忍者ブログ
[103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きた筈なのに9時でアレ?って思ったけど、二度寝しました。
次に起きたのは11時半で、ママンに訊いたら「昨日休みだって言おうと思ったけどまたぬか喜びさせるかと思ったけん言わんかったわね」って言われました。
いや、休み確定なら言ってよそれ!!

んで、漫画買いに行ったり、支払いに郵便局行ったりなんかして・・・少し夕寝をしてから、カバンを作り始めました。
漫画やアニメをガン見したけどよく判らなくてさー・・・・。
ほぼオリジナル。
ウエストポーチ系にしようと思ったけど、参考に出来そうなカバンが家に無かったし、仕方ないので頭の中の想像により・・・・。
まぁ、形は悪いかもしれない。
カバンに見えたらそれでいいよもう。



夜はミシン出来ないので、今からビアンキの髪を染めます。
土曜日にウエーブかけて放置してたのが今日やっと乾いた。
本気で微ウエーブ。

よーしよし、間に合わない気満々だけどやれるとこまでやるさー!!

ふぁいといっぱーーーーーつ!!




明日からガソリン値上げだそうですね。
180円台・・・・・・。
魚肉ソーセージも40%値上げ。
世界飢饉?
公務員はボーナス日だったそうですが。
収入安定してていいね。
こんな世の中貧乏人が増えますよ。
ノアの箱舟みたいに大洪水とか起こって世界一掃してくれんかなぁ。
自分滅ぶ側で良いからさー。

PR

7月最初の日曜日はイベントです。
つまり、来週。
あぁ・・・・鬱・・・・。

手直しの方が間に合いそうに無い・・・・。



今日は朝起きまして、ケーキを微妙に加工して、完成させました。
とりあえず、これで1つ片付いた。
Tシャツとパンツと靴は買ったからよし。
あとはカバンとヅラとTシャツ加工。
夜一さんも背中出せるように改良せないけんですわ。

あー、厳しい。


昨日の夜は雪耶さんに借りたDVDを観てました。
3chの前回と前々回のやつ。
とりあえず、るーきーぞ出てたんで、妹呼んで鑑賞。
タケルが「好きじゃないです」って言った。
こいつ一番最悪だな!!ドSだ!!
妹が爆笑してた。

そして、イケメンのには、こーへー、圭ちゃん、しんぺーまんぺー・・・・とかとか。
双子が・・・・あれ?どっちだろ?
まぁ、ツンデレが好きだとか言い出して、腕組んで肩に頭こてんって乗せたらもう片方もこてんって乗せやがった!!
コイツラ・・・・・。
同じ顔でかっぷるぶってやがる!!!
すっげぇ可愛いすっげぇ可愛い。
シロさんも見せたいよ。



今日、スーパーに行ったらどうしても生春巻きが食べたくなって買っちゃいました。
でも、美味しくなかった。
いや、多分、こんな味なんだと思う。
つーか、私が作った方が絶対美味しい。
よし、これから得意料理は生春巻きですって言おう!!
でも、料理作ってあげるよーって言って作った料理が生春巻きだったらちょっと引くな。
よし、頑張って得意料理増やそう。



あと、広島からもう東京に移られました私の神子ことお嬢が、横浜であるネオなロマンスのに行ったそうで、いきなり電話がかかってきました。
「ゆっきーがいきなり出てきて歌って帰ってった!!」って(笑)

ちくしょう。
私も生声聴きたかったよぅ・・・・・。


仕方ないので私はゲームのEDを何回も再生しようと思います。




あ、大河ドラマにマイラバー出てました。
後ろから映ってた時、隣の人と比較してたんだけど、頭ちっさいの。
一回り違うの。
にゃー。

やってきましたこの時期!!
えぇ、イワシがスーパーに並んでました。
入れたら丁度良いだろうな~的な大きさのイワシが結構安くて、きゃっきゃしてました。
だけど、問題は入物。
前やった時は丁度良い大きさのペットボトルあったんで、入れてたんです。
口の広いやつね。
んで、コンビニに寄ったらあったのですよ!!
ビックルとかいうヤクルト系の飲み物のペットボトル、口が広いんですよ!!
もー、これはイワシ入れろって言ってるんじゃないか!?とドキドキですよ。
あー、イワシ入れてー
2年位前はゲータの入物が口広かったよね。
あれも丁度良いよ。イワシ入るよ。

あー、ウズウズします。

でも、乾やるなら髪切らなきゃ・・・・・
7月は無理。
ペットボトル買っとくべきかしら?
イワシの型とか取っておくべきかしら??
ん?んんん~???




妄ヲタの新刊げっと。
表紙を開いて爆笑しました。

ピュアボ!
ピュアボ!!!!
カンッパーーイ!!

マジ最高!!
馬場様とませはリアルポジションです。
そしてこーへーの位置に浅井、ユッキーの位置にまっつん、王子位置に塚本先輩、圭ちゃん位置にお姉さん、ケイスケ位置に新キャラ。
笑うわー。
最高だよ。

そんなん見てると流れたぴゅあっ子コスとかやりたくn・・・・・
髪も当時の王子くらいの長さに伸びたし
にゃー。
今度幸村コスする時は目とか描かずにファンでのみで王子に似せようかな~・・・なんて思ったりうにゃうにゃ。
一重活用法なんて他にねーし;;




雨、すごい降ってる。
朝買い物行ったんだけど、ぴゅあっ子の新CDが見つかりません。
最近カズキのCDも出てないし、買おうかと思って行ったら無かった。
えーん。
買うなって事かな??
ん?



帰宅してからは色々塗装開始してました。
もうそろそろまた外出予定の4時前です。

先日の某TV番組で紹介される時のキャッチフレーズが頭から消えなくて困ってます。

「食べごろ Sweet Boy」

思わず吹き出す。




昨日は夜中にいきなり思い立ち、消した筈のパソコンヌを起動。
メモを開いてカタカタやり始めました。
満を持して・・・・ないけど、降臨した。何かが降臨した。
1ヶ月間放置プレイの乾海サイトを思いっきり無視し、いきなり上げたのは28小話。
勢い余ってシロさんに送りつけるという大暴走。
ありえね。
更に勢いづいて③次元も妄想。
あー、やばいっすよー。

だけどもう暫く物書きのスキルは封印します。
今、それどころじゃないから!!
衣装ヤバイから!!
まにあえー





遙か④

宮田っち終ったー
ユッキーの歌聴いたー
う・・・・・うん;;
頑張ってるよね・・・・・・。
あとそれから、次は★狙いで行きます。
興味ない伽羅から・・・・ね。

声優さんは変わったけど、基本的なキャラの性格とかは変わってない感じですよね。
天地の四神の順番的に。
三木キャラだった今回の井上さんは主命!だし
チイチキャラだった石田は我が道進んでるけど主人公に優しいし
直純キャラだったチイチはノリ軽いし
宮田さんは宮田さんだし
眼鏡キャラだった★は硬派でしょ
井上さんキャラだった三木はせくすぃ~
★キャラだった直純は儚いけど神子らぶ
石田キャラだった眼鏡はツンデレ

・・・・ってまぁ、私の勝手な解釈ですけど。
そんな感じに見えます。



疲れてねみー

風邪はひいてないけども、明け方までゲームしてる所為で寝不足です。
いい加減自重しろって感じですけども。
時間勿体無いもん。
衣装用の材料足りないから作れないけど、早く寝るのは勿体無い!!
昨日は気づけば5時でした・・・・。



そんな昨日の夜は、ビアンキ用のウイッグをカットし、染めてから気がつきました。
ウエーブ忘れとる!!
仕方ないですが、微ウエーブかけるために落としますよー。
どうやったら綺麗なウエーブが出来るのか悩み中です。

んで、腐った苺が苺に見えないくらいに青黒くなってしまい、紫入れたのに紫どこ?って感じに青黒いです。
違う絵の具使った方が良かったかもなんで今日帰ったら塗り直します。
苺が苺じゃない。
つーか、シリコンの搾り出しが面白くって、普通に白い苺のショートケーキとか作りたいんですけど!!
時間差攻撃のあれ。とかとか。
って思ってるけど、そんな無駄な事してる余裕がありません。金銭的に。
需要があれば作りますが・・・。




んでー。
朝寝してたんですよ。
車の中で。
室内より暖かいから。
ほんの30分くらいだったんですけど、夢を見ました。
久々に2次元。
そして初リボーン夢(爆笑)
え?ちょ・・・なにこれ????的な。

私、並盛の生徒になってました。この年で・・・・;;
何をしでかしたのか不明ですが、校則を破り、山本と罰を受けに校長室に続く廊下を歩いてました。

右手を繋いで(笑)

そしたら、後ろから凄い勢いで走ってきた獄寺に、左手を掴まれました。
え?なに??
何?この「捕まえられた宇宙人」的な絵(笑)
しかも獄寺は校則破ってないのについて来てくれる。優しい。にゅんっVv
イケメンと両手を繋いで廊下を歩く私は他の生徒から物凄い目で見られてましたが・・・・・いいの。幸せだった。

両手に華で校長室に向かう所で目が覚めました。
残念です。
そして、何をしたんでしょう、私・・・・・。
凄く気になります。



つーか、キャラ×キャラじゃなく、キャラ×私になってる所がもう、3次元病の後遺症としか思えないです(苦笑)
でも、夢小説は読めない人間です・・・・。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]