忍者ブログ
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ってCMで本人が織田裕二の真似で言ってるんですけど、すっげぇ似てて、恋しかけた(ぇ)
やっぱり好きだー面白いもん。



今日は起きたら12時過ぎてて、ゴハン食べて化粧してシロさんの職場へ。
仕事中立ち話でかなり妨害してヅラ貰ってきました。
パックも貰っちゃった。ありがとう。使わせていただきやーす!!

んで、そのまま米子へ布を買いに・・・・行ったんだけど、ゲーセンで遊んで、本屋と服とか見てたらうっかり7時を過ぎていて・・・・;;
布買えませんでした(ばーか)

明日ネオなロマンスだったら、タキシでも出そうと思ってたのですが・・・・。
袴作り直したいから布買いに行ったのに・・・・残念な結果です。
タキシ却下で、他に探したら、神子かアンジェがあるのですが、このタイミングで女子はないかなって思ってみたり。
真ん中だもん。胸どーすんねんって話です。
っていうかむしろ、今更ネオロマンスどうよ?って話ですか・・・・;;

んで、まぁ、他に、ごくせんのませでもやろうかなーって思ったけど、シャツを1から作らなきゃいけなくて・・・・間に合うか判らない。
それ用に買ったのがサテンなんで、裏処理必須だし;;

あとは、臨獣殿の2人なんですけど・・・・・
メレか理央な感じですけど、周囲に迷惑かけること必至。
つか、最近胸が成長し、衣装入るか判らない(死ね)


もぉ、いっそのこと、2着でいいへん?とか思い始めたー。えーん。


んでまぁ、帰って来たのが8時で、るーきーず観て、ごくせん録画してお風呂入って、10時過ぎ。
今から荷物準備始めます。
まーにーあーわーなーーーーーーーい。
ヅラカットすらできてない事に今気付く(滝汗)



みんな、明日頑張ろう。
P.R.K.P.
PR

何も見つからなかった・・・・・orz

ほんと何持って行こう。
皆多分3着とかだへん?
んで私2つ併せだから1つハブなんですけど、何をしようか悩み中です。
ほーんと、どうしようかねぇ。
地毛キャラ考えたけど、1発目に乾だから無理そう。
そうするとネオなロマンス的なのしか残ってないんですけど・・・・・
うー。
なやみーます~


昨日、しょくのストーリーモードで始めたんですけど、太公望が・・・・・・黒柚木様です!!(笑)
もー、ほんと、ドキドキです。
そして、尚香ってこんなに使えなかったかしら!?と思ってみたり(ぇ)
や、うん、なんかね、あれなんだよ。まだレベル低いからだと思うんだけどさ。
服部半蔵も、こんなに使えなかったかしら・・・・?と。
いや、うん、足が速いのは良い事だよ;;
劉備様が最高です。
とりあえず、劉備と尚香と太公望でしょくモードはクリアしたいと思います。
今夜終らせてやる!!
ってか、ムービーの尚香が可愛くないです。目つきがキツイ。
こんなんだったかしら・・・・・?

数年のブランクが感覚を狂わせています;;




あーあー、無双2の時は裏技コマンドで全キャラだせたのになぁ・・・・・・
っというか、無双2の時にじょかとふっき、出るんですけど、こんなんじゃなかった・・・・・・・・
もっとこぅ、清楚な感じと爽やかな感じで、茶色い髪とかだったのに・・・・・久々に登場したら白髪!?
何が起こったの??
前の設定無視?うーん・・・・・。

よし、あとちょっとで完成です。
でもね、もうちょっとピッチリめに作った方が良かったのかなぁ?なんて思ってます。
ジャケットだから~つって結構余裕めに作ったんだけど。
横とかつめた方が良いですか?細くないけどライン出した方が良いですか?
そして胴長に見えるけど・・・・も、いいよね、ボタンホール空けちゃったし無理だもんね。
とりあえず、下と合わせてみて、不恰好なら調整しようと思います。
や、でもジャケットだしなぁ・・・・・。



無双やりすぎて寝不足です。
ちょーねむぃの。
目がしぱしぱする。
数日続けてスズメが鳴き始めてから寝てますけど、それってどうなの?
お肌が心配な今日この頃。
乳液嫌いを克服せねば・・・・。
今夜は戦国の5章から開始します。
小次郎がうえだゆうじなんですけど、石田みたいな声で宮元武蔵を下の名前で親しげに呼ぶんですよ。
そして覇気がない。
色々耐えられないです。
おかしすぎる。
前田慶次と中身同じとか・・・・
声優ってすげぇよ。
んで、だっきですけど・・・・。
私のだっきイメージが封神のやつなのですよ。
うふんあはん言ってるやつなのですよ。
まぁ、近からず遠からずって感じですけど、やっぱり悪役として描かれてる訳です。
絵だけ見ると可愛いのに、ちょっとやな感じです。
まぁ、その勢力のストーリーモードでチャレンジしたらまた変わるかもしれないですが。





あと、花鳥でもう1着くらい用意しておきたいんだけど・・・・。
今決まってる2つとも併せだけど、どっちも時間的に短そうだし。
なーにーか~~~~
出来そうな物が無いか探してみる。
箪笥の中を。
見つけたのはネコ耳半ズボンやんちゃ系・・・・・・orz

む・り★

もう1着作れるかなぁ・・・・

あーあー、結局りぉ様車内から救出せずに日にちが経ってます。
ほんと溶けてたらどうしよう・・・・・。
とか思うけど、助けに行かない鬼畜です。



さて、今夜はボタンホールを手縫いががっつり頑張ります。
皆さんが糸の色で悩んでるのですが、私はあえてたたかない事にしました。
もぉ、アイロンでぺしょってプレスしてまえば1日くらい平気っしょ?
それと、裾は表に見えない様にまつり縫いしてみました。
そんな時、王子の頼りない歌声が頭の中に響きました。

「頑張ってくれ 祈っている 信じているよ 絶対勝つって 負けはしない~♪」

・・・・・はい、パジャマ姿の幸村が病室でラケットを持ってるシーン脳内再生。
そんな映像より、乾vs柳の時の「うおおおぉぉ!!」って叫んでラケットを振った時の乾の腹チラとか再生してくれたら俄然やる気が出るのに・・・・(いってよし)




今夜もちこっと無双ってから寝ようと思います。
呉で出てないのはあと甘寧、呂蒙、陸遜、太史慈の4人。
周泰のレベルが30を超えた。
初期選択キャラでずっとやってるので、他の途中で出てきたキャラは全てレベル1です;;
尚香を育てたいけど・・・・・。
いいや、もぉ、周泰と立花と置鮎で。


熊を白黒ペイント

してりゃぁ

良いんだよ!!!







連休が終ります・・・・。
うぅ・・・・・・。


今日は日差しが・・・・。
そろそろ数ヶ月間車の中で放置プレイのりぉ様が溶けるんじゃないかと心配しています。
そろそろ部屋に持って入っとかないとヤバイ気がする。


無双しました。
なんか・・・・・・色々変わったなぁと。
もー、動かし方とか忘れてるよ;;
無双乱舞とかえ?どれ??どのボタン????みたいな。
んで、チームプレイつか、交代可能とかすごいなー。
っていうか、まぁ、無双2当初から好きな呉でのプレイなのですが・・・・。
初期キャラに周泰・・・・
いや、うん。仕方ないよね。
最初から尚香とか二強(笑)とかいないんだよね・・・・・。
残念だー。
陸と女の子が出るまでがんばろー。

他勢力全く興味なくてすみません;;
無双では阿国さんが好きとか、史実全く関係無くてすみません;;

でも、出雲の阿国のくせに京都訛りなのが許せません。


こいつ戦力になるのか!?って思ってたキャラが置鮎ヴォイスで気が気じゃありません。
お館様声です(←遙かの)
にゅんにゅんする・・・・v




また無双に戻りたくなってきた・・・・。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]