[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は隠トークで盛り上がるべく、昼からいつもの場所にて座談会。
メンバーは、菰さんとシロさんと私の3人。
1時に入場。
そこから、かーなーり、盛り上がりまして・・・(笑)
一瞬が楽しすぎて何喋ってたか記憶忘れしてますが;;
とりあえず、5月のは決まりました。
そして、菰さんがザンキ写真集を見たいって言ってくれました!!
持ってきてて良かった・・・・v
盛り上がりましたー(主に裸のシーン)
退場は7時。
それから、お城に行って、写メりまくりまくり。
途中、「さっき食った寒天が出そうだ」とか汚い事言いながら、上まで上り、屋台の前フラフラしてからまた登って。
それから玉湯の土手へ。
ムクドクにキャッキャしておられる2人を横目にしつつ。
桜、綺麗でした。
後で何枚か写メUPしますー。
んで、車に乗り込み、時計を見ると9時ジャスト。
「ここから出雲までどれくらいかかる?」
「40分くらいじゃない?」
「じゃ、乗り込もう!!」
という私の独断で出雲へ。
まぁ、あの方達がイベントのアフターやってる所へ乗り込んだ訳ですよ。
凄いよ。
絵、描いてる。普通にファミレスで机の上にコピックぶちまけで(笑)
郷本写真を写メらせて貰ったり、エロイエロイ言ってみたり。
あの流し目はハンパないね。興奮する!!
ノリでメレ描いて貰っちゃったり。
ごちそうさまでした!!
はい、後なんか色々ありましたが、省略します。
おやすみなさい。
アラームで起き、電話を握り締め再び寝てました。
起きたら12時。
出遅れたけどエントリー開始で、3回目にかかりました。はえーな!
んで、エントリーしたので、来週末が楽しみです!!
良い席当たるといいね、シロさん!!
んで、意地を張ると良くないですね。
うっかりうっかり。
でも、卑怯だわー。
時間延長のシステムって。何なん?あれ!!
接戦で、数十分争った後、ブチッと何かが切れました。
1万で入札。
まぁ、落札価格はそれより低いですけどね。
とりあえず、数ヶ月UFOキャッチャーしなければ全然平気です。節約節約。
3本目のラケット、買います(いい加減にしろ)
ゴハン用意してて、うっかり指の肉に包丁がスパッと行きまして。
流血流血。
急いで止血&消毒&処置。
感染するから気をつけろ!!
指が痛いでーす。ささくれの方が痛いけど。
今の絆創膏って凄いね!!
伸び縮みするの!!
はぁ~何でも進化するんだねぇ。
私も進化したい。
アーマー進化ー!
いや、ジョグレスでシャッコウモン辺りにでも・・・。
明日は会議とお花見してきまーす!
あー、わくわくー。
いつからか、花を見ても何も思わなくなったんで、誘われたら行きますけど、率先してはなかなか。
まぁ、花より団子派ですし、どっちかって言うと、こういう所でロケしたいなーとか、こういう写真が撮りたいなぁ~とかに走っちゃうんで。
でも、友達と行くとまた新たな発見があるかも・・・・なので、たーのーしーみー。
そして忍者話ね!
忍者すきなんです。何故か。
私的萌え要素?どうなのかな。
ハリケンジャーは途中で観るの辞めたけどね。
アレも確か当初は赤青黄の三色でした。しかも青が女っていう。
もう殆ど記憶に無いですけどね!!ネズミと青の鮫しか・・・・。
さて、今夜は・・・・カードハンター頑張ります!!
Dブロッククリアで、トーナメントに出れるんですけど、AとBとCブロックは全敵制覇したんで、Dブロックも全滅させてから行きたい感じで。
あと3キャラで終りますけど。
今まで一番ムカついたのは壇太一です。アイツは殺意が芽生える!!
んで、1人で喋らせておくと面白のは日吉・・・・ですかね。
ボソボソ言ってますよ。
あぁ・・・・。
お休みって素敵。
一日中ゴロゴロ出来る。
夜更かしも出来る。
遠出も出来る。
素敵。
まぁ、昨日も外出せずに昼まで寝てましたけどね!!
あーあ。
こんな会社辞めてぇー。
明日の予定はドリライのエントリーすること!
やっぱ、予想はしてたけど、トモ、卒業式だそうで。
観に行かなきゃ・・・・いけないよね?
がんばって電話かけまくるぞー!!!!
最近書くこと無いです。
アイスが食べたいって連呼するくらいしか・・・・。
いや、まさかなとは思ってましたが。まさか!!
私の前のバトンがシロさんならこれは・・・・私なのでしょう(苦笑)
頑張ります;;
『○○妄想列車バトン』
次に回す時は【】の部分を指定して下さい。
私の指定は→【ませ(←ませい)】です。
++++++++++++++++++++
Q1.電車待ちの列に【ませ】を発見!!どうしますか?
声を失い我を失う。
そして口から何かが出そうだ。
それらを必死で堪えてませについて行きますv
Q2.【ませ】が隣の席に!!どうしますか?
発狂寸前!!・・・・だけどきっと声出ないと思う。
現にあの時そうだったし。
涙出そうになりながらも、とりあえず、ケータイ開いて、暗くなった画面にませの顔を映し見てまたぎゃぁぁぁあぁあ!!!!!ってなる。
Q3.【ませ】が眠ってしまいました どうしますか?
そろそろ興奮しすぎて不整脈発動してる頃です。
気分悪くなろうが幸せ度が勝ってるので、ませと片側密着してみる。
体温を感じて、ドキドキが止まらない。
いや、ドキドキが飛んでる。ドドドドドド・・・ド、ドドド、、ド・・・・・って不整脈!!
Q4.【ませ】が突然あなたに寄り掛って来ました!どうしますか?
あぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!
首弱いんだよ。
肩に頭乗せられて、しかも揺れもあるから私絶対ゾクゾクしとる(ぇ)
電車の揺れありがとう!
ぴっとりとくっついてるから、、傍から見るとカップルに見えるよね?ね???
手でも繋いでみるか。
あぁぁあぁぁああ、熱が出そうだ。
Q5.もうすぐあなたの降りる駅、まだ【ませ】は眠っています どうしますか?
降りる理由が判らない!!
むしろ降りる理由も目的も無い!!全てここにあるんだから!!!
もぉ、キスとかしちゃってもバレなんじゃないかしら。
Q6.終着駅に到着して起きない【ませ】どうしますか?
手繋いで、キスして、あと・・・・何する?
耳に息吹きかけてみようかww
電車、終着駅だとしてもまたそこから発車すれば良いよ。
終点であって終電じゃないんでしょ?
延々と乗り続けるから。
Q7.やっとお目覚めの【ませ】ちょっと寝ぼけている様子 どうしますか?
あぁ、すっごく眠そう。寝惚け眼ー!
連れ帰っちゃいたい衝動をなんとか抑えて、大丈夫?って親切そうに声掛ける。
今までの奇行はサラッと無視で。
Q8.平謝りの【ませ】お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
じゃぁ結k・・・・・おっと。早すぎるか。
オフの日デートしてください。
ゲーセンでUFOキャッチャー対決とかやりたい。
絶対負けねぇ!!(負けとけ)
んで、負けて悔しがるませに「もう一回勝負しよ?」って言われて、「仕方ないなぁ~」ってもう1軒はしごするでしょ?
んで、ゴハン食べて、ビリヤードして・・・・。
良い時間になるまで連れ回して貰う。
お子様デートで良いの。ノープランで行った店お休みとかでもいいの。
そんなところも愛しいじゃないか!!
Q9.もうすぐ【ませ】とお別れです。最後に【ませ】に一言
また遊びませんか?
って言ってメアド交換して、良い関係になってみせる!!
目標は電撃結婚!!
・・・・いや、もう正月開けに夢でママンに挨拶は済ませたから、次はお父様にご挨拶・・・・わぁ、難しそう;;
さー、頑張りますよー!!
Q10.次に回す5人
いません。
てか、このバトン始まる前に鞄の中に婚姻届と朱肉を忍ばせておきたいのですが。
寝てるませに書かせる!拇印押させる!
・・・・・だめ?
今四時半過ぎ。
興奮して寝れないんですが・・・・(汗)
寝て、起きました。
えー・・・・。
ませが夢に出てきてくれました。
ありがとう、篁さん!お陰で今、私とても幸せです!!
ませが出てきた。可愛さ倍増してたなんだこれ!?
キラキラフィルターとかかかってたよ(乙女ゲーやりすぎ)
あー、ホントにヤヴァかったです。
FCイベ的な事してたけど、途中からバトルロワイアル(笑)
ファン同士で殺し合いです。
商品はませでした(ベッタベタ)
ゆうさんが、いかに同志を作りたくないかが良く判ります。(苦笑)
それから、夢にね、奴も出てきました。
ヒビキさん。
・・・・あ、違う。
細川茂樹?
だけど、ヒビキさんって呼んでました。
どんだけ仮面ライダーの印象強いんだよww
かなりの量が入ります。
胃に。
全然平気。
普通にゴハン食べた直後にオニギリ3個とか余裕だし、その後に菓子パンとかも結構食えます。
・・・・・が、流石にそれはまずいだろ。と思います。
ヤバイヨ。
お腹一杯にはなってます。
でも、入る。
どこまでも進化するあいつはとどまる事を知らない~♪
これ、胃下垂ですか??
家の裏の山からタヌキがひょっこり。
食パンをあげたら持ち去られました(苦笑)
先日貰ったカレイ9匹を干物にしました。
表面積大きいからウロコ大量よ。
まぁ、1つ1つが小さいのですが、排水溝詰まるかと思った。
んで、内臓を取り出します。ってか、切れ目を入れた所から素手で引きずり出します。
数日経っちゃってたのでなかなか取れない!
千切れる千切れる。
妹とママンが「うえー」って言ってたのですが・・・・。
とりあえず、心臓を9個並べてあげました。
すっごい小さいよ!!
んで、ビデオを借りてきたんですけど・・・・。
ゲキ&ボウケンの!あらやんーずきーぺー!!ヤスカヤスカ!!
夜中に観ようと思いますーvv
それと・・・・。
衣装が・・・・・。
全然進まないね。やる気が今無いから、進まないよね。
仕方ない。
ちまちまとやり続けますー
だって、帰ってゴハン食べてお風呂からあがると既に私の真下の部屋から寝息が聞こえるからね!!
年代モノのミシンなので音がうるさい!
起こしちゃうじゃん!!