[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は2日ぶりの仕事。
他の会社がGWらしいので、特にやる事も無く、電話も掛かってくる事も無く・・・・。
冷蔵庫の中も空だったので他にやる事もありませんでした。
米を30キロ精米してみたり、筍の塩漬けを水で戻してみたり、事務所の散乱してたコピー用紙を纏めてみたりどこからか出てくるカメムシを捕獲して火の中に投げ込んでみたり・・・・・。
結構暇だったので、ネトゲーしながら、お絵かき。
目が痛いです。
明日も仕事ですが、暇そうです。
んでー。
5月になりました。
同人サイト立ち上げて1年になりますよ。
シロさんとミュー!!って騒ぎ始めてからもすっかり1年経ってます。
はやいわー。
PCゲームの三国志、光栄のソフトだったから無双系かなぁって思ってたけど・・・・・。
全然違ってがっかりです。
つまんなーーーい。
会社にはまたまた貰った今度は信長の野望とかあるんですけど、これまた初期過ぎて使えるかどうか・・・・・。
無双オロチが欲しいと思う今日この頃です。
甘寧は今頃どうしてるかしら・・・・・。
D簿の載ってる新聞、ありがとうございました!
萌力のゲージが振り切れますよ。
もぉ、これヤバイ。
荒木が好きになる(ぇ)
Dステが観に行きたくなる。
今日、仕事が休みでした。
なんかね、葬式らしくって、全員出払うから来なくても良いよとの事。
行かなくて良いのなら行きません。
んで、起きてから、布買いに行ってみようかなぁとか思ったけど、今日お休みですって。ちくしょう。
まぁ、こんなにスムーズに事が運ぶ訳無いですよね;;
んで、仕方ないので、なばりの途中までやってたやつを再開。
あと、襟の部分作れば上は完成です。
ベルトも用意済みなので、問題は・・・・・袴とズボン。
袴は直線的にガツガツやっていけば問題ない・・・・と思ってます。
余裕があれば柄を入れたい所在です。
神懸れ!!私の脳内!!!どうすればまともじゃない服が出来るのか・・・・・模索中です。
てか袴の生地黒っぽいから柄描いても見えるのかしら・・・・。
んで、本屋に行き、資料GETしてきましたわよー!
無駄な事だけは1人空回る位頑張ります。
これホント無駄。
今度パソで色々お絵かき等して日曜に間に合うよう頑張りマッスル!!
スイーツが食べたくなって、シュークリームを2つ買って帰りました。
ガツガツー!!!
でもほんとはパイシューが食べたかった。
作業中、ミュを垂れ流しです。
「お前ら・・・崖っぷちギリギリ」すっごい好きです。
やる気出てくるよーこの曲聴くと、立海やりたくなってきます。
ぶっつぶした 立ち上がれまい
そこが限界 お似合いの場所
お前ら・・・崖っぷちギリギリ
あと、赤也の曲もね
あれも凄い歌詞ですよ
ヘイ!ジーニアス
天狗になってるその鼻・・・チャチャッと潰すぜ
ヘイ!ジーニアス
天知る地知る我知る人知る なんのこっちゃ?
チャチャッと潰すぜ
ほんとに、これ、凄い歌詞だよ・・・・。
そんで、ここからが・・・俺達Ⅱを聴くんですよ。
ませの所で数回止まりますけど(ぉぃ)
いいねぇ、立ちはだかる壁を乗り越えるんですよ。
スッキリするよ。
立海メンツが圧し掛かってくるのを跳ね除けるんですもん。
にゃー。
もぉ、乾が好きすぎてたまらんスマッシュ!!
何か知らんけど、一番好き。大好き。
どこが良いのって訊かれてもそんなに良いトコ思い浮かばないけど、好き。
運命だけん。ララァ・・・・。
私の人生もこんな風にやる気に満ちてたらもっと違う道を歩んでいたのだろうか・・・・。
もしあの時、オタな友達と関わらなかったら普通の人間で居られただろうか・・・・。
って思ったけど、多分無理。
だって、乾が言ってたもん。
「偶然は無い あるのは必然だけ」
なるべくしてなった結末・・・・・ですよね~
「Youのプレゼントは一体何が欲しいんだい!MeがYouの為にプレゼントをあげよう、何か1つでも好きなものを言ってごらん?」
「権力v」(満面の笑みで間髪入れずに)
あぁ・・・・このネタ久しぶり・・・・。
(ネオフェス7参照)
そうじゃなく・・・・。
今週末に私がサンタさんする予定です。
モブのみんな!待ってろよ!!
シロさんがトナカイで、ファンカーゴというソリに乗って行きます予定。よろしく!!
残念ながら、黒い服です。
今日は色々。
3時頃までミシン。
隣の部屋で裁断しながら、自分の部屋でミシン。
切って縫って切って縫って繋げて繋げて解いて繋げて。
型紙なんて無いよ。
むしろこんなん直線で切ってけばできるっしょ??
だってライダースだし、袴だし。よっしゃ、イケる!!
問題はジーンズをどう神懸りにするか。
今日見たリバーシブルのんにしたらどうだろう・・・・・無駄か。
うむぅ。
ジーパン持ってないのでめさ悩みますわぁ。
むしろ黒でいい?デニムじゃないと駄目??
んで、布買いに行ったら良い布無くてさ!!
はしごしたけど無くてさ!!
けぇーーーい!!ってなって帰宅。
今思ったけど、ネット通販でよくないっすか??
どうよ。色あるよツイル。
色々はっちゃけました。
今日も明日も明後日も。
きっとこのノリで乗り越えられる!!
PRPで乗り越えようじゃねーの!!
昨日、月曜日。
会社にちゃんと出勤はしました。
・・・・・・が、鍋焦がしちゃった。
余程眠かったらしい。
うとうとしてた。
カボチャが半分生ゴミ行きになりました(相当焦がしたらしい)
んでー、書類作成と出納簿を付けて一応終ったんで、ネトゲーして睡魔に負けないよう耐えてみたり。
プログラミングできませんでした。
茜さん専用入り口はもう暫くお待ち下さい;;
んで、帰って来て、色々やりたい事はあったんですよ。
とりあえず、エポパテを型に流し込むとか、遮光カーテンを裁断するとか。
でも、布団に入って仮眠する筈が・・・・・
時計を見ると9時前。
あれ・・・・・?なんで8時過ぎてるのに明るいの??
って思ったら日付変わってましたーげふ。
朝だったよ;;
もうちょっと寝たいけど、裁断だけはしてしまおうと思います。
あと、ちょっとだけでもパテ流し込みたい・・・・。
今日は午後からおでかけ。
シロさんからの出動要請メール待ちです。
私のGW、まぢで赤い日だけらしいです・・・・・よ(涙)
あれは足だ!!
モブ内の撮影会やってきました。
まぁ、今回・・・・も、1人KYでしたよ。
んで、エアギアのイッキを出してきました。
そのうち編集します。
今、ものっそ、お風呂に入りたいんだけど、↑の一言がどうしても言いたくて。
判ってくれる・・・よね?
あれは足だ!!
そんなこんなで、えーっと、アフター大盛り上がり。
もーね、ありえんくらい盛り上がります。
ここは宴会場か!?ってくらいにファミレスで。
煩すぎると店員が「空いたお皿お下げしますね~」って言って来るんですよ(苦笑)
あと、その後の色々な会話にて・・・・
私の性格の悪さがぶわっと;;
そろそろ打ち解けた感でかなり暴走してしまいました。
あんな感じで押し切ってしまいましたが・・・・。
良かったのだろうか・・・と後悔しています。
別に・・・・・・・放棄してもいいっすよ。
それから、神懸り的衣装が何気に菰さんに好評だったので、頑張って途中経過を随時UP頑張ろうと思います。
明日は裁断とかしたい感じです。
頑張るけんね!!!
んで、今回のお写真ですが・・・・・
ちょっとまだ私の勉強不足でキャラの性格知らないからどういう雰囲気で撮って良いのかが判らず・・・・。
一応沢山撮りましたので、使ってやってください。
私のサイトにはちょっこしだけ、UPさせて頂きますー。リボーン知らんけど。
夜中中にでも。
ほいでは。お風呂ってきたいとおもいまーーーーー!!