忍者ブログ
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹「とりあえず、呪っとく?」
母「拝んどこーか?」

・・・・・祟る気ですか!!??



テニスの新刊、表紙はDL5の会場だと思ってます。



最近疲れすぎてるせいか、寝ても寝たり無い感じで、起きてるのにぼーっとしてたり、意識飛んでたりします。
養命酒必要かしら?
なんて思ったり。
まぁ、1日1日の寝不足が積み重なってるんだと思います。
ここんとこ、毎週土日は遊びに出てたしな。
歳を考えろって事ですかね?
んー。
眠い。
とりあえず、昼休みが欲しいです。。。。

何もしないで2階で寝てたり、重機に座ってるだけのくせに、昼に帰ってくるなり、椅子に座ってふんぞり返り、「飯」って言われると頭から煮立った味噌汁ぶっかけてやりたくなります。
自分の家なんだから何処に何があるのかくらい把握して下さい。
奥さんが居なくなって2週間ちょい経ちました。
それで改めて判った事があります。
・家をゴミ屋敷へと変えるのは奥さん
・社長は本気で何もしない
・両者共に自分の事しか考えてない

こんな会社辞めてええぇぇぇぇ!!!!


PR
爪がある程度伸び、長くなると、剥ぎたくなります。ゆうです。こんばんは。
伸びてる白いところを逆に折り曲げてみたりしてるとやわらかーくなってしまって、折れちゃうんですよね。
学生の頃は延々伸ばしてやろうとか思ってたのに、今、パソコンは指の腹で打てば問題ないのですけど、料理が・・・・。
時たま包丁でさっくりやっちゃう時があります。
さっくりっていうか、スパーン!の方が正しいかも。
はっきり言って、邪魔です爪。
マニキュア塗ったら多少強度が増すかしら・・・・。


昨日買った発砲スチロールを円形に切りました。
重ねて接着し、それに粘土を盛っていこうと思い、粘土を取り出しました。
粘土、カチカチですた。かぴかぴ干上がってました。
まぁ・・・・うん、理央サマの肩のライオン作った時以来だもんね(ぉぃ)
とりあえず、その粘土は水でぐにゅぐにゅにし、補修剤として使う事にします。
新しい粘土買ってこよー


それから、どのビアンキにするかが決定しましたー!
頑張る!私、頑張る!!見ててね!!
きっとやってやるよ!!!
アニメカラー参考にするので、今からネット上探し回りますぜぃ。
露出は少なめですが、腹、つーか、ウエストは出さないといけないのでひぃひぃです。
ウエストってなんですか。
どうせ幼児体型の寸胴だよばーか!!
とりあえず、正面からと横から見た時が違えばそれで良いんじゃね?くらいにしか思ってないですけど、それで十分だよね。
どうせ細くはなれませんから!!

妹が「肉団子肉団子肉団子!!」と言った。
ハンバーグで良くね?


えーと、今日はシロさん拾ってお兄様宅へお邪魔しに行きました。
本当にお邪魔しに。
ふすまを開けるとそこは・・・・・生き地獄でした。的な。
2つの部屋ぶち抜きでミシン3台とアイロン2台に音楽垂れ流しなプレステwithテレビ。
そして凄いの!!
型紙って何!?・・・的な私とシロさんは呆気に取られている傍らで着々と出来ていく菰さんの衣装。
チャコペーパーを駆使してる茜さん。
・・・・え?そのコロコロする奴なに?むしろチャコペーパーどころかチャコペンすら持ってない私は滅べば良い。
印付けるのは鉛筆か色鉛筆かボールペンですけど・・・何か?
時々油性マジックですけど何か?(死ね)
生咲さんはなんかもぉ・・・・どこからともなく電車の色々出てきて凄いわ・・・。
怒られないようにしなきゃ・・・。
途中でクロさんも混じっちゃって、8分の6揃っちゃいましたけどー(笑)
半分は何もせずにただお菓子を貪り。
思う存分、ヤスカ嫌いだわータケルの顔嫌だわー言って帰りました(酷)

布屋さんに行ったけど、何となく、コレだ!って布が見つからず・・・。
100均へ行き、アフロとブドウにきゅんきゅんして「買うべき?買うべき??」って言ってたら「5歳すんの?」って言われたので、しゅんっとなってやめました。
5歳、ダメ?
まぁそうだよね、5歳はツダケンじゃないもんね・・・・・・。


それからゴハン食べて、ゲーセン行って、脳トレして、脳年齢測定して、どんどん年取るシロさんに反比例し、若くなる私。
ごめーんね☆(UZEEE)
ゾンビを撃ち殺しまくるゲームも。
この間よりちょっと先に進めました。
とりあえず、2人で出かけたらやる的な習慣に。
次も頑張ろう!!てか、次こそ倒そうよ奴!!

そんなこんなでここんとこ毎週末逢ってる気がします。
この間の火曜も今日も突発過ぎるくらい突発だった(笑)
ぶっちゃけ、次の日曜日もその次の日曜日も会います。
乙女ゲームに変換すると新密度メーター振り切れてるから。溢れてるからww


よしー、抹茶パフェは一時休戦にして、明日っからは衣装の方を考え始めようかと思います。
とりあえず、小道具頑張る!!
・・・・小道具作り終えて満足感に浸って衣装ギリギリ・・・・ってオチにならないようにしなきゃな~
でもそれくらい気合入れて作っても良いと思う小道具なんですけど・・・・。



え?メイキングでやってるって何を?
牛引っ張ってる?ガオーって雄叫び上げてる?
なになに??

朝、9時半に目覚ましをかけ、気付くと10時だった。
部屋の片付けを11時過ぎまで頑張り、日焼け止めを塗っておでかけ。
本屋でテニスの新刊を買う。
今頃漸くずきあら写真集が平置きしてあった。
どっちが先に無くなるか楽しみ。
んで、100均に行き、粘土購入。
造型!!
あと、途中でガチャしました。
クロさん情報により、あるよって教えて貰ったので。
んで、イソイソと回すと・・・・一発で出やがった。雷のリングが!!
もぉ、偶然は無い、あるのは必然だけ!!
ツダケンが私を呼んでいる・・・・(牛じゃないのかよ)
んで、私的には薬指にジャストフィット。中指にも入ります。
対象年齢6歳以上って書いてあるけど、「指に無理やりはめるのはやめましょう!」っていう注意書きは明らかに1回りどころじゃなく、2回り3回りも大きいお姉さん向けだなって思って失笑。


今日は雪耶さんが来た。
小学生の頃から仲良くしてくれてる人。
ごくせん見逃したから見せてって言ったら、快くOKしてくれたので。
ついでに、轟音の1~10話と、プリプリのDVD、テレビジョンほーむの付録DVDまで持ってきてくれた。
ナイス!
動くませが観れる!!きゃー!!
轟音、ビジュアル的に赤が良いかなって言ったの撤回しました。
奴は内面が居やだった。あの声の出し方も気に入らない。
青はビジュアル的にちょっと・・・で、緑は幼稚すぎて好みじゃない。
今のところ一番は黒です。
今後出てくる金と銀に期待しようと思う。


そんなこんな。
今夜はませを観てにゃんってなろうと思います。
つかユッキー!!!


明日明後日と会社に行かないので、今日はせっせとゴハン作り。
畑で野菜を収穫し、冷凍庫に色々ぶっ込み、サバを1時間煮込みました。
サバ、大好きです。
ゴマサバはあまり好きくない。
あと、キスが高くなってた。
この間・・・っても数週間前、それなりに入って250円だったのに、今日は400円ちょいしててわーって思って見てました。時期かもしれないけど。
あさりも高くなってるし、ソーセージも高くなってたり、同じ値段で内容量減ってたりで。
価格高騰、主婦のお財布には大打撃さ。
ほんといい加減にして欲しいです。
外国産のお肉は買わない派です。

そんなこんな。
畑で今、キャベツがじゃんぐるです。
小松菜についてる虫、この間駆除したはずなのに、まだ結構居ました。
ムカついたので、今度はハサミで真っ二つです。
結構残酷です。
黒い体なのに体液は緑でした。

んで、豆。
えらいことになってます。
キヌサヤくらいの薄っぺらさがベストなのに、雨が降るとワシャァアアァァ!!!って伸びるのびーる。
今日も大収穫です。
・・・・・・が、ちょっと多すぎ。えらいよーけ取れました。
日焼けが心配な今日この頃です。



明日は友達をうちにご招待です。
一応、犬が居るって言っておいたけど・・・・・どうかな?
昔、彼女から某JPコミックスを借りてたので、予想の第一声は「肉!!」だと思いますが・・・・どうだろうww
そんなこんなで、今夜は片付けしなきゃです。
一応床は見えるけど、フローリングの面積より荷物置いてある面積の方が広い上。
道が出来てるから。
獣道が(苦笑。)

どうにか道をなくしたいです。
てか、出てるものをあるべき場所に戻せば良いんですけど・・・ね;;
よし、頑張ります!
明日の朝は早く起きる!頑張る!!

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]