[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お仕事、お休み貰って遊んできました。
シロさんと黒杏さんと三人で、ゲーセンでお菓子取って、コスプリ撮って、カラオケ行きたかったけど、満室だったから、ファミレスでお喋り。
久々にパパパパーーーーン!!な妄想繰り広げました。
もーね、こんなにバクステネタで喋れるのって無いよね?ってくらい、ネタ織り込み~。
まさに「固めてきました」な感じでした。
凄くね??
写真、UPしましたーーー
あまりの多さと重さにげんなりしながら、シロさんから貰ったデータ見てました。
真田の帽子、小さかったね;;
ていうか、私、体重減っても顔の輪郭スッキリしないってどういう事!?
前回イベから2キロは夏痩せしとるのになww
顔丸くてごめんなー。
んで、ブン太・・・・・これはもぉ、抹消の方向で。
で、やぎゅ見て安心した。これならなんとか・・・・・って。
やっぱ眼鏡おちつくわー。ていうかやぎゅおちつくわー慣れてるぶん。
で、制服は・・・・・まぁ。
あと、シークレットだったやつもUPですーいえーい。
遙か4の土蜘蛛。
ちょーすき。土蜘蛛超好き。
だって、ワギモとなら話通じるんだぜ?
普通の人には判読不能とかどんだけだよ。
エイカのワギモ(?)は絶対サティだぜ。
で、エイカは男なのか女なのか・・・・・女っぽいけど。
ぶっちゃけ、サザキより土蜘蛛好き。でも遠夜はサザキの次に好きですけどね。うはー。
んで、シロさんに、薄い本を沢山借りました。
私が同人辞める時、自分の持ってた薄い本、全部処分したんですよね。あれもこれも。
っていうか、興味が逸れたジャンルのって、時間が経つといくら好きだったカプとかでも読めなくなる変な人間でして;;
今持ってるのは好きな絵描きさんのと、病的フランシス本と、友達の本の4冊のみだったりするんですが。
・・・・で、テニスとか今めっちゃ好きなんだけど、某同人雑誌読まんし、サイト廻りせんし・・・・で、色々借りた本を読んで、おあーってなりました。
うん、まぁ、主に28っていう(笑)
普通に読める辺り、自分進化したなーって
でも、真幸が1つあって、途中で気分が悪く・・・・・。おおおぉ。
好きなジャンルであっても、好きじゃないカプは身体的に受け付けない辺り、退化してると思った。
・・・・だって私が好きなの、幸真なんだもん。
真田が受けとかマジでアハハハハh!!!ってなる。ウケる。
で、もし真幸でも、真っ黒な幸村が真田痛めつけるくらいのなら読める・・・・気がする。
どんだけ幸村Sなんだって話。
っていうね。
あー、ちょっとうずうず。
28久々に書こうかすぃら~・・・・。
乾海サイト数ヶ月放置プレイ後、UPされた話が28とか・・・・。
やってみよっかな(ニヤリ)
うち、あのタイプのギターあるよーバードケース入りのあるよー
昨日は結構な時間まで漫画読みまして、真田が好きになりました(ぇ)
それから、今日は給料計算だったので出勤。
が、しかーし!!
出勤ししなに衝撃の一言。
「ねー、インゲン抜いていい?」
だめーーーーーーーー!!!!
まだなってるし、全然元気なのにっ!!!!
だめだからね!!って念押しして、銀行&郵便局へ。
帰って、給料の仕分けとかなんやかんややって、畑に出たら・・・・・・。
インゲン半分抜いてあるんですけど・・・・・・;;
ちょ、まじありえないんですけど!!
あれだけ念押ししたのに抜いてあるってどういう事!?
しかも半分も!!まだ全然生きてるし花とか咲いてるのに!!!
そして、インゲンが植わってた所に肥やしが撒いてありました。
次何植える気!?
インゲン抜いてまで植える価値のあるモノなの???
もししょーも無いもんだったら踏み荒らしちゃる!!
はぁ・・・・・。
インゲン・・・・・・・・・・。
ショックです・・・・。
今夜はゲームでも引っ張り出そうか。
朝ちゃんと起きれたのですが、会場到着し、まさかのチケット所持組みの遅刻。
一般で並んだの、いつ振りだろう・・・・(苦笑)
1着目、ジャージで真田と赤也。
赤也が赤也で、私の真田とかどげなん!?って思った。
いや、でも、帽子良いね。1%だけど、良いね。顔が隠れる!!
真田勉強不足でした。ゴメン。
赤也と一緒の時、まじ困った。
ありえんくらい困った。どうしようと思った。
黒杏さん赤也も混じって、私、両手に赤也!!
こっち見てもこっち見ても赤也!!
まさかのW赤也!!
この時点で12時過ぎてて、まだ着替えあるから巻いていこう~ってなった。
2着目・・・・はどっちだったかしら??
28か、充電完了のブン太。
28は前々から決まってて、ヅラ被った瞬間、すっごく安心した。
これ!これだよ!!私これが一番安心する!!
眼鏡も自前で普段かけてたりするやつなんで、更に安心。
うちらやっぱり28がベストだよねってお互いに思った瞬間でした。
充電完了は、昨日の夕方、布屋に行ったらまさかの布があって、「これはやるっきゃなくね!?」と1人勝手に思い込んでしまいました。
衣装完成して無いのにな!!(ばーか)
んで、夜中にソッコーで仕上げた金リボンと羽根。
久々ブン太だじぇ。しかもDL版(笑)
次は制服。
頭は28のまま、服だけ変えれば良いよね~って、ジャージから制服に。
卒業式以来の制服!!
で、やぎゅは疲れたサラリーマンにしか見えない(苦笑)
「慰めあい、その後で俺達の笑い声に涙しろ~♪」の振りがやりたくって、冬服・・・・っていうね(笑)
ネオロマポーズでいっぱい撮ったー!!
次、ヅラ変えての真田赤也制服。
私、お父さんつか、疲れたサラリーマン2th!!(爆笑)
もー、どうしようもないね!!
地毛でなんてやるもんじゃねーよ思った。
もうちょっと短かったらよかったかもね。ゴメン、地毛で。
インカム付けて、DL版で、もう1回28になり、次にチェンジ。
巻いた筈が巻きすぎたらしく、次の衣装やって、終った時は14時過ぎだったよ。
荷物車に置いて、戻ってきたら、まさかの幸村が居って・・・・・。
ちょ、これはっ!!!!
と思ったので、14時半だったけども、荷物取りに戻って着替えて、真田やりました。
部長&副部長!!
・・・・・・・ではなく、
魔王&椅子
椅子になりてぇ!!と思ったので、30分しかないけど、着替えちゃいまして;;
椅子になりました。
見て、私の満足気な顔(爆笑)
見て、幸村の笑顔(皆の者凍り付け)
私、真田でよかった・・・・・(感涙)
念願だった椅子になりたいという願望が叶いました。
もう、幸せすぎた。
真幸派の方々ゴメンナサイ。
私の脳内では全国決勝の時の幸村の「見せたんだ」の一言により、当時ハマってた乾海以上にヒートアップな幸真が勃発しました。
「見せたんだ」の続きは「後でお仕置きだよ・・・・」だと信じてやまないくらいに幸真。
真田は犬・・・・・ていうかむしろ、椅子で良いよねって。
そのうち幸村も飽きてきて、真田にブリッジさせるよね。そこに座るんだよね。
首輪やリードなんて無いけど、絶対服従だよね。
「無敗でお前の帰りを待つ」とか言っておきながら負けちゃったからその負い目もあって、逆らえないよね。
「たるんどる!!」とか部員怒ってたのが、幸村が「皆、頑張ってる?」とか言ってコートに来ると真田が四つん這いになるよ。
すっげぇウケるんですけどっ!!
あっち行ったりこっち行ったりで忙しかった。
結局、武器、完成しとりませんまだ。
衣装も完成してません、まだ。
荷物準備もしてません。
間に合うのか!?
22時頃、パテが無くなりました。
よって、武器、未完成です。
死にたい。
今からじゃ店なんて開いてないし、朝とか絶対無理だしで、とりあえず、粘土を盛っておきましたが、今からじゃ乾くかどうかなんて・・・・・無理だろう!?
あー終ったー(自棄)
それで。
どうしようかなーって。
大丈夫そうなら持ってくけど、
あれだったら幸村かブン太か・・・・ってとこかな。
手がゴールドに染まってる0時。
今からもうちょっと頑張ります・・・・。
日頃の行いが良い所為か(←嘘だろ)、旦那様が・・・・
いや、もぉ、ホントぎゃーってなってありえんくらいテンション↑↑
妹の部屋バーンって開けて、「ませーがーーーーーー!!!!!」つったら、「あー、はいはい。それで?」ってめっちゃ冷たくてお姉さん凹んだ。
更に「あぁ、これでまた妄想ワールドが広がるね」って言われました。
「うん、私お嫁に行くから」ってサラッと返しましたけど、本気だ・よ(ニッコリ)
ノリで送ってみるもんだなーっていう結論。
はい、それで、
武器、やっぱこれ難しいYO!
日々雨続きで粘土固まらんしー
その上からパテ盛ろうとしてるんだから、早めに固まって欲しいのですけど;;
あと、細かい部分、面倒でグルーガンという手抜きにしました。
・・・・が寝て起きて、やっぱりこれは気に入らないっていう結論が出たので、今からパテを盛りなおします(最初からそうしろー)
最初粘土にしてて。
でも、粘土って細かい部分出来ないんだよね。ファンドとかあったらヤスリで削れるんだけど、このクソ田舎、ファンドなんてどこで売ってるのさー!!
い○い?順○堂?トー○イ?○屋?
売ってねーよばかーーーー!!
ハンズが県内に無いとか・・・・・;;
もー、通販とか時間的に無理だし、今更どうしようもないよね?
切り替えカチッと。
よっしゃ!
あるもんでやってやる!!
田舎者ナメんなーーー!!
どこまで出来るか自分との戦いだーーーー!!!!
明日は早起きしよう。
そんで、合皮、パテ、Gクリア買いに行くんだ~
量が少なくて良いのなら光硬化のあの黒いパッケージのパテ買うのに、量ハンパ無いから。
軽量タイプの買う!
ピンキー改造用に買ってた1箱今夜で使い切りそう。
仕方ないか・・・・・。
ピンキー用にはまた今度買えばいっか。