×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
みゅのチケット当選ー!!
えーーーーい!!
いっぱいだよ!
前回全滅だったのが嘘みたいだよ!!
やっぱ2枚ってのが取り易いのかしら・・・。
そんなドキドキふわふわ感に包まれながら・・・・。
でもね、まだ発券してないのです。
油断せずにゆこう!!
あー。
明日はりおめれににゅんにゅんってきますー!!!
こっちも幸せーVv
PR
明日!
明日結果発表なんじゃないっすか?
当選結果発表ー!!
うきゃぁ。
ヤバイです。
そーとーヌンヌンしてます。
だってほら、前回の比嘉戦が全滅だったからさ。
そしてませが居ないから愛のパワー足りないのよ。
俺は・・・過去を凌駕する!!
・・・・とか言ってもませ居ないから良い席は無理だと思うよ。
つぅ訳で頼んだシロさん!!
旦那様にお願いして下さい。
めっちゃヌンヌンするわぁ・・・・。
今日は支払日だったので、財務整理が忙しいです。
・・・・けど、まぁ、遊びながらやってたりですが。
途中、すっごく梅干が食べたくなって、大変です。
またつわり!?とか一人でにゃぁにゃぁしてますが・・・。
梅干が食べたかった。
もぉ、忙しいよりこっちの方が耐えられなくなりそうで。
あと、ミルクティとチョコね。
お菓子ー!!!
お菓子切れるとやる気が無くなる。
ませー。
あぁ、どうやらませ切れも近い・・・・。
あ、明日の夜からバスに乗り込みます!!
ニキニキだー!!
先日、ギリギリしながら競りに買って、届きましたよ!
あの時、頑張ってよかった。
意地になってて良かったv
だってめさ綺麗なんだもん!ラケット!!
摺り傷も殆ど無いのよ。
これで送込み7千ちょいは安いだろ!?
にゃーって、にゃーってなる!!
まぁ、テニスは出来ませんが。
あー、乾やりたい~
髪伸ばそうと思ってたけど、乾やりたい。
あぁん!!
乾らぶ。
でも、いつ探しても海堂のラケットって見つからないんだよなぁ。
規定サイズ外で試合で使えないから出回ってないのかしら??
うぅん。
あのラケットも欲しいのになぁ。
テニス出来ませんけど。
むしろ、球技全般出来ませんけど。
よぉし、次はインラインをドゥーするかだな!!
がーんばーーーーーる!!!!
通帳の数字が減っていく~~♪
前、サトラレって映画に安藤出てたよね。
あ、バトロワの桐山役の人ですヨ。
前は色々映画気にしてたけど、最近めっきり。
あ、はい。悟りですが。
「できない」って本当に出来ない訳じゃないのよね。
「できない」って言ってるけど、「できる」んだよ。
なぜ「できない」のか。
それを悟ってみた。
答え。
「やる気が無い」
これだと思う。
やりたくない事って気が向かないよね。
だから、「できない」になってしまうんだと思う。
もし、そこに愛があれば?
きっと「できる」になるんじゃないかな。
だから、「できない」じゃなく、これからは「やる気が無い」と言えば良いと思うの。
大変。
会社が倒産しそう。
来月従業員3人リストラだってさー。
めっちゃ笑っとる!
奥さんとかめっちゃ笑っとる!!
「あの人達来月リストラなのに知らずに・・・ふふふ」って。
こえー。黒いーーーー!!!
社員数7人の会社なのに・・・・。
っていう感じに会社ピンチ。
今日はほんと辛い・・・。
あの場にいらっしゃった方々は平気なのだろうか・・・・。
とオロオロしております。
お子ちゃまなので、余程の事がない限り、夜は眠くなります。
例えそれがどこであろうと。
反応薄いですけど、表現の仕方が判らないor表現するのが面倒なだけなんで、まぁ、そういう感じに思ってください。
黙り込んだら眠いだけです。
てか、そろそろリボンを勉強しろってことですか・・・・ね。
ついてけない;;
周り皆外国語喋ってる感じですもん!!
にゃー!!!!
さーて、今日は牙ーVv
ザンキさーん!にゃんにゃんvv
今まで毎週欠かしてませんよ。
観てます。これ快挙!!
そして、逆に轟音は1度も観てない・・・・っていうね;;
あれ?圭ちゃんとか出たんだっけ??そんな話が・・・・あれ?あれれ??
あとちょっとで始まるー!ブログ書き上げるぞー!!
んと、先日ザックリやりました指。
絆創膏をずっと貼ってました。
今日、好奇心に負けて剥がしてみるとどうでしょう!!!
肉、くっついてるよ!!!
すげぇ、よ!!神秘ー
押さえると若干痛みを感じますが、撫でても引っかかりません。なめらかぁ~
ただ、逃げ遅れた血が、内部に留まっていて、赤いです。
指、また汚くなった・・・・。
今週末は残財の嵐だと判明しました。
ちょ、本気ヤバイ。
金曜はチケット引き換え。
エントリしたけど、どれが当たってるかが凄く不安。
これで本命の土曜日外れて千秋楽取れてたら笑え・・・ない;;
ふぅ・・・・。
んで、金曜夜からは広島に向かって・・・・。
って。
えぇ!?
発券遅れるかもな、こりゃ;;
あと、学ラン欲しいし、インライン欲しいし・・・・。
うーん。
キバットも欲しい(ぇ)
16日くらいに確かDVDも発売だったぞ??
おかしいな・・・・・。
あれ?おかしいな・・・・。
おし、今43分!!
ブログ終了!!
あの場にいらっしゃった方々は平気なのだろうか・・・・。
とオロオロしております。
お子ちゃまなので、余程の事がない限り、夜は眠くなります。
例えそれがどこであろうと。
反応薄いですけど、表現の仕方が判らないor表現するのが面倒なだけなんで、まぁ、そういう感じに思ってください。
黙り込んだら眠いだけです。
てか、そろそろリボンを勉強しろってことですか・・・・ね。
ついてけない;;
周り皆外国語喋ってる感じですもん!!
にゃー!!!!
さーて、今日は牙ーVv
ザンキさーん!にゃんにゃんvv
今まで毎週欠かしてませんよ。
観てます。これ快挙!!
そして、逆に轟音は1度も観てない・・・・っていうね;;
あれ?圭ちゃんとか出たんだっけ??そんな話が・・・・あれ?あれれ??
あとちょっとで始まるー!ブログ書き上げるぞー!!
んと、先日ザックリやりました指。
絆創膏をずっと貼ってました。
今日、好奇心に負けて剥がしてみるとどうでしょう!!!
肉、くっついてるよ!!!
すげぇ、よ!!神秘ー
押さえると若干痛みを感じますが、撫でても引っかかりません。なめらかぁ~
ただ、逃げ遅れた血が、内部に留まっていて、赤いです。
指、また汚くなった・・・・。
今週末は残財の嵐だと判明しました。
ちょ、本気ヤバイ。
金曜はチケット引き換え。
エントリしたけど、どれが当たってるかが凄く不安。
これで本命の土曜日外れて千秋楽取れてたら笑え・・・ない;;
ふぅ・・・・。
んで、金曜夜からは広島に向かって・・・・。
って。
えぇ!?
発券遅れるかもな、こりゃ;;
あと、学ラン欲しいし、インライン欲しいし・・・・。
うーん。
キバットも欲しい(ぇ)
16日くらいに確かDVDも発売だったぞ??
おかしいな・・・・・。
あれ?おかしいな・・・・。
おし、今43分!!
ブログ終了!!