[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アンゴルモア~
特別番組とかするかと思ったら別段変わりも無く。
まぁ、あれから数年経ってるし、日本じゃないし・・・・ってとこでしょうか。
あれはアンゴルモアの大王だと信じてます。
聖書って暗号化されてるとかなんとか・・・・なんだよね。
興味深いっす。
特に読むのはヨハネの黙示録。
最近、読んでないなー・・・・・。
暇が欲しいっす。
昨日ね、疲れても良いくらいに車沢山運転して、前日明け方まで起きてて、それなのに、全然疲れなくって、っていうかむしろ、眠くならなくて、でも、イライラして、どうでも良い事で怒ってたんです。
・・・・・が、今日はスッキリ爽やかーに、そして今めっちゃ眠いのは、昨日の反動でしょうか。
昨日も明け方まで起きてたからめっちゃ眠いんです。その時は全然眠くなかったんだけど。
多分、昨日は危なかった。
原因はちょっと自分でも思い出せないんだけど、無意味にイライラするから、多分・・・とは思ってたけど、さっきママンが「あんた取れてるね」って何の前触れもなく、いきなり言いやがったから、あぁ、やっぱりなって。
軽いので良かった・・・・。
重いのだと特に理由も無く、疲れたってだけで死にたくなるから。
あーれーは、マズイ。
ちょっと、昨日のどこで拾ったのか思い出そうと思います。
記憶がファーストインファーストアウトなので思い出せるかどうか・・・・だけども。
今日のノルマは、ピンキーバラバラに解体するのと、上の緑ぃ部分を形だけ完成させる事!
首の部分がなっかなかフィットしてくんなくてうがーーーーー!!!!ってなってます。
ピンキー細切れに五体不満足になったので、それはよしとして、あと緑ぃの・・・・・。
まだ日付変わって間もないし、頑張りまっせーーーー!!!
明日は金曜~
次は三連休だ・ぜ★
堕落した休日楽しみ~~
血のお風呂とかは嫌だけど、ミルクティならダイブしたいですww
妹曰く、「血管の中、ミルクティが流れてるでしょ」
・・・・そうだったら良いのに・・・・。
2009年1月からの大河ドラマ、凄い観たい。今からウズウズしてます。
石田光成・小栗旬
真田幸村・城田優
上杉謙信・阿部寛
直江・妻夫木
直江が主人公だそうですが、あべひろしの方が気になります。
しろたんが真田!?とかもめっちゃ意外なんですけど、まぁ、D簿卒業したしな。
来年が楽しみっすあー★
あとね、3代目卒業後1年過ぎましたー!!
今日運転しながら久々にCD流したらユッキーが「9月9日を・・・」って昨日じゃん!!って思ってビックリ。
そうかぁ。
あれから1年経つんだね・・・。
22日と23日に観に行ったんだけ??
あぁ・・・・
記憶が色鮮やかに蘇ります。
戸惑いがちの表情をした綺麗な肌の馬場
ベンチに座ってるトモの短パンから覗く太腿
お米様の汗でしっとり潤ってる肌
目の前に来たキラッキラ笑顔が可愛いジュッタ・・・・・・
ジュッタにときめいた瞬間・・・・・あは。
あれ?
まぁ、あれが私のときめきのテニミュ最後だった訳ですけど、3代目卒業して1年。
色々あったなぁ・・・・・・とそこから更に1年振り返り、結論は、ませが未だに好きです大好きです。
あと、馬場も好きになったよある程度。
・・・・・って感じです。はい。
やっぱりませが好きです。
・・・・ってどんな環境よそれ;;
お米は・・・・お米様に謙譲すれば良いよねww
昨日は羽根貼り終りました。
隙間空いてたとこも埋めて・・・・みたけど、白い方はぎっしりなのに対し、茶色い方がスカスカです;;
やっべぇなー。
どげすっかなぁ~・・・・・。
とりあえず、背負ってみようと思い、借り留めすると、重さに針金の骨が耐えられないんだわ。
もう2本、ビニテでグッルグル巻きにしたのを副えておきました。
多分、これで大丈夫。
あとはー、これを今週末にスプレー塗装予定っす。
もし、スカスカでみすぼらしかったら、また増毛(?)します!!・・・で良いよね。
それより何より、衣装にも取り掛からねば。
あと、喪服も作らねば・・・・。
優先順位は喪服が先だけど、今の気分ではちりめんを引き裂きたい気分です。
よっしゃやるぜーーーーー!!!!
がんばり・・・・・・まっす!!
小学、中学、高校と常に一緒だったお仲間の1人が珍しく日曜のお休みだったので、集合しちゃう?的なノリで決まったのが夜中の1時2時(苦笑)
残念ながら、ロクさんは広島だったみたいで、不参加だったのですが、久々に3人揃って遊べて楽しかったです。
雪耶さんは中学の時、テニスに大ハマりで青学ジャージ越前ネーム入り買っちゃったくらいに1066が好きだったという記憶が(ジャージ関係ねーな;;)
あきらさんにはいっつもひっついてた同人やってた時から相方だった人。
コス離れしちゃって解消しちゃったんだけども。
お仕事の関係でなかなか来れない雪耶さんとロクさんだったり、引越しでちょっと遠くなっちゃったあきらさんだったりするけど、ばらばらになった今でもこうやって一緒になれるってのがすごく嬉しいし、なかなかこういう関係ってのも珍しいんじゃないかな??って思う。
かなり長い間一緒に居た仲間だから、久々に逢ってもみんな遠慮無しで気持ち良い。
良いよね、そういうの。信頼してる仲間っぽくて。
3人でケーキバイキングでケーキ食べて久々に積もりに積もった話をして、ゲーセンでフィギュア沢山とってから、改装中のSATYへ。
フィギュアのお店開いてた!
欲しいピンキーが無くて残念だったけど、響鬼のフィギュア見つけて、ザンキさんネタでめっちゃ盛り上がってました。
ザンキさん大好きすぎるっ!!
あと、ケガレシアさまのフィギュアが欲しいっ!!
でもあれ、中身、開けて見ないと判らないんだよなぁ。
どっか中古とかで置いてないかなぁ~
今度探してみよーっと。
今度はロクさんも合わせて4人で遊びに行きたいね!!!
・・・・・っていうお話でした。
よぉーし、今夜はリリアン全部結ぶぞーーーー!!!
羽根は一時中断★
「見ろ!人がゴミのようだ!!」
「お姉ちゃんが言うと冗談に聞こえないからやめて」
「見ろ!妹が肉塊のようだ!」
「怒るよ・・・・(トーン低)」
「ば・・・・・バルス!!」(言い逃げ)
来年度から東京の学校行こう!!って。
んで、やりたいなって思った特殊メイク系の学校見学にシロさんについて行って、それから、数週間。
今日、AO入試願書締め切りだったけど、出さなかった。
出し忘れたんじゃない。
学校行って、凄いなって色々関心したけど、なんか違うって。
これで良いのかな?って思って悩んだ。
前の家に住んでた時は常に家を出たくて、家出紛いの事や、夜家を抜け出して車道で寝てみたりもした。
今の家に住む様になって、そういう気持ちにならなくなり始めてる。
確かに、面倒な事や嫌な事、色々あるけど、精神的に病む頻度も少なくなってる。
親父も居ないから霊害も無い。
だからとても住みよい環境なんだよね。
東京に出るの面倒だとかそういう気持ちが心の中にあるのかもしれない。
でも、私はやりたい事はとことんやりたくなるし、思った事はなかなか曲げたくない人間なんだよね。
だから本当に行きたいのであれば、きっともっと前向き姿勢だと思う。
そうじゃないのはきっと・・・・・・まぁ、色々あるんだろうね。
ていうか、ママンを1人ぼっちにさせたくない。
妹はまだ学生だからあと4年はここに居ると思う。
でも、その後は出てくって言ってる。
寮生活の弟は月に1回帰ってくるか来ないか。
妹が4年後出ていくとしたら、来年私が出てしまうとママン1人になっちゃうんだ。
折角ママンが頑張ってローン組まずに建てたこの家、皆居なくなってどうするの。
皆出てっちゃったら頑張り損じゃん。1人に一部屋あるようにってしてくれたのにね。
だから、今は私が出ていっちゃダメな気がする。
そんなの、自分の人生なんだから自分の好きなようにすれば良いじゃないって言われるかもしれない。
でも、
うちの兄弟(妹以外)マザコンなんだもん!!仕方ないじゃん!!!!
後追い自殺出来るくらいには好きだから。
そんな訳で、来年から東京行こうと思うの、やめます。
色々悩んで苦しかった時期だったから、「一緒に東京行こう」って言ってくれたシロさんの言葉にすっごく救われた。
逃げ道って言ったら変だけど、希望の光、目標が出来た気がして、前に進む事が出来たんだと思う。
今、あの泥沼からは抜け出せたから、そう簡単には死にたくならないと思う。
だから多分、大丈夫。
あの時はシロさん、本当にありがとう。すっこく嬉しかったっす!!
そして、ここにはもう暫く居座ります。
友達になってくれた人にもまだお世話になります。仲良くよろしく。
邪魔かもしれんけど、もう暫く宜しくお願いします。
世界が滅亡若しくは私が死亡するまでは。
憎まれっ子世に憚る
よし!!
まだまだいけるぞ!!(UZEEEEEEE)