[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
梅干を食べたい症候群は今一応収まったけど、チョコが食いたくてたまんない。
チョコ食いたくて仕方がない症候群になったな(勝手に病気作るな)
梅干の時みたいに数日食い続けたら治るかな??
今日、ちょっと寒くね??
山は今桜が満開です。
1週間ズレた感じですね、松江と。
梅はもう終わり、桃の花がそろそろ咲き始めてます。
桃の花、ピンクが綺麗なんだよーww
昨日、絶彼を妹と観てました。
いや、まぁ、ロボット役とかだから仕方ないんだろうけど、気持ち悪い笑い方で、動き方で、妹と爆笑ですよ。
箱に入ってた時にかけてあったビニールのシートがうっすらと曇ってたしね。
生きてるから!!(笑)
いや、うん、あのね、それ程好きじゃないんで、もこみち。ごめんな。
それよりも、妹と「ファイガイア!ファンガイア!!!」って牙ネタで盛り上がる。
えと、名前が読めないんですけど、オスカー姫島・・・の人。
毎回なんか気持ち悪い役ですね、似合ってるけど。
あと、ヒロ・・・・はなんかもぉ、寮長にしか見えないね。
今後の加治の7:3わけに期待!!(ぇ)
バトンは長くなるのでちょっとしまってみようか。↓
明日があるって思ってて、今日死んだら明日無いよね・・・・・。
もー、昨日カレンダー見たらギリギリだと気がつきました。
私の計画表そろそろ作らなきゃって思いました。
だって、エアギアが思ってた以上に時間が掛かってて、ギリギリしてます。
んで、エアギア終わったら隠作るんだけど、布まだ買ってないから、早いとこ買いに行かなきゃいけないのですが、ミュチケを発券したから手持ちが少ないんですよ。
これまたギリギリ。
ほんと厳しい。
早く給料日になって欲しいです・・・。
んで、買うものリストとか書いてた。
メモ帳にだぁって書いて、次のページに行って・・・・・。
今日はこの先1ヶ月くらいの予定表を作って、バエの資料を集めます!!
毎日36時間あれば良いのに。
振り分けはこう!!
睡眠時間:7時間
通勤時間:2時間
勤務時間:8時間
生活してるっぽい時間:4時間
自分の時間:3時間+12時間
とりあえず、黒字の部分は私の普段の生活です。
今のリズムを崩さず12時間増えてくれたら凄く嬉しいです。
毎日ゲーム出来るし、衣装ももっと丁寧に作れる!!
・・・・けど、なかなかそうはいかないんだよね;;(当たり前だ)
■■ 拍手お返事 ■■
★ みいこさん ★
お久しぶりですー!!
渡やっておられるのを見てドキドキしてますよー。
私の周りにはなかなか・・・・。
電Oは観てたのに何故キバは観ないの!?と。
じろー!!!(笑)
大好きですよ!松田さん。
けど・・・・・なんか色々無理そうな気がして踏みとどまってます。
それなのに、妹にも言われました。
「キバ作ってる?」って(苦笑)
音也に護ってもらってた。
そう、こーへいに。
なぜか、真っ暗な夜に一緒に墓荒らししてたよ。
洋風墓地で。
ショベル持ってザックザク。
見つかって逃げるんだけど・・・・・。
白い軽トラでスピンとか超カッコ良くね!?(爆笑)
しかも荷台に緑のシートがかかってるオプション付で。
そんで、一緒に住んでた。
ワンルームとか小さい部屋。
・・・・・・なのに。
こーへぃを押入れに住まわす私。
さすが夢!!
押入れとか・・・・ナイわぁ。
私の部屋、押入れじゃなくクローゼットだもんよぅ。
てか・・・・え???
これ私の願望!!???爆笑。
■ 超ぶっちゃけバトン ■
★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し
■ 本名の漢字一文字晒して下さい
苗字?名前?
「広」
■ イニシャルは?
妹と同じです。
■ 誕生日は?
11/14
■ 血液型は?
ずっとAだと思ってたのですが、短大の時の献血にて、Oだと発覚。
■ 住んでいる都道府県は?
島根県
県外に住んだ事無いです。
■ 学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい。
北斗
■ 脚と胴体どっちが長い?
■ 恋人いる?
■ 恋人のイニシャルは?
■ 恋人とは今どこまでの関係?
■ 好きなアーティストは?
どこからどこまでがアーティストって言えるものなの!?
とりあえず、和樹とでも言っておこうか・・・・。
■ 嫌いなアーティストは?
■ どんな雑誌読む?
■ いい思い出について語って?
脳内の記憶媒体が小さいんで。
■ 悪い思い出について語って?
殴られた理由は、新聞を取って来なかったから。
「自分で取りに行ってよ」って言ったら・・・・えぇ!?みたいな。
■ どんなあだ名?
■ 将来何になりたい?
■バトンを回してくれた人からの質問の答え。
質問:今一番コスしたいのは何?
今後の予定で確立してるものは全てですけど・・・。
あと、ゲキレン揃えたいw
■ 次にバトン回す人への質問。
瞬間移動したい!!
・・・・ってのは半分冗談で。
とりあえず、貯金額を100万にする!
■ 回す人
やりたい人がいればどんどん持って行って下さい。
油断して、食ってすぐ寝ると、すぐ太ります。
当たり前だけど。
今、かなりやばいよね;;
自重・・・。
肉、胸についたみたいですよこれ。
まーた要らない部分に・・・・。
まだとりあえず、もう数回はゲキコスしたいし・・・ね。がんばらなきゃです。
そんでー。
今日は疲れて昼までダウンでした。
ちょーだるい。
でも、コス作らないといけないので、頑張ります!!
エアギア全然進まないよ・・・・。
メレの手直しとかしたいよ・・・・。
えーん。えーん。
ぽちたまに、ユッキー出てたんです。
まぁ、田舎だから放送日遅いんですけど。
ユッキー、ダチョウに乗ってたすっげぇはしゃいでて。
んで、子供のゾウのお世話してた。
しかも、自ら進んで色々やってた。
流石、お母さん!!
テニみゅ、ぴゅあっ子どころか、こんな所でもお母さんっぷりを発揮!!
凄いね。
さすがだよ。
子離れ出来ないお母さんポジションかと思ったら違ったの。
凄く面倒見が良い人なんだよ。
同い年で男でって凄くない?
良い様に見られたいから人前で良い格好してる・・・ってのじゃないよね、彼絶対。
ませぇとは系統が違うけど、凄く良い奴だと思った。
正しい王子の~が見たくなる。
妹が最近ウザい件について。
うちにはパソ1台しか無いんだけど。
だからって、たかがソリティアの為に2時間とかやめてください。
私、早く寝たい。
そして独り言やめて。
私、煩いの嫌い。
世界のナベアツとかやめて。
お前キモイキモイキモイ。
部屋に鍵をつけたいと本気で思った。
観てきたー
午前のも昼のも観てきました★
とりあえず、レポっておきます。
ショー内容は、激レンテレビ版その後・・・みたいな感じ。
旅に出た筈のゴウ兄さん&バエ、それからジャンが戻ってくるのですよ。
手合わせをしているランとレツの元に。
轟音の敵によってロンがパイロン(白竜)として蘇り、りぉめれを蘇らせ、激と戦うみたいな。
他に、ハチャカマック12世(冒険との映画の敵)と、ミランダ(ネイホウの敵)と、マキリカ(激第一話の敵)も甦ってました。
しっかり映画DVDの宣伝してました(敵が)
やはり敵の衣装は簡略化されてて、全身タイツを下に着て鎧を着てる・・・みたいな。
めれ衣装は肩、脇、足の露出自重でした。
ランちゃんも黒のハイソだったし。
んでジャンが客席に登場したりなんかして。 近かったっ!!!(絶句)
午後のではジャンが「お土産だ!」つって濃いピンクのミニスカチャイナドレスをなんと!!
ケンにプレゼント(爆笑)
アンタ凄いよ、ジャン・・・・;;
袋の中には巨大な、シューマイ、肉まん、ギョウザもあって、ランダム・・・・だったのかな?
午前中チャイナはちゃんとランにあげてましたよ?
な・・・・何があったんだ!?お昼休憩の間にっ!!!!
猫には2回とも小判でしたけどね。
アクションは・・・ジャンが上手かった!さっすが野生児!!
レツとランは緊張と弛緩の差が無くてかなり緩く見えた。
しなやかな動きにぺーが何故か一瞬不二に見えるミステリー発動。
「消えるよ」って言って・・・・ないけどな!!(でもそう聴こえる。実際は「決めるよ」なんだよ。笑。)
ラストは獣拳使い7人での合体技でパイロンを塵と化す。(普通に歩いて捌けてたけどww)
んで、変身を解いて、臨獣殿の2人は死後の旅に仲睦まじく・・・・って感じでした。
ショー自体は約1時間でした。
それから10分休憩入れて残り20分くらいトークショーと抽選会
トーク午前では、りぉ様いきなりのキャラ壊し。
「いっぱい喋りますっ!!!」(ガッツポーズ)
今までだるそうに傾きながら立ってたのに、いきなり元気!
既にりぉじゃなく、あらやん(笑)
みんなの良い所はどこかってジャンが喋ってて。
「ケンは良い奴、ゴウは優しい、りぉはカッコいい、めれは可愛い、ランは根性、レツはほら・・・・ね?」
って言ってた!!軽くイジメ 。爆笑。
午後のでは「いっぱい喋りますっ!!!」ってりぉ様が言った後にめれが
「アンタ達のさっきの声援は何?戻ってきちゃったじゃないの!!そんなに応援してくれても嬉しくないんだからね!!」
とめっちゃツンデレぶりを発揮し、「頑張ります!!」ってりぉ様の真似(笑)
かわいかったVv
印象に残った台詞は何かとめれに振られ「ファンタスティックテクニック!!」(猫手ポーズ)とブルーの真似そしたらぺーがステージ中央で「技が彩る・・・」って最初からやってくれた!!!
けど、そこは流石ぺーです!!
音響さんが折角音をいれてくれたのに・・・・見事にグダグダ。
外さないね。さすがぺー!!
午後はうちらの真後ろに座ってたお兄さんお姉さんが何故かコスプレ。
赤、青、黄、緑、黒でかなりカラフル。紫がコーラ塗れになり着用不可で、白は岡山に居るそうです。
頑張って話した。
衣装ガン見した。
その人達も握手してたっぽいけど、どんな反応されたかが気になる・・・。
最後握手して帰りました。
握手は・・・・・幸せすぎた。
りおさま・・・つかあらやんきゅんっVv
ちなみに、
・牙と轟音赤のお面
・プラスチックコップ
・牙&轟音指人形セット
・轟音ステッカー
・牙パズル
・轟音眼鏡
が入って2千円のを買うと握手券が貰えて・・・(数限有)
午前は入場したの結構遅くて並ぶの止めたけど、午後は頑張って並び、うちらの後ろのおっきいお姉さん3人で丁度無くなりました。
ギリギリだった。
今日は幸せでわふわふです。