[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、米子の某本屋にて、とある写真集を発見した。
その名も
「斬鬼」
私は慌てて、妹に報告しようかどうか悩んだが、思いとどまった。
奴は携帯を常備していない!
しかし、妹がその場に居たのなら、私は絶対にその写真集を買っていただろう。
ウケ狙いに、2000円。
帰宅後、妹にその事を話した。
「今日、本屋にさ、ザンキさんの写真集があったのよ。松田賢二じゃなく、斬鬼の名前で」
妹は驚いた。
そして、爆笑した。
「誰が買うのそんなん!?」
ところがどっこい、その写真集を欲しいと思い始めている自分が居る。
そして後悔した。
何故あの時買わなかったのだろう・・・・・。
だって、斬鬼さんの写真集だよ!?
めちゃ格好よくない!?
ドキドキしそうじゃない!!??
36歳でもいいじゃない。格好良いんだから。
私は
明日、また米子に行こうとしている。
そろそろ良い加減にしろよ。
ませが、ぴゅあ脱退宣言しました。
そして、ケイスケと、ユッキーも同時に卒業だそうです。
2人増えて9人になり、そろそろ何かやんないのかな?って思っていた時の出来事に驚きを隠せません。
しかし、それと同時に、胸でつっかえていたものが取れ、スッキリとした気分でもあります。
元々、ぴゅあ結成時、どうしてませがグループなんて組むのか理解できませんでした。
まぁ、出る機会増えるからって嬉しかったのも事実ですけど。
だって、あの子、実力あるんだもん。
3人寄れば文殊の知恵・・・・じゃないけど、とりあえず、目立たないのと人気がある奴をくっつけて、何かさせて知名度上げよう的な、そんなのが嫌でした。
だってそんな宣伝効果要らないでしょ?
実力あるなら1人の力でも這い上がって行けるんだから。
だから、グループとして、数で来いみたいなのが、どうしても理解できなくて。
それが引っかかったまま、結成当初から今まで、見守ってきた。
ここで卒業。
素直におめでとうと言いたい。
ぴゅあ組んだ事で、スタートが遅れちゃったっぽいけど、それでも、ぴゅあとしていろんなませが見れた事は、ぴゅあに感謝してます。
がんばれ、ませ。
私はこれからもずっと応援する。
だって旦那だし(黙れ)
フルキスも終った・・・・・のかな?6巻。
あれねー、「麻生」が居るのよね。
アサキって読むけど。
声、タカヒロだけど。
ヤバイのよ。
一時期、この漫画読めなかったのですよ。
マセイって読んでしまって、目の前にませが出てきて、胸きゅんってなって、漫画どころじゃなくて。
5巻が出た頃だったから、2007年5月・・・・;;
あぁ、うん、DL大阪頃で丁度ピークだった頃ですね(苦笑)
そして、今月、6巻が出てました。
今度はちゃんと最後まで投げ出さずに読めました。
成長したな、私・・・・・。
「ませは私の旦那、つか、隣に居るし」
強い自己暗示を掛ける事に成功した。
サイト、入れ替えしました。
まだ色々と課題はありますが、とりあえず、問題が無ければこの先1年間くらい、このレイアウトで行きたいと思います。
あと、写真を微妙に削除しました。
削除する前、1300枚くらいありましたよ(苦笑)
パソが重くなる筈です;;
もう1年くらいこのソースを作り続けてましたが、自分でもまだ慣れません;;
ブログも・・・・。これでいいかなー・・・と。
読みにくかったらごめんなさい。
過去の日記はこれです↓
http://www.21styles.com/mydiary/pap2/index.html
今後の課題↓
・広告の表示位置
・BBSと写メ日記の配色変え
・管理人写真をどうするか
・拍手画像の変更
何か不都合がございましたらご連絡お願いします;;
サイト編集。
頑張ってます。
忍者ブログ、使いこなせるか不安ですが・・・・。
ぶっちゃけ、ヤプログとアメブロでブログ持ってたりします(苦笑)
これで三種類目・・・・。
頑張りますかー。
支障が無ければね;;
さてさて。
サイトの更新ですけど。
なんかねー、結構行き詰ってます。
いや、あとホント微調整だけなんだけども。
それでも、両手の指先に絆創膏を巻きつけてしまったので、指曲がらないよ。
キーボード打ちにくいよ・・・・。
ささくれめぇえええぇぇっぇぇえ!!!!!
がんばります・・・・。