[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は、社長と奥さんが営業に出ててママンと2人、のんびりモードでした。
雨がかかると腐るからって玉葱を縛って吊るしたり、畑から取ってきたキャベツの芋虫退治とか。
してたら昼前に電話がかかってきました。
「車が壊れたから大東まで迎えに来て」
会社から大東まで30分、家から大東まで30分なんです。
だからそのまま帰って良いからとも言われたんですよ。
だから、ママンが自家用車で、私が会社の車で迎えに行ったんです。
そしたら、「三成の車屋に行くから」って15分引き返されました。1時過ぎ。
会社から15分の場所なんで、仕事戻ってって言われて、戻ったんですけど・・・・。
いい加減にして欲しいです。
家の階段から落ちるし、田植え機壊れるし、焼却炉壊れるし、奥さん屋根から落ちるし、今回車壊れるし。
2月からこんなに色々起こってます。
絶対奴等の仕業だよね。
予想ではそろそろ会社が倒産するか家が壊れるかだと思ってます。
はーやーくーつーぶーれーろー
手がボンドでベッタベタです。
今、バエの着色をしてます。
うっかり両足を折ってしまった。
やっべぇ~
とかとか。
とりあえず、頑張る!!
雨だからなかなか乾かないんだよちくしょーーーーー!!!!
今夜は遙か頑張る!!
今夜も・・・・か。
今、蚊を捕まえたんでこれで安心ww
窓際で乾かしていた筈のバエが以前にも増して湿ってました。
雨かっ!!!
・・・・・ていう感じで驚きましたが、とりあえず、ティッシュで拭いてみました。
手が多少軟いです。どうにかー
間に合って欲しいですけど、装備の再塗装もせないけんのです。
土曜はヒッキーになりそうです。
朝、ラジオ聴いてました。
思わず笑っちゃったんですけど・・・・・
「かーかかーかー?」
↑これ。
意味判る??
じゃぁ、片手に電話持ってみようか。
はい、これで判る?
判りやすく言うと「これかけれるかね?」だっけ?
「か」だけの言葉なのに、もぉ、爆笑でした。
こんなん言ってる人まだ居るんかねぇ??
ゴハン食べてふぃーってなってた時に電話がかかってきました。
親父宛てに広島からかかってきてて、知らない若い女からだったし、ママンがキツク問い詰めてました。
そして会話中にいきなり受話器を置いたんです。ま、内容は想像できてたけど。
んで、今度は私が電話をリダイヤル。
今、かかるんですね。
前はリダイヤルしても繋がらない会社とかあったんですけど。
んで、とりあえず、低い声で親父の名前騙って、何の用件か聞いてみました。
最初は向こうの話に合わせてたんですけど、途中で面倒になったので、フェードクロスさせるみたいに低い声から普段よりちょっと高めの声に変えていってみました。
向こうはちょっと混乱したらしく、「え?え??」ってなってました(笑)
そこでとりあえず、娘だって暴露して、3年前くらいから一緒に住んでないので判りませんって言ったらすみませんでしたって言われて、納得して貰えたようです。
向こうの反応がめちゃ面白かったです。
弟の声真似は得意ですけど、親父のは流石にキツかったです。
えっとー。
だんだん見えるように、変わってきてるそうです。
ママンと妹の感度が上がってて、私ははぁ?って感じですけど、良くないのが居ると頭痛いですね。
ママンは鳥肌がたつそうですけど、私は逆に顔が熱くなります。動機が激しくなります。
ちょっとは私も電波拾えるようになってきてるみたいです。
つか、怖くは無いし、むしろ見たい派ですが(ぇ)
お盆のワイドショーの特集は小さい時から必ず観てます★
私は奴等よりもキウイの種の方が怖いです。ウゾウゾ動きそうじゃね?
やってくれる!?まじまじ??
甲斐甲斐しく妻やってる柳生とか笑うんですけどww
それで攻めだったらちょ・・・爆笑だ。
サイト知らんよ!
サーチとかを綱渡りしてたんで、どこから行ったのか思いだせん。
見つけても恥ずかしいからやだやだー(ぇ)
ストーリーとか考えて写真撮りたいですわ。
やべー。
私28とか82の話読んだ事ねーよ。
2人の関係ってどんなのがメジャーなんだよ。
ヤバイです。
仁王君、ロケっていうか、撮影会しませんか。
今、ヤバイです。
私としてはありえない事ですこんな気持ちになるの。
とある方のサイトを見てて、もーね、28、82?どっちでもいいや。写真撮りたくてしかたないです。
乾と海堂よりも、今、立海D1の写真が撮りたい。
イベントじゃないのが撮りたい。
でも、私のカメラの性能じゃ綺麗に撮れないしね、カメラしてくれる人も居ないしね。
歯痒い感じですけども。
ヤバイわぁ。
制服で昼休みとか、部活後の2人のミーティングとか、夕日に照らされて長くなる柳生の影を踏みながら歩く仁王とか撮りたいっ!!!
・・・・・っていうね。
乾海だとこの前の花鳥の時みたいに私、終始ニヤついてるからダメ。無理。
身長差とか体格差リアルにあるからドッキドキだわね。
イケナイ感じになる。
それこそ私の脳にモザイクかけたいよ。
でも、夏服には萌えないんだな。ブレザーきゅん★だし。
マフラーつけれるし、無駄にくっついてても寒いからで誤魔化せる。
なのにこれから夏・・・・・・・。
私の脳が沸きそう。
ビアンキ用のウィッグが届きました。
意外と毛量が多くて驚いてます。
かなりもっさりたっぷりです。重い。
カットしてから染めようと思う。
金髪にしてた頃に買ったらしい1日染めのんが未だに残ってたのでこれ使ってやろうと思います。
もぉ、何年?3年くらい前のじゃね?大丈夫かな、アレ・・・・。
あと、ちまちまやってるバエですが、ここまで作っておいて、自立できないと判明しました。
バランス悪いから。メタボ体型だよ、バエ。
んで、足くっつけて、羽を切り取り、今、眼鏡と手を作ってます。
眼鏡は組み立てるだけ。
手は、肘から先を粘土で練成すれば多分・・・。
あとはまぁ、何か色々微調整とか必要ですけど、頑張って完成させたいです!!
現状はこれからも写メ日記の方でアプっていきたいと思います。
それから、ポイズンクッキング、ケーキの2号を作ろうとしてます。
くちゃくちゃする程髪の毛に長さがありませんが・・・。
てか、そこ!!
ツダケンだしなってなに!?
喧嘩売ってますか。
世界を救う・・・・救えないけど、私をやる気にはしてくれるよ!!
絶対買わないって思ってたマイネ2を迷わず買ってしまうくらいには動かせるんだよツダケンパワー。
なめないで。
まぁ、私もぶっちゃけテニスが好きですよ。
中身同じでも、眼鏡あるし。
今のところ、乾を超えれるのはませだけですけど。
それくらい好きです。
立海戦は最高だった。
今日、運転中に気が付きました。
手、日焼けしてる!!
微か・・・にですけど。
ちょっとショックでした。
きっと畑が原因。
あー、明日から手袋しよう。
今日、起きた時は何ともなかったのに、会社に到着すると頭が痛かったです。
っていうか痛くなり始めました。
おかしい、朝は全然平気だったのに・・・と思いながらのお仕事。
それが、頭痛のズキズキじゃないのですよね。
そのうち、だんだんと首、肩が重くなり始め・・・・・。
絶対オカシイだろこれは!!
・・・・と思ったらまぁ、アレですよ。
奴等の仕業。
そして、私に乗ってるんじゃなく、奥さんに乗ってると判明しました。
だから会社に付いて痛くなり始めたっぽい。
ママンも会社行くと頭痛いって言いだしたから、結構強い奴みたいです。
そして、姿を見せない辺り、結構性格悪い奴です。
・・・・っていうね。
今、もう家なんで何ともないです。
今日は畑に行ってビックリでした。
コマツナがめちゃ暴走しとる!!
膝丈くらいまで伸びてて、しかもそれが密集してたり、通り道に生えてたり。
抜きましたけど。
あと、玉葱を全部引き抜き、しかも素手でやってるので爪の間が緑!
ねこに4回山盛りに積みました。
それから、キャベツが2玉も葉脈だけになってたり、えんどう豆が地面這ってたり・・・。
昨日日曜だったよね?
仕事休みだったでしょ??
何故旦那にやらせない!!?
頭痛するけど、頑張りました。
部屋が汚くなりました。
床にアクリル絵の具とシリコンとマニキュアがぺとーってなってます。