[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嘘です。ごめん。
今日はまだ何にもしてない。
唯一やったのは、やぎゅのヅラを洗って熱湯かけた事くらい。
後ろがね、ハネてたんだよ。
それが気になって気になって・・・・。
気になって仕方が無かったから、熱湯ビシャーってかけたった。
今、乾かしてます。
扇風機、ヅラに向かってます。私暑い・・・・;;
ちょっと、散乱してる本だとか、メイク道具だとかを棚に戻そうと思います。
それだけでも随分片付く私の部屋って一体・・・・。
よし、がんばるぜぃ!!
髪切るのやめました。
まだ伸ばしてみる!!
今、きっとじゅってーむの時のCDジャケの髪型は出来るよ。
ただね、乾やってたから、天辺が若干短いんだよね。
もうちょい伸ばしてから切ったら本気。
今でも出来なくはないよ。
頑張って前髪伸ばしたから、今鼻の頭隠れる。
そして、頑張ってるんだけど、逆わけにならん!!
リアルに7:3が王子と同じ方向でわかれとる;;
ここまで言ったけど、べつに王子意識してる訳じゃないんだなー。
別け方はたまたまませと同じだったから変えなかっただけだし、もうそろそろ女自覚しようと伸ばしてみただけだし。
つかまぁ、今のこの暑さに切りたくて仕方ないのですが、切ったらまた何かと不便よな。
これくらいある方が髪型弄りやすいし。
そんな訳で、仕方ないので切るのやめました。
頑張る!!んで、王子の髪型にして、気が済んだら切る!!(ぇ)
今夜も暑いです;;
3chにがうち出ててはわわっ!!ってなった。
なんか、今日は可愛く見えたよなにこのマジック。
んで、4回連続出演の王子!!おまっ!!
爆笑。
気に入られたみたいね~。
んで、あと知ってる人は、じゅり、映画の跡部の人、しろたんの兄、激チョッパー、とかだったかな?
なんかもー、ママンも爆笑してたよ。
王子にw
昨日は起きれるか心配だったんだけど、普通に起き、着替えてメイクして・・・迎えに行って・・・。
サマーブリーズ聞きながら・・・は出来なかったけど、待ち合わせに遅れて着た仁王と一緒に海に行ってはしゃぐというシチュエーション撮れました。
なんかねー、暑くでグダグダだったんだけど、海行ったらあまりにも楽しくてはしゃぎすぎました。
1人キャッキャやってたらシロさんに「柳生っていうより、馬場だよね」って。
・・・・・え(苦笑)
まぁ、童心に戻ってたけどさ;;
平日って素敵でした。人少ないし~
あと、撮れなかった希希望が少し。
・防波堤の上を歩く
・夕焼けの中のシルエット
・イヤホン半分こ
全然ラブが無かったね(苦笑)
とりあえず、やぎゅの髪色が明るすぎるかなとか思ったりして、買い換えたい気分です。
アフタが濃くて、カラオケでミュソンやネオロマ歌ったりして、まっがーれ!!!
ネオなロマンスはかーなーり、忘れてて焦った。もー、遙か以外あっぶねー!!危険危険!!!
それから、ゲーセンで曲聴ける奴取ってみたけど、どうせ自分使わんだろうからってシロさんにあげた。
つーか、押し付けた。ごめん。取るのがすき。
ゴハン食べに行って、語る語る語ります。
だって、うちら揃うとハンパなくね?
ていうか、若干どころか結構引いてたしづきさんをものともせず、とりあえず、兼ちゃんの筋肉や鎖骨、馬場の独占欲の強さ、元気さんのツンデレなどなど。
帰ったら旦那いるからとかお風呂入って一緒に寝るとかキスマークうんぬんいう会話が普通に成り立ってるうちらが変なんですか??
妄想力鍛えれるよ~
でも、ドリーム小説は読めないんだぜー
常に考えてるのは「対自分」ですからww
そういうスキルを装備してる人にあまり廻り合わないのはやっぱり、うちらが変なんだろう・・・・・か;;
はしゃぎすぎてくたくたで、写真選んでる時意識飛んでて、保存名が滅茶苦茶で焦った~
とりあえず、UP完了です。
衣装作りも一段落したので、部屋の片付けをしたいと思います。
フローリングで寝そべる事が出来るように!!
あと、一部屋空いてるから、家具とか買って宅ロケとか出来るような部屋を作りたいんだけど・・・・なかなかそうも行かず・・・。
ベッド欲しい。勉強机欲しい。でっかい本棚欲しい。とかとか。
無理なんで諦めです。
今日、3連休明けで出勤したら会社の冷蔵庫何も無いから~って買い物に行かされました。
買い物好きですよ。何作ろうかな~どれが安いかな~~とか主婦出来るんで。
で、色々カゴにぶち込んでレジに。
そこでちょっと我が目を疑いました。
レジのオネーサンが、見た目私より年上の方だったのですが、爪が、爪の白い所が1センチくらいあるんです。
どの指も、付け爪じゃなく、自爪が。
そんな手で豆腐のパックや野菜、肉とかの包装とか破かないのかな??と心配になりました。
それくらいならまだ心配で済んだのですけど、もやし、生魚、水に浸かってるゴボウを袋に入れてくれないんですよ。
マイバッグ持ってってて、それに入れてくれるんですけど、そのまま直で入れてくれるんです。
せめて魚だけでも袋に入れてくれないかなぁ?汁出るよ!!判んないの???って。
まぁ、過剰包装って問題になってますけど、それとこれは違うんじゃない?
ラップ破れたらカバンの中でぐちゃーってなるじゃん。
普通入れるっしょ?
なんか、う~ん・・・ってなる人でした。
以前、肉の上に牛乳乗せやがった人よりもうーんってなる人でした。
オバサンしててすみません;;
ってなるくらい、目が開けてられない。
眠いです。めっちゃ眠い。
今、もう他にやれそうなの無いのでねます。
寝させて下さい。
とりあえず、28ロケ写真UP完了。
ちゃんと順番に見てください。
それなりにはストーリー的に並べております。
眠い眠い暑い暑い。
レポは明日でいいっすか???
いってきやしたー!!コスメル。in広島!!
昨晩、あまりの頭痛の酷さに頭痛薬を飲んだら今度は吐き気に襲われるという災難にあいました。
もう、明日ダメかもしれない・・・・と思った。
横になったら吐く!!と思って座って寝ました。
起きたら土下座してました(苦笑)
6時にアラームが鳴り、ムニャムニャしてたら、ハッと気が付けば6時半。
集合時間は7時。アッレー???
クロさんからメールがきてましたが、うっかり、着信音消してバイブも鳴らないようにしてました。あは。
んで、急いで荷物を詰め込み、車を飛ばしました。
前をトラックが運転しててイラッとなったけど、何とか7時ジャストに到着できました。
そこから、マコさんの運転で島根OUTの広島IN。
いつもお世話になります;;
んでー。
会場に着いて早々、色々忘れ物発覚。
まずはマフィアと愛人と風紀委員とパイナポー
色々な背景と同化してました。
もうこれそろそろ着替えても良いんじゃね?ってなって早々にお着替え。
後半は、山獄と牛と風紀委員。
絶対山獄には近寄れないわー。間に入れないわ~
・・・・・・とかおもってたら、牛、まさかの息子役。
ちょ、お母さん怖すぎます!!!
おとーさん助けて~~~ってなって、おとーさん歯が立たず、結局ギャーーーーー!!!!
息子にも容赦ない、獄寺ママン。
お父さんと一緒にギャーでした。
嵐・雨・雷家族です。酷いです。
「次牛いつやるー??」
ママンがイキイキしてます。
広島フリーダム!!
知った人居ないし、余所者扱いされてて近寄ってくる人居ないから縛られるものなんてなーーーーい!!
イッツフリーダム!!
止める人(10代目)も居ないから更にヒートアップ!!
うっかりうっかり、やりたい放題し放題でした。
楽しかったです!!!
アフタはジョイほー。
ゴハン食べ、カレーはやっぱり白米とがベストだと再認識。
色々反省会をしました。
次は角作ります!!
帰りもマコさんの運転にてOUT広島IN島根。
県境がまさかあんな所だなんてっ!!!
うっかり、帰りの車内で1時間くらい爆睡しました。
車の揺れには弱いです。
小さい時、おんぶか抱っこじゃないと寝ない子だったらしい私に、あの揺れは寝ろと言ってる。
んでー、写真編集しなくて良いから寝ろと伝言がきましたが・・・・・ごめん、編集やります。
今日付が変わったところです。
まだ大丈夫!!
ネクタイも作れてないけど、まだ大丈夫!!
頑張るよ。
アップしてみせるーーーーーー!!!!
明日死んでたらゴメン★
今日はお疲れサマンサー!!
特にマコさん、運転ありがとうございました。いつもいつも・・・。
広島市内は運転できそうにないなーと思ったけど、三刀屋までは行ける!!と思った。
5人で行く時は私の車出しましょう!!
ほんとに、お疲れ様でした。
楽しかったです。
DV中のママンの顔が忘れられません・・・・・・。
高校も短大もペーパーテストやってないからどんな問題とか勉強とかしとらんのですが;;
人間関係ってそれより難しいよ。
って思うくらい、人付き合いが苦手です。
うん、難しい。
今日家の中が34度でした。
脳みそとろけちゃう~
頭が痛いです。
ズキズキしてます。
でも、ネクタイ作っておかないといけないので頑張ります。
ランボさんはボタンつけたら終れます。
早く終りたい・・・・。
8月花鳥はテニスDAYです。
ちょ、本気でわふわふする。
あと、10月の花鳥で本気でサザキやろうかと考えてます。
無謀です。