[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
半生カラオケ行ってきましたロングタイム8時間!!
えー、1ヶ月くらい前から誘い誘われ企画してましたミュカラ。
生咲さん、カニさん、シロさん、という豪華な顔ぶれ。
久々にケーキサプライズをやりました。
とっても喜んで貰えたようでww
驚きっぷりが面白かったです。
やっぱ辞められないよ、サプライズ。
そして、シロさんと「じゃぁ、とりあえず立海最初っから入れてく?」って事になり、曲目リスト通りに入れてみる。
所々振り付けを交えつつ、叫びとかも入れつつ(笑)
そして生咲さんとカニさんは電車とブリミュを。
交互に入れていったのに、終ったのが5時過ぎ(苦笑)
立海30曲くらいあった?それ以上か。
んで、ハレルヤグッバイでは4人揃って振り付きで歌う(爆笑)
全然イケるよ!!
立海終ったら何かばらけまして、色々アニメとかナマモノとか。
驚いたのが、あらやんがリオさまで各地巡業が残ってるのに髪切ってまでやったというメッセンジャーの映画?ドラマ?のやつを観ました。全3話
うっかりBLかこれ!?とかなり盛り上がり、チャリこいで逢いに行ったらどうしようって笑いながら言ったのにそれを全く裏切らない程に必死でチャリこぐあらやんとか、「着たぞ」「待ってた」とかいう何だこのぬるい掛け合いは;;
とかとか。面白かったです。色んな意味でww
あとはね、映像配信期限終った筈なのにジュッテームが流れた事!!
ギャァギャァしながらシロさんと振り付きで歌う(笑)
あと、テニス最終話の歌が本気で歌になって、しかもカラオケに入ってた事にも驚き・・・・つか、入れてみれば良かったね、どんな曲か判ったのに★
時間ギリギリいっぱい粘り、ラストはやっぱりハレルヤのグッバイアンコール(笑)
スタンディングオーベーションにて、振り付き。
調子乗って「ほないくでー」とか「今日の一言は、吉良イズル~」など言ってみたりで更に沸くw
終ってから恒例の脳トレとゾンビ撃ち殺しゲームやってから、なぜだかクロさんと菰さんと合流し、ファミレスでおおはしゃぎ。
みんな、「よばる」って知らん?
垂れるとかそんな意味だけど、「よばる」って言わん?
ジュースとか注いだ時「よばった~」とか言わん?
今日皆使わんとか知らんって言われて軽くショックでした。
使わん??
いっつもつばえちょる2人に飴あげて餌付けして、牢獄から1回も出して貰えなかった双子とか、柿ピ分身とか、メイン3人欠席扱いで写真の右上に合成とか、山獄×2とか、色々ありえない候補が出ましたが、結局予定は決まらず・・・。
双子の指はとんがりこーんで良いって!!
かなり盛り上がった筈なのに全然決まらず23時解散。
どうしましょうかね??
お面犬が意外と好評でした。
本人(犬)は相当嫌がってましたが・・・;;
ごくせん、最初の10分くらい見逃しました。
うっかり古畑見てたら・・・・あはは;;
うちのビデオデッキ、時間予約機能ぶっ壊れてんだもん。
今日は朝、外の工事の音で目が覚めました。
夜更かししてたし、折角、遮光カーテン引いて、真っ暗にして昼前まで寝る寸法だったのですが、思わぬ妨害を受けました。
寝起きの機嫌は最悪です。
うっかり窓から叫んで、疲れてまた布団にもぐりもぐり。
その直後「まだ終らんのか」って焦った声がしてましたが。私悪くないよね。
つーか、土曜なのに朝8時過ぎにガッシャンガッシャンですよ。
私、1階に寝てなくて良かった。
1階で寝てたらきっと怒鳴りに外出てる・・;;
そんなこんなで寝直しまして、12時前に起き、着替えて買出しへ。
色々買い足すものが多かったです。
とりあえず、シリコン初めて買った!
また新たな素材に手を出します★
100均なのに、紫色の付けまつ毛とか発見した!紫すごくね?
でも、使い道無いから買いませんでしたけど。
あと、ついでにゲーセン行って、スヌーピー、MP3、お菓子取って帰りました。
途中で気が付いたのですが、MP3の対応してるのが、XPと2000なんです。
そしてSDカード。
どっちも無い!!
私のパソたんMeだし、カメラはCFとXD・・・・・。
誰かこれ要らん??(苦笑)
今夜は本体がほぼ乾いたバエに手と足を付け加えたいところです。
どうかなー?出来るかなー?
あと、ケーキデコレーションしたい!!
ビアンキの服探しました。
黒のTシャツはウニクロ(笑)
あと他が見つからなくて・・・・。
仕方ないので間に合えば自作します!!
カバンも作りたい!!
にゃー。
ちょっとすっごく楽しみなんだけど!!
がんばるあたしー!!!
同時進行で真田の1%作ってます。
明日はかなり前から予定に入ってたナマモノカラオケー!
久々の発散!
死神と電車に負けないように頑張る!!
私がいつも、勤務中に買出しに行く横田の某スーパー。
リボーンの指輪のガチャ、満杯でした。
やんねぇの?誰もやんねぇの??
財布の中に小銭が無かったのでやりませんでした。
まぁ、雷持ってるし、別にいいよ。
シロさん、片道1時間ちょいかかるけど行けば良いよ。いっぱいあったよ。
んで、大空の出してこいよ(拷問)
今日、奥さんが退院しました。
ジャスト3週間。
骨折どころか、突き指すらした事が無いので、リハビリやその後の経過とか、気分とか、全く判りませんけど、まだまだ手が掛かりそうです。
退院したけど、常にコルセット装着で、週1か2くらい通院するみたいです。
送迎は私の役目になりそうです;;
別に良いですけどね。運転嫌いじゃないし。
あと、風呂焚きと料理と畑はやっぱり私の仕事になりそうです。
折ったの腰だからまだ負担かけちゃダメらしい。
荷物とかも持ったらいけんらしい。
ぶっちゃけ、邪魔なんでもう暫く入院してて欲しいです。
居るとあれこれ仕事が増えるんで;;
んで、サイトのレイアウト変えるとか言っててまだ全然何もしてないです。
ごめん。クロさんごめん。茜さんもごめん。
まだちょっと無理・・・・。
行き詰って投げ出したまま放置プレイ中です。ごめん。
粘土構ってます。
バエ作ろうとしてます。
本当は、メレの双剣作るつもりだったのですが、バエ居たら良いかなって思って。
作りかけだったし。
で、粘土構ってます。
使ってるのは木粉粘土です。
みょーんって伸びるしコシがあって好きなんです。
今、表面のボコボコやひび割れの補修をしてます。
田舎はヤスリで削れる粘土が無くて不便ですわ;;
まぁ、そんなん使わなくてどこまで出来るか、腕の見せ所ですな。
がんばるぞー!!!
そんな感じで昨日の夜、粘土してたら餃子が作りたくなって、夜ゴハンはスープ餃子にしました。
食べたいから作る・・・・じゃなく、作りたいから作る!!
私の脳内では料理も創作活動の一環らしいです。
餡は中華スープの素をゼラチンで固めたの入れた。あれ入れるとすっごい良いよ。
小麦粉をずっと捏ねててちょっと肩だるいです;;
あと、今日判ったんですけど、冷蔵庫の中に食材が入ってないと不機嫌になります。
ママンにまかせっきりだった冷蔵庫の中を整理しました。
えのき、キュウリ、レタスが液状化してました;;
嫌ってないです。
ただ、来る物拒まず去るもの追わずだから・・・・さ。
TOP画像変えましたー。
先月の撮影会の時の隠組です。
私めっちゃ腕太いやん。
まぁ、とろとろのぽにょですし。
ぽにょ・・・・と言えば。
妹がいきなり、部屋のドアを開けて言いました。
「ちゃんなかのお腹やっぱりポニョだよ!」
・・・・・はい(ニッコリ)
ドイツの天然炭酸水のCMの関係でテレビに出てた時、まぁ、あの映画のユニフォームで出てたんですけど。
その時、アナウンサーさんが筋肉がどうのこうの~って言って、ちゃんなかが、二の腕見せてたんですよ。
それから、ズキが太腿、遠弥が腹見せて、その後皆で上着ぺろってめくってた訳ですけども・・・・・。
「みんなポニョだね」
妹の口からとても冷めた言葉が。
言っちゃダメよそれ!!!
キャァキャァ言ってるお姉さんとか居るから!!
そんな私も、ズキがめくった時はにゅんっ★ってなったけど。
まぁ、学さんや兼ちゃんには劣る筋肉でしたよ。
っていうか、うちは弟を見慣れてるから多分筋肉にきゅんってしないんだと思うの。
だって・・・・・弟、腹に縦にも横にも溝できてるもん。キモイし。
遙かが発売間近ですね。
絶対買います。
だって、EDユッキーだしな(←重要)
あと、公式に行ってヴォイス聴いてきました。
今までのキャラと声優さんの関係が見事にバラッバラで、どれが誰なのか判別に苦労してます。
外見では直純が可愛くて、★も中原氏も可愛くて、どうしようとか思ってますが。
声はやっぱダントツ和彦さんですよ。
プレイ後、私の中の順位がどうなるのかが楽しみです。
中国地方が梅雨入り。
梅雨・・・・雨・・・・・。
タキシでロケりたいです。
神子・・・・・
私の神子、今広島なんだよ。
誰か神子・・・・・。
ちょっと食品サンプル検索してみようと思います。
がんばろーっと♪
今日は特にこれと言って書くことがありません。
変わった事も無いです。
ただ、部屋が汚くなってきている事くらいしか・・・(ぉぃ)
昨日の夜は粘土を構いながらプリプリの②を観てました。
ケンケンがスカート履いて走ってるのとか、普通に蟹股なんで面白かったです。
話的には・・・・・あまり面白くないんですけど。
あと、あれですよ。
ちゃんなかって、どの作品に出てもキャラ同じじゃない??
まぁ、私が今まで観たちゃんなかは、電O、響鬼、プリプリのまだ3つなんですけど、どれも同じ様なツンデレです。
別にツンデレが嫌いって訳ではないし、好きって訳でもないけど。
たまには違う性格のキャラも観てみたいです。
てか、柳も出てるしパズルが観たい。
・・・・けど、いつ行ってもレンタル中なあのビデオ屋・・・・。
次・・・次こそはっ!!
最近、寝るのが3時過ぎの4時頃です。
気付くと3時過ぎてる。
特に何をしてるって訳ではないのですが、いつの間にか時間が経ってます。
一応、起きてはいるので、幽体が離脱してるって訳では無いと思いますが・・・。
1時間が短すぎるんだよね。
何で60分なんだろう。
つーか、何で1分が60秒で、1時間が60分なんですか?
キリが良い100秒や100分でも良いだろうに・・・・。
毎日、やらんといけん事が色々あります。
でも、それ以上にやりたい事が沢山です。
時間足りんよ・・・・。
リボーン、読み返してます。
やっぱり、どう考えても獄寺が好きです。
3倍ボムでポロッと落とした時点で私も恋に落ちました。
ありえん。
眼鏡オプション無いのに・・・。
そして、唯一の眼鏡である柿ピはそれ程好きではないし、変態眼鏡である前髪不揃いな奴は嫌いです。
意外な事もあるもんです。