忍者ブログ
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬にすりすりしてたらぶわゎ~って右手がえらいことになってます。
蚊にかまれたみたいなんがいーーーっぱい。
そして痒い!!
懲りずにさらにすーりすり。
今度喉が痒いですーあーーーーー!!!!
喘息にならんよーになったら今度は蕁麻疹ですか・・・・。
苦しいよりはマシか。
いや、むしろバッチコイ。
蕁麻疹おもしろいよー!犬触ると出るー(スンスン限定)


朝起きて・・・・(省略)
MEBACHIKO~♪
目薬さしとこ。

コロコロするよー



部屋が片付きません。
やっぱ1日中休みの時に全部荷物部屋から出して、拭き掃除とかやりてーよ。
雑巾黒くなるよ。
あーやりてー、水拭き空拭きやりてー!!
最後はダスキンモップでワックスコート。
にゃーーーー。
お盆は大掃除決定!!



目がー目がーーー

PR

朝、こうじの音が煩くて起きた。
あ、せとこーじじゃなく、えぇ、家の前に建つアパートの建設中でして、でも、日曜の朝までとか・・・・ほんと事故れって思うよ。

んでー、昨日の夜、途中で放棄した甚平作りを再開。
袖を外して縫い直し、帯に出来そうな布をクローゼットの中から発掘し、帯っぽく結び、ほっぺに描く絵柄のデザインを考え、妹を駅まで迎えに行き、ズボンを縫い直し・・・・ってやってたらいつの間にか。
つか、読んだ筈のメールの内容が頭に入ってなかった(死ねばいい)
遅刻しました。
大変ご迷惑をおかけしました。

んで、お祭りは7時くらいに合流。
もぶすげー!!
素敵過ぎですよ皆さん。私ここに居て良いんじゃろうか!?(良くない)
イベントばりにキラッキラしてた。
空気違った。
なんて言って良いか判らんくらい、素敵な人たちに囲まれた。幸せでした。
カキ氷の青いの食って、花火見て・・・・・。
マグロ、さちこ、眼鏡!!!
特にマグロ(リボンみたいな形の花火)とさちこ(顔の花火)は熱かった!!(爆笑)

きゃすぽーでまさかのマイミクさんに遭遇。ありえぬぇーとか思ったけど、とりあえず、遙か話をして・・・・。
ムービーが無い、ポリゴン微妙すぎるとか・・・・やっぱりそう思うよねーってお話してました。

プリクラ撮りに行って、ジョイほー行こうかと思ったけど、席いっぱいだし、私は明日もお仕事なので・・・・・ってバイバイしました。






最近、水死した筈の先代のケータイがリボーンしてます。
なぜ??って思うけど、以前は聴けなかった曲とか全然普通に流れるし、操作不能だった左右のキーも全然普通に動きます。
あ・・・・・れ??
ついでに言うと、カメラや赤外線なんかも使えちゃいます★
あれー?って思いながら、馬場様データ移行し(笑)、メモ代わりや曲流す為に使ってます。
SDカードとか持ってないから(買えよ)


よし、頑張って片付け出来るとこまでやりまーす!!
 

原因なんてわかってるんです。
ここ数日間化粧水も乳液もつけてなかったから(とりあえず死んどけ)
年齢をリアルニ感じました。
心は未だに小学生でも、身体は日々老化してる。
よし、まずは乳液の克服からだ!
とりあえず、すぐ手を洗えばなんとか・・・。
ベタベタきーらーい~~~


んで、朝は家のまん前の工事現場で、怒られてる声を聞きながらの目覚めでした。
うーん、良い気分(ぇ)
とりあえず、うちの敷地に入らないで欲しいです。
さて、化粧をして、数日前から予約を入れてたので、しづきさんに逢いに。
遙かの資料いただきました。あざーす。
んで、ついでだから行かね?ってお誘いし、布屋へ拉致。
とある方に遭遇。てか、いつも不意打ちで驚くんですけど!!
合皮で作ると良いよ(笑)ゴリ押しします(うぜぇ)
CD探したけど無くって、アイス食べて、おうちに招待・・・したは良いのですが、部屋は阿鼻叫喚の・・・・・。
えぇ、まぁ、片付けなんてしてませんもん。
ご招待する予定じゃなかったですもん。
今度招待する時は全く違った部屋にしときますんで、今日見たのは忘れて下さい。
あ、でも、三木のシャンパンコールは覚えといてください。
むしろ、着メロ作って贈りますよ(ぇー)

そんな感じで、バイバイしてから、家に帰りました。

布と戯れる日が訪れます。
もめん、12日~15日までお休みみたいです。
お盆はヒッキーだ!!



ななななんと!明日はDL5DVDの発売日!!
ちょーたのしみっ!!!
ばばー

ゾロ目DAY!

今日は予定通り、黄色い長ズボン完成させました。
明日布買いに行って、明日っから10月の向けて頑張ろうかな~なんて。
気が早いですか・・・・ね;;


明日は久々の土曜日お休みー。
ずっと平日に代休貰っての休日出勤してたからなー。
平日休みの方が何処へ行くにも人が少なくて良いんだけど・・・。
土曜じゃなくて日と月の週休二日にして貰った方が良いのかしら~・・・・とか悩んでます。
まぁ、今は夏休みだから平日でも関係無いっぽいけど。


明日ー。
アクセサリー買いに行きたい。
ネックレスは肩こるから、ウォレットチェーンとかが良い。
ベルトも欲しいよね。
良さ気なやつ見つかるといいな~。
最近脱NAOTO頑張ってる。
・・・・・頑張ってるけど、うん、難しいよ、普通の服装って。
私には無理じゃね?
とりあえず頑張るけど。。。



翼難しいよー!!
7/7じゃないんだよね;;
ひな祭りも5月なんだよね;;


さて、今日はですね、うきうきうはうは。
CDが届きましたー!!
ヤッバイ。やヴぁいです。
馬場が可愛く見えるよ何このフィルター?むしろ私の目がどうした!!???
とりあえず、妹と一緒に観ました。
あ、ぴゅあっ子の2つ目のCDなんですけどね、とりあえず、家のDVDプレイヤーにセットしてもらい、私は夜ゴハンの準備。
そしたら妹が突然、
「アレ?1人減った??」
「いや、ませーとかは抜けたけどまた7人になった筈だよ」
「6人しか居らんけど???」

1人見切れてました。画面に入ってない!!一番左の彼が(苦笑)

そんな訳で、うっかいr買っちゃいましたけど、多少後悔です。
映画もだけど、2ってつまんないよねー。
ターミネーターは2が一番面白いと思うけどね~。
妹も言いました。
「今回普通過ぎてつまらんね。自分格好良いって思ってる奴があんな踊りすんのが面白いのに」
いや、ませは可愛いし馬場格好良いけどね。
でも私も、五寸釘打って欲しかったです。私のハートに五寸釘を・・・・(死ぬよ)
そして、忘れかけていた呼び名が戻ってきました”ミッチー”
もー、うん。いい。それで。


あと、もう1つのCDね。
これね、アホですか?とか言われそうですけど、聞きたかったんです。馬場の声が。
数えてくれるよ。延々と羊を。途中から元気さんが数え始めるよ。
とりあえず、それまでには寝ようと思う(酷)
えぇ、羊を数えてるだけのCDですけど何か?
井上さんのも欲しいと思っちゃいましたけど何か??(病気)

まぁ、旦那が羊数えるのを脳内(妄想)再生なんて造作もありませんけど何か?(永遠に夢から醒めるな)



黄色いズボン縫ってます。
今、内側縫ったとこ。
これから、裾とか調節していきます。
明日アイロンプリント出来るといいな~・・・くらいに思ってます。
のんびりモードのマイペースで。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]