[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は妹の誕生日でした。
今月何回目になるのかな?な31アイスを食べに行き、帰ってゴハン食べてると某TV番組・・・・。
圭ちゃんっ!!
続けてばっち!!
おおおぉぉぉうVv
なんなん!?
それからテニミュメンバーではヤスカと王子出てきました!
ぴゅあっ子の最近入った奴と、激からは紫と白。
あと数人居たけど顔崩れてたりうにゃうにゃ。
なんたる豪華メンツ!!
ミュキャスににゃーにゃー言ってたら、妹がやってきた。
王子に「AY!AY!!」言ってた(笑)
王子の出てきた瞬間のポーズとか爆笑ですよ。
そんで、あんまり王子とか言うなよ。付け上がるよ!!
でも、アホの子だって判ったからちょっとヤバイ。
んで、ヤスカの「転寝してる子に目隠ししたり縛ったり・・・」
にゃーーーーーー!!!!
A・HO★
テレビでそんなことっ!!!!
ばっ、お・・・おまっ!!!!アホだー
んで、ヤスカ、髪DLの時よか長くなってたんですけど、色が茶色だったんですよ。
意外と平気でした。むしろかわいい。
あ・・・・・あれ??
ばっちのナルシーっぷりや、圭ちゃんのはにかみ、王子のAYにヤスカの爆弾発言、激白のハダカ・・・・。
にゃふ。
そぉ、激白、色が貰えなかったから、技がチョップだからチョッパーだとか暴露してました。
そして、チョッパーって呼ばれてるし。
王子も王子様って呼ばれてるし。
いつもお風呂タイムなのに、お風呂に入るのも忘れて爆笑でした。
いやぁ、いいもの観ました。
うちの犬、「中村さん」って呼ぶと飛んで来るようになったよ(笑)
今日はウィッグカットするぞー!!!
スピンオフ観てました。
もー、ばかぁっ!!
可愛すぎる。
小動物と比較にならないくらい図体でかくても、可愛いんだって!!
にゅんにゅんするわー。
そしてカキ氷はブルーハワイ!
私もカキ氷=青いのっていう方程式所持してます!!
共鳴しとるよ・・・・うへへ。
私も炭酸苦手だし、ペプシとかキツイから空けて1日経ってから飲んだけど、びみょーーんな味だった。
ほんとに美味しかったの?あれ!!
・・・・と旦那様を疑いました。ごめん。
そんな今日。
頑張って小道具作っております。
がしかし、足りないものがあって土曜日まで休憩。
仕方ないので、今夜はカバンの型紙でも作ろうと思います。
てきとーだけどな!!
あと、苺を早めに腐らせておかないと・・・・・。
某乙女ゲー④
3章でやっとこさ★が仲間に。
外見もののけ姫(違)
でも中身はやっぱり共通してる★っぽさでした。
うーん、とりあえず、今の所、直純とチイチが好きです。
次いで井上さんと眼鏡・・・・かな。
アホの子好きさ~トゥルットゥ~~♪
そして、「代々語部をしております」的な台詞を言うキャラに何故かヴォイスがついてるのですが・・・・。
ユッキーだ。
あの落ち着く声。
絶対ゆき。
にゃーってなる。
にゃにゃーーーってなる。
コイツとのEDがあればいいのに・・・(ねぇよ)
眠気MAXでふらっふらしてました。
諸事情により、仕事を早めに・・・・いつもより2時間くらい早く帰れる事になったので、帰ってソッコー寝ました。
起きたら8時半でした。
写真編集しましたー。
最初から見てて思いました。
りぉ様素敵過ぎて私ニョニョしててキモイ(苦笑)
ヒゲがカッコイイ。反則!!
っていうか眼鏡様が素敵眼鏡すぎてありえないくらい興奮してます今。
本物過ぎるっ!!!
もぉ、眼鏡様以外の眼鏡なんて認めないね!!ってくらい眼鏡様ラブ。。。
もー、ほんと、撮り足りないよお前ら!!!
結構時間あった筈なのにピン少ないしさー、撮りたい組み合わせの写真無かったしさー。
1日あっても足りないくらいだよ!!!
データがパンクするくらいまでいっぱい撮れば良かったけど、自分もコスしてるとなかなか・・・・動きにくいしさー。
勿体無かった・・・・。
はい、そんな感じで、データ交換とかしたらまた写真の入れ替えとかやりたいと思います・・・・が、花鳥後になるのかな??
はい、あと2週間を切った訳なんですけども・・・・。
私、両方女子なんよね。
胸潰さないで行くイベントとか・・・・珍しいだろ。
まだなーんも出来てない感じで手直しどころか最初から組み立てたいよね。
遙かとかやってる場合じゃない気がするのですが・・・・どうでしょうね。
色々・・・・・作りたいのが沢山で困る。
とりあえず、ポイズン2号と桜餅とカバンは作る!!
あと、靴とか色々買いに行かなきゃな感じです。
ふぁいとー・・・・おー!!
朝、シロさんからの電話で起きました。
9時過ぎ。
8時半に迎えに行くから~・・・って言ってた筈なのですが、9時・・・・。
ないない。アラームかけたし、鳴ってないし、夢だろこれ。
っと思ったらリアルに9時過ぎてました。
とりあえず、遅刻決定。
慌てて飛び出した割には時間がかかったし、忘れ物したしで色々。
10時過ぎの到着です。
ごめん。
さて、今日はとっても素晴らしい撮影会だったんです。
電車、激レン各種色とりどり。
凄いんだって。
写真は後ほどUPしますんで、凄さ判って!!
マジマジスッゲェ~ってジローみたいに叫びたくなる程ですよ。
まずは激から。
スクラッチ社の面々は衣装を公式で買ったとか、お前ら本気だな!!
まだ今回の予定しか立っていないのにも関わらず、それぞれ2万超えの出費ですよ。
その本気さに感服。
コイツラホンキニナルトスゲェヨ・・・・。
りおめれは・・・・まぁ、若干メレ攻めのリオ受け風味です(笑)
リオさまちょーかっけぇのよ。
本気、私のシロ様リオ様。誰にも渡しません。一緒に白い世界逝くから。
頑張って甘い声出してました(キモイカラヤメテ)
電車。
こっちは・・・・ホント、腹掻っ捌いて内臓も地面に着けて謝りたいです。
反転して。
毛、逆につけてます。
だってこれでいいの?っていっぱい訊いたのに誰も違うって言わなかったんだもん(自分で気づけ)
勉強してねーし資料ねーしキャラチョイス間違ってるって!!
ごめんなさい。
私にきゃるるんなショタは無理なんだよ!!
腹黒がお似合いだよ。
大人しくカメラしとけばよかったんだよ・・・・・。
本気ごめんなさい。
次はデネブで挽回だー!!
愛あるんで頑張れるよ★
アフターは色々。
いつもの感じで。
これでモブ全体に脳トレが行き渡ったかしら??
実年齢より若くなったら報告すると良いよね。
俄然燃えます(笑)
アフターのアフターは・・・・。
もっと濃かった。
ごめんね。
なんか、コアな話でしかも、怪しい話で。
私もそこまで信じ切れてる訳じゃないし。
あんまりそういうの話すと変な人だと思われるから普段はやんないんだけど・・・・。
絶対引いてたよね;;
ごめん。
あんまりしないようにする。
私、鈍感だから普段の生活では殆ど見ないけど、それなりの知識はあると思います。
ママンが濃いから・・・・。
「いっぱい喋ります!!」な感じではっちゃけましょうぞww
バエが完成したので、今6時前なんですけど、今からメレっこの塗装開始です。
もう一個スプレー買ってきたのよ。
んで、わざわざ広島のハンズで買った皮専用のスプレーとかも吹いてみるのよ。
手がメタリックな緑色です。
昨日はガンメタルでした。
色々買い物をし、帰宅したら弟が帰還してました。
私の部屋に入るなり、ポイズンを指差し「何これ?毒ケーキ??毒ケーキ?苺腐ってるよ」
普通の人から見ても毒に見えたみたい。上出来??
それから、スプレー缶が乱雑に投げ込まれているダンボールを覗き込み「ガンメタルとか・・・またマニアックな色を・・・・」って言ってました。
そんな弟は今度広島に狙撃練習に行くそうですが、「自衛隊、銃は入るけど手入れ用品入らないんだよ」と言いながら、通販した道具を取りに帰って来たそうです。
仕事場に無いものをわざわざ自費で取り寄せてまで手入れしようとするお前の方が余程マニアックだと思いますが・・・;;
遙か4
ちょっとずつプレイして進めてってます。
地道に頑張ってる。
3章に突入しました。
★がまだ出てきてません。
直純が意外と好きです。かわいい。
そしてやっぱり今までの石田ポジション。
チイチは・・・・何となくノリとかまさおに似てる感じですが、残念ながら翼には萌えません。でも、アホの子で側近にちょくちょくツッコミ入れられてるのが可愛い。
石田はまだよく判らないよ。
眼鏡・・・・あ、今回眼鏡無いんだけど;;眼鏡はツンデレですか?
意外な事に宮田さんよりすきなんですけど。
顔?顔か??
今までの眼鏡は良くない眼鏡でしたが今回の眼鏡は生意気なんで黙らせてやりたくなります。
三木は・・・・友雅に電波加えた感じですかね。
まだ先は長そうです。
仁王君、カメラマンが連れましたよ(笑)