忍者ブログ
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付が変わる前に就寝。
なんか、やるのが色々面倒になってます。
もーね、仕事の愚痴が出てくるので嫌なんですけど。
もー、いいよ。辞めたいよ。
楽な仕事かもしれないけど嫌だよ。
そんな、何させても良いとか思われてる会社で一緒に居たくない。
金貸してとか言われる。
死ね。
死んで保険金を借金返済に充てろや。

世捨て人になりたーーーーーーい!!

今年度いっぱいで仕事辞め様かと。
まだ言ってないけど、辞めたい。
んでパソコン扱いに困れば良いと思う。
ゴハンも惣菜に頼れば良いと思う。
私の存在の有り難味を思い知れば良いと思う。




今日は雨ですね。
降ったり止んだり。
寒いですよね。
でも、一雨ごとに春に近づいていくとも言いますし、三寒四温とも言いますし。
あー、早く暖かくなれ~
夜の作業が快適な季節になって欲しいです。
ううぅ・・・・・。寒いっ!!

エアギア、未だにノータッチです。
てか、電OのDVDとか借りに行きたいのに・・・・
なかなか暇が。
妹は最近風邪こじらせてノリ悪いし。
てか、妹の塾が月曜になっちゃって、牙録画して貰えない!!
だから、会社で牙見終わってから帰るんですけど・・・・。帰ると7時前;;
電Oの時は火曜日が塾だったから毎週家で観てたのに・・・・。
牙、録画できなくて、妹に毎週月曜日は私が観たのを口頭説明です(苦笑)
役名じゃなく、瀬戸、こーへい、ケイスケ、ザンキさん・・・・・。
役者名です(笑)ザンキさん違うし;;
それでも通じるナイス妹。

電Oの映画が島根でやらないって聴いてショック受けてます。
PR

きたね。
エントリー、来月頭だそうです。
行かなきゃね。
マモとか来るって。
ププ。
相方居ないのにどうヌンヌンすんのかね??
あー、今からヌンヌンするーww



テニスー。
3年生率高いあの漫画、卒業後を色々妄想。
手塚は・・・・高校行っても先生と間違われてれば良いよね。
「教育実習生ですか?」・・・・みたいな。
黄金ペアは絶対同じ学校行ってそう。
でも、英二が勉強してなくて、入試で同調すればいいよ。
大石がカバーしてくれる!絶対!!「大丈夫だよ!英二!!」とか言いながら。サラッと。
カンニングより性質悪い(笑)
タカさんは、マグロ船で・・・・・・・。嘘。ごめん。
普通の学校進んですし屋の修行でしょ?
でも、皆の溜り場になってるんだぜ。すし屋。
お父さんもノリが良いから何も言わないよ。良い父さんだ・・・・。
不二は腹黒に磨きがかかって、ればいいよね。鬼畜の方に。
「下克上だよ」とか言いながら・・・・ね。
乾は・・・・・海堂とにゃんにゃんの方向で。







犬が死にました。







私の知らない間に既に埋葬済み。
裏の庭に埋めたそうな。
土葬。


ようやく仲良くなれたのに、居なくなりました。

犬1匹になっちゃって、ママンがショック受けてて、ゴハン食べれなくて、新しい子買いに行こうとしてて・・・・。
妹もお昼ゴハン食べずに塾も行かずにらしくて。
もう一匹の犬と私はけろっとゴハンペロリ。
ショック?受けてますよ。
でも、表面に出ないらしい、私。

結局、フルネームを覚えれなかった。


071202_1123~0001.jpg

 

シロさんとカラオケ行ってきました。
とりあえず、立海戦が入ってるから~って。

んで、まず、マストビーストロングに始まり、オンマイウェーイで終る。
曲目リスト見ながら入れました(笑)
えぇ、その間は勿論、立海戦が繰り広げられましたとも!
ガムハゲ、桃海、黄金、ペテン、データマン×2、天才、ワカメ、真田にリョーマ
そしていたるところにで王子と圭ちゃんもちゃっかり出てます。
ちゃんとみんな出てきたよ!!
台詞の中に1年トリオも居たよ!チラッと六角も出てきたよ!!

残念ながら比嘉が・・・・・;;

でしたけどね。
今思えば、途中DL4を入れるべきだったかしら??



そんな感じで。
途中懐メロに行ってみたり、アニプリ歌ってみたり。
忍足しか歌わなかったけどな!!(笑)
サキ嬢が乱入して踊りませんか眼鏡’sとか爆笑でした。


ハイハーーーーーイ!!!
黒縁がいいでーすVv



帰りにゴハンって、今後のコス予定について話し合ったり色々しました。
私・・・・・・・エアギア作るよ!!
もしかしたら微妙に合皮余るかもよ。どうするー?
やるかーい??




DVDを観ながら、

もぉ、ませの声しか聞こえないVv

・・・・って言ったら妹が鼻で笑いました。
いいの。
それでもいいの。
幸せだから。



妹に言われ気が付きました。
「ほなさーいなら って歌った?」って。
忘れてた・・・・ね;;


免許取得から、明日で丁度1年です。
教習所に7月から通いだし、翌年の4月に卒業、それから翌年の3月に免許取得で今年で1年。
長かったなー。
「初心者だから」の免罪符が使えなくなります。
ちくしょう。



今日は、布屋行ったり100均行ったりで材料集めしてました。
あと・・・・・ファスナーが足りない。
・・・・けど、まぁ、あの辺にあるでしょう。
今日?明日?あたりから、作り始めようと思います。
ずっと作りたいと思ってたやつなんで、めちゃくちゃ楽しみ~~~
合皮だから裏処理不要!!
・・・・かと思ったらこれ、裏付けなきゃいけなかった!!オレンジ色!!!
てか、綺麗なオレンジ色のニットが無かったので、染めます!!
染めるところから開始です!!
よっしゃ頑張るぞー!!!

とりあえず、写真集見て切り替えがどうなってるか研究だな。


インラインは保留。



明日はシロさんと過去を凌駕してきたいろ思いますー。
うはー。
ちょ、ドキドキですよ。
やっヴぁい。




今夜はちょっと衣装進めてから寝ようかな。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]