忍者ブログ
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

マルチアイテムですなぁ・・・。
これあれば色々出来るし。
アクエリアンエイジできるって言ってたけど、今思えば、ごくせんも出来る訳で・・・・。
やんねぇだろうなぁ~・・・・・。

でも、ごくせん、確か数年前1回やってます。
名前もキャストもどんなキャラなのかも知らずに(ぉぃぉぃ)
なんだったんだろうなぁ・・・・・あれ・・・・・(遠い目)



んでー。
もうそろそろ給料日な訳で、ウキウキしてます。
今月は広島行ったし、チケット取ったし、学ラン買ったし、DVD買ったし・・・。
でカツカツなのですよぅ。
給料入ったらまずピンクぃヅラを注文しなきゃです。
ピンク絶対似合わないと思うよ!?
んで、未だにインラインをどうしようか迷っております。
マジ。これマジ。
だって16800円っておまっ!!
ウィッグ4個も買える!!
とりあえず、部屋にある要らんもの売ってどうにかやりくりしないと・・・・目指せ100万とかむ・・・・むり・・・・orz

未来が暗いよぅ・・・・。




今日の牙。
奴うぜー。
えと、ケイスケ。
奴UZEEEEE!
もーね、キザなのは判ったから。
「命が欲しければいう事をききなさい」とかだったっけ?セリフ。
もー、いちいち奴のセリフとか覚えてないっすよ。
でも、癇に障るね、あのキャラ。
まぁ、キャラじゃなく、生で見てもキザなのには変わりありませんけど?

そして、松田さんが!!
また脱いだね(喜)
病院(?)のベッドの上でしたけども。
上半身裸になる意味は果たしてあるのか!?
妹に言ったら
「見せたかったんだよ」
という結論に。
やるなぁ・・・・。36歳。
カッコイイので許しますけど、その女とラヴな関係にはなって欲しくないです。
こーへぃといがみ合ってるのがお似合いですって!!

・・・・とか言ってみる。





あ、はぴふる、いつの間にこーへぃ卒業したんですか?
そして何故圭ちゃんになったんですか!?



毎日観察しないといけないじゃないか!!


PR

今日はミュチケの一般販売開始でした。
・・・・・が、7時に起きたけどもっかい寝ました。
別に並んでチケ取るほどのパッションありません。
旦那、いないし。

んで、昼前に目覚め、とりあえず、ミシン。
ズボンと格闘中です。
サイズ間違えて入らん・・・っていうアクシデントが発生しましたが、まぁ、なんとか回避。
良かった。多めに買っといて。
んで、12枚のハギレだったものを4枚までに繋ぎ合わせました。
てか、これからまた数枚布を切り出して繋げるんですけど・・・・。
まー、めんどくさいわこの衣装!
だからすっげぇ楽しい!!!

手間が掛かる子程可愛いんですってv


んでー。
12時前に家を出まして、買い物して、ゲーセン行って、リャマをゲットして、妹を駅に降ろして帰宅。
まだミシンと格闘しつつ・・・・暫くして妹から迎えに来いとの催促電話が。
電話番号教えたのマズかったかなぁ・・・・。
んで、迎えに行って買い物して帰ったら5時半で。
一日なんてあっという間ね・・・・(遠い目)
夜ゴハンの準備をして~
あっという間に今もう9時半だ・・・・。
あー、早い。

明日はオレンジ色(ズボンの裏地)裁断予定です!!

今日は朝、起きまして、寒くてもう一回寝ようとしたけど、ケータイに書いてたメモを見て飛び起きました。

そうだ、お守り収集しなきゃ!!


身支度を整え、いざー。
ちゃんと5円投げ込んでお願い事言いましたよ。

早く世界が滅亡しますように・・・・。(本気)
ませぇと結婚出来ますように(超本気)


何箇所かはしごして、お守り4つゲット。
今、合計7つです。
あと何個あればいいかなぁ?

鬼太郎で有名な境港の妖怪神社のお守りってのを知ったのですが、1こ1000円。
バカにしてんのかーーーーーー!!!!
レア度は高そうなんだけどなぁ・・・・。



今日は新ドラマを2本続けて観ました。
頑張って最後まで観た。
まぁ、第1回目だしね。
るーきーずは、しゅんじが「にゃぁ」って語尾につけてて、うわ、ちょぉウケる!!とか思って。
しろたんが狭いデコ隠してるのにもプってなって、タケルが・・・・・・
お前この間までチビッコに大人気ヒーローやってたのに良いのか!?って思いながら。
でも、ナヨってる奴より、今のあの髪型の方が可愛げがある・・・・と思う。

んで、ごくせん。
ウォーリーを探せ!!
・・・・・嘘。ミュキャス・・・・いや、ませを探せ!!
ゴルフのクラブみたいなんを高々と掲げてましたわあの子。
そして、ジュッタ・・・・よく目立ちます!!
映る度に妹が叫ぶ。

「ファイヤーーーーー!!」

とりあえず、ジャッカルから抜け出せ;;

鯨ちゃんがなかなか見つからない件について・・・・。
録画したんでもう一回見直してきます。
あ、でも、ませは後姿でも判断できてます。愛。

ママンに紹介しておきました。
「これ三田村邦彦の息子ね」
そのうち結婚しますv(黙れ)


同じ様な熱血モノだけど、ごくせん、主役系の生徒が・・・・・イマイチ。
私がませをメインで観てるせい?
でも、格好良いとか可愛いと思える奴等じゃなかったよ。私的に。
ジュッタの方が数段イケメンでした。たとえ坊主だろうと!!

んで、ごくせんより、ルーキーズの方が傷メイクは上手でした。
口の端の血の流れ方とか。摺り傷とか。


今日、アラームを9時にセットしてて、鳴って起きました。
8時過ぎに起こされなかったって事は・・・お休みでしたいえーい!
3連休!

二度寝して、9時40分に起き、10時に出発。
いざ米子へ!!

マイケルジャクソンの曲を大音量で流し、日吉津でキバのブロマイドを2パック買い、松田さんが出たのでもう買わない。
あ、こーへい出てないんですけど・・・・。まぁ、それはよし。

んで、布屋へ行き、隠用の布ゲッチュ。
神懸りな衣装にしなきゃと思ったので、とりあえず、服なのに遮光カーテン用の布をチョイス。
厚みがありま~す。
んで、ファスナーや糸を買って、岐路へ。
そして気付く。
袴(?)用の布買い忘れた。



妄ヲタのDVD届きました。
鑑賞会しようぜぃ!!


それでは、今回も・・・・・↓


「明日休みかもしれんよ?よかったね!!!」

・・・・・いや、休み確定してもないのによかったねって言われても;;
それで休みじゃなかったらぬか喜びじゃん。
アバウトすぎます!!

休みだったらいいのにな・・・・。



昨日、仕事が終わってからシロさんとこに行きました。
学ラン届けに。
そしたら、なんか色々逆に戻ってきたりして。
鞄の中ゴチャァーってなったよ。

隠の新刊と、ハトアリと、マユリ様&ネムの入浴剤(兇気の湯)と、電Oのチラシと・・・・。
チラシがすっげぇウケました。
お土産ありがとう(爆笑)
DVDのタイトルで「マージマジ・マジーク」・・・・・パクリ!?
妹と爆笑。1枚525円なら欲しい・・・・かも。
そんなチラシも添えて頂きました。
さすがだなっって。わかってらっしゃるなって思った。

え?てか、これチラシがメインでしょ??(爆)




あー、明日が休みだったらいいのに・・・・・。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]