忍者ブログ
[111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜、眠いの我慢して日記書いて、投稿ボタン押したらフリーズしやがりました。
お陰で長々と書いてた日記は全て消え、私のやる気も全て消えました。

とりあえず、今日は21日ですけど、昨日書いてた日記を思い出しながら、昨日の日付で箇条書きしようと思います。




・ キバのラスト、傷ついた渡を次狼が姫抱っこしてるのにぎゃぁ。
・ 気を失ってたけど姫抱っこ・・・・・・
・ 先週と今週のジャンプを続けて読んだ。田舎のスーパーにて。
・ リボーンを読むようになった自分に驚きを隠せない。
・ 丁度良く獄寺のターンでにゃーってなる。
・ 今度、ツダケンの声に釣られてアニメを観ようと決意。
・ 漫画を11~19まで読破。
・ 例え獄寺を助けようと、BOXから可愛いハリネズミ出そうと、ヒバードが愛くるしく周りを旋回しようとも、絶対無理です。
・ オンザ眉毛も好きになれない。
・ クロームを助け、内臓を支えてる骸はOK
・ 10巻以降も、色々なキャラが出てきましたが、獄寺不動の1位。
・ 10年後の山本が野球馬鹿の時より好きです。
・ ボンゴレリング作りたい
・ 私のポイズンクッキングが時間差攻撃じゃなかった。
・ クロさんがとりあえず生きてて安心です。




以上。
PR

はいキタ。
はい、これキタ。



大人ランボの声、

ツダケン。


もう、これはやれって言ってるよね。
やるしかないよね。

つか、やってやるし。



アニメぐぐって正解だった。



一瞬にゃーーーー!!ってなった。にゃーーーーーーーーーってなった。


そして、想像すら出来ない、お兄さんの声が木内(爆笑)
忍足ヴォイスだったら笑い転げる。
ゴロンゴロンする自信あるよ。




今日はいつものメンツといつもの場所にて撮影会でした。
前回と同じく、出だしっから出発時間に出遅れ、遅刻してった。
そしてまさかの忘れ物。

眼鏡。

もう、どうしようもないよ、コレ無いと語れないよ(語らなくて良いよ)
んで、眼鏡探しで時間をロスし、着替え終わると庶民味の研究会が開催されました。
色々、カップ麺を用意して、一通り食い終わったら撮影開始・・・・かと思ったら、花束撮影会、コテージ探し、などなど。
みんな同じ衣装着てるのに、統率感全く無し。
んで、お腹が空いたら今度はケーキ!!
ハニー先輩が一番輝く瞬間!!
・・・・でも、スポンジ食えないって;;

それから、お菓子タイムに突入し、一通り遊んだら今度は着替え。


えっと・・・・撮影会ですけど、写真食ってる画像ばっかやぞ?


花鳥で流れたなばり4人併せ。
今回、ひぃひぃ言いながら作ってた衣装もなんとか形になりました。
・・・・・が、いまいち足りない気がするので、次ぎやる時はもっと気合入れて行きます!!!
よいてとみはるとがう!!
うちの子見て!?
ちょぉ、きゃるるん★でかわいいのですよぅ。


そして、うちらが戯れてる傍らで、リボーン。
お兄さんと雲雀さん。
昼ドラ。昼ドラ的展開。

今までリボーン避けてたから、他の人がやっててもキャラ判んないし、作品も判らなくて、撮りようも無かったのですが・・・・・今回、微粘着。
ごめん、みんな、侮っててごめん。
でも、今度からはガッツリ参加させて下さいな!!
私が好きなのはランボと、 山本 と 獄寺 です(笑)
むしろ、獄寺です。
みんな、よろしく!!
スタート遅れたから、今更入れるか不安な気もするけど・・・・;;
多分、作品を知った今は、粘着量がハンパないと思われる。




そんなこんなで、アフターはやっぱり濃い。
何も言わずとも、席順決まってるしね(笑)
次は何のコスするか・・・とか語ってて、結局8月の決まってなかったですけど・・・・。
んー、何しようかなぁ・・・。





アフターのアフターは、シロさんと車内にて駄弁り。
喋り過ぎて声掠れてきたしね。
家の事とか、アレ系の事とか、語れるのは凄いと思う。素直に嬉しい。
奇怪な目で見られる事多かったし。
ほんと、あざーっす。





よし、今から写真アプがんばるっ★



今思ったけど、作ったゴハンで火曜まで食いつなげるか・・・・無理だと思う。
クロさん、力になれんくてゴメンなさい。
るーきーず、しろたんが今回も後ろ向きじれっ隊でした。
「俺の居場所なんてねぇよ」的な。
いやいや、それでも、一応背番号入ったユニフォーム貰ってる訳ですから。

しろたんのターンの時は何故かアフレコが入ります(私と妹の)

手にしたユニフォームを見つめながら・・・
「俺、10番嫌いなんだよ・・・・」
「このサイズ入んねぇよ・・・・」とか。

部室のドアのノブにユニフォームをかけてからドアノブを捻るしろたん
「このドアノブ汚ぇよ」(←潔癖症) とか

ロッカーを開け、顔を歪めた時
「良かったっ・・・・・ズボン、あった!!!」(渡されたユニフォームが上着だけだったので。この時、しろたん、泣いてます)

そしてロッカーの前で泣き崩れた時
「だから靴のサイズ違うってーーーーー!!!!」


しろたんは笑い要員ですが何か?



ご<せんに学さんが出て驚き杉田。
しかも金貸し・・・・・かっこよすぎる。
中学の時の先輩!!!
やん<みとタイマン張ってる時、顔を歪めるんですけど・・・・じゅるりじゅるりでした。
キツそうな詰めた声とか・・・・

元気出ますわー。へへっ。



キバの写真集的なやつとか買ったらお金無くなったぜぃ★
それから、トモの写真集見つけられませんでした。
きっと、買うなって事だと思ったので本屋のはしごはしませんでした。
んで、うっかりあきらさんに遭遇。
「お前何しちょーや」って言われて。(←常にこんな感じで呼び止められる)
私、1人で歩いてる時は自分の世界に入り込んでいるので呼ばれても気付かない時あるんですが、今回、どつかれました(笑)
んで、立ち話して、解散してからまぁ、その他色々。


今夜も電O観ながら頑張りますけど。
昨日観てたら、まぁ、何ていうか・・・・ツッコミ入れたい所満載な感じでした。
とりあえず、ちゃんなかはセリフが棒読みじゃなくなった。
ジークが意外と好きです。三木だし。
それよりも、デネブが良いね。「これが良いよ!デネブ良いよ」つったら、「うん、お面とか大変そうだけんやめとけ」って優しく諭されました。
・・・・・・ちっ。


タケルもどの憑依態も良はあんまし好きじゃないんですけど、浦の憑依してるやつは許せる。
何故か。

眼鏡というオプションがあるから。




着信音が素敵でした。姉弟の。
それから、今まで出てた桜井さんの中身は絶対その辺のスタッフさんだと思ってます。
逆光の時襟足に髪の毛無かったし(ぇ)


じ・か・ん・が・な・い!!
時間足りんーーーーー!!
片付けの途中でいきなり本棚の整理を始め、出したら入らんくなって、どうせ入らんなら売りに行こうと思い、荷造りをし始める。
イベント準備より荷物を詰めるのが早かったです。
迷いが無い!!(苦笑)
それから、ひぃひぃ言いながら片付けきらなかった部屋の荷物を隅に寄せ(←ぉぃ)
何とかスペースを確保しながらアイロンをかけた昨日。
しっかり折り目のついたプリーツスカート、これを今夜はミシンミシン。
ちょっとハイカラな感じに行きたい所在。
だって、あの・雷光さんですもん。
神懸りのテニスファッション!!

やーるぜー!!

・・・・・ってk、無駄な事しようとするから時間足りないんですけど。
でも、上着をこの間作っておいてホント良かったです。
あと、人生初のジーンズも買ったし、サンダルもあるし、あと、二の腕にはめるやつ何とか考えないといけない感じです。
ウィッグカットは明日しようと思う。
かなりライトなピンク。
めだつわー;;






今夜は電O観ながら頑張りマッスル!!
目指せ!
5巻まで制覇!!

無双がやりたいです・・・・・。えーん;;(←すぐ違う事やりたくなる)

 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]