[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スッキリめの時の。
まぁ、私の場合、天辺が短いので、難しいですけど。
だから、どっちかって言うと普段はご/くせんのませみたいにしてます。
丁度前髪の分け方同じ方向だったし。
でも最近、伸びてきたのでどうにかこうにか・・・・。
染める予定も無いし、乾予定も無いので、まぁ、当分伸ばせそうですが。
逆に切りたくなる。短い方が楽だし。夏暑いし。クセ毛だからもはってなるし。
後ろとかは切っても前髪はもうちょい伸ばしたいですわ。
だけん、王子。
でもきっと、前髪うぜーってなって切りますよね;;
だって、王子もよく、上向いて両手で前髪わけてるしね。
今日は時々小雨の降る天気で、すぐ止んで晴れるのかと思っても曇った1日でした。
梅雨に・・・・なるんですか?
梅雨はあまり好きくないです。
だってほら、クセ毛が活発になるじゃん?
一応部分的にはストパーってますけど、それでもクセ毛って強力なんですよ。
雨の日なんて、ワシャアアァァ!!!ってなって纏まらないから。
困った季節です。
きっとませも苦しむ時期・・・・。
あの子もクセ毛だもんな。
さっき、犬に触ってたらかぶれました。
腕に発疹が・・・・。
暫く痒みが止まらなかった。
最近抜け毛が凄い。
ブラッシングしてもいつまでも抜ける抜ける抜ける。
足元には綿の様な毛の塊。
むしろ、絨毯みたいになってますが・・・・;;
毛の抜ける犬は大変だ。
伸び続ける犬も大変だろうけど。
ちょっとだけ雨の止んだ隙を見つけ、畑に出ました。
キャベツが半端ないでかさになってました。
今、取れるのは豆類と小松菜、ほうれん草、キャベツ。
あと、植えてるのがトマト、ナス、キュウリ、カボチャ・・・多分、それくらい。
取っても食べきれないのでせっせと冷凍保存してます。
今日は豆をボール2杯分冷凍庫送りにしたので、明日はキャベツを1玉冷凍したいと思います。
あ、切ってからね。
流石にそのままじゃ入らない;;
そんな感じで、最近事務所に居るより畑に居る確立が多く、電話番出来てない上に、近所のおばあちゃんと仲良しになりました。
帰る時とか、普通に手を振られる。
どこの家の人か知らんのにww
最近、ゲームやりたいのに、気分だけで行動に出ずに終ってます。
纏まった時間が空いてないとやれないんですよ。
家から出る予定が無くて、特にやる事の無い日じゃないと出来ない感じです。
夏にいろいろ。
作らないといけないのが沢山。
忙しいのは良い事ですが、基本面倒くさがりなので、途中で全てを投げ出しそうです。
今、微妙に心が不安定です。
っていうか、5月病が6月になって発病です。
今月って祝日が無いのよ!?
色々。
沢山ありまして。
天気が微妙だからかもしれない。
ませが夢に出てきてくれないからかもしれない。
職場がアレのせいかもしれない。
私あとどれくらいスキル上げればいいの!?
常にピーターパン症候群です。
子供のままがいい・・・。
時々、自分がわからないです。
何がしたいのか。
どうありたいのか。
生きてる事がつまらない。
人間関係煩わしいし。
生きる目標無いし。
犬が羨ましい。
何で生きてる事に税金払わないといけないの?
ガソリン174円ってバカじゃない。
もう疲れることばっかり。
こんな世界早く滅亡してくれ。
っていうか、私が今死んでも、未練はないです。
まぁ、多少周囲に迷惑かけるかもしれないけど。
未練はないです。
むしろ望んで死にたいくらいだ。
はい、愚痴。ごめんなさい。
でももっと愚痴↓
昨日仕事をストライキし、今日も本当は行きたくなかったけど、畑が気になったので行きました。
あまりにも酷いので箇条書きで。
・出勤し早々、炊飯器の中を覗く。月曜炊かずに帰った時のままの状態。
・ゴミ箱を漁る。ゴミの分別まるで出来てない。
・とりあえず、牛乳パックとトレーと生ゴミを燃えないゴミに入れるのやめてください。
・生ゴミが風の谷現象。白い胞子がっ!!
・シンクは洗い物の山。鍋にまで胞子がっ!!
・よくアレが見える部屋は電気がついたまま。消そうよ・・・・。
・洗濯物が部屋干し。今日晴れてたよね!?
・洗濯、絶対洗剤使ってない!洗剤の匂いしないもん。
・畑はエンドウが大豊作・・・・っていうよりむしろ放置プレイ。
・小松菜に大量の虫食いの跡。ムカついたので、葉についてた芋虫を拾い集め、熱湯をぶっかけてやった。
今日はビールの空き缶が陳列してありませんでした。
ようやく缶入れに入れる事を覚えた模様。
こんな感じで、掃除は勿論しないし、料理をするくらいなら食べないっていう・・・・・。
そんな。
見てると自分が人間やめたくなってくる・・・・。
明日も病院には行かないつもりですが、週末なんで金曜は行かないといけない感じです。
ぶっちゃけ、嫌。
もうそろそろガマンの限界。
いや、私に昼食と夕食の準備させる時点で突破してるか。
うん、早く死んで欲しいです。
↑ 意味わかんないから;;
はっぴばーすでぃ とぅーゆー
はぴばーすでー とぅーゆぅ~
はぴばーすでい でぃあ いーぬい あんど とーも~~~~~~~
はぴばーすでー とぅーゆーーーーー!!
今日ね、マイラバーこと、乾の誕生ヴィです。
そして、今日知った、トモも誕生日でした。
羨ましいよチクショウ。乾と同じ誕生日なんて羨ましい!!
そんなこんなで、本当は乾の誕生日だからコスプリでも撮りに行こうぜー休みだよーとシロさんから前もってお休みの日を聴いていたのですが・・・・。
朝起き、「ハローワーク一緒に行こう」とお誘い。
なんじゃそりゃ(笑)
一緒に合庁行ってお仕事探しして、31アイスを食し、それから御狐様のお面探し。
・・・・が、パンダのお面が欲しくて仕方が無かった!!
んで、うちらのくせに時間が余るとかありえない雰囲気。
多分、此処最近めっちゃ逢ってるから話すネタも尽きてる雰囲気。
むしろ、話なんてしなくてもお互いの思い人をもへぁ~と想像(妄想)してるだけで良いんですけど。
ゲーセン行って、機械に怒られながらも脳トレして、色々してからじょいほー。
もしゃもしゃ食って、色々お話して・・・・っていうか、この時になって話題が・・・(笑)
9時に解散しました。
絶彼が観たかったの。
そんなんで、結局コスプリは撮りませんでしたが、22日をめっさ楽しみにしてます!!
9時半に1回起き、時間過ぎてたので、「あぁ、今日は仕事じゃないんだ・・・」と思って2度寝しました。
そしたら、10時前に起こされました。
ムカっときて、会社に電話。
「なんで他の社員が休みなのに私だけ出社せないけんの!?」
って、それから文句をぐだぐだ言いまして。
寝起きで不機嫌&声めっちゃ低いので、ビビられましたが・・・・。
嫌じゃん。
社長のゴハン作るためにわざわざ行くのとか。
1日中社長と2人っきりとか。
死にたくなるわー。
電話を無視し、昼まで寝なおしたら何度もかかってきて、良い加減にしろよって思いましたが、まだ給料もらってないので、退職するまえに自分の給料だけは出しておこうと思い、しぶしぶ出社したのが1時過ぎ。
見積もりを打って貰わないといけないから早く来いと散々電話かけてきやがったくせに、「今から測量に行くから」とか言いやがって。
いっぺん死んで来い!!
4時過ぎに帰って来て、「お茶飲ませて」とか言うから無視。
見積もり打ってから判子のケース持ってきて「押して」って言うし、「ホッチキスで閉じて、パンチで穴空けて、封筒くれ」とか言うから・・・・。
どおれもこれもお前の目の前にあるだろうが!それより、ここはテメェの家だろうが!!・・・・と。キレ寸前。
5時になったらソッコーで逃げるように帰りました。
炊飯器の中が空だったけど、無視しました。
冷蔵庫の中も空だったけど無視しました。
っていうか、良い歳した大人が「ゴハン作ってなかったら食べない」とかどうなんですか!?
無かったら自分で作れよ!作れなかったら買いに行けよ!!と。
社長、買いにも行かないからね。
お湯も沸かさないからね。
借金まみれのくせに態度だけはでかいからね。
死ねばいいのに。
明日からお休みしようと思います。
餓死すれば良い。
お休みできたら、シロさん、遊んで。
明日はお休みかもしれません。
・・・・・が、私は仕事かもしれません。
どういう事よ・・・・;;
明日の朝、8時15分頃に起きたら仕事です。
それ以降だったらお休み。
休日なのに2日続けて10時起きだったので、お休みだといいな・・・・。
今夜、一か八かで夜更かししてみようと思います(S)
今日は布を買いに行ったりしてから、シロさんとこに突然訪問でした。
電車王のDVDと漫画、写真集を持って。
代わりに、ポスターをいただきました。
あざーっす!
妹にあげたら「よし、ドアに貼ろう~」と喜んでたっぽいです。
私はとりあえず、ピュアがある下の部分に貼ろうと思います。青いほうを。
そんなこんなで玄関で1時間くらい話してた気がします(笑)
昨日今日で2万くらい飛んでる・・・・よ★
給料出てないのに;;
明日、お休みだったら、和柄のやつ作ってしまいます。
多分、あの頃忙しいと思うので。色々。
DVD発売日前後は心此処に在らずですよ・・・・ね?シロさん。