[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
窓から吹き込んでてビックリー。
昨晩作ったクレープを、朝からぺろり。
朝、昼、夜・・・・クレープ&ミルクティ!!イエイ!!
クレープの中身、カスタードクリーム&生クリームオンリー!!イエイイエイ!!
はぁ・・・・・幸せ・・・。
自分で作るゴハンはあんま食わんけど、スイーツはぺろりです。
いや、クレープのときだけ・・・・かな?
スイートポテトとか味見段階で飽きるしな。
写真編集が今年の5月分まで終りました。
今日は23日。
あとちょっとで終る~♪
写真意外はもう完成してるんだなー。
いっつも写真ページどうしようかってなって、写真ページ作らずに改装する気分が削げる。
それで毎回改装工事されないまま数ヶ月が過ぎるパターン。
写真ページ別に作ってそこだけノータッチっていう方法もあるんだけど・・・・変えるなら全部変えたい。一貫性のあるものにしたい。とか言ってるから遅いんだよ。あほだけん。
もうちょい、がんばってみますわー
明日は久々。
約2週間ぶりの出勤です。
パクれるもんパクって帰ろうぜ~♪的な(←野菜/苦笑)
野菜とか、私が世話してた野菜とか野菜とか野菜とか・・・・・会社の帳簿よりそっちのがよっぽど心配。
白菜ー
ぶろっこりーーーー
小豆~~~~~~
だーーーいこおぉぉぉぉぉおおおおおおおん!!!!
すっごく心配だよ。
でも、雨ならぬかるんでるよ・・・・ね;;
うぅ・・・・。
長靴が欲しい。
今日、斐川のおばーちゃんとこに行ってきた。
もみじ饅頭あげたら喜んでた。
規模は小さいけど、畑があって、大根、カブ、白菜、レタス、里芋が植わってた!!
楽しみです。
冷凍インゲン事件で、来年はうちの花壇にインゲン植えるか~ってなってます。
自家栽培超楽しみ。
今、ネギとしそが植わってるよ。
そうめんの時期は困らないけど、今、そうめんは寒いからねー。
夏のネギは虫がいるから食えんしなー。
・・・・って感じで。
いんげん、良いよ、インゲン。育てやすいです。とっても。
あ、あと、おだに行ってきた。
土地、有り余ってる?
松江のスーパーみたいに通路狭くなかった。
開放感があった!!
明日日吉津のJスコ開店ねー。
大型店競争もこれで終わりかな?
松江のサテー、負けたねー
私の独断と偏見ですが、最下位。
まぁ、前々からしょぼかったし、増築範囲狭かったからたかが知れてたけどさー。
西か東に流れるねーww
休みを満喫しておりますいえいw
んで、会社からのまたまた泣きつきの電話が(笑)
ママンに「撃つになってる」って言っといてっていって逃げました。
そんなこんな。
税理士さんが21日に来てやっぱ色々と言われたそうで。
ざまーみろだよね、ホント。
「車は退職金代わりにあげろ」って税理士さん言ってくれたらしい。
よいしょしといて良かったー★
奥さん税理士さんの前では小さくなってるもんなww
んで、更に、今月末から社長と2人で韓国旅行行くとかぬかしやがって。
おまけに、会社空にしてると夜逃げしたと思われるかた留守番してくれって・・・・。
それより何より借金と支払いの方が先だろーーー!?
・・・・と。
ホント前々から優先順位つけるのへったくそな人でしたが、ここまでズレてるとは思いませんでした。
ありえねーよ。
色々と、呆れすぎて開いた口がふさがりません。
飛行機落ちろ。
今日はスイートポテト作った時に余ってた生クリームとバターとかでクレープつくりました。
夜、22時から(苦笑)
突然何か作りたくなるんよね。
夜ゴハンはオムライスのデミソースがけ、トマトのスープ、茄子の天麩羅作ってみた。
時間沢山料理に使えて素晴らしいね!!
主婦万歳!!
料理番組とかも観れるし、最高ですよ。
しかも、山と違って、歩いて5分のとこにスーパーがある!!素晴らしいね!!
(ちなみに山は車で15分行かないとスーパーもコンビにも無いです)
今日は犬がいつも以上に甘えてトイレまでついてきたので、構ってやらんと可哀想だなって思って、玄関先でトリミング。
毛が抜ける抜ける。
それから、戻ってもまだついて歩くから、どうしたのかなって思ったら圧し掛かってきた。
一緒にお布団ダイブで3時間寝ました。
その間犬は出たり入ったり。
体温高いからすぐ暑くなるみたいで、寒くなったらまた入ってくるんだけど。
そんな繰り返しで、いつの間にか15時でした。へへっ。
でもまだ犬眠そうだった。
いつもなら、私が寝た頃を見計らってスッと抜け出したっきり戻ってこない犬ですが、今日はどうしたんだろうね。
でも、久々に犬臭身体に纏った日でした(苦笑)
ゲーム。
主人公42
陽介38
チエちゃん37
ユキちゃん41
りせちゃん40
完二40
クマ40
みんな平均的にレベル上げようと思って。
主人公が45くらいになったら突入しようと思ってます。
まだ先は長いぞー
よし、がんばろー・・・・。
トリック観ながら!!
重さを測る針がね・・・・・;;
今日、起きたら妹が居ました。
どうやら風邪らしい・・・・けど、風邪らしい症状はないらしく、自分では「知恵熱」とかほざいてました。
勝手に言ってろ。
んで、犬があまりにも煩く吼えるもんだから、起きてしまったのが10時。
ちくしょう。
いつもより2時間も早いぜ・・・・。
今日は角とバズーカ塗装してました。
バズーカは明日2度塗りしないと斑が目立ちます;;
でもさー、紫色のバズーカってどうなの?
紫だよ?
しかもバズーカだよ??
戦闘には不向きよね。
それから、昨日買った11巻じゃちょっと間飛びすぎて思い出せなかったので、最初から読み直しました。
暇って凄いパワー持ってるね★
どんな作品においても腹黒が嫌いだわーって再確認。
もーね、腹黒NO!ダメ・絶対。
あいつ嫌い。あいつ嫌い。
煙草で根性焼きされそうになった時はザマーミロって思ったね!!
イオンの生足にきゃっきゃしたり、うっすーい胸にきゃっきゃしたり・・・・・。
い、いや、イオンは男だから胸無くて当たり前だけど・・・・さ!!
女体化希望とかじゃないんです。
ただ、薄い体が好きなだけですっ!!
あと、やっぱりトレス君が好き。大好き。
で、トレス君の目からのレーザー光線はいつ出るのだろう・・・・。
とか密かに期待してたりして(ぉぃ)
んんんん~!!
ゾンゼロも好きだけど、やっぱトリブラの方が好きです。
1巻が平置きされてる時に表紙に惚れて買ったのが始まりですが、今でも全然好き。
まぁ、私の1巻、雨の日に持ち歩いてて濡れてぐにょんぐにょんになってますけどね;;
トリブラって、新刊が出る度に熱が浮上して困ります;;
ゲーム。
・・・・・・はですね、クマがジュネスのマスコットキャラクターになってフードコートで子供に風船配ってました。
結局着せるんだね;;
っていうか、7月、暑いだろーが!!
レベルはやっとこさ40。
今夜ももう少し頑張ります。
ってか、ペルソナ集めに夢中になり過ぎてる;;
サイトリニューアルは11/1にしようかと。
それまで頑張ってタグ書き換えてやる!!
で、犬に「ねー、ママンどこいったの?」って訊いてみたら、ものすっごーーーく、シュンとした表情で俯いた。
なんか死んだみたいじゃん!!!
生きてる生きてる。
ミルクティ買いに行って、ついでにホイップとバター買ってきて、スイートポテト作りました。
魚焼くとこって、強烈でした。
火力はんぱねーww
んで、作り終えたら5時とかで、まだ暇あったし、数日前から食べたかった茶碗蒸しを作ることに。
毎回テキトーに作ってるけど、それとなーく出来てる茶碗蒸し。
昔、ママンや親父が作るトコ脇から見ててよかったなーと。
あ、あれも。
ペルソナで、料理作るのあるけど、あれまだ一度も失敗してないね。
んで、おばーちゃんが作る茶碗蒸し、プルプルじゃなく、ボソボソなんだけど、卵入れすぎなんかな??
んーどうなんだろ。
今回は味も丁度良かったですーいえーーーい。
炊き込みご飯も作りたかったけど、材料無かったのでやめました。
明日は何つくろーかなーーーー。
早くませの奥さんという職に就きたいです(笑)
明日はバズーカでも塗装すっかな~
主食、ミルクティ。
時々、いっぱい食べます。この前みんな驚いてた。
平日食わない日続いてもミルクティあれば平気。
日曜沢山食べるから。
お酒は飲めません。吐いた。
料理しかなら横にミルクティ置いてます。500ml空けれる。
チーズかまぼこ好き。ミルクティと併用。
たこわさも併用。
柿の種・・・・は、最近食べれるようになり、これまた併用。
妹に「酒飲みかよ!!」と突っ込みを入れられましたが違います。
ミルクティです。
最近、キムチが食べれるようになりました。
・・・・が、キムチそのままは食べません。
キムチ鍋は食べれる。
キムチ入れた冷麺も食べれる。
キムチ入れた焼き飯も食べれる。
キムチそのままはたべれません。
他の物と混ぜてあれば平気です。
納豆も。
納豆をゴハンにかけるのとか、絶対無理。本気で無理。
でも、納豆和えは食べれる。
ほんと、変な食生活しとりますが、生きてます。
全然元気。
ミルクティがあれば。
今、切れててイライラしてますが。
昼間に袴完成させましたー。
あと、インナー・・・・?小袖??作れば終る。
で、裁断してたら、弟が起きたらしく、CDガンガンかけてて、聴いた曲で、次も聴いた曲で、あれ?って思って覗いたら、同じCD持ってました。
feelの緑の神々の歌が入ってる奴。
「どうした?」って訊いたら、「癒されるよ」って。
お前どんだけ病んでるんよ!?と。
まぁ、私も癒されたい思って買ったんだけど。
妹は「そんなCD絶対買わん」言ってて、やっぱ、同じ育て方で年子だから、似てるんかなーって思った。
弟、なんだか鬱っぽかったです。
そんなー。
ゲーム。
何か、頑張ってる。
・・・・けど、りせちゃんの影倒して戻ったらそれ以降あっち入れなくてムキャーーーってなってる。私が。
レベル上げしたいのに、なかなかできん。
だから、コミュ数値上げ頑張ってる。
七夕です。
パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・・・