忍者ブログ
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑ 作詞・作曲 私
当時2歳だった私が歌っていたらしい。
2歳ってどんなん?
その他、色々歌ってたそうです。
オリジナルで。
そんな2歳ってどうなん?



猫になりてー



昨日の夜は桜餅を塗装しました。
今夜はアクセサリー作ります。
あ、あと、蠍のタトゥーもどうにかこうにか。
明日はTシャツの丈詰めしたい気分。
日曜イベとか・・・本気ヤバイ。


遙か。
昨日は神子EDと、道臣クリアしました。
今夜は井上さん狙いたいけど、井上さん1つ目の天秤からぶっ壊しちゃったから・・・・最初からやんなきゃ・・・・なんですねー
あー、めんどーい。

PR
眠くて眠くて。
原因は明け方までやってる遙かです。
分かってます。
分かってるんです。
でも・・・・・やめられない。
つか、それの時間を製作に費やしたら間に合うだろ?とか思ってますけど、きっと無理。
小道具作り終わってからが長いんだよ;;

ビアンキは結構進みました。
残るは、アクセサリーと桜餅の葉っぱ、Tシャツの丈詰めです。
夜一ノータッチ。


そんな感じで今日。
最近予定が間に合わなすぎて困る;;







ママンが今更になって猛反対。
え、ちょ、待てや・・・・。
今まで何度もママンに行き先を強制的に変更させられてきた。
自分の意思が弱かったの?
でも、あの時は私の意思、ちゃんと言ったよ。
思いっきり主張したよ。
でも、お金出すの私だからねとか言われると弱ってしまって。
親に逆らえないままずるずる。
それがこんな結果ですか。
でも今度は一応自分で稼いだ貯金あるし自分でお金借りるしって言ったのに。
兎に角何でもかんでも理由付けて反対してます。
嫌になってくる。
死にたくなってくる。
あああああああああああああああああああああああああああああ

脱・スノータイヤ!!

雪が降らなくなってかなり経ちました。
今日やっと普通タイヤになりました。
今まで、ブレーキ踏むとガックン!!ってなってたけど、もうなりません。
ブレーキの効きが遅いです。
すげぇいい。
この方がいいよ。
助手席に置いた荷物ドシャァ!!ってならないもん。



それで。
今日、久々に畑に行きました。
先週の真ん中くらいから行ってない気がします。
豆がまた大量発生してました。
前回は絹サヤだったんですけど、今度はインゲン!!
山盛りにはならなかったけど、あのザルに摺り切り一杯くらい取れました。
早速冷凍★
旬・意味ねぇ。

あと、畑の片隅に・・・・っていうか、ここもうちの畑だったんだ!って思った所に、見た事の無い葉っぱがワシャァァァって生えてて、結構でかいの。
腰丈くらいあって、何なのか判らず、恐る恐る近づくと・・・・・・
ズッキーニ!!
すげぇよズッキーニ!!
こんな風に生えるんだ。こんな風に生るんだ!!
驚きました。
見た目、キュウリに近いのを想像してたんですけど、全然違うの。
根元から葉の茎もズッキーニもワシャァァって生えてる。
説明判り辛かったら検索してください。
しかもね、そのズッキーニ、市販されてるのと比べ物にならないから!!
肘から先の大きさと同じくらいなんだよ。太さも長さも
しかもそれが、大量。
恐るべし、ズッキーニ!!
輪切りにしててんぷらにしました。ウマウマ。
輪切りが一番太いところで直径8センチ。
どんだけ放置プレイしてたんでしょう;;

そろそろ夏野菜が取れ始める。
収穫だけは張り切ります!!
ローライズのジーンズで屈むとヤバイですxxx





遙か。
石田が「答えは聞いてない」って言った。(ヴォイス無しだったけど)
無駄にドキドキ。
狙ってやったんか、他意は・・・・ありそじゃね?光栄なら何でもやりそじゃね?
だって歌唄いじゃないミュキャス(元)まで吸収しちゃうくらいですもん。

どこまでも進化する
あいつはとどまる事を知らない~♪



遙かシリーズ総集編出す意味わからん。

7月突入ー!!
もう数日しかないのに間に合うかしら・・・・と弱音を吐いております。


今日は日差しが強く・・・・いやまぁ、これからどんどん強くなっていくと思いますが、夏嫌だなーって思いながらパソコンヌで仕事こなしてました。
アイス食べたい。


んでー。
最近心に余裕が・・・・というか、余裕が無い時に限って色々やりたくなるもので。
同人サイトの方を構ってみたり、妄想してみたり。
テスト前になると大掃除がしたくなるのと同じ現象です。




やぎゅの眼鏡って度はいくらなんだろー。
視力いくらかなぁ?
1.0で良いへん?
目悪くないのに眼鏡で良いへん??
あ、でも、忍足と一緒にせんでよ。
やぎゅは視力そんなに悪くないのに、黒板が見え易いからって薄い度の入った眼鏡で良いよね。
だって、入れ替わりした時、仁王が眼鏡かけて、やぎゅ裸眼で普通に打ち合いしてたっしょ?
だから眼鏡に度そんなに入ってないと思うんだよねー。
眼鏡かけるの、最初は授業中だけだったのに、途中から常備で良いよね。
他人に素顔見せるの勿体無いとか腐った理由で良いよね。
むしろそれを仁王が言ってるといいよね。
にゃふにゃふ。


過去を凌駕する以前の乾の目はずっと勉三さんの犬の目と同じだと思ってた。


追記して書けよって話かもしんないけど、いや、これは声を大きくして言いたい。


ばっち再臨!!

いや・・・・うん。
これはもぉ、恐れてるよね。
きっと、またブーイングが起こるの恐れてるよね。
つか、跡部役もどことなーくカズキに似た人連れてきてるし。


こんなの、笑わずにいられましょうか?


否、笑わずにはいられません。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]