[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日は祝日なので、のんび~りやろうと思いマッスル!!
今夜は角を削るわよっ!!!
ふぁいおー!!
ついでにピンキーも削りたい気分・・・・。
靴っすか!?
靴、私ローファー1つしか持ってないのでどうにもこうにも・・・・。
迷宮の衣装を作ってる最中、設定資料集広げてたんですけど、もう用は無くなったので、本棚に戻そうとしたのですが、折角なので、パラパラと見てました。
キャラクターの癖とかも書いてあって、わーと思ってみてました。
譲の癖が「無意識に先輩を目で追ってしまう(そして必ず目に入る青い髪)」じゃなくてとても残念です。。。
プリズム歌えばいいよねww
そして、同じ顔の2人の癖。
銀「胸元に手を当てる」
チモ「立つとき、壁に寄りかかる」
お前らどこか悪ぃーのかよっ!!!
心体共々絶対病んでるよ!!!
なにせチモ、最初は怨霊だと思ってたくらいだもんよ!!
十六夜やって初めて、この人生きてる人間だったんだ・・・・・と(遅)
どっちかって言うと、敦盛のお兄ちゃんの方が明らかに生きてる人っぽいじゃん!?
一番すきなのはチモと白龍(大)です。両方ともエロィよね
弟が帰って来ました。
今日から木曜まで連休なのだそうです。
先週は富士山の麓で演習だったらしく、どんな事してたのかって訊いたら、サバイバルゲームだったそうです。
えへ・・・・そう、本格的な・・・・ね(汗)
ってくらい、なーんか、聴いてると呆れるんですけど、面白おかしく話してくれるんで。
対人地雷が落ちてたとか、俺、小型小銃だけど1人重体にしてやったぜ!とか、チームメイトは狙撃銃で7人やったとかなんとか・・・
もーね、マニアックでいくら私でもちょっとついてけないよー。
小隊長と漬物で盛り上がったのは自分だけだったとかオジジかよ・・・・・。
んで、もひとつ。
スッゲェイライラしてる時に、廊下で去年入ってきた後輩が、今年入ってきた奴等の前で、全裸に上だけベストみたいな装備つけて、帽子被って騒いでたとか。
わーリアル~・・・とか思ってたけど、まぁ、曖昧に笑ってたら・・・・
煩かったから、エアーガンにサイレンサーつけて、それで太腿撃ってやった。
・・・・・・っておおぉい!!!
いくらなんでもそれはやりすぎじゃ・・・・とか思ったけどまぁ。
エアーガンの痛みならまだ、ガスガンに比べればマシよね。
慣れれば・・・・・。
昨日は3時45分頃まで起きてて、何してたかって言うと、サザキとか今まだ不要なん作ってたんだけど、それで、起きたのが5時45分で、ぼーっとしてたら、いつの間にか15分で、慌てて20分に家を飛び出しました。
迎えに行くよと予告してた6時半にしづきさんを乗せて、いざ、
しづきさんのパパさんがめっちゃ協力的で、地図とか印刷してごしなって、おまけにETC?機械まで貸して貰って、高速代が半額に!!
きゃーっ!!これは行くっきゃないよね?ね??
で、私のめさめさ危ない運転に、しづきさんは無謀にも命を預けて下さった訳ですけど、行き、140キロ出ててさー。
制限速度の倍出てるし、100キロなんて遅すぎるよ~と幻覚まで・・・・・あわゎ。
で、何故かしづきパパンの予定通りに岡山IN★
7時20分に米子西から入り、会場に9時半着。
しかし、私がノーメイクだったため、車の中でメーイクアーーーップ!!(セラムンのノリ)
30分ロス(苦笑)
やっぱ化粧は家からやってかないとダメダメっすなぁ。
ボロボロどころか、塗ったばかりなのにドロドロで、毛穴も隠れやしないよ;;
で、順番的に、メレ、神子、ランボでした。
ほんとはテニス持ってってたんだけど、私がうっかりシャツ忘れちゃって、残念無念また来週。・・・・いや、再来週??
ま、兎に角、出来ませんでした。ううぅ。
雨が降ってて、外出られないし、室内でも暗くて、綺麗な画像があんまりない・・・・・。
あと、セット?というか、室内の雰囲気はめっちゃ洋風で、しづきさんのやってたエステルとか、修道院的な雰囲気で撮れたのは良かったよ。
で、洋風のくせに、天井はめっちゃ和風の絵が描いてあるっていう和洋折衷なんたるミスマッチ。
あと、白い壁がいっぱいで、レフ板効果も多少・・・・。
地元のお知り合いの香織さんもいらしてて、おなごでおおおおぅ。
その時私は神子だったのですが、獣の様な女から、獣に成り下がり、ハァハァ言いながら際どいショット&発言を連発。
その節はどうもお世話になりました(苦笑)
そんなこんなで、イベントを30分くらい早めに切り上げ、いざ岡山へ。
・・・・・が、迷う迷う迷う。
どこをどう通れば良いの?っていうより、看板は途中から案内しなくなるし、道が途切れてたりするし、私は右に行けと言われれば左へ、左へと言われれば右へ、曲がる所で曲がらず、直進道路を突然曲がってみたりして・・・・・
まぁ、要するに、私が悪いんですけど;;
迷子になりかけました。いや、実際若干迷子でした。
んで、メイトへ行き、良い物が無いか物色。
なんかね、いつも乙女ロード行き慣れてるから、物が少なく感じたよ。すみません。
島根にはメイト存在しないけどね;;
んで、妹に、ちゃんなかのトレカを1パック買い、帰りました。
家族には吉備団子(1人1箱ずつ)を買いました。
子供達へのお土産もちゃんと買ったから、楽しみにしてろよお前らー!!
で、帰ったら11時杉で、妹にお土産だよ★って可愛く言って渡したら「ナニコレ、きもっ」とか言われました。
なんだよーーーーお前ちゃんなか好きだろーーーー!?
とか思ってたけど、それを自分の部屋に持ち込み、イソイソと開封し、「よーし、明日FANの子に見せつけちゃるー」とか言い放った時はニシャリ。と。
妹に(勝手に)ちゃんなかグッズを買い与える(返品不可)姉です。
良いお姉さんじゃろ??(笑)
いつもより4時間は早く寝たお陰かな?身体の痛いの飛んでったよ★
でも、今朝、8時半に目が覚めました。
早く寝たから・・・・じゃないよ!!
工事の音が煩くて、寝られないくらいだったのですよ!!
7時頃から作業開始しとられます。
もーね、一旦起きて、それでも折角の休日なんだから~と、二度寝しようと頑張ったの。
部屋の窓とドアを閉めて、カーテンも閉めたのに、全然煩くて、うがーーーー!!!!ってなりました。
イライラしながら、仕方ないので起きて、ウイッグ構ったり、買い物リスト作ったりして、11時になったので、よし、買い物に出よう~・・・・と思ったら、道路に堂々とトラックが(写メ日記参照)
仕方ないので、車の中を掃除してたら、トラックが逃げたので、買い物にGO!
ブーツ、探したけど結局見つかりませんでした。
今、ムートンとかくしゅくしゅブーツとかが多いね。
2時に帰宅。
私有地のすぐそばに車のクーラーから出る水の跡があって、これ明らかにうちの土地入ってただろ?的な。
以前、トラックが入ってた時、コンクリートが壊れるから入らないで下さいってママン言ってたよ?
それなのに、人が居ないと思って入ってただろ!?と。
もー、すっげぇイライラ。
郵便受けに紙が入ってました。
21日と23日も作業をします。的な。
んで、そんなに騒がしくないと思います的な文章も書いてあって、イライライライラ。
今日だって十分煩かったわ!!!
そして、投函時刻までご丁寧に記載してありました。
1時30分 って。
オカシイだろ!?
車停まってないし、私が外出したのばっちり見てたのにですよ!?
そんで、平日とか、仕事から帰ってくる時まだ現場に居るんですよ?
それなのに、わざわざ居ない時を狙ったかのようにポストインとか普通じゃないでしょ!?常識はずれでしょ??
普通、ポストインとかじゃなく、面と向かって言うだろ??
今の現場の隣のアパート(同じ会社)を建ててる時の現場監督はめっちゃ良い人であいさつもちゃんとして、腰の低い人だったよ。
今の現場監督は挨拶しないし、したとしても、首だけで頷く様な人だよ!?まじお前は何様だ。
あまりにもムカついたので、その場でその紙をクシャっと握り潰し、ぺいっと捨ててやりました。
6時ごろ、上から覗いたらクシャって捨てた紙無くなってました(笑)
毎朝道路の両脇に車留めてるし、両脇どころか真後ろに車停めてる事もあるし、勝手に敷地入ってるし、迷惑かけてすみませんお一言も無いしで、ママンもプッツンしちゃいまして、その事直で言ったみたいです。
そしたら、8時40分から開始しますとか言いやがりまして、うちらが出勤の為家出るのがいつも8時半~8時40分なんですよ。
わざとらしく、そんな事言いやがって、しかも、喉もと過ぎればって感じで最近は平日も休日も7時からやってますよ!?
ガーガーガシャンガシャン
おちおち寝られないっつーの。
うちが女所帯だからって絶対ナメてるだろ!?
9月30日完成工事ですとか言ってるけど、あとまだ1週間以上ある。
あぁ嫌だ・・・・。
工事の音でビビリだった犬がさらにビビリになって、移動用のカゴから出てこようとしません。
時には震えてます。
ほんと迷惑。
私の心が狭い??
いや、言いたくなるよこれは。
前、雪の日、凍って坂上り下りできなくなるといけないからって、坂の下に車停めてた事があるんです。
まだこの道路の先にはうちとうちの隣のおじさんの家しかなかった頃ですよ。
それなのに、張り紙されましたよ。「ここに車を停めないで下さい」って書いた紙をゴハン粒で。あろうことかゴハン粒で。大事なので2回言いました。
隣のおじさんは良い人なんでそんな事するような人じゃないんですよ。
思い当たるのは、車留めてた脇の荒地の持ち主。
その荒地に今アパート建設中なんですよね。
ほんと腹立つ。
土地所有者にも現場監督にも。
お陰でタヌキさんここ数ヶ月全く姿見せなくなったよ!!
土地所有者の車が道路はみ出て停まってて、毎日下の道路に出るのにぶつかりそうでヒヤヒヤです。
こっちからもゴハン粒で張り紙返ししてやりたい気分です。
あーいらいらいらいら。
ほんと、みんな死ねば良い。
妹に呪って貰おうかなぁ・・・・。
妹の神頼み、本人曰くよく効くよwwとの事で。
当日テストが延期になったり、学校行事雨で中止になったり、前の席の嫌いな奴が骨折したり・・・・。
人を呪わば穴二つ、呪い返しされると今はちょっとマズイのでやめときますけど。
ほんとに今日は気分が悪いっすわ。
性格悪い?
父親譲りですから(ニッコリ)
おーっし、明日は岡山なんで荷造りでもしようかな~~~♪
昨日。
昨日は左の肩甲骨辺りの筋が痛くて、おおおぉ~ってなってたんですけど、無理に動かさなければ大丈夫だったんでほっときました。
そしたら、今日、首が痛いです。
左の首筋、寝違えたみたいになってて、真下を向けないくらいでした。
だんだん上に上がってる??
これじゃ明日は頭にくるな!?って思って、土曜日だし、流石にそれは避けたいと思って、出勤してから奥さんに話しました。
ちょっと見てあげるよって、整体っぽい事して貰いました。
そしたら、案の定、背骨が曲がってるって言われまして、しかも、真後ろから見ると、背骨がS字に曲がってるってww
横から見てS字なら正常だけど、後ろから見てS字ヤバくね!?って。
あと、腎臓もヤバイ言われました。
この歳で人工透析は嫌です。
で、指圧とか色々1時間みっちりして貰って、朝よりは幾分マシになったので、買い物とか畑とか、仕事に戻りました。
今、まだちょっと突っ張る感じはするけど、真下が向けます。
背骨曲がってても、前屈で地面より27センチ下まで軽がる行きます。やっぱどっかヤバイのかな?
衣装、自分なりにガンバリました。
「自分なりに」ってつけると何かどっか妥協してるみたいですが・・・・・
ブーツが結局入手できず;;
底の平たい茶色の編み上げブーツとか今なかなか無いっすよ。
流行が違うんかな?
やっぱちょっと気分悪いんで明日探してみます。
無かったら妥協します。
んで、サザキ・・・・・は、間に合わない。
ウィッグは注文済みです。
羽衣の模様を今夜切り抜いて貼って、今夜完成させたとしても、明日は羽にスプレー、それから腰布を完成させたとしても、忘れてたものが1つ。
首飾り全く眼中に無かったよ!!!
赤いのは買ってあるんだけど、他、どうやろうか全く考えてなかった!!
ヤバイどころじゃない。
パテで作るなら硬化も早いし、何とか・・・・・なる・・・・かな??
かもしれないけど、土曜徹夜は厳しすぎる!!
やっぱ、今回はサザキ無理っぽいので諦めようと思います。
そうと決まれば急いでまでやる事無いじゃーん。はは~ん
・・・・とか言ってると来週、再来週辺りヒィヒィ言うようになるんだ・ぜ★
日曜日、岡山行ってきます。
今夜暑いね~
扇風機ファイト!!
久々にこんなに伸ばしてる。
いつもは作業の邪魔になるから常に白いトコ無かったりすんだけど・・・・・うん。
っていうか、長すぎるのも不便なのね。
白いの全く無いのはどうかと思うって言われたから、ソコソコの長さあれば良いんだよね?3ミリくらいとか。
今、5ミリ超え。
元々、私の爪、縦と横が同じくらいの四角形なのね。
だから、かなり伸ばさないと良い形にならないのですよ。
もう、ここまできたら付け爪にしろって感じかな?
でも、付け爪って、取れるよね・・・・。
うーん・・・・・。
ジェル買うべきっすかねぇ・・・・。
とか悩んでみたり。
数日前、ゲームを買いました。
めっちゃ安かったから、とりあえず、FFXを。
前借りてやったけど、ユウナレスカ辺りでめんどくなってやめたからね。
今度は頑張ろうと思います。
育てるのすきだから。
リュックが可愛くてすき。
あと、近々PS4も買おうと思います。
眼鏡っていう萌えポイントに誘われたんじゃなく、友達にプッシュされちった★
公式見た感じ、ツインテールの豆腐屋のおなごが可愛くて良い感じです。
まー・・・・・・どう逸れるかはプレイしてからだなー。
よし、今夜も衣装頑張るじぇい!!