忍者ブログ
[94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢に誘われ、きみなさんと3人でのカラオケでした。
ほぼキャラソンアニソン。
遙かもアンジェもコルダも・・・・最近つーか、離れすぎてて歌えなくなってたよ~。
歌えなくなってる部分にミュソングが入りまくってて危なすぎる。
とりあえず、濃すぎますよ。お姉様もお嬢も!!
またネオなロマンスに戻りたくなったよ。
あと、じれっ隊の曲が入ると私は★ポジションなんですね、未だに(苦笑)

それから、ゲーセンでカピバラさんGETし、ジョイほーにて駄弁る。

ピュアっ子新曲の「愛してるぅ~~~!!」 の部分で笑って貰いました。
あとは、あらやん、馬場、トモの写真集を見せたりなんかして・・・・・。
途中大雨になったりでバイバイ。


久々のネオなロマンス会は刺激が強かったです。
私の中ではほら、プリズム後のロンリーハート前で止まってるから;;


最近賢雄さんが好きでオスカーやりたいにぃ~って言ったらえーって言われました(苦笑)
・・・・・・まぁ、確かにえー?かもしれんが、ヴィエより遙かにマシなんじゃないか?って思う。
ヴィエの作りかけがクローゼットの奥に眠ってるけどな(苦笑)







今夜はゲームでもやろうかなー

PR
朝、起こされ、何かと思えば、私の部屋にクーラーが。
寝間着姿のまま、とりあえず、設置場所の下に置いてあった荷物を退かし、まだ眠かったので、部屋移動して寝ました。
昼に起きたらもうクーラー設置が終ってて、どうなったかなー?って見に行ったら、クーラーの風、まず本棚にぶち当たります(苦笑)
でも、部屋の模様替えすると、置き場所が不自然になりそうなのでこのままにしとこうと思いました。
そして、暫くしてから「わぁ!!」ってなりました。
だって、私の部屋、ドア開けた真正面に立海ジャージが背中向けに掛かってて、その横にはやぎゅのヅラがスタンドに被せてあるし、パソコンキーボードには真田帽子置いてあるし、布団の横にはラケット、何より、テニミュのパンフ開きっぱなしだ!!(爆笑)
わっおー!!
更に床には塩パイプとソケット、ノコギリ、G17、ラッカースプレー各種、ミシンは常に稼動可状態・・・・・という追い討ち付き★

オタ部屋どころか、女の部屋じゃねーよ;;

ま、知らない人だし、今後知り合いにもならないだろうなって事で一件落着。
そんなもんです(苦笑)
どーしよーもねぇなww



はい、それから、今日は靴を作ってました。
それらしいのを買おうかと思ったけど、作った方が多分納得いくだろうからって事で。
100均のスリッパを分解し、今、組み立ててる所です。
楽しいよ。



部屋にクーラー付いたけど、今夜涼しい・・・・っていうね;;


今日、3本観ちゃいました。
あ、テニミュ入れたら4本。
んと、まずは28週後。
感想は・・・・お前ら一家が原因だろ!?っていうその一言。

次に、ダイハード4
ブルースウィルスの声がいつもの人と違ってげんなり。
昨日フィフスエレメント観てたから余計にショックでした。
そして、始まって早々に家が吹っ飛ぶというそういう映画よね。
で、始まりから終わりまでに「クソッ!」と何回出てきたのかが数えたくなった。
ダイハードはあれだよ、建設中のトンネルに入っていく奴が好きです。
ぴゅあの舞台で出てたけど、3リットルと5リットルのボトルのやつね。

次、パズルではなく、弟が持ち帰った、ザ・シューター極大射程ってやつ観てました。
なかなか面白かった。私はね。
んで、それを観ながら、弟が「俺も今これやってるよ」とか言い始めて、最初の方映画に集中出来なかった;;
バディと一緒に迷彩の網みたいな、何て言うの?着るとムックみたいにビラビラしてるやつね、あれ、自費で買ってまでやってるそうです。
前線に派遣される訳でもないし、仕事内容にそこまで入ってないらしいから、ぶっちゃけ、アホだろって思ったけど、「完全なる自己満足だ」って言ってたし、もし弟が漫画方面に転んでたら絶対コスプレイヤーになってただろうなって思った事で同類なので馬鹿には出来なかったし、それで金稼いでるんだから私より偉いしなー。
んで、風速計まで買ったらしいし、今度9月に富士山の麓で演習だから~って銃身を隠す為のカバーを縫わされました。
リアルにサバゲーだねって言ったら、「皆レベル低いからつまらんよ、それに富士山だから絶対憑く!」とかお前どんだけだよww
明日また米子に帰るらしい。
「ブラクホークダウンのサントラ帰る前にコピーして」ってあぁ、弟がまた世界に浸ってく・・・・。
慌しいわ~



そんなこんなで、今日は殆ど作業をしておりません。
あーあーあーあ~~~
ちょっとね、1人で着ながらが難しいんですよ。
弁慶以上に難しくって、しかも暑いし、四苦八苦しながらやってます。
途中諦めるかも。
武器作りてーよぉ~~~~
ね、平気で飲み干す事が出来るよ。
むしろ他の飲み物とかも飲んでるから1日水分2リットルくらいとってるよ。
ゴハン食わずにな(不健康)
暑くて固形物食べたいと思わないんだよー。
白米とか、無くなれば良いのに・・・って思う時すらあるけど、お米様に怒られるので;;
アイスとかかなりの量入れれるのになぁ~・・・。



今日の朝、6時頃に起こされました。
何かと思えば、出雲大社に行くんだってさ。
今日行くとは言ってたけど、こんなに早くに起こされるなんて想定外ですよ。
昨日明け方まで起きてたわよ!!
お陰で機嫌がすこぶる宜しく無く、「行かん!!」ときっぱり断りました。
再度起こされたのですが「60年後行くけん良い!!」と更に拒否りました。
今日行くつもりだったし、まぁ、車の中とか寝てれば良かったのかもとか思いましたが、何故か断ってました。
女子の日でもないのに怒りっぽいです。多分、何か憑いてる。酷くならないうちに取れると良いんだけど・・・・。
鬱にならないように気をつけます!!



それから、起きたのが9時。
工事の音煩いだろー。怒鳴りたかったよー。
で、テニミュの今度は全体映像のを流しながら、ミシーーーン!!
朝はまだ涼しいですよ。
で、最後まで観て、昼ぐらいになったので買い物に外へGO。
塩ビパイプの接続部と、ノコギリ、G17を買い~。
パイプは家にあったの使う。
かーなーり、前、Vの王子の三節こん作ろう思って買ってたやつがあったので。
とりあえず、これは後回しにして、衣装先に頑張りますわー。


めっちゃ武器作りたいけど、ガマン、合皮も無いし、どっちにしろ材料足りないからがまん。



今夜は着ながら安ピンで留めてって・・・・明日縫えるように。
昼間はどうしても作業速度落ちるから、夜から午前中に出来るように。
昼間は寝てればいいしねー。



ビデオ、今日半額DAYだったので、借りてきました。
つっても、テレビの前でじっとしてられない人間だから、3本だけにしましたけど。
ダイハード4(ホントは映画館で観たかった)
28週間(妹のリクエスト)
パズル(ちゃんなかが出てるから)
の3本。
私的には、実写ジャガーさんとか、ブラブラバンバン、魍魎の匣とか借りたかったけど・・・また今度にします。
今はDL5を脳内記録の方が優先。

そう、DL5、不二のシルエットが一瞬、ばっちに見えるという幻覚が見えた。
目が悪いよね;;
あと、タカさんがわっしーに見えるとか、もーどんだけだよ。
あの中ではやっぱ馬場が好きっぽい。あー。症状が悪化してる?これ。




昨日、右手の親指の腹に血豆が出来ました。
何か挟んだっぽくて、ぽこっとしてて気になったから針刺して血を抜きました。
今朝、それがまだ痛くて触るとビリビリしてて、これはマズイ!と思い、もう一度刺しました。
膿が出ました。
化膿してたんかーい!!
ギャーってなって、慌ててその部分オキシドール。
オキシドール大好き。
傷口から泡が出ます。
今、膿はもう無いけど傷口がビリビリしてます。

はーやーくなーおーれ~~~~~
拭き掃除、”ほぼ”完了!
あとはね、寝床のマットレスを退けて拭くだけー。
でもドッタンバッタンするかもだから、下で寝てるママンを起こしかねないので明日にします。
んでー、明日はその部分の拭き掃除とお布団干し!
他の部分の吹き掃除は終ったのさー
床に散らばってた物もほぼ定位置に戻したし。
あ、縫い針が3本見つかりました(危険)
でも、床が畳じゃなくて良かった~って思いました。
畳だったらシロコンもボンドも大惨事ですから。
まぁ、緑のエナメル塗料は床に付着したままですが;;;
うーん、ヒストリーとして残しとくか・・・・。


いつかはどうにかせんとな・・・・。



えと、部屋が片付いたので新たな衣装に取り掛かりマッス!!
BGMっぽくDL5を流しつつ。
いーくぜやるーぜおれーたちーのぱわー♪
victory ビクトリー!!
気合入れて頑張る。
立体裁断だから自分で着ながらだけんな。
このめっちゃ暑い中・・・・。
よし。

好きな歌歌って好きな人の写真を見てちょっとやる気になっている~♪


あれ?これぴゅあだ・・・;;




カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]