忍者ブログ
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だって帰ってくるなんて一言も言ってなかったんだもん!!
そんな、バイクで帰ってくるなんで知らんよ!
しかも今日帰ってくるなんて聞いてないよ!?

朝、10時過ぎ、買い物に出ようと車をバックさせようとした瞬間、後ろからバイクががー!!って。
坂を一気に上ってきやがった。
そんなん、マイケルジャクソンの曲ガンガンで流してる車内音とか聞こえるわけない。
私が後方確認なんてする筈が無い(しろ)

まぁ、ぜんぜん余裕だったんですけどね。




さーてんで、今日は、朝出かけて、郵便局と本屋と100均に行ってから昼頃に帰宅。
そしたら妹がどっか連れてって欲しそうだったのでまた外出。
電気屋めぐりして、2時半、米子に向けて出発。
日吉津とか行きました。
ゲーセンでちょこっと遊んで帰りましたけど。
「キバットベルトが欲しいんだよねー」って言ったら結構軽く「良いじゃん、買いなよ」ってアッサリと。
でも、まだコスする予定も立ってないので、一応保留に。
どこか安いとこあったら教えてください。
ちなみに、日吉津のジャスコで3980円でした。





んでー、実は衣装まだ出来てないんです。
やばいー
暢気にテレビなんて観てる場合じゃない。
うっかり、るーきーずとごくせんとかんふーはっする続けて観ちゃった(珍しい)
朝早かったし、長時間運転でちょっと眠いのよ、今。


よーし、がんばろっかー。
テニミュでも流しながら~♪

ここからが俺達の本領発揮だー!!!!


まぁ、何て言うか・・・・・

明日誰が何をやるか全然知りませんけど?

ノリだー!1人KY若しくはカメコで参加してきやっす!!
PR


まぁ、毎月中身は変わりませんし、封筒に入れるのも自分で、それを配るのも私な訳なんですけど・・・・。


さて、給料が出たので、ヅラが買える!!
お菓子も買いだめしとこーっと♪
それから、布も買えるなぁ。
明日は買出しに行こうかしら。

なーんて、使う予定が多すぎる・・・・。
これじゃすぐに無くなるよ・・・・;;

私の辞書に、「節約」の文字が欠落している。




妹「今日の松田賢二見たー?」
私「いつの?」
妹「最近の。んー、一昨日くらい?」
私「見てないなー」
妹「すっげぇイイよ(笑)」
私「マジで!?」

ソッコー見に行きました。
そして吹きました。
レレレって・・・・・(笑)

妹が、こーへぃのブログもチェックするようになりました(スキルアップ)

私「え?これも見た??」
妹「うん、見た」

妹が松田さんのブログもチェックしていました(レベルアップ)

とっても良い方向に向かってると思います(笑)




だけどお姉ちゃん、まだ勇気が無くて妹に「キバットが欲しいに」とは言えてません。。。

まじ眠い。
ねむいっ。
それに加えて、昨日は頭痛かったし、今日はのどが痛い。
風邪・・・?

風邪かもしんない。

そろそろあれの時期ですよ。
ぜんそく・・・・。



今日、コスモードのサイトでズボンのファスナーの付け方を勉強しました。
いやぁ。ほんと、凄いなーって見てました。
だって、あんなに綺麗に出来るのってすごくね!?
まぁ、私の場合それ以前に、作り方自体に問題があるんですけど・・・・

今まで我流でやってきたんですけど、全てを打ち砕かれた感。
すげぇよ。
あれでやったらあんな風になるんだ!!(自分じゃ無理)

それから、両玉縁ポケットって言うんかな?
あれの作り方もあって。
私が今まで苦労してたのはなんだったんだろう・・・・・orz
とね。
なんか、あんな風に簡単にされるとすっげぇ虚しくなりました。
だって、めちゃ苦労したもん!!


負けない俺は今を乗り越ええなければ次に進めない~♪
(しろたんヴォイスですぐ流れます/笑)


とりあえず、今後も負けずに我流で頑張ろうと思います(学習能力0)





午後の紅茶のミルクティのBOXが美味しかったです。


チョコをむしゃむしゃ噛みながら、パソコンヌ。


昼寝してたら夢を見てました。
また殺し合いしてた。
私どんだけ殺し合いしたいんだよ・・・・って話ですけど。
馬場様が出てきてました。
・・・・・え?馬場!?
私の武器は「運」
いや、訳わかんねぇから;;
武器じゃないから。
つかそれ、「呪いの人形」並みに心許無いから;;
そして馬場様の武器は「フェレット」
ちょ、動物けしかける気ですか!!!???
ちくしょう。可愛いじゃねぇか。
残念ながら、硫酸の瓶を投げつけられる所で夢から覚めました。



えーっと、なんとなく、今週中に終われそうな気がしてきました。衣装。
ただ、背中のエンブレムの存在をすっかり綺麗に忘れていました。やっべ。
それから、インラインは買うならどうしてもミュ仕様が良いので、今回は見送ろうかなって。

それよりもキバットが欲しいです(ぇ)
キバやりたいです。
瀬戸はきっとやっても撃沈すんだぜ。
いつぞやのジャンの様に。
こーへいは・・・・・まぁ、一人でやっても誰も判らないだろうな。
いつぞやの理央サマの時の様に。
次狼・・・・・。
これこそ判らないんじゃないか!?

・・・・・あれ?
もしかして私、キバフォームとかやった方が良くね!?
むしろガルルフォームが好きですけど。

いやまて、ライダースーツは無しだ。



冷静になれ、自分・・・・。



よし、妹と相談しよう。


毎日特に問題も無く過ぎておりますが・・・・
期日までに衣装が完成するかどうかが凄く問題です。
とりあえず、隠は後回しだ!!
27日。
あれ?行かなくても良いんじゃね・・・・?



特に話題も無いのですが・・・・。
夢を見ました。
最近、結構見るよ。
前は疲れすぎてたのか、ほっとんど見なかったんだけど。
最近、頻繁に。
まぁ、二度寝して続きを見るのは可能でも同じ夢を2回見るのは不可能なんですけど・・・・。

部屋の中で蜂と格闘してました。
ソイフォンじゃないよ。普通に蜂。
クマンバチ(クマバチ?)と戦ってるんですけど、私の武器、ラケットなのね。
ラケットで、まぁ、ハエ叩きみたいな感じで叩こうとしてるんですけど、ラケットじゃん?
叩こうと思ってもガットの部分から蜂、すり抜けちゃうのね?
蜂、こっちに向かって来てるのに、私ラケットほんと意味無いくらい振り回してるの。
ニャーーーーー!!!ってなったら起きたけど。

夢にラケット出てくるくらいちょっと今頭の中がテニスです(苦笑)



牙。
二狼ににゅんにゅんしてます。
ホンキヤバイ。
ちょっとこれ、ラブだよ。
ませの次くらいに今熱いよ。ありえーん(笑)
や、まぁ、何ていうか、松田さんだからこそなんだろうけど。




ジャンプ久々に読んできたー!!!
兄様が・・・・・華奢ー!!!にゃーーーーーー!!!
兄様がサラサラストレートーーーー!!!!ひゃはっ!
そして・・・・・ま、マユリ様!?
耳はやっぱり紙コップですか!!!??
色々ツッコミを入れたかったです。




他は特に記述するような事はありませんでした。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]