえず、人様の家の調味料はいつも使ってるやつと違うので味の加減が判りません。
基本甘くなるよ。
家から調味料持って行けば多分大丈夫。
・・・・それなら作って持って来いって話ですよね;;
トウモロコシ全部使っちゃったんで、今度作る時は具財考えないとです。
そんな感じですが、また今回もポイズンクッキングかもしれんので注意して食べて下さい。
クロさんとしづきさんの親密度が上がった。
敬語が無くなりそうな感じに進展してます。
急展開です。
良い雰囲気です。
まぁ、濃密な1夜を共にしましたからv
そのうち両手に華どころか、ハーレム作れる。
うちの子みんなカッコ可愛すぎる。
うちの子一番!うちの子最高!!
そんで、帰ったらすっごく眠いです。
明日、寝坊するかもよ。
あ。
まちがえた。
日曜日が楽しみですVv
お米様の写真集わふー!!
ゲキバイオレット会なのにお米様の鎖骨に釣られました。
ちくしょう。
元気に参加しようと思います!!
友達に和樹CDをほぼ貸してしまい、通勤時のBGMが乏しいです。
友達に6本くらい貸しとる。
んで、仕方ないのでネオなロマンスや、MDとか流してます。
「夏聞きたくなるよね!!」とか言ってるあの子達の会話でニヨニヨしてます。
もー、一緒に笑ってしまうじゃろあれは!
良い声してますbb
夏がやってきたんで頻繁に聞いてます。
あの会話聞いてると、キャス変考えられない!!って思うマジ思う。
仁王君、8月イベが待ちきれません!!
そして。
奴らの話。
えーん。
泣いてしまった。
あうあう。
ぱ・・・・・パーーーーース!!
ちょ、無理だうあーん。
俺様のビキニ:まぁ・・・うん。良いよ。所々心配な箇所もあったけど多分大丈夫。カズキには負けるかもだけど、そこそこ良い線いってる。
ロリコン眼鏡:無理。眼鏡=工さん=眼鏡方程式崩せないよあれじゃむりむり。とりあえず、私のヅラを貸してあげたいくらいです。
一球入魂:あの言葉で大丈夫なんでしょうか?無理だろ。とりあえず、壊れる気がする。
オカッパー:完璧ながくとって・・・・自分で言うなよそれ。完璧かどうかは客が見極めるから。
帽子:全然OKこれはOkだす。私は。見た目も声も良い感じだった。
トランクス:可愛げが足りない。顔嫌い。ごめんむり。
ウス:観てない。
下克上:無理。ヅラ似合ってないよね。つか、うん、無理。
あと、ばっちを上手く使ってるよね。
5代目や2代目のところに持ってきて客稼ごうとしてるのバレバレだし。
あと、海外行った後に東京に戻ってくるのって・・・・お前・・・・。
もー、なにこれ。
不信感?不快感?
良い気分じゃない。
ばっちは観たいけど、でも・・・・いい。
なんか。終ったな。栄華を極めた時代も。
4代目は3代目を上回れなかったし。
早く打ち切ればいいのに。
月々の予定表(苦笑)
次のイベントまでの工程表。
あれないと途中で慌てます。
中学の時この世界に入り込んだ時から既にそうやってたので、今更やめれない。
そんな訳で、今夜の予定は裁断と接着芯を貼る事です。
明日からミシンに取り掛かれるようにね。
んで、昨日3chの時丁度お風呂タイムだった訳ですけど、ママンが「テニスに出てる人また出てるよー」って叫ぶものだから、慌てて出たら、もー、画面がパラダイスでした(笑)
丁度、馬場様のシルエットの時で、おぉふっ!!ってなりながらテレビの前に陣取り。
ラスト筋肉の話題で、「え?兼ちゃん?学さん!??どっち???」ってなった時シルエットで「学さんっ!!!」って思わず叫ぶ(おちつけ)
ママンが「あの子可愛い。すっごく可愛い!!」って言ってるのですが、誰かと思ったらジュッタでした。
うん、可愛いよね。タメだけど、可愛いよ。はにかんだ笑顔とか、ほっぺ突付きたくなるくらい可愛いよ。
ほいで、王子がA・HO過ぎてなにこのドキドキ!?
私も胸に抱きしめられて間近で「一緒に帰ろう」とか言われてぇよ!!カメ飼ってもないし死んでもないけど、一緒にお墓とか作りたいよたーのーしーそーーーーー。
でも、目を見られたら本気じゃないのバレそうだーあっは~
色々イケメン出ましたが、ピュアっ子で出てないのあと新規参入の眼鏡とませとケイスケくらい?ケイスケ出た?出てない??
そろそろませとか順番的に出そうですが出ないで欲しいです。
絶対サラブレットとか言われるんだぜ。そんな説明とか要らんし。
つーか、出なくて良いです。
つか、出るな。
まぁ、そんなんで、しろたんD簿卒業って。
やっぱりなって思ってたよ。
花君の時からそのうち卒業するだろうなって思ってたし。
ただ、昨日「しろたん卒業だってね」って妹に言ったら「うん、そうだね」って妹の方が情報早かったのが悔しいです。
もー、お姉ちゃん若い子の速度についてけない。
つか、しろたんブログとかちぇクしてないから!!
あ、でも、ららめめが蜂の服着てるのは可愛かったです。
うちにも似た感じのがあるけど、うちの犬あんなに可愛くなんねぇ。
ゲームがしたいです。
何か面白いのないかなー