[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
4/1 エイプリルフール。
嘘、つきましたか??
私は嘘言いましたよー。
「体調が悪いので出勤できません」
今日は日吉津に行ってキバのカードを5パック買ってみたり、UFOキャッチャーでヌイグルミと抱き合ってるスティッチを2つと敬礼してるケロロ1匹ゲットしました。
合計額1000円くらい。
取るのが好きなんだよね。
あのドキドキ感が好き。
それから、サティでストール?何なん?首に巻くやつ買いました。
本当はもっと大判の四角いやつとか腰に巻いたり首に巻いたりとか・・・・もしたいのですが、多分私の服装じゃ無理な気がして、ピンクのとか可愛いのあったけど買うのやめました。
そんな感じで、体調が悪いなんて嘘ですよ。
今会社、経営不振で倒産するかもな感じで、空気ピリピリしてます。
鬱になりかけた。
えー、っと。
正しい王子の~ってドラマなんだ・・・・よね?
なんかね、ユッキー制服の腕まくりとかしててヤッベ、ドキドキvみたいなんですよ。
しかも、めっちゃ可愛いの!漣ちゃん!!
何なんですかね?あの子。
今になってようやく、ジュッタが抱きつく気持ちがすっごく良く判りました(笑)
すっごく可愛いの。前髪結んでたりとかすんだけど。
テニミュのバクステとか何度見ても全くドキっとしなかったのですが、今。
見た目、トモより可愛いと思ってます。
漣ちゃんのブログ・・・・とか全く読んだ事無いのでどんな人なのか知りませんけど。
見た目、トモより上だと判断しました(今の時点で)
やなぎが見た目女の子みたいで可愛かったです。
こーへーが、ブレザーの下に緑のジャージとかww
いや、モッサリヘアーは面白かったけど。
ドラマ観たい・・・・。
田舎が憎い・・・・・・。
キバのカード、生身の人間のカードがですね・・・・・えーっと、瀬戸、瀬戸の保護者の女の子(笑)、ケイスケ、1986年の麻生、半漁人の男の子でした。
本当は本当は、松田さんが出てきて欲しかったんですけど・・・。はぁ。
とりあえず、19枚です。42種類あるって・・・・・。まだまだじゃん!!
ゲキの時もだったけど、本命が出るまで頑張ります!!
出たらもういい(ぇ)
ぶっちゃけ瀬戸のカードダブったいらねー;;
色々おかしくなりかけて、これじゃヤバイと思ったので、1人で米子行ってきました。
普段ならありえないくらいバッチリメイクして。
色々服屋見て回ったり、ゲーセン行ったり、本屋行ったりして。
今日はスティッチが居なかったので、そんなにやりませんでした。
クマの顔取れたから犬にお土産。
飛びついたよ。
だけど、「私が貰う!!」って妹が取り上げたら唸ってたよ。
かわいそうに、犬・・・・・。
んで、すっごく見たかったザンキさんの写真集を買いまして。
ニマニマしながら見ております。
ホントホント!!ちょー、惚れる。
ドキドキしてます。
キャァキャァですよv
んで、帰りまして・・・・。
犬と一緒に2人でゴハン食べて、今からお風呂ってきまーす。
戻ったらゲームします!!
テニスのね。
今夜はちょーっと頑張りますぜぃ!!!
だって、ミルクティあるもんね!!
衣装、今、上着の袖と身頃を切りまして、繋ぎ合わせてる所です。
今、左半身を重点的に頑張り中。
でも、下でママンがもう既に寝てるのでミシンできなくて、仕付けだけでもやっておこうかなって所です。
ストレスというか、プチ鬱というか・・・・。
まぁ、キッカケは25日を軽く過ぎたのに給料が貰えてないって事なんですけど。
色々と、嫌になりかけてます。
爪、白いところが無くなっちゃいました。
ささくれ引っ張って指先血塗れです。
気晴らしにゲーセン行ったり買い物したりで散財とかしたいけど、そんなお金もありません;;
ホントいい加減にして欲しい。
貯金崩したくない。
あー、何か書こうと思ってたのにスルッと忘れてます・・・・。
霙が降りました。
横田では霰が降ったそうです。
この間、暖かい日、火曜日くらいだったかな?
三成の温度計が43℃でした。
流石に壊れてたっぽく、帰る時見たら消してありました。
43℃って・・・・・お風呂!?
さっき、トランスフォーマー観ました。
あの、パッケージのロボットがガンダムっぽい奴ね。
内容としては、まぁ、単純な話です。
ロボット型の宇宙人が地球侵略しようとして、それを阻止するべく、同型のロボットと人間が戦うって話。
ロボットがね、普段は車の形になってて、戦う時はロボットになるのですよ。
相手はいかにも強そうな戦闘機だったり、戦車だったりパトカーだったり。
・・・まぁ、軍事系の車なんです。
味方はというと、普通車だったりデコトラだったり・・・。ただ、カラフリーなのね。
そんなロボット同士が戦うんですけど。
戦闘機やヘリがね、並んで飛んでる時の映像がすっげぇ綺麗なのですよ。
夕日をバックに霞がかって、とか、鮮やかな青空をバックに整列とか。
もぉ、チョーカッコイイのですよ。
すっげぇすっげぇ。
ラストは、空母・・・・じゃないかな?どうだろ?
青い海すっげぇ綺麗でさ。
映画館で観たらマジ感動するんだろうなー・・・・とか思いました。
あ、内容に感動じゃなく、映し方に感動。(今、感動が漢堂になってた;;)
まじまじ綺麗なんですってば!!
・・・・とかまぁ、友達に話しても通じない内容・・・・;;
妹とすっげぇ興奮してました。
もーね、弟の影響ハンパないね(苦笑)
あー、最近航空ショー見に行ってないなぁ・・・・・。
そんな感じで。
DVD3本借りたけど、これが一番面白かったです(笑)
ギンちゃんが死んで数日。
今日、新しい犬が来ました。
同じくミニチュアシュナウザーなんだけど、今度は真っ白じゃなく、ソルトアンドペッパーって言って、黒と白が混ざったような感じの犬。
まだ3週間とかでちっこいのですよ。
しかし、噛むと痛い。
んで、名前がなかなか決まらなくて・・・・・・。
私「ギン2号で良いへん?」
妹「やだ」
私「じゃぁ、阿部サダヲ。芸達者になるかもしれん」
妹「阿部じゃなく、アヴェにしようか」
私「それじゃミドルネームだね」
っていう話をしてました。
・・・・・が、妹のいきなりの発言。
妹「エージにしよっか」
私「菊丸!?」
母「いいね、菊丸!!」
・・・・・え?ちょ、勘弁してください;;
ギンは銀魂でしょ?
スンスンは私だけが呼んでる名前だけどブリーチに出てるでしょ?
え?今度はテニプリですか(汗)
■ 拍手お返事 ■
★ お嬢
お返事遅くなりました。ごめんね。
久しぶりに逢えたねー嵐の様だったけど(苦笑)
今度、広島ではゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます!!
あともうちょっとー!!!
いつか衣装一式持って逢いに行くのでまたコスしてください(笑)
妹と一緒に行ったゲーセンで、でっかいカピバラさん取りました。
あ、私はホワイトさんでしたけど、色違いでGETです。
でっかいので頭元に並べて寝ようと思います。
すっごくさわり心地が良いのですよ。
んで、服を見ようと言われ連行。
「試着はタダだしコーディネイトしてみようよー」とか言われたけど・・・。
「ヒラヒラとか絶対無理だわ!!」つって拒否。
「えー?これとか、これとかは?コレの下にこれで・・・・」
「いや、だから無理だって」
「いつまでその服装で居るつもり!?」
「んと・・・・”ゆう”としての人生が終るまで・・・かな?」
「はっ・・・」(鼻で笑いやがった)
「まー、今更服装変えるのとか多分むりだけん」
「えー?これとか着れば良いじゃん」
「・・・・・・」
「ま、私はハニーズなんて絶対着ないけどね!」
・・・・・お前が着ないのを何故勧める!?
帰りにDVD借りて帰りました。
バイオハザード3
パイレーツオウカリビアン3
トランスフォーマー
本当はゲキ&ボウケンが観たかった。
でも無かった・・・・・。