忍者ブログ
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ないわー
ホント・・・・・・
ないわーーーー。

ハラマサが出演しないってどういう事!?

このタイミングで⑤代目ってどういう事??不評だったから???

むしろ、比嘉さえも日替わりってどういう事??????

氷帝キャスを発表渋ってるって事は、キャスト変えるんですか???


どうなんですか?これ。


これからテニミュはどこに進んで行くのだろう・・・・。


神懸ってたもんね、③代目・・・・。
ほんと、カムバック!!



んで、⑤代目の人を探してみた。
今回も乾らしき人、網に引っかかりませんけど!?(キレ)
全体的に、パーーーーーース!!って感じがしました。
そんで、④代目のタカさんの代役・・・・・・・韓国人デスカ。


はぁ・・・・・・。
ないわ。
ほんと、ないわ。
一番ないのは堀尾役だわ・・・・・。
はぁ・・・・・・・。



そんなにコロコロ変える必要がどこにある!?



金儲けに走った時点で終わってる。
PR


もぉ、色々。
頭の中ごっちゃです。

24日に2回DL観て、25日は朝からお買い物。
もぉ、レポとか書かんで良くないっすか?
だって・・・・・ませ居ないからうろ覚え;;
2回も連続で観たのにほぼ消えてる私の記憶。
ただ、覚えているのは

ジュリ、好きじゃないわ・・・・・

と、ジュリが目の前で立ち止まった時に思いました。
FANの皆さんごめんね★


そんでもってぇ~8月のコスが決まりました。

滝/翼です。
嘘です。
でも、Jっぽい衣装です。
でも、正直ダサいです。
そのうち頑張ります。



さて、家に帰り、妹に「何買ったの??」と言われたので、今日買ったものを見せてあげました。
すると・・・・

妹「あー、それ、あの人のブログで載ってた・・・・」

ひぃっ!!!
そんなにスッと出てくるんですか!?
つか、お前はどこからどこまでの人のブログをチェックしてるんですか!?
あのグループのブログはコンプですか!?
てか、なぜあの子のブログなんて読んでるんですか?
電波ですか?
むしろ、みんなの読んでない私が悪いんですか!?

はぁ・・・・・・。


最近妹が判りません。

突然切り出す話は「今日の松田賢二見たー?」


こーへぃのブログなんて毎日チェックしてねぇよ!!









心斎橋の大画面で突然
「こんにちは、中村優一です」とか言うから、驚いて振り向けば、映画の宣伝してました。2本の。

・・・・・・てか、BLっすか(滝汗)


しかも、相手役、現在の乾役の人ですか!?





ないわー・・・・・・


給料オアズケされました。えーんっ。
お出かけ前にお金欲しかったけど、まぁ、少ない手持ちの方が無駄遣いしないもんね。
良くて月曜、悪くて月末っぽいです。
いいよ、頑張るよ!!

あ、今日転落事故でした。
おばさんが、屋根から落ちて腰の骨を折ったそうで、救急車で搬送されました。
・・・・って事で、1ヶ月入院になるそうです。
まぁ、それで私がどうなるって訳では無いけど・・・。
作る料理のレパートリーが減りそうです。
1人分だけなら惣菜で良くない?
つか、マヨネーズ、ケチャップ、ソース、卵、ミンチ嫌いって・・・・。
料理する気無くなるわー。
毎食御飯にふりかけでもかけてろ!ってマジで思います。


料理。
私が料理し始めたのホント最近なんですけど、今では夜ゴハンは私の担当になっているのですが。
卵料理嫌いなんですよ。
フライパンにくっつくから。
でも、最近オムレツと玉子焼きは出来るようになりました。中華鍋で。
普通のフライパンやりにくいよ・・・・。
んで、片手で卵が割れるようになるのが当分の目標です。
それで、料理し始めたキッカケがまた下らないんですけど、カズキが料理するの好きだって知ったので、負けてらんねぇ!って思ったのが最初。
キッチンに一緒に立って料理するのが夢・・・・とか思ってたけど、今はませと一緒に料理するのが夢で・・・・ってまぁ、電波発言です。ごめん。
でも、今思うと、キッチンに2人で居たら邪魔よね。
いくらい広いキッチンだとしても、3つの料理を一度に・・・・とかやってると結構バタバタするんだよね。
それ考えると、2人で一緒に料理とか絶対無理です。
「いいからそこに座ってて!!構うな!!ゲームでもしてろ!!」とか言いそう。
実際今もママンに「いいけん構うな!」って言うもん。
ジャガイモの皮むきさえ自分でやる。
キッチンは私の縄張り。

絶対嫁には行けないww


明日からシロさんと1泊2日旅行ってきます。
MO・Eを吸収するべく。


特に書く内容もありませんけど、日記書くのは毎日の習慣なので今夜もちゃちゃっと書いて終らせますね。


今日は特にやる事も無く、何と言えば良いのかな?
一応、保健所と消防署に行ったのですが、私は付き添いでして、半日車内で過ごしました。
まぁ、寝てたけど。
こういう暇な時に限って電池が1つなケータイですよ。
ほんと使えない;;
仕方ないのでパカパカやってませをランダムで観てたりしましたが、やっぱり耐えられなくなって寝る。
仕方ないよ、めっさ暇だもん。
会社に帰ってきたのが1時過ぎ。
しかし、それからもまた暇・・・・・。
こんな会社辞めたい・・・・・。

つか、内職とかあったら良いんですけど、内職って今無いんだよね・・・・・。
やっぱ夜にバイト入れようかなぁ~と思います。


妹が、DVDを買いました。
フィフスエレメント。
ミラジョヴォヴィッチとブルースウィルスが出てる。
妹が見たかったのは、そのどちらでもなく、歌姫の青い宇宙人。
なんで!?って思うけど、それ目当てでサントラ探した程です。無かったけど。

今夜はアイアムレジェンド・・・だっけ?観ました。
イマイチ・・・・。
ゾンビ映画なのですが、微妙な感じでした。
でも、犬が可愛かった。
迫力があるのはやっぱりバイオハザードですね。
あそこまでグラフィック使うのもどうかとは思うけど;;


そんな感じで、今日も一日終りました。


今月給料貰えるのかちょー不安。



いつだったか、東京の友達の家で、朝、イベントに行く前だったか、テレビをつけたら丁度やってたんだよ。
しっかりはっきり覚えてる。
友達と「絵も声優さんもがっかりだね」って言った覚えがある。
それは、応接室をアジトにしようと入ったら雲雀と乱闘になった回だった訳ですけども。

今日、半額だったのでDVDをレンタルしてきました。


とてつもなく、残念な結果でした。


地区予選敗退並みのショック。
絵も声も。
あってないよね、あれ、確実にミスキャス。
とりあえず、どこから声出してるのかってくらい木内が全然違う。
まぁ、お兄さんとしては良かったかもしれんけど。
でも。
獄寺と山本はショックを隠せません。
予想してたのは山本がチイチとか、獄寺が小野とか櫻井系が良かった訳ですけども・・・。

まぁ、マーベラスだった事に納得させられました。
マーベラスなら仕方ない・・・。
だって、マーベラスだし・・・・・・な。

ツダケンは乾よりちょっと声高かったけど、良かったです。
いや、ツダケンの声なんでそれだけで合格点な訳ですが。
だって、ツダケンだし・・・・・ね。


がっかりだわー。
声で惚れるかとも思ったけど、がっかりな感じです。
ヒバードが校歌歌ってましたけど、音、あれで良いんですか?
すっごく音痴っぽいんですけど・・・・・;;
鳥だから仕方ない!?





爪を切りました。
そぎ落としました。
だって、邪魔なんだもん。
短くした爪。
これ以上剥がない様に、マニキュア塗りました。
緑。
紫にしようか、緑にしようか悩んだ結果、緑。
とりあえず、数日間はこの色で居ようと思います。
普段マニキュアなんて塗りません。
そんなお洒落の必要性が無いから。
とりあえず、爪を剥がない為の予防策として奇抜な色をチョイスです。
今度マニキュア買うなら、黄色とか蛍光黄緑とか欲しいです。



カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]